コメント/SR/【ハロウィンヴァンパイア】鬼崎きらら

  • 回想は白。内容は乱交パーティーから逃れたはいいけど媚薬飲まされてやべーから二人でにゃんにゃん -- 2019-10-15 (火) 18:09:43
    • ワッカーンか。
      早急なコメントありがとうございます -- 2019-10-15 (火) 18:12:43
  • LSは初のSP回復か・・・流石パイセン! -- 2019-10-15 (火) 18:13:54
    • 色々と活用できそうで面白そうね -- 2019-10-15 (火) 18:38:23
    • ちょっとLSヤバくない? 隠影2と合わせると毎ターン40回復よ? -- 2019-10-15 (火) 18:42:52
      • 面白いLSだと思うけどアリーナなら耐久のHPか異常耐性 レイドならatkのが有用なんだよなあ -- 2019-10-15 (火) 18:44:38
      • そこにバレ静流や双子の回復も合わさると・・・宇宙やでぇ -- 2019-10-15 (火) 18:45:59
  • SDモーションがどうみてもモリガン -- 2019-10-15 (火) 18:18:15
  • ためた無料石からいきなり登場。ありがとう運営 -- 2019-10-15 (火) 18:19:09
  • 獲得時セリフ
    トリック・オア・トリート! ねぇねぇ可愛くない? この衣装――ってコラ! エッチな目で、おっぱいばかり見ないの! -- 2019-10-15 (火) 18:21:33
  • ハロウィンセット11連×2セット爆死
    チケットガチャ回したら出たわ
    石勿体無かった -- 2019-10-15 (火) 18:24:34
    • あれ?俺何時書き込んだっけ?…セット二回爆死は乱数調整だったと思ってるw -- 2019-10-15 (火) 18:30:09
      • ハロウィンだけにイタズラされたんやろうな -- 2019-10-15 (火) 18:33:24
    • 俺もセットの11連×2で出ず、もらった11連チケで出たわ。軽傷で済んだ -- 2019-10-15 (火) 18:33:54
    • お前は俺か チケ11連の1発目で紫と共にきたわ ハロウィンセットは必要経費だったのだ -- 2019-10-15 (火) 18:36:45
    • 奇跡的にハロチケ一枚でお迎え出来て震えてる。今月は全く余力が無かったから本気で助かった・・・助かったんや俺・・・ -- 2019-10-15 (火) 19:31:01
  • パイセンの待ちポーズに既視感感じるとおもったら、アレだ。某戦闘狂サキュバスだ。 -- 2019-10-15 (火) 18:45:00
  • 4万つぎ込んでSR10すり抜け
    どーなったんねん! -- 2019-10-15 (火) 18:51:22
    • どつぼやなぁ。南無(´・ω・`) -- 2019-10-15 (火) 18:56:21
    • 5枚すり抜けで追いかけてるわ。まじピックアップ仕事しろ。 -- 2019-10-15 (火) 19:02:59
  • 凌辱NTRの方期待してたけど今回のイチャラブ中々いいっすねぇ… -- 2019-10-15 (火) 18:53:09
  • 日頃必死にためてたガチャチケットで出た 一枚ずつ引くの癖になりそう -- 2019-10-15 (火) 18:56:01
  • パイセンに対してふうま君は保護者ポジションというか・・とりあえず相変わらずパイセンはかわいい -- 2019-10-15 (火) 18:57:13
  • LRlv100 HP5019 ATK805 DEF409 SPD69 獲得SP46かな? -- 2019-10-15 (火) 18:57:17
  • 配布11連はすり抜けられたけど、単発チケ連引きでお迎え出来た!や っ た ぜ 。 -- 2019-10-15 (火) 18:57:22
  • お試しクエの方で「ハロウィンヴァンパイ」で名前が区切られてて二度見した 一瞬納得しかけた -- 2019-10-15 (火) 19:00:47
    • きららヴァンパイw -- 2019-10-15 (火) 19:01:34
  • 8ヶ月やっててようやく限定SR様を拝めました有難う御座います。
    おっぱいばっかり見て目の保養させて頂きます! -- 2019-10-15 (火) 19:01:09
  • そういえば確認し忘れちゃったんだけどきららのスキルレベルによる上昇率は他のキャラと異なるとかって表記あった? -- 2019-10-15 (火) 19:13:35
    • この感じ特に表記はなかったのかな?スキル書は温存しとこう -- 2019-10-15 (火) 19:44:26
  • LSきらら×2+双子+陰影で毎ターン100回復するの超気持ちいい -- 2019-10-15 (火) 19:16:03
  • LSマジか…こんなん引いたら育てないとアカンやん… -- 2019-10-15 (火) 19:16:11
  • ラストCGで髪下ろし角出しあるから絶対引け。
    ついでにアナルも責められるからマジで引け。 -- 2019-10-15 (火) 19:18:15
    • アナル拡げ最高だった… -- 2019-10-15 (火) 19:21:04
  • SDがモリガンやんけ -- 2019-10-15 (火) 19:20:09
  • 配布11連チケットで二体お迎えできた。
    運営様ありがとうございます。
    スキルレベルのために合成でいいよね? -- 2019-10-15 (火) 19:22:33
  • ふつうに強い。適当装備でも奥義18000とかでる。 -- 2019-10-15 (火) 19:24:03
  • 俺いつか…パイセンだけのパーティー作るんだ…! -- 2019-10-15 (火) 19:24:09
    • 今後は全て限定のSRになるがよろしいか? -- 2019-10-15 (火) 19:25:50
    • 残るは花嫁・水着・バレンタインかな? -- 2019-10-15 (火) 19:26:46
      • 帯に乗っかる晴れ着でもいいぞ。 -- 2019-10-15 (火) 19:56:54
      • 溶けチョコ掛けて吸わせて。 -- 2019-10-15 (火) 20:03:30
    • おい。そこから先は地獄だぞ -- 2019-10-15 (火) 19:33:27
    • 花嫁は角隠しが装備できる白無垢がいいっす。回想では角を強調したプレイで! -- 2019-10-15 (火) 19:35:00
  • (隠影2setを両手につけて)SP回復装備+SPリジェネで25+45の70SP回復!! ナドラのSP即時回復が加わり、70+80の150SP回復!! そして、きらら先輩のリーダースキルを加えれば、155+15の SP中回復薬!お前をうわまわる165SP回復だーっ!! -- 2019-10-15 (火) 19:25:43
    • 更にハロウィンナディアのスキル1を加えれば205SP回復というもはや訳のわからん数値に -- 2019-10-15 (火) 19:33:50
  • 時子で減らした分の石が回復する前にド本命来るのやめーや
    なんとか瀕死ですんだけど素材足りない上にデイリーバグってるぽいから結局お預けくらっとる -- 2019-10-15 (火) 19:35:32
  • 葵渚さんのツイが相変わらず凄いことに… きらら愛を感じる -- 2019-10-15 (火) 19:36:26
  • 14万爆死でフィニッシュです。SRは25体出た。きらパイシリーズだけは全力で引くと貯金してたのにほんま糞。ノーチャンスだしもう辞めるわこのクソゲー -- 2019-10-15 (火) 19:37:43
    • 時子双子も出たし今回のきららも無料の石とチケで出たわすまんなw -- 2019-10-15 (火) 19:39:43
      • ふざけんなよマジで。何この差。毎月10万20万課金してきた俺が糞まみれの糞サンド味わって、お前は無料でフィニッシュかよ。なめてんだろ -- 2019-10-15 (火) 19:44:02
      • 20万いれる月もあるならまだ10万いけるな! -- 2019-10-15 (火) 19:45:59
      • 冗談抜きで10連チケットだけでパイセン出たわ。完全無課金です。 -- 2019-10-15 (火) 20:46:21
    • 14万ドブに捨ててから気付くのは遅すぎて草w
      俺もそれくらい余裕のある金持ちになりたいわw -- 2019-10-15 (火) 19:43:01
    • 何で14万で諦めるの
      そこまで出す気があるなら出るまでやらないと意味がないでしょ -- 2019-10-15 (火) 19:50:05
      • この後出たとしても出るまでの積み重なった無駄金が消えるわけじゃない。当たりが出ればチャラとかどんな計算よ、って話だろうなw -- 2019-10-15 (火) 20:11:09
    • 慰めになるかは分からんけど、某アイドル音ゲーで天井がない時代に25万使ってようやく出たことがあるんで、諦めなければ出るかもしれない… -- 2019-10-15 (火) 19:53:20
    • 11連チケットの1枚目で出てしまってすまない・・・そういうこともあるさ元気出せよ -- 2019-10-15 (火) 19:58:24
    • 単発1回でも引けるなら引け。単発チケで当てたから! -- 2019-10-15 (火) 20:01:26
    • 25枚もすり抜けるって流石に嘘臭い、ガチだったらドンマイだが -- 2019-10-15 (火) 20:03:19
    • 気付けただけでも良かったけど、もう少し早く気付けば良かったの。こんなものに普通の感覚なら万の桁お金入れたりしないからさ。 -- 2019-10-15 (火) 20:05:30
    • 俺も出んかったよ、流石に心折れるのわかるけどまだやろうぜ。俺も続けるからさ -- 2019-10-15 (火) 20:05:46
    • まだ期間はある。石が5個貯まり次第回すんだ。 -- 2019-10-15 (火) 20:10:47
    • 煽ってるのは重課金者さんに支えられてるってこと知ろうな -- 2019-10-15 (火) 20:14:30
      • まさに血税だな。 -- 2019-10-15 (火) 20:16:06
    • SR25って確率壊してるやんけまぁ狙いが出なきゃ爆死ってのは分かるが期間長いし諦めんなよ -- 2019-10-15 (火) 20:22:22
      • そもそも特定のキャラが出ないテーブルっていうのは、どのガチャゲにもあるからね。一気に回すと十分あり得る。同じHRばかり異常にすり抜けるのを見てる人は気づいてる -- 2019-10-15 (火) 20:44:53
      • 俺もハロチケ2枚でハロナディア7体出たからな…。いくらピックされてるからって意図的な偏りを感じる。まぁ、追い石でパイセンは引けたけど貯蓄浪費させる為の布石か…なんて少しは思わなくもない。 -- 2019-10-15 (火) 20:48:28
    • 嫁不知火の時に30万以上課金して爆死してたライブ動画見てるから、このゲームに課金するのは危険だと思ってる。14万の時点でも驚きだわ -- 2019-10-15 (火) 20:41:16
      • 他所だけど過去にアンチラ70万だか80万だかの例もあったし、やはりガシャは悪い文化 -- 2019-10-15 (火) 20:49:56
    • どんまい。期間中に引けると良いな。 -- 2019-10-15 (火) 20:41:45
    • また明日な! -- 2019-10-15 (火) 20:50:32
  • も、モリガn先輩!?まずいですよ! -- 2019-10-15 (火) 19:38:18
  • チケガチャであっさりキター!!もう、色々とたまらん!!→角見せとか -- 2019-10-15 (火) 19:38:25
  • 11連チケガチャ二枚とハロウィン11連チケガチャ二枚できた。淫乱の神さまありがとうございます -- 2019-10-15 (火) 19:48:56
  • SR凛子と一緒にきたー!超人属性が滾る…!あとは普通のきららパイセンだけだ! -- 2019-10-15 (火) 19:51:53
    • うちには【斬鬼】凛子ときた!これでようやく超人はガチャSRだけでパーティー組める。 -- 2019-10-15 (火) 20:00:02
  • 是非欲しいィ!・・が1xマソ爆死とか見るとあうあう(意味不 -- 2019-10-15 (火) 19:53:03
  • お試しクエきららさんだけ無いんだけど私だけ?
    ガチャは最近すり抜けばっかで散々だわ
    被った時の恩恵がしょぼいからなー -- 2019-10-15 (火) 19:54:10
    • なんか同様に無い人がいるみたいね。問い合わせへレッツゴー。 -- 2019-10-15 (火) 20:01:16
  • 魔物ハーフ同士の修羅場来るかと思ったら
    お互いがあさっての方向に全力ですっ飛んでいっちゃった… -- 2019-10-15 (火) 19:56:06
    • すっとばない場合ハロウィンどころじゃないから多少はね?てかふうまくんちゃんと仮装するのえらいな…… -- 2019-10-15 (火) 20:11:21
      • ふうまくんはあれで結構気遣いできる人間だから -- 2019-10-15 (火) 21:22:00
      • ジョーカーコスしてそう -- 2019-10-15 (火) 21:25:14
  • 特大バフかと思ったら、超特大バフかやべーな。大60%→特大80%→超特大100%? -- 2019-10-15 (火) 20:02:25
    • 恐らくだけど100% 通常攻撃の威力がほぼ2倍だった -- 2019-10-15 (火) 20:04:32
    • ユニークなLS、史上最高火力に加え、複数に呪いばら撒きとトリッキーな一面も見せる、こいつぁ凄いやつですぜ。 -- 2019-10-15 (火) 20:20:51
      • 多分だけど奥義の威力が600だから最高ってわけじゃないと思う 自傷ありなら学生アスカ なしなら時子が最高火力 -- 2019-10-15 (火) 20:26:28
      • 特大だから600か。超特大700、自傷800でしたっけ?対魔性で瞬間的な打点なら紫(+大バフ)>きらら、通常攻撃も含む合計火力だときらら>休凛子>他みたいになるのかね〜。持ってるだれか全員ぶっ放して検証してみて -- 2019-10-15 (火) 20:32:46
      • スレにも数回の雑検証書いたけど多分100%バフであってるんでATK大バフ組と併用するにしても700%奥義組+ATK大バフよりも火力出るんでバフ入れてるからとか気にせず突っ込むのが正解 -- 2019-10-15 (火) 21:01:09
  • しかし完全にメインヒロインやな〜。ここから蛇蛸子が巻き返すのかなりキツイで。 -- 2019-10-15 (火) 20:06:35
  • 超人のレイドアタッカーいなかったからめちゃありがてぇ…。ハロウィンセット様々や。 -- 2019-10-15 (火) 20:10:24
  • 貯めてたチケット全部使ったけど出なかった、限定ってのがあるって知らなかったから今度の限定までもっと貯めておこう -- 2019-10-15 (火) 20:11:53
  • 引けたから速成育成して戦列に加えようと思ったら至宝足りんかった…。半額中にもっと貯めとけば良かったよ。 -- 2019-10-15 (火) 20:20:28
  • 石300とハロチケ2枚じゃ出ないかー
    しょうがないなパイセンはー給料入ったら2回戦だ -- 2019-10-15 (火) 20:23:51
    • ご武運を! -- 2019-10-15 (火) 20:37:53
      • ありがとう。俺逝くよ!(諭吉12枚羽並) -- 2019-10-15 (火) 20:41:08
      • 猛烈にきみの元に来てくれる事を祈っている!だが…たとえその諭吉が名誉の戦死を遂げてもきみは対魔忍でいてくれ…頼んだぞ。 -- 2019-10-15 (火) 21:18:16
  • ハロチケ×22連でチョコ静流1枚。
    11連×2枚でピックアップ回したらSR0。
    44連でSR1か… -- 2019-10-15 (火) 20:27:11
    • プレチケ43枚でSRも出ないし第2の目当てのメリィも出ませんでした(半ギレ) -- 2019-10-15 (火) 20:29:43
      • メリィは前回回さないと、なおプレチケ20枚で出ず、11連チケ使う羽目になり出たのも1体だけだった模様、Rきゃらも増えたからPUあってもきついわ -- 2019-10-15 (火) 20:34:44
      • 結構勘違いしてる人多いけどどれだけRのキャラが増えようとPUのRの確率は常に6.09%だよね?キャラが増えることによって確率が減るのはPU以外だから -- 2019-10-15 (火) 21:36:38
  • ステータス入れておきました。HP5000はなかなか魅力的ではないでしょうか。やっぱり静流先生しかり、巨乳はHP豊富だな。SPDも69とエロい -- 2019-10-15 (火) 20:35:59
    • 某お船ゲーと同じで胸部は装甲なのだな。 -- 2019-10-15 (火) 20:37:11
  • おいおい回想基本絵が3枚あるじゃねぇか。(3枚目はエロ絵じゃないが) -- 2019-10-15 (火) 20:38:17
  • 使ってみて気づいたんだが戦闘開始時のSP回復無いのな。 -- 2019-10-15 (火) 20:39:31
    • ターン終了時やからね -- 2019-10-15 (火) 20:41:43
  • ハロウィンセット知らずに石で引いたけど来たから良しとしよう。むしろ石石だから出たに違いない。 -- 2019-10-15 (火) 20:42:29
  • いいだろう、溢れるち性で返り討ちにしてやろう。 -- 2019-10-15 (火) 20:47:50
  • 3万で来てぐぬぬ・・・ってなってるけど傷は浅いほうか・・・ -- 2019-10-15 (火) 20:49:58
    • 5万くらいまではこのゲームじゃジャブよ。傷浅いどころか運が良い方 -- 2019-10-15 (火) 20:51:23
      • マジか無課金で出て良かった -- 2019-10-15 (火) 21:03:38
  • 両手を顔の横でヒラヒラさせてるのは何かと思ったらモリガン・アーンスランドのパロディか… -- 2019-10-15 (火) 21:05:41
    • 俺は尻の突き出し具合からリリスっぽいと思ってた -- 2019-10-15 (火) 21:17:26
    • やはり娼婦か。本場でも娼婦のコスプレしるらしいからな(子供が) -- 2019-10-15 (火) 21:30:01
  • 上級レイドに無双6、デバフなし、クリティカルで26000弱、強い(確信) -- 2019-10-15 (火) 21:07:15
    • ぶっ飛んでるな、ヤバすぎ -- 2019-10-15 (火) 21:09:22
    • 大きすぎる…修正が必要だ -- 2019-10-15 (火) 21:19:31
    • クリティカルならそんなもんじゃ?制服アスカだと30000とか越えたって報告もあったと思うけど -- 2019-10-15 (火) 21:21:15
      • 制服アスカ極まると4万近く出るぞ -- 2019-10-15 (火) 21:25:06
  • 装備はリーダーにするなら安定とって迅刹2じゃなくて陰影2もありなのかな、 -- 2019-10-15 (火) 21:16:57
  • 時子スルーしてまで貯めてた石500使ったけどSRすら出なかったわ -- 2019-10-15 (火) 21:19:37
  • 前回の双子時子で13万つかってたから正直胃が痛かった。ハロチケで無事GET。連続限定ガチャ怖いわー -- 2019-10-15 (火) 21:22:32
    • クリスマス&正月を震えて待て -- 2019-10-15 (火) 21:32:16
      • うわぁぁぁぁぁーー!! -- 2019-10-15 (火) 21:36:49
      • サンタパイセンに晴れ着パイセンだとー!? -- 2019-10-15 (火) 21:38:50
      • パイセン祭りは・・・そいつはマジやばい・・・(吐血) -- 2019-10-15 (火) 21:43:42
      • やめてくれ…頼む… -- 2019-10-15 (火) 22:17:36
  • チケガチャで一発で来た!時子さんの時の仇が取れた。 -- 2019-10-15 (火) 21:30:26
  • 石は使うまいとしていたけどきららパイセンには勝てなかったよ… -- 2019-10-15 (火) 21:41:23
  • 時々指クイクイするの可愛い。 -- 2019-10-15 (火) 21:43:24
  • ハロウィンチケの2枚目でパイセンと欲しかったイングリットもきた。ありがとう運営。 -- 2019-10-15 (火) 21:50:38
  • 今回のCGめっちゃ差分あってうれしいうれしい -- 2019-10-15 (火) 21:53:57
  • ガチャチケ一発で出て変な声でて家族に白い目で見られた。ほんと心臓に悪いわ。 -- 2019-10-15 (火) 22:10:33
  • フェスの11連チケ1発で来たぜ、パイセン並べて楽しむ -- 2019-10-15 (火) 22:12:59
  • ハロウィンセット両方外れたんですけど………さて、どうすっかなぁ…… -- 2019-10-15 (火) 22:16:28
  • 5体sr出たわ。きららさん欲しいんですけど? -- 2019-10-15 (火) 22:16:33
  • アタッカーだから双子ほどインパクトないけど確実に今までの奴らとは違う強さがあるな -- 2019-10-15 (火) 22:21:04
  • 5万で4体目のSRでGET、双子と時子は無課金石でGETしたけどパイセン来るってわかってたら石つかわんかったわ -- 2019-10-15 (火) 22:27:18
  • 超特大全体バフはいつか来るだろうが、3体呪いか、これはうれしい。水着イング同様腐らん性能してるね。まぁ見た目の時点でもうガチャ不可避ではあるが。 -- 2019-10-15 (火) 22:27:38
  • 恒常は割と選んで入手する機会も属性PUもあるが限定もんは全力だぞ -- 2019-10-15 (火) 22:29:05
  • パイセン迅刹の方が良いのか、陰影の方が良いのか悩む、とりあえず迅刹にしてるけど -- 2019-10-15 (火) 22:30:42
    • 双子居るなら無双6で徹底的に火力を伸ばすのも良いぞ。 -- 2019-10-15 (火) 22:53:10
  • 回想に「先輩! まずいですよ」を使ったライターはどいつだおい -- 2019-10-15 (火) 22:33:15
  • きらら先輩は絡め手使えるアタッカーってのが素晴らしいわ -- 2019-10-15 (火) 22:34:58
  • 次のパイセンは3月に恒常で制服かな、その後限定で水着が来ると予想する -- 2019-10-15 (火) 22:39:07
  • これSDのモーション、絶対モリガン意識してるな -- 2019-10-15 (火) 22:40:28
    • 手がまんまだからね -- 2019-10-15 (火) 22:42:01
    • オッサンホイホイにも程がある……と思ったけど、最近もモリガンって出てんだっけか? 格ゲー離れて久しいから分からん。 -- 2019-10-16 (水) 00:05:44
  • パイセン奥義の時どうやって飛んでるんですか、そんな能力無かったですよね…… -- 2019-10-15 (火) 22:47:41
    • なに言ってるんだよ。羽がついてれば飛べるなんて頭対魔忍なら常識よ -- 2019-10-16 (水) 00:19:56
  • パイセンの回想あまりに尊すぎる・・・。これはメインヒロインですわ -- 2019-10-15 (火) 22:55:24
    • Hシーン後のアレはもはや卑怯。こんなヒロイン力3000倍に誰が勝てるんや -- 2019-10-15 (火) 23:02:29
  • 全部のボイス聞けるようにしてくれないかなー。獲得時の「おっぱいばっかり見ないの!」を何回も聞きたいのだー -- 2019-10-15 (火) 22:56:55
    • きらら先輩台詞も最高にいいよな -- 2019-10-15 (火) 23:04:49
    • ほんとそれな。ほんとそれな!(2回目) -- 2019-10-15 (火) 23:07:40
    • テンション上がり過ぎてスマホ落とした拍子に画面触って入手台詞スキップしたからホントになんとかして欲しい -- 2019-10-15 (火) 23:30:08
      • ごめんワロタ、そういう意見公式コミュでも見るから実現するといいね -- 2019-10-16 (水) 00:04:34
  • PUが仕事しねぇ、いや欲しかったSRが来たのはいいのよ。限定の時に来られたらうれしさが50%ぐらい「なんで属性PUのときに来ねーで今来た」ていうので削られるんだ -- 2019-10-15 (火) 22:59:49
  • ATK1190の無双4双撃2でカボチャに18000でる・・・。バフ値デカいからスキル書使えば最大24000くらい出んのかな。 -- 2019-10-15 (火) 23:11:53
  • よし。給料入ったら6万追加だな -- 2019-10-15 (火) 23:14:34
    • 不屈の投資を持つ君に幸あれ -- 2019-10-15 (火) 23:19:26
  • きらら先輩のおかげで今月は風俗行くのやめることにしました! -- 2019-10-15 (火) 23:18:51
  • パイセン!好きッス!! -- 2019-10-15 (火) 23:21:21
  • 双撃4迅刹2にしてるんだけどどうだろう。奥義ワンパンよりもバフ増し通常攻撃で恒常火力と獲得SPを狙ってんだけど…評価求ム -- 2019-10-15 (火) 23:22:51
    • 個人的には奥義の超特大バフが強すぎるのでそれもいいと思う。逆にSPリジェネキャラ+陰影2で4Tに1回奥義打てるなら運要素なくなるのでそっちのが個人的にはいいかも? -- 2019-10-16 (水) 00:08:26
      • ダブルパイセンスキルとダブル不動ダブル迅刹ダブル陰影をヒーラーに装備させると毎ターンSP55回復しつつ時々奥義0にしたりSP70%でダメージカット入るのでレイドが安定するのでお勧め -- 2019-10-16 (水) 01:05:21
    • パイセンリーダー+双子奥義でSPガンガン貯めて奥義連発するの気持ちいいぞ? -- 2019-10-16 (水) 01:32:52
  • 来た!とガッツポーズしそうになった一瞬後に、通常パイセンだということに気づいた今の気持ちをどう表現すればいいのだろうか -- 2019-10-15 (火) 23:25:42
    • まじか…で、でも通常パイセンも女神だぞ。本当は嫌じゃないのにぷんぷんしてるんだぞ。今すぐリーダーにするんだ -- 2019-10-15 (火) 23:36:04
    • お気に入りにするのも忘れずにな! -- 2019-10-15 (火) 23:46:35
    • おうよ! ようやく来てくれた超人属性単体だし、そもそもパイセン大好きだし!(カラ元気) -- 2019-10-15 (火) 23:51:38
  • ようやくチケ買ってお出迎え出来た…。Wきらら先輩とバレ静流でぶん回すとすごい楽しいな。育ちきってないけど、奥義出しても毎ターン75回復する -- 2019-10-15 (火) 23:26:45
  • ふぁー! まさかの添い寝!! しかも一枚絵ー! 死んだわ -- 2019-10-15 (火) 23:26:46
  • 公式通販のおまけにマグネットステッカーとしてグッズ化されるみたいだな。タペストリーの復刻もあるし欲しい人は買い? -- 2019-10-15 (火) 23:31:45
  • パイセンの角がとんがりコーンタイプではなくバッファローマンタイプなのが残念。決アリならイラ◯チオハンドルっていけたんだが・・・ -- 2019-10-15 (火) 23:39:12
    • でも土下座してお願いすれば、イラマくらいさせてくれそうじゃない? -- 2019-10-16 (水) 01:28:17
  • プレチケ41枚 PU R4枚 HR1枚
    ハロチケ2枚 PU R2枚
    11連ガチャチケ PU 0枚
    対魔石(無償) 941個=11連×18 単発×8 PU0枚

    前々からPU率はひどいですが、今回は流石に色々疑うんですけど…
    これ問い合わせフォームとかあるんですかね? -- 2019-10-15 (火) 23:42:45
    • 何を問い合わせるんですかねぇ… -- 2019-10-15 (火) 23:46:01
    • 統計学って学問を学んだ方が良い -- 2019-10-15 (火) 23:46:48
    • まだ課金という手が残ってるぞ!w -- 2019-10-15 (火) 23:57:51
      • まぁ普通なら課金しようと思わんわな -- 2019-10-16 (水) 00:01:28
    • その理不尽はかつて俺も黒嫁不知火で味わったよ…。まぁその後の時子と双子、そして今回のパイセンで許したけどな! -- 2019-10-16 (水) 00:11:57
      • 木主:報われると信じて次回PUまで石(無償)を貯めますわw -- 2019-10-16 (水) 00:26:50
    • 諦めるな!今回のイベ報酬と復刻イベの報酬、アリーナ未了ならその報酬でもう何回かガチャを回せるはずだ! -- 2019-10-16 (水) 00:34:47
      • 木主:アリーナクリア済み 復刻クリア済み
        ハロイベ未ですが流石に引く気になれないですねぇ -- 2019-10-16 (水) 00:38:47
      • 単発でなんて出る訳ねーと思ってた俺の所にもチケット単発で来たから、期間中に50集まらないようなら5個入るごとに回してみなよ。 -- 2019-10-16 (水) 00:44:00
      • 木主:ただひたすらに貯めます(笑) -- 2019-10-16 (水) 00:46:48
    • 7万使ってSR6枚、パイセン0
      確率表記なんて全く信用できん、泣きたくなりますよ〜 -- 2019-10-16 (水) 02:09:42
  • パイセン人気だなぁ -- 2019-10-15 (火) 23:43:34
    • ここまで人気だと先輩だけで他に一本作られそうな勢いだなぁ。アクションの方にもメインで登場することになるんかね? -- 2019-10-15 (火) 23:45:53
      • アクションは一般だしパイセンの衣装で動き回るの無理やろなぁ -- 2019-10-15 (火) 23:51:16
      • アサギ達の衣装もかなりギリギリな気が -- 2019-10-16 (水) 00:06:42
      • でもきらら好きって陵辱よりイチャラブ求めてそうなイメージだからなー…もし作られるとしたら純愛対魔忍ゲーとか? -- 2019-10-16 (水) 00:50:23
      • 今後の展開次第ではストーリー重視の純愛対魔忍も出るかもしれないから、きららはソッチ向きだな -- 2019-10-16 (水) 01:22:23
      • 路線は純愛かつハードなエロでお願いします -- 2019-10-16 (水) 02:57:40
      • わざわざそんな事する必要がねーよ、RPGでアレなのから搾り取ればいいだけだし -- 2019-10-16 (水) 04:39:58
  • ハロウィンにこんなコスプレじゃ公然猥褻で捕まるよ絶対 -- 2019-10-15 (火) 23:46:51
    • 当人は普段着と同じくらいの露出と思ってるんだろうな。普段着がすでに一般人からしたら公然わいせつだけど、、 -- 2019-10-15 (火) 23:50:09
      • 実は対魔忍スーツと露出度変わってないんすよ・・・ -- 2019-10-16 (水) 01:25:40
  • おーい、バグってんぞー。
    「ほう……きららパイセンか。折角だからチケット分ぐらいは引いてみるかな」→11連ハロチケ二枚購入。
    11連一枚目投入→ハロナディ、ハロルネ、そしてきららパイセン×2。
    あのさぁ、パイセン二枚目は上の方で爆死してる課金勢の皆さんの方に出てやってよ…… -- 2019-10-15 (火) 23:49:20
  • 回想の最後で愛しさ3000倍 -- 2019-10-15 (火) 23:53:37
  • 決アナ時代から言われてるけど対魔忍の乱数は偏りが酷いから2、3回やって夕方にすらならないなら暫く時間を空けたほうが良い -- 2019-10-15 (火) 23:54:23
    • わかる。こういうガチで引きたいガチャが来た時はチケットを時間間隔空けて1枚ずつ使って、SRが引けたらそこで11連回すと面白いくらいSRが出る(ピックアップが仕事するとは言ってない) -- 2019-10-16 (水) 00:12:08
  • 添い寝も悪くないけど、立派なジャックオーランタンを持っているんだから、それを最大限に活かしてだな… -- 2019-10-16 (水) 00:03:37
  • 大人さくらの次はハロウィンパイセンか……。汚いな流石運営汚い(誉め言葉) -- 2019-10-16 (水) 00:07:29
  • ガチャイベ9箱目で20チケで出たプレチケで一発だったわ。
    ところで、去年ハロウィンなかったから今年もないだろとか言って石貯めてなかった人、息してる? -- 2019-10-16 (水) 00:08:48
    • 鬼娘と秘書に全てを待っていかれたのだ、尻毛まで毟られたくないのでな。来年の2周年にかける予定や。 -- 2019-10-16 (水) 00:14:56
      • 確かクリスマスと正月キャラは途中で復刻ガチャあった気がするので今回引けなくてもチャンスはあるはず。 -- 2019-10-16 (水) 04:28:38
    • 懐疑的だっただけで無いとは言ってなかったけど無課金で出たよ 石も残った -- 2019-10-16 (水) 06:07:16
  • ヴィジュアルチェンジ、ハプニングっぽいけれどよく見ると足には氷のツタがからまってる。そしてこの氷はパイセンの能力……これはわざとハプニングを装って誘っているのでは? -- 2019-10-16 (水) 00:43:10
    • これが痴的という事か…… -- 2019-10-16 (水) 06:54:04
  • 前回も今回も無償石50個だけでパイセンGET
    これはもう運命を感じずにはいられないっ!! -- 2019-10-16 (水) 00:48:14
  • なんとな手に入ったけどやっぱ先輩可愛いわ。まじで可愛いわ -- 2019-10-16 (水) 00:58:36
  • 今回、初めて角がゲーム内で描かれたけど…この人は寝返りうてないだろうなぁ、なんてぼんやり思ったわ。枕とかも結構頻繁に変えてそう。 -- 2019-10-16 (水) 01:03:03
    • 朝チュンしたふうま君が血まみれで死んでる未来が見えるね。 -- 2019-10-16 (水) 01:49:24
  • SDがモ○ガンなことに結構気づいている人いてちょっと嬉しくなった。 -- 2019-10-16 (水) 01:25:22
    • まんまモリガンだよね。両手上向きにしてワキワキしてるところとかリスペクトがすぎる。 -- 2019-10-16 (水) 04:17:41
  • リジェネでHPをキープできるなら双撃6個付けとかも面白いかな、通常攻撃もすごいダメージだし -- 2019-10-16 (水) 01:47:24
  • 夜が来た、やったぜ!からの単体奥義凛子
    超人レイドアタッカーだからパイセンだよね(白目 -- 2019-10-16 (水) 02:03:51
    • 作中でも先輩だからパイセンだゾ -- 2019-10-16 (水) 02:14:02
  • ATK増加上書きの関係上、時子と組ませるのは相性悪いかな? -- 2019-10-16 (水) 02:17:31
    • 魔に強い超人きららと魔に弱い精神時子じゃあちときついやろ 時子の強みが生かしきれんし -- 2019-10-16 (水) 02:21:56
    • 今って強度が低いほうは上書きされないんじゃなかったっけ? ちょっと調べてみる -- 2019-10-16 (水) 02:26:42
      • その認識で合ってる。より上昇値の高いバフだけが残る -- 2019-10-16 (水) 08:15:29
    • 二人とも火力トップクラスだから科学自然相手なら普通に併用できる。あとはアタッカー三人目用のATKバフに時子使う場合は魔性相手でも使う。今イベントとか -- 2019-10-16 (水) 02:28:56
      • 3人目のアタッカー…って事は時子含むアタッカー3バフ1ヒーラー1構成?ATKバッファー兼サブアタッカーで時子、有利アタッカー3、ヒーラー1じゃなくて? -- 2019-10-16 (水) 10:30:31
    • きららとは相性良くないけどPTでみれば単体アタッカーでバフ配れるの時子だけだからどんな場面でもイベントRAID程度なら余裕でスタメン入りだよ -- 2019-10-16 (水) 12:05:22
  • 二万円できまちた -- 2019-10-16 (水) 02:54:42
  • エロ過ぎヤバイ
    このゲームやってて良かった・・・運営さんありがとうございます! -- 2019-10-16 (水) 03:01:12
  • 諭吉3人…なんとか軽傷で済んだぜ(´;ω;`) -- 2019-10-16 (水) 03:29:05
    • どんまい!次はクリスマスガチャか・・・しばらく休憩できるな -- 2019-10-16 (水) 04:11:14
  • 立ち絵の右乳が大き過ぎない?
    逆遠近法かな?
    いやまあ大きいのはいい事なんだけどね -- 2019-10-16 (水) 04:32:21
  • まーたチケット交換せず素引きしてしまった -- 2019-10-16 (水) 05:23:29
    • 11連チケでSR2枚。1枚目素きららパイセンで「持ってないからこっちでも良いか・・・」と思ってたら、2枚目でハロきらパイセン来ました!(隙自語) -- 2019-10-16 (水) 05:59:00
    • 素引きではないか俺も前回もらった無料配布の十連一発で来た。ただここで、うん万使って出た、出ないと上がってて戦慄している。こわい -- 2019-10-16 (水) 06:49:03
  • ページのビジュアルチェンジ画像の更新速度に吹いたわ、なんだよ朧なんかイベ終わっても更新されてなかったのに -- 2019-10-16 (水) 06:04:09
    • そりゃ更新してくれてる熱心な人がみんな石油王ならどれもすぐ更新されるだろうけどね。みんな限られたリソースでやってんだから編集熱心な人が好きなキャラは速攻更新もされる。何なら君もやれ -- 2019-10-16 (水) 07:40:43
    • 時子とかまだなんだよな、持ってる人それなりにいると思うんだけど -- 2019-10-16 (水) 08:19:37
      • 決アナ未プレイの俺はそれよりきららと一緒に来たジェネラルハロウィン・ルネの中身が気になってなけなしのアイスを使うか本気で悩んでる -- 2019-10-16 (水) 10:19:01
  • パイセンやべえな、対精神以外ならどこにでも連れて行けるわ
    1周年以降確実にインフレが始まってるな -- 2019-10-16 (水) 06:42:30
    • 奥義の火力は60%バフ付き凜子・通常きららと大差無いから特にインフレって感じはしないかな、寝室絵の枚数は確かにインフレしたけどw -- 2019-10-16 (水) 08:57:09
    • 奥義よりLSがヤバイ、全員確定15はやべぇよ -- 2019-10-16 (水) 09:28:20
      • いやLSそこまでいいか?全員のAtk15%が消えてるから正直俺はいらないと思うけど -- 2019-10-16 (水) 09:30:48
      • 同感。双子やバレ静流いない人向け。彼女らがいる場合、スキル初動だけは速くなるものの2発目以降は過剰な供給になると思う。 -- 2019-10-16 (水) 10:16:50
      • 例えばこれが陰影と同じくターン開始時に回復だったら俺もかなり強いと思ったけどね -- 2019-10-16 (水) 10:22:37
    • バフ2つで80%が今までにいて、バフ一つで少し倍率上がるのはインフレとは言わないんじゃないかなぁ -- 2019-10-16 (水) 11:11:40
      • 少しずつだけど上がってくのがインフレでしょ ぶっ壊れじゃないだけで -- 2019-10-16 (水) 11:55:59
      • いやだから、ほぼ同等のもの実装されてインフレインフレオワコン!みたいなのがおかしいなって。確かにAtkだけ見たら上がってるけれども。あとその定義でインフレ言うんだったらそもそもインフレしないゲームなんておかしいんだからネガるのおかしいでしょ。持ってないから使い勝手知らないけど自斎砲なんて言葉があるこのゲームなら特に -- 2019-10-16 (水) 12:23:11
      • 俺には「インフレ始まってるな」としか言ってないように見えるんだけどどこがネガなん? 悪い方向で捉えすぎでしょ -- 2019-10-16 (水) 12:40:00
      • そこはすまない、少しバイアスかかってるかもしれん。一周年があれだけインフレだのぶっ壊れだの言われてたんで(確かに限定で能力は高めだったが)、私には「一周年から明らかにインフレしてるだろ」というふうに読めるんだ。後はここ数日の雑談板ちらっと見たりしてて目に付くのがそういうのだったのもあるかもしれん。木主の意図に沿わない捉え方をしていたら木主に対して申し訳なく思う -- 2019-10-16 (水) 12:49:16
    • いや精神以外なのかwそれ他の純SRと変わらん評価だぞw装備おだてりゃ純SRは属性気にせずほぼいけるぞ。五車以降性能の角度は違うがインフレはしてないぞ。 -- 2019-10-16 (水) 12:10:06
  • 双子か眼鏡なら殴り合わせて100回復とかいう頭おかしい性能と圧倒的おっぱい。これはヒロインですわ(確信) -- 2019-10-16 (水) 07:54:01
  • おっぱいぷるぅんぷるぅん! -- 2019-10-16 (水) 08:05:03
    • コラ!エッチな目で、おっぱいばっかり見ないの! -- 2019-10-16 (水) 08:43:27
    • 声に出して言いたいドイツ語 -- 2019-10-16 (水) 09:27:53
      • チクショウウメェェエ! -- 2019-10-16 (水) 13:04:39
    • しかしオーク総統、この女60年後乳のお首が膝の位置まで来ますゼ -- 2019-10-16 (水) 09:56:07
      • 片親が人外で本人も角があるから60年程度では外見はさほど変わらないと思う -- 2019-10-16 (水) 10:25:48
  • かわいい後輩で鹿之助のことかと勘違いするのはまだ分かるが
    たこ焼き屋物欲しそうに見てたもんね…お気に入りの人は蛇子ちゃんか!は酷すぎね? -- 2019-10-16 (水) 08:53:26
    • まぁ対魔忍やし…… -- 2019-10-16 (水) 09:05:23
    • 無意識にふうまは私くらいにしかモテないって本気で思ってそう。しょうがないやつ、私が相手してあげなきゃ。みたいな -- 2019-10-16 (水) 10:31:28
    • 「人気者」って条件に小太郎くん入らないからしゃーない。
      きららパイセンからすると小太郎っていつものメンバーとしかつるまない系男子…だったはず…だし… -- 2019-10-16 (水) 14:15:10
  • 巨乳+陥没の組み合わせもやっぱ良いな そそる -- 2019-10-16 (水) 10:13:13
    • それな! -- 2019-10-16 (水) 13:44:25
  • 20連目で虹二枚来たのにすり抜けて絶望したけど、ハロウィンチケ二枚で出てくれてマジ嬉しい、本当にかわいいなぁパイセン… -- 2019-10-16 (水) 10:19:12
  • きららの為に課金した^^v僕の初めてを奪った女 -- 2019-10-16 (水) 10:22:58
  • この恰好で子供たちにお菓子配るのは先輩不味いですよ! -- 2019-10-16 (水) 10:23:30
    • エロリスト現る。 -- 2019-10-16 (水) 12:35:01
  • 奥義は通常のほうがいいなあ -- 2019-10-16 (水) 10:30:06
  • 溜め込んだ石とチケット全ブッパしても来なかったああああああああああああああああ!!石をよこせえええええええええええええ -- 2019-10-16 (水) 11:06:20
    • 俺も出ない…3枚もSRすり抜けて辛いピックアップ率をもっと上げてくれ -- 2019-10-16 (水) 11:58:53
  • ハロウィンチケでお迎えできた。これでWキラパイだ! -- 2019-10-16 (水) 11:15:09
  • 寝室ヤバすぎる確実に孕んでますわコレ… -- 2019-10-16 (水) 11:16:53
  • クリスマス凛子ちゃんも双子ちゃんもきららちゃんもおりゃん!何のためにこのゲームプレイしてるのか分からなくなってきた -- 2019-10-16 (水) 11:48:33
    • 年明けになんかあるはすだ、お互い頑張ろう。 -- 2019-10-16 (水) 12:53:37
  • 静流か双子のSPregを切らさない前提だと火力は双撃≧無双、無双だと隠影2がないとバフを継続することが出来ない。ベストな装備はなんだろうか -- 2019-10-16 (水) 12:04:22
    • 装備でSP補強しなくても敵に殴られれば割となんとかなるし無双4迅刹/双撃2でもいいような気はするような気がしなくもなくもなくも -- 2019-10-16 (水) 12:11:10
    • ATKバフのおかげで素殴りがかなり強いから双撃4はありだと思う。HP低くないし双子をLSに据えればさらに伸びるからリジェネだけでもHPは維持しやすいが…安定取るなら双撃4無双2かなぁ、個人的には。 -- 2019-10-16 (水) 12:24:09
    • 無双4迅刹2のトリック連打が気持ちいい、会心装備だからクリティカル出ると更に。Wきららで45000位出る -- 2019-10-16 (水) 19:02:43
  • ハロハロきらら関係なくね? -- 2019-10-16 (水) 12:20:54
  • この毎ターンSP15回復するLSはアタック中より使えるのだろうか? -- 2019-10-16 (水) 12:28:27
    • 使えると思うけど…全体ATK中以外認めない頭の硬いオークさん達がなんて言うかねぇ -- 2019-10-16 (水) 12:41:21
      • ここの枝3や上の方の木できちんと理由付けて否定してる人もいるだろ。偏見で凝り固まってるのは君の方だよ。 -- 2019-10-16 (水) 12:51:54
      • 俺もハロきららは持ってるからもしもatk15%を越えられるというデータを持ってるなら是非教えて欲しいんだよね -- 2019-10-16 (水) 12:53:35
    • 検証しないとどっちが強いかは分からんけど、毎ターンSP回復でガンガン奥義回せるのは中々に幸福度高いよw -- 2019-10-16 (水) 12:45:03
    • 俺は双子を使ってるとSPが溢れるケースが多いから微妙だと思ってる 100%どんな状況でも効果があるATK15%に比べてSP15回復はキャラを選ぶと思う 15回復する事によってスキルの回転が1ターン早くなる奴が少なくとも2か3はいないと15%は越えられないんじゃないかな -- 2019-10-16 (水) 12:45:38
      • あとアリーナだと評価は変わるかもね 一切計算とかしてないけど累に頼らず100%不知火が4nターンに奥義撃てるのは楽になりそうだし -- 2019-10-16 (水) 13:05:26
      • 流石にアリーナでは異常対策LSの方が優先ではないかな。不動が気休め程度に弱体しちゃったから。 -- 2019-10-16 (水) 13:08:44
      • 46F以降4nターンに1度状態異常回復撃つ必要あるしランダムだから1つの異常耐性LS微妙かなと思ってたけどそうでもない? -- 2019-10-16 (水) 13:24:14
    • 低SPスキル回ししてると貯金が早まるの重宝する -- 2019-10-16 (水) 12:55:54
      • これはあるね 奥義を使わないキャラの数で多分使えるか使えないかのラインがあると思う -- 2019-10-16 (水) 12:57:12
    • 一例として、消費300/倍率700%の奥義で考えてみる。SP+15が無駄なく効果を発揮したとすると20Tに一度余分に奥義が使える=+600%になるので1T辺りの平均増加倍率は+30%。3Tに一回腐る仮定だと30Tに一回奥義が使えるので+20%。全体ATK中と違って回復・バフ系のキャラにもそれなりに旨味がある事を考えるとATK中の代わりに採用する価値はありそう。雑な計算なので参考までに -- 2019-10-16 (水) 13:36:08
    • なんか計算した感じ双撃4にしたり陰影2にすることでほとんどのキャラがハロきららのLSによって1ターン回転早くなるかもしれないな LS使うこと前提にした装備にすればATK15%越えられるかもな あとは火力装備+ATK中LSとその前提装備の火力の差がどうなるか -- 2019-10-16 (水) 13:52:08
      • ハロきららの場合の一例だけど、双撃2無双2陰影2でLSなしだと4ターンに1度奥義(バフが切れないように)LSありだと3ターンに1度奥義 それぞれの1ターンに与えるダメージの平均を計算したらLSありのが4%ぐらい大きかったわ 立ち上がりの速さもあるしハロきららのLSは使えるかもしれん
        ちなみにもちろんLSなしの方はatk15%を含めてる -- 2019-10-16 (水) 14:25:05
      • あっ でも双撃6LS無しのが圧倒的に火力あるかも… -- 2019-10-16 (水) 14:30:38
  • クッソエロいな!ハァハァ…キンタマ2個じゃ精子の製造追いつかんぜよ -- 2019-10-16 (水) 12:39:07
    • 精子なくても射精はできるんやで -- 2019-10-16 (水) 14:31:16
    • 複玉か、また業が深い… -- 2019-10-16 (水) 15:15:43
  • きらら先輩アジトでの台詞がめっちゃかわいいんだよな。興奮する -- 2019-10-16 (水) 12:43:44
    • ち・て・き!知力的!で草が生えると同時にときめいた。 -- 2019-10-16 (水) 18:51:16
  • なんとなくだが前回のきららガチャより今回のハロキララの方が当たりやすい感じ?今の所悲鳴は少なめだからどうなんでしょう -- 2019-10-16 (水) 13:27:22
    • 確率同じなんだから当たりやすい難いなんて無いでしょ もしもあったら表記と違う確率に設定してるってことだし下手すりゃ詐欺 -- 2019-10-16 (水) 13:28:22
      • 当然そうですよね。ちなみに僕のフレンドの約半分が今のハロウィンキララになっていてビックリしましたよ。 -- 2019-10-16 (水) 13:44:23
      • ハロウィンチケットの限定キャラ確定枠でのきらら輩出率は6%だから恒常よりもむしろ高いのでは? -- 2019-10-16 (水) 17:58:56
    • クリスマスチケとか最近11連配布があったからじゃないか -- 2019-10-16 (水) 14:40:16
    • 11連とハロウィンガチャチケ2回購入で3回せるからかなりの人が当たるわ。うちもきららと前回のさくらが当たったわ -- 2019-10-16 (水) 15:04:18
    • おまえの妄想
      人気あるから回してる奴は多そうだけど甘くする理由がないやろ -- 2019-10-16 (水) 18:51:02
    • 嘘だッッッ!!
      こんなに辛いの初めてだわ・・・ -- 2019-10-16 (水) 23:11:06
  • 強いけど正直キャラ性能はどうでもいい、寝室だけでキャラランクSSだわ -- 2019-10-16 (水) 13:40:44
  • バトルアリーナの1周年で出てきたクローンアサギよりはマシだろ
    あらこそマジでインフレだった -- 2019-10-16 (水) 14:32:47
    • あれはヤバかったな…
      でも個人的にはブラック様の方が印象強い… -- 2019-10-16 (水) 14:55:05
  • おっさん達との乱交よりマシっていってたけど、中出し拒否後に3秒間だけ中出し許可って間違いなく受精してそう。
    後半の画面右半分がきららのデカイケツで埋まりながら、うんこ穴ほじりバックとかきらら推しの人は一生オカズにできそう -- 2019-10-16 (水) 15:14:39
    • うんこ穴やなくてケツま○こや。覚えとき! -- 2019-10-16 (水) 20:05:16
    • パイセンのうんこ見たい…見たくない? -- 2019-10-16 (水) 20:38:20
      • 見たいけど葵渚はスカ系統は描いてないのだ。はっきり描いてるのはカガミとZOLだけだったか -- 2019-10-17 (木) 03:39:59
  • こんな格好で町内会の子供にお菓子配りとか絶対目覚めちゃう -- 2019-10-16 (水) 16:30:24
  • 前半の回想は毛無しなのに後半生えとるやん -- 2019-10-16 (水) 16:52:35
    • お薬の影響だよ 禿議員のために魔界の育毛剤もトッピングされてる -- 2019-10-16 (水) 17:13:51
      • いや、ふうまくんのでしょ、あれ -- 2019-10-16 (水) 23:00:56
  • 回想はよく考えると性処理肉便器なのに、ピロートークでのヒロイン力の高さが凄い -- 2019-10-16 (水) 17:11:16
  • 性能も性的にもいいし、何より奥義が一撃ドカーンってタイプだから出たダメージが見やすくて好き -- 2019-10-16 (水) 17:26:54
  • 強い・可愛い・エロい…と三拍子揃って最高だけど、ただでさえ死んでた自傷系キャラの死体蹴り過ぎだよ!デメリット無しで威力も最強とかもうね…自傷系も上方修正してあげて -- 2019-10-16 (水) 18:16:37
  • 一回目のガチャで3体でた、一度に複数SRなんて都市伝説だと思ってたけどこんなことあるんだな -- 2019-10-16 (水) 18:26:17
    • 通常虹、雷*2、カットイン1で合計4体SRでたことあるゾ
      石1000個とかしてSR0だったこともあるゾ
      確率なんてそんなもんダナ -- 2019-10-16 (水) 18:38:07
    • もう少し上手な嘘つけよ、ステマ -- 2019-10-16 (水) 18:46:16
      • ステマかどうかは知らんけど、SR三枚以上引く事はできる(リミッターとかは無い)ってのは確かだとは思う。
        引いてる画像とかもあったし(コラかどうかは知らん)
        取り敢えず…感情の赴くままに…引け! -- 2019-10-16 (水) 20:28:48
      • 俺も3枚抜きはしたことあるぞ。
        引けないときは石300個でノーヒットもあったが、だいたい11連を3回したら2枚はSR引いてる位には相性良いから2枚抜きなら3、4回はあるし。FGOに比べればマシ -- 2019-10-17 (木) 03:04:57
    • 確率は収束するから逆に恐いなぁ。 -- 2019-10-17 (木) 12:18:10
  • 凛子→時子&双子→さくら→パイセンと人気キャラの目白押しすぎてアクション対魔忍の開発資金回収露骨すぎて草も生えませんよ・・・ -- 2019-10-16 (水) 18:40:46
    • 周年期間中に人気キャラで盛り上げしなかったら逆にヤバいわ -- 2019-10-16 (水) 20:35:28
      • 言うてもここまでエグいすり抜けガチャを連発されると気が滅入る。この一か月足らずでFGOの宝具5が如何にヌルゲーか思い知らされたわ。 -- 2019-10-17 (木) 01:11:53
      • FGO宝具5のほうがやばいだろ
        普通にこっちのほうが出えてくる印象なんだが・・・・
        FGOはイベントがあるたびにキャラだけでなく概念礼装も集めないといけないクソゲーなんだけど・・・ -- 2019-10-17 (木) 09:27:10
      • 魔石50x2の確定販売で出てきたから運無し乙としか言えんわ、 -- 2019-10-17 (木) 09:35:02
      • FGOって以前してた頃は最高レア排出率1%だった筈だが今は対魔忍並みに軽くなったん? -- 2019-10-17 (木) 10:59:42
      • 運よく出た奴はすぐ出る・対魔忍のガチャ緩いとイキるが、実際にFGOも真っ青の半端ない爆死かましてる奴は結構いるからな。 -- 2019-10-17 (木) 11:25:21
      • 酷い奴だけピックしたらそりゃそうだろ。頭オークかよ。 -- 2019-10-17 (木) 11:51:00
      • FGOは最高レア1%(ピックアップ0.7%)と低いから流れ悪いと本当に引けず、月に5万使っても最高レア0枚なんて何度も経験してる。引けなくても周りで引けてる人も少なく、まぁ確率低いし..と諦めもつく。逆に対魔忍RPGは中途半端に3%あるから、引けそうな気がして流れ悪くても突っ込んでしまい、3%あるから無課金でも引けてる人が其なりにいて悔しさがFGOの非ではない。エロも見たいし。 -- 2019-10-17 (木) 11:54:09
      • FGOの方が確率は低いけどガチャの値段で考えたら引くのにかかる金額はあんまり変わらないぞ -- 2019-10-17 (木) 18:24:43
    • ひねくれてんなー、パイセン出なかったんか?w -- 2019-10-16 (水) 20:47:16
      • ガチャ運を会社のせいにする層はどのゲームにも現れるな -- 2019-10-17 (木) 06:14:09
  • 見た目、ステは最高なのに、エロが安易な独占とかアスカ見習えや -- 2019-10-16 (水) 18:49:06
    • 回想感想板へ御行き -- 2019-10-16 (水) 19:04:23
  • このコスプレが知的に見えると思っちゃったきららパイセン…やっぱり頭が…(´;ω;`) -- 2019-10-16 (水) 19:11:34
    • 対魔忍だけじゃなくて母方の鬼の血が強すぎる可能性がある。知性も遺伝が影響するそうだから基本的にそこまで賢くない鬼の遺伝子が影響してこんなことに…… -- 2019-10-16 (水) 20:20:20
      • 決アナの鬼神乙女は常時全裸だったからなあ…あれに比べたらかなりの厚着といえる。 -- 2019-10-17 (木) 00:40:28
      • あれ服かと思いきや皮膚、皮だからな。
        しかもおっぱい握られたらちゃんと乳出るし高性能おっぱいや! -- 2019-10-17 (木) 16:44:40
  • 次はAF希望 -- 2019-10-16 (水) 19:17:04
  • 引けたー! でも魔が差して過去最高の課金+別ゲーでもかなりガチャしちゃったんで今月分の明細見るの怖い―! -- 2019-10-16 (水) 20:47:48
    • おめでとう、そしてご愁傷様です -- 2019-10-16 (水) 20:55:59
    • 魔法のカード「だから考えて使えといつもあれほど…」 -- 2019-10-16 (水) 22:50:36
    • 今月の課金額24万越えたけど全然怖くないし(震え)なお、ハロきらは引けなかった模様。恒常は全部そろって、初のラック100が完成・・・ -- 2019-10-17 (木) 01:10:03
    • ハロきらのダイソン性能パないのう。 -- 2019-10-17 (木) 12:14:44
    • ???「好きなキャラでも限定でなければいずれ出るだろうとスルーできる。限定でも好きなキャラでないなら諦めがつく。だが両方揃うと、もはや際限が無くなる。何度でも回す。散々俺がソシャゲ運営にヤられた手じゃもの。金を集めるには一番の手よ」 -- 2019-10-17 (木) 17:56:13
  • 知的からの痴的な台詞の流れがウケル!→痴的じゃなくて、ち・て・き!とかもw -- 2019-10-16 (水) 21:27:16
  • ハロウィンチケでもプレミアム11連チケでもこず、ただのプレミアムガチャチケで来てくれたー -- 2019-10-16 (水) 23:14:06
  • お胸の破壊力、ATK+100%の破壊力だけでもすごいのに、寝室の破壊力も凄過ぎた…破壊の権化や -- 2019-10-16 (水) 23:58:43
  • 今まで貯めた石が全部飛んでった…でも引けたので後悔してない! -- 2019-10-17 (木) 00:13:08
    • 分かりみ。パイセンの為なら 4万溶かすのも厭わない -- 2019-10-17 (木) 19:26:32
  • サボってたメインクエスト全消化してちょうどぴったり溜まった石50個で出た。時子も双子もさくらも出てくれなかったからマジで染み入るおっぱい・・・ -- 2019-10-17 (木) 00:35:25
  • いたした後の会話でもみたされた -- 2019-10-17 (木) 00:37:52
  • 初めて課金したが、何ら後悔してない。
    エロ抜きにしても回想良かった -- 2019-10-17 (木) 01:03:05
    • 後悔してないなんて言えるのは想定内の金額で出たからだぞ
      君はガチャの本当の怖さを知らないだけだ -- 2019-10-17 (木) 01:08:47
      • 私服凜子で10万払って出なかった報告あったな・・・ガチャの恐ろしさよ -- 2019-10-17 (木) 02:24:51
      • 20万30万入れて当たり前のように爆死するのがこのゲーム。ガチャ初日の生放送とか見てると面白い反面、見てるこっちもゲロ吐きそうになる -- 2019-10-17 (木) 08:20:21
      • このゲームだけじゃねーよ、天井設定無いガチャは全部そうだろ。所詮確率だから出ない奴は出ない。 -- 2019-10-17 (木) 09:37:23
      • 確率というよりテーブル。確率はあくまでも明記しているだけであって、その通りに出るわけではない。極論、何億円入れようが出ないテーブルもある。 -- 2019-10-17 (木) 10:38:25
      • 確率通りになってないってマジで言ってるんかねえ 表記と異なる確率なのがマジなら景品表示法違反、下手すりゃ詐欺でしょ 良く言われるドッカンテーブルも確率はイジられてたとしてもそれに伴った表記がされてたし、騎空団のアンチラ?だかも確率の明記はされてなかったから罪には問えなかったんだろ? 1.2%と明記してる対魔忍RPGでそれやったらヤバイでしょ -- 2019-10-17 (木) 11:28:23
      • 1.2%のハロウィンきららを11連x10回やって出ない確率は0.988^110=約0.265で約26.5%と。批判を繰り広げるのは結構だが、数字や計算を伴った話をしてくれ。 -- 2019-10-17 (木) 11:46:26
      • 今のところ14万SR10枚でまだパイセンこないけど、
        パイセン1.2%他のSRの合計36枚×0.05%=1.8%
        つまりSR出たときパイセン以外が出る確率2/3を10回連続引く確率=約2%弱
        まああり得るな...やっぱPU倍率上げるか天井確定くれ(懇願) -- 2019-10-17 (木) 12:14:45
      • 26.5%とか微妙すぎてどっちの意見を否定したいのかイマイチわかんねえ… 0.01%でもプレイヤー全体の中で1人や2人その低確率引くやつがいるぞ -- 2019-10-17 (木) 12:50:50
      • 26.5%葉だが
        アタリハズレを面白可笑しく一喜一憂するのは賑わうが、ステマ・テーブル・違法確率表示等の洒落になら無い運営批判(裁判沙汰)を喚き散らすのはやめて欲しいという意味合いで書いた。自己責任で課金したなら不運も自己完結してもらいたいのよ。 -- 2019-10-17 (木) 13:34:08
      • ハロきららは性能的にも寝室的にもSD的にも魅力が半端ないからな、出なかったヤツは何かを憎まないとやってられんのやろ -- 2019-10-17 (木) 13:47:50
      • 引けなかった愚図はまさに人生の負け組だな。文句ピーチク垂れる暇あるならジャブジャブ課金するか泣きながらアンスコすればいいのに。無様極まりなくて草すら枯れる -- 2019-10-17 (木) 19:34:24
      • 確率とにらめっこしてるやつから死んでいくガチャなんてそんなもんです -- 2019-10-17 (木) 21:14:44
  • え?、可愛いしエロいし可愛い。え? このパイセン、RPGのオリジナルだよね? てことは他のゲームやアニメに出てないから、いまだアレやコレやヤられてないってことだよね? え、そんな対魔忍いるの? 摂理に反してない?  -- 2019-10-17 (木) 01:57:48
    • 水着仮面の回想みたいな目に遇っても案外ケロっとしてそう…触手に陵辱されても飼い主に命令されてるシーン見てなければそういう生態だから仕方ないからノーカンみたいな考えしてそう -- 2019-10-17 (木) 07:53:16
      • パイセンは頭の悪さでSAN値判定回避しそうだよな…… -- 2019-10-17 (木) 08:43:45
  • 立ち絵、回想、SD、台詞、これら全てにおいて製作者サイドからの多大なる愛を感じる -- 2019-10-17 (木) 06:09:27
    • ていうか性能面でリーダーにするだけでSPリジェネすごくね?SPリジェネときららリーダーと陰影の組み合わせが普通になる世界がくるのかなってぐらい -- 2019-10-17 (木) 07:17:28
    • 葵渚先生が気合入れまくってるからね、差分多いのもそれ故らしい -- 2019-10-17 (木) 08:41:55
      • 気合い入れて対魔石170個(9,800円)準備して回したら最初の11連で出ちった。残りは次のガチャに使おうと思うんだけど一枚出ればいいよね? -- 2019-10-17 (木) 18:44:33
      • 気合い入れて対魔石170個(9,800円)準備して回したら最初の11連で出ちった。残りは次のガチャに使おうと思うんだけど一枚出ればいいよね? -- 2019-10-17 (木) 18:45:35
    • 登場から1年も経ってないのに既に5本どころか3本の指に入る稼ぎ頭かってくらいだし、葵渚、プレイヤー双方で雑には扱えんでしょ。
      この分だと水着も来てくれそうだし、石溜めよ -- 2019-10-17 (木) 10:17:12
      • RPG・決アナ含めてオリキャラで一位は初めてだよな多分。 -- 2019-10-17 (木) 17:12:45
  • 人権。引けなかったふうまは引退待ったなし -- 2019-10-17 (木) 08:17:56
    • 所詮アタッカーだしLSも使えば必ず火力上昇するわけではないからそこまでじゃないな 間違いなく強いけど唯一無二の双子と比べりゃかわいいもん -- 2019-10-17 (木) 08:23:06
      • 双子と比べるんじゃなくて、双子と合わせるとぶっ壊れが加速する。はっきり言ってハロきらら居ないと話にならないレベル。DPSが嘗て無いほどに天元突破してるから、レイドレースも途中参加から一気に1位取れる事が多い -- 2019-10-17 (木) 09:34:47
      • このゲーム別にレイド1位取ることが目的じゃないぞ それに魔性相手は1位でも他の属性相手ならそれに対応した属性染めした方が火力出るでしょ 双子は全ての相手に出せるし替えは無いのに対してハロきららは所詮ダメージが違うだけ -- 2019-10-17 (木) 09:48:21
      • ちなみに超人相手にしたとき双撃6ハロきららと双撃6蛍を比べると蛍のがたぶんちょっと上 バフ60%をもらうこと前提になるけどね -- 2019-10-17 (木) 09:52:01
      • 有利相手に自バフだけで等倍が勝てるという頭おかしいインフレの開始だな -- 2019-10-17 (木) 10:36:55
      • バフ貰わないのを前提にしたらそもそも私服凛子の時点で等倍で勝てるだろエアプなのか? -- 2019-10-17 (木) 10:49:07
      • バフ枠潰して自バフで埋めればさいつよじゃん -- 2019-10-17 (木) 11:23:02
      • うんでもバッファー入れた属性染めの方が強いんだわ -- 2019-10-17 (木) 11:29:08
      • いや待てよ計算したらバッファーが時子じゃなかったら自己バフ組が勝てるかもしれん 時子にしたら属性染め側圧勝なんだけど -- 2019-10-17 (木) 12:24:44
      • 持ってないけど組んでみたいのは
        Hきらら、私服R、双子、アンリード、獅子神か柳かクローン
        リダはアンリードかHきららというかリダ誰にするか見てたら双子のLS超人ATK中UPなのねチートすぎて乾いた笑い出たわ、これまで出てたのが○属性ATK小UP、HP極小UPだったから、ずっとそう思ってた -- 2019-10-17 (木) 14:01:34
    • 双子いれば自斎やらアンリードとそんなに変わらんだろう?魔性に対しては無二の強さだけどさ。 -- 2019-10-17 (木) 12:17:54
  • 双撃6強いな。厳選してない雑装備でもSL2奥義15000、通常5000でる。被弾がないと3T毎奥義は無理だけど通常攻撃が強いから安定して高火力でる。 -- 2019-10-17 (木) 08:23:16
    • 双撃6ってよくきくんだけどセットボーナスどういうかんじになるの?2と4同時発動? -- 2019-10-17 (木) 14:38:41
    • 双撃2+双撃4でHP80%以上なら通常攻撃が2.6倍、スキル攻撃力が1.3倍、SP獲得量が1.6倍
      HP80%未満なら通常攻撃2倍SP獲得量1.6倍
      条件があるもののぶっちゃけクソ強いです -- 2019-10-17 (木) 15:13:23
      • 足早ければ双撃6でよさそうだね・・・ハロパイセン足速いし・・・ナイトウさんマラソンさよならや! -- 2019-10-17 (木) 16:41:22
      • 補足しとくと暗闇使う相手には双撃4は滅法弱い 回避される通常の方に火力が寄っちゃってるからね -- 2019-10-17 (木) 16:56:48
      • 中級とかLv35レイドまでなら双撃恐ろしく強いけど、それ以上になると普通に無双の方が安定して強い。敵の攻撃激しくなると回復2枚積まないとHP維持できないし、そこまでするくらいなら無双にして攻撃の手1枚多くした方がダメージ稼げる。 -- 2019-10-18 (金) 02:18:33
      • 無双4でもヒーラー1枚なら落ちるときは落ちるし自分だったらHPリジェネ+ガチャあやめの編成で双撃6かなぁ。 -- 2019-10-18 (金) 10:03:49
  • パイセンは体質的には紅よりもフェリシアのような人間が混じった上位魔族に近いのかな。
    運営は気合を入れてキャラができているし、その辺りの補完をメインがイベントでやってほしい -- 2019-10-17 (木) 10:06:06
  • ピロートークのCGにやられてしまった。目が覚めて隣にこんな子が寝てたらずっとベッドから出ないわ。 -- 2019-10-17 (木) 13:00:05
  • この勢いでサンタきらら来てもいいのよ。 -- 2019-10-17 (木) 15:55:57
    • 最近の限定はカガミ→葵→カガミ→葵だからサンタは厳しいかもしれんが正月はくるかもしれないな -- 2019-10-17 (木) 16:31:45
    • 正月私服水着通常別verアホ凛子並みに出して欲しいンゴガギッ -- 2019-10-17 (木) 18:28:37
    • いや、リリアナさんとかも欲しいんで。 -- 2019-10-17 (木) 21:07:50
    • そ -- 2019-10-18 (金) 01:13:02
    • そんなにしょっちゅう来られたら財布が持たねえよ・・・ -- 2019-10-18 (金) 01:13:44
  • なんか、台詞の全てが甘々になってて、通常パイセンの「微妙な拒否感」みたいなのがすっかり無くなってる…恋人気取りかッ! -- 2019-10-17 (木) 17:04:09
    • 既に紅とパイセンは小太郎ハーレムの確定枠ですから。あとはもうちょいゆきかぜを落として、そっから蛇子と鹿之助を陥落させて盤石だな!(白目) -- 2019-10-17 (木) 18:10:00
      • ふうまくんは紅とパイセンで態度違い過ぎませんかね… -- 2019-10-18 (金) 00:23:50
      • パイセン、中身は少女みたい純粋だからあまり変なことしたくないんでしょ…RPGの世界以外の対魔忍では生きてけないだろうな -- 2019-10-18 (金) 07:12:35
  • 気合い入れて対魔石170個(9,800円)準備して回したら最初の11連で出ちった。残りは次のガチャに使おうと思うんだけど一枚出ればいいよね? -- 2019-10-17 (木) 18:45:52
    • スキル上げはスキル書で出来るから十分よ -- 2019-10-17 (木) 18:57:12
      • 最近始めた者だが、スキル書ってどんくらいのペースで入手できるの? この前のボックスで一冊は入手できたけど、うっかり誰かの強化中に使ってたらしく、いつの間にか無くなってた… -- 2019-10-17 (木) 19:05:07
      • BOXとマップイベで手に入るから月に1〜2は手に入る感じ。イベントは大体、BOX→レイド→マップってサイクルで来てるからね -- 2019-10-17 (木) 19:08:20
    • 今後も対魔忍RPGを遊ぶ権利ゲットおめ! -- 2019-10-17 (木) 19:31:59
  • 限定ユニットガチャ2回で6%×22したのに出ないとかあるんだな。普通にびっくりした…チーン…。 -- 2019-10-17 (木) 19:13:38
    • いや、普通は出るから。チケx2で出ないとか逆に豪運 -- 2019-10-17 (木) 19:35:32
      • え、俺出なかったんだけど……その後課金したら出てくれたけど -- 2019-10-17 (木) 19:46:26
      • でてねーよ!
        おまけに6%なのは確定でハロキャラが出る枠だけだったはずだから、
        ほかの10連分はPUとおなじ1.2%なはず
        6%で22連できるならどれだけすばらしいか…… -- 2019-10-17 (木) 19:52:11
      • 普通に出ないぞ、確率見ればわかる -- 2019-10-17 (木) 19:58:59
      • フルボッコだドン♪ -- 2019-10-17 (木) 20:03:05
    • チケット込みで44連でSR4枚来たけど全部すり抜けで2枚は被り。股間にキタから欲しかったんだけどなぁ -- 2019-10-17 (木) 19:57:22
    • 確率がおかしいって言ってる人はこういうとこでも勘違いしてそうだな 既に他の枝で言われてる通り(6%*1、1.2%*10)*2だからそんなに当たる確率高くない -- 2019-10-18 (金) 07:05:41
      • 限定ユニットガチャフルでまわしてほぼ確定に出てくれるレベルなら、こんな怨嗟の声溢れてなかったろうにな。仮に全部6%なら石100で75%当たる計算か。……それでも四人に一人泣くと思うとアテにならん数だが -- 2019-10-18 (金) 14:50:29
  • 5諭吉でゲト。時子&双子で6諭吉だったから…うん、まぁ。致命傷で済んだな。
    だが目的は果たした!これで心置きなく行けるぜ!「ウェーイ♪ ウェーイ♪」 -- 2019-10-17 (木) 19:36:29
  • 最初の10連でひけるとほっとする。前回のパイセンときは5諭吉吸い取られたけど今回は課金せずに済んだわ -- 2019-10-17 (木) 20:07:34
    • 通常パイセンで爆死した我オーク、今回11連で両パイセンが揃ってサービス終了までRPGやることを決意 -- 2019-10-17 (木) 21:22:55
  • 前からハロウィンの時期にキララ絡むかなと思って5月から月1万ずつ課金していざ本番のガチャ回したら無料11連チケでハロウィンキララ当たった。嬉しかったけどなんだろうこの拍子抜け感は…まいっか -- 2019-10-17 (木) 20:24:02
    • お!オラも今回そんな感じだった。その気持ちわかるよ 気合入り過ぎて石も十分溜まっていざ本番!手始めに無料チケ使ったらPUでる時( ゚д゚)ポカーンてなるよね まぁ石が守られたと思えば全然良し -- 2019-10-18 (金) 00:30:28
  • 前回SRさくらのおまけで恒常きららを引いて、今回はハロチケ一枚でハロきららを引けたよ。まあ出るときは出るし出ない時は出ないそれだけの話 -- 2019-10-17 (木) 20:44:31
  • 運が悪いときはとことん悪いけど、パイセンの時に豪運になるのは嬉しいわ…大切に育てます -- 2019-10-17 (木) 21:14:39
  • SDの待機モーションモリガンか。元ネタより服がエロくなっているんですがそれは… -- 2019-10-17 (木) 22:37:27
    • 母親が鬼族と淫魔族のハーフだった可能性が微レ存? -- 2019-10-18 (金) 10:36:06
  • きらパイはRPGのメインヒロインになれるな
    服装的にアクションには出れないから
    こっちではドンドン活躍してほしい -- 2019-10-18 (金) 00:12:39
  • これは持ってるけど双子持ってないからあんまり意味ない気がする。眼鏡はいるから眼鏡制服の方が火力出るのか? -- 2019-10-18 (金) 00:54:33
    • 何と組ませてもコイツの火力がこれ以上上がることないぞ?何と勘違いしてる? -- 2019-10-18 (金) 02:08:23
    • その程度の認識だったら何持ってても使いこなせないから適当でいいぞ -- 2019-10-18 (金) 10:46:50
  • ハロウィンチケット2回とも学生服アスカだった...虹あるって期待した分すり抜けのショックが大きい... -- 2019-10-18 (金) 01:05:36
  • なんとかHパイセンお迎えできたけど10月から始めたもんで双子持ってないし1周年の恩恵も全然受けてないし厳しいな
    通常パイセンもなんとかお迎えしたい -- 2019-10-18 (金) 01:19:01
    • 双子いないと〜とはよく聞くけど大した問題点はないよ? 他人と競うゲームではないし1枠つぶれるけどSP、HPリジュネは代替えは出切るし…一番の問題点は好みのキャラを手に入れられるかどうかぐらいだと思う -- 2019-10-18 (金) 03:06:54
    • 双子居るけどハロパイセン居ない俺は君以下だよ?勝ち組なんだから胸張ろ? -- 2019-10-18 (金) 11:15:08
  • パイセンの回想見て初めてちんちん亭の竿役おじさんの気持ちが分かった…可愛過ぎてマジでイライラする -- 2019-10-18 (金) 04:01:59
    • ヤベッ!イクッ!! -- 2019-10-18 (金) 10:24:09
  • 上級はなんとかなるけど超上級だと鋼鉄アスカ、ガチャあやめ二人入れてても落ちる事があってきつい。双撃4だとHP回復効果がないからDEFアップ大入れてても攻撃の偏り次第では落ちるのがつらいね…
    奥義後の単体火力も高いからSPリジェネキャラ入れて無双4で回したほうがいいのか凄く悩む -- 2019-10-18 (金) 04:03:58
    • この人をリーダーにして無双4と陰影2月・・・これ・・・!SPリジェネは双子か静流なら毎ターン45・・・!奥義を使ったターンの終わりに45+15の回復・・・!次ターン開始時に25の回復・・・!攻撃で46のSP回収、つまり奥義発動ターン終わりで60回復・・・!奥義ターンで60回復してるので通常ターン開始時25回復・攻撃で46回復・またターン終わりの60回復で131回復する・・・!
      つまり奥義発動ターン終わりの60回復+通常攻撃2ターンで262回復=322回復。そして3ターン目の開始時にまた25回復するので奥義発動・・・!3ターンに1回奥義を撃ち続ける・・・これ・・・!これがヤバイ・・・! -- 2019-10-18 (金) 04:42:57
      • まあ言うてATK中upリーダーでも奥義発動ターン含めて3ターンに1度でも殴られればHきららは3ターンに1度奥義撃てるけどね 今回のイベントボスとか3ターンに1度3体か全体攻撃してくるし -- 2019-10-18 (金) 08:12:37
  • クリスマスや正月もあるから何とか諦めようとしていたがDMMのページとかでパイセンがしょっちゅう誘惑してくるんだ
    誘惑に負けて回して赤1黄色10ばかりで後悔していたが石が尽きる前にギリギリ来てくれた -- 2019-10-18 (金) 06:13:31
    • 広告は明らかにパイセン優遇されてるわ
      他のキャラなんかアクメ顔大喜利なのに -- 2019-10-18 (金) 08:52:56
      • 対魔忍的にはアヘ顔大喜利の方が正しい気がするんだが・・・ -- 2019-10-18 (金) 10:36:51
  • 見るからにヴァンパイア衣装なのに魔法使いの衣装と言うきらら先輩かわいい -- 2019-10-18 (金) 11:15:03
  • パイセン来てくれたからいいけど、ガチャを回してると心臓がキュッとする。 -- 2019-10-18 (金) 11:29:08
    • 無償石やチケ使ってるときですら手が震えるのに課金してガチャ回す奴はネジ外れてますわ -- 2019-10-18 (金) 11:36:01
      • オークだから仕方ないねん -- 2019-10-18 (金) 11:38:51
      • ここのwikiみてると1万くらいで来てくれたらむしろラッキーだった感あるからな。冷静に考えるとその1万でエロゲ買ったらフルプライスなんだから何シーンも見られるんだよな。やっぱ冷静になっちゃいかんね。無心でガチャを回すのみよ -- 2019-10-18 (金) 11:54:58
      • 俺はFGOで初めてスキップした時に5〜6分で5万爆死してマジで過呼吸になって体に力入らなくなって30分位立てなかったけど、それ経験したら大抵平気になった -- 2019-10-19 (土) 03:20:39
      • 逆に石やチケット無くなっても出るまで課金すればいいって思ってるから精神的には楽よ。
        まあ後で使った金額を見てハゲたうえに吐きそうになるけど…だからオークって基本ハゲてて顔色悪いんやで -- 2019-10-19 (土) 03:50:46
  • パイセンはここにしかおらんし… -- 2019-10-18 (金) 11:58:08
  • チケ二枚目で来てくれた・・・! -- 2019-10-18 (金) 11:58:40
    • ハロウィンチケ1回で来てくれた・・・ -- 2019-10-18 (金) 15:44:36
      • 虹一つで限定キャラが一枚も来なくて最後が確定してた時ニヤニヤが止まりませんでしたわ -- 2019-10-18 (金) 15:47:27
  • 登場して3日ばかりで、この記事に申告されただけでもざっと300万くらいはぶち込まれているのか。パイセンのために、みんなどれほどの血を流すのか… -- 2019-10-18 (金) 12:25:56
    • そうやって貢がれた金で、対魔忍が一般枠のアニメになるかもしれないじゃないか。99%ないだろうけど -- 2019-10-18 (金) 17:52:00
    • だから紅じゃなくてパイセン方がヴァンパイアの衣装なのか -- 2019-10-19 (土) 04:00:33
  • ギアッチョパイセン大人気だねもうコイツが主人公でいいよw -- 2019-10-18 (金) 13:07:36
  • 「してもいわよ……イタズラ……」って、ふうまじゃなくて子供に言ってるのか…?おねショタ感を感じる… -- 2019-10-18 (金) 15:38:48
    • 訂正→「してもいいわよ……イタズラ……」 -- 2019-10-18 (金) 15:39:47
    • 普通に違うだろ -- 2019-10-18 (金) 16:12:37
    • 町内の子供会にはもうお菓子配り終えてるんだから、相手はふうまだろjk。
      問題は、どの程度のいたずらまで許してくれるのかだが・・・π枕はアリかな? -- 2019-10-18 (金) 17:56:26
    • まあ、台詞の全体的な雰囲気からして、やっぱ相手はふうまですかね…まあ、あくまで「妄想」です。他の台詞で「お菓子よこしなさいよ」とは、言ってますからね -- 2019-10-18 (金) 21:07:37
  • 来なかったから来年のハロウィンまで?復刻ガチャ待つわ。ノーマルきららパイセンの時もガチャ禁で2回目のPU待ったしもうこのゲームきららパイセンだけ目的でやってる気分で頑張るぜ -- 2019-10-18 (金) 15:51:46
    • ハロウィンまでに一度は復刻ガチャが来るけどごった煮だからなぁ。確率低いんだよね -- 2019-10-18 (金) 18:11:06
      • 限定キャラも増えたし復刻ガチャはSR一枚確定の11連チケでお願いします。それでもほしい未所持SRが出るか微妙だし -- 2019-10-18 (金) 19:54:16
      • そん時は日替わりピック導入で全員歓喜さ。 -- 2019-10-19 (土) 16:23:33
  • URルネのラックカンスト2体とSRナディアのラックカンスト4体が完成したけどパイセンはまだ出てこない。まだクリアしてないメインとアリーナ行けるところまでで石をかき集めないと……。お尻がおまんこになっちゃう! -- 2019-10-18 (金) 16:47:59
    • おまんこがこわれるわ -- 2019-10-18 (金) 20:09:19
  • 始めたばかりで通常パイセン狙ってるんですけどこのハロウィンパイセンも狙っといたほうがいいですかね?可愛すぎで迷うんじゃ -- 2019-10-18 (金) 18:14:04
    • 狙えるなら狙ったほうがいいよ。どちらのパイセンも超人においてトップクラスの性能だから -- 2019-10-18 (金) 18:16:59
    • 結局キャラゲーだから好きなキャラいないことにはモチベ維持できないから狙えるなら狙ったほうがいいと思う。 -- 2019-10-18 (金) 18:17:29
    • どっちも凄く可愛いぞ?で、こっちは限定だから次に来るのが何時になるかは分からない -- 2019-10-18 (金) 18:29:25
    • 大好きなキャラ使ってプレイするのは最高に楽しいぞ!そしてハロウィンきらら先輩の回想を見れば可愛さ3000倍 -- 2019-10-18 (金) 18:37:18
    • どっちも狙って、回想で悶えろ。して、どっちも強いぞ!パイセン初登場シナリオも見ておけ -- 2019-10-18 (金) 21:18:46
    • 最強人権且つ限定だから、今引いておかないと後々ゲームするのに辛くなるよ。主に精神的に。周りに比べて雑魚って言うのが効く -- 2019-10-18 (金) 23:11:28
    • 迷うつってもピックなしの通常きらら狙うなら下手すりゃ超長期戦だぞ。ハロきらは取り敢えず絶好の機会ではあるけど。 -- 2019-10-18 (金) 23:50:25
    • 上で引くかどうか悩んでた新人オークですが、ハロチケ二回爆死してからの泣きの11連で引けました、背中を押してくれた先輩オーク達にありがとうを言いたい -- 2019-10-20 (日) 00:46:16
  • こつこつ石稼いで40連目くらいでやっと虹色きたー!
    私服凛子(被り
    心の中で何か折れた音したので撤退します -- 2019-10-18 (金) 19:33:16
  • パイセンその格好で子供会行ったんすか…子供達が性癖こじらせないか心配になる -- 2019-10-18 (金) 20:17:05
    • 少年の何人かは、確実にあの「おっぱい」に釘付けになってるハズ… -- 2019-10-18 (金) 21:05:12
      • いや、全員だな…w -- 2019-10-18 (金) 21:09:25
  • パネルミッション…ありがとう…それしか言葉が見当たらない…最後の最後でパイセン来てくれたよぅ。パイセンとハロパイセンを交互にトップに置くことで無限にツンツンできる -- 2019-10-18 (金) 21:33:08
  • うおおおどうせ来ないだろと思いつつイベント報酬のプレミアムチケット3枚ひいたら3枚目で来た!!!ありがとうきららのパイセン愛してる -- 2019-10-18 (金) 22:14:33
    • 存分に回想を楽しんでくるのじゃ -- 2019-10-18 (金) 22:33:48
  • 迷うつってもピックなしの通常きらら狙うなら下手すりゃ超長期戦だぞ。ハロきらは取り敢えず絶好の機会ではあるけど。 -- 2019-10-18 (金) 23:44:53
  • ワシ、きらら先輩がかわいすぎて、無事悶絶死した模様 -- 2019-10-19 (土) 02:20:58
  • 回想1の表情と手のかわいさでKOされました -- 2019-10-19 (土) 03:41:01
  • ハロチケで引けたー
    当たりっぽいしありがたい -- 2019-10-19 (土) 04:19:13
  • いやぁ、この回想可愛すぎない????
    何なの先輩最高かよおい -- 2019-10-19 (土) 09:23:49
  • 5万掛かったけど先輩ゲットだ、来たから後悔は無い…それにしても可愛い -- 2019-10-19 (土) 09:41:39
  • このパイセンを今アジトに置くと背景とマッチしててすごくいい -- 2019-10-19 (土) 10:14:40
  • ぬぅ、SR演出来たと思ったらピックアップが仕事しない・・・泥沼コースだわ -- 2019-10-19 (土) 10:32:31
    • なかーま。虹色がでてウキウキしてたら別の人でした……。 -- 2019-10-19 (土) 20:27:50
    • すり抜けでお気楽リリム来た時は色々な意味でイラッとした。特に、何気に獲得時台詞がハロウィンにマッチしてた辺りが……。 -- 2019-10-20 (日) 20:09:49
  • きらら先輩に言われるいやらしいとかスケベって最高にいいわ。恒常といいハロウィンといいきらら先輩の台詞ほんと好き -- 2019-10-19 (土) 11:40:13
  • 初登場5月で今10月それじゃ次は3月辺りにパイセン来るのかな?単純に5か月ごとにだが -- 2019-10-19 (土) 13:11:58
    • 制服パイセンは出てないから来年3月に出るかも、その次は限定で水着パイセンだな -- 2019-10-19 (土) 13:26:29
      • これは水着に含まれないのか? -- 2019-10-19 (土) 22:43:58
      • 制服パイセン来年3月説あり得ますね 水着もありそう。その間ワシ色んな意味で生きてればいいが -- 2019-10-19 (土) 23:17:10
      • バレンタインでエプロンも見たい -- 2019-10-20 (日) 07:57:04
      • バレンタインもありえるね 2月と3月注目ですね(゜-゜) -- 2019-10-20 (日) 11:57:42
  • 装備は何が良いかな、無双もいいんだが双撃で攻撃回数増やすのも強そうだし悩ましい -- 2019-10-19 (土) 13:48:54
    • 始め無双4だったけど蛇4にしてもATK+400↑あったのでそれにした、HP九州がなくなるのでHP盛りで -- 2019-10-19 (土) 14:53:34
    • 双撃6強いよー!バフかかってからのノーマル攻撃がハンパねーってばよ! -- 2019-10-20 (日) 00:22:43
  • テンプレの萌に走るなら、対魔忍の売りの寝盗られにも力入れてくれないとな。衣装はまあまあだけど、ブラとかはニプとかペイントとかでオリジナルから変化つけろよと -- 2019-10-19 (土) 16:38:48
    • きらら先輩はひたすらイチャラブ路線で行ってほしい -- 2019-10-19 (土) 21:32:39
    • NTRが売りなのってユキカゼ系と決アナの時子くらいじゃないか?どちらにしてもきらら先輩は幸せに過ごして貰いたい -- 2019-10-19 (土) 22:34:34
      • ユキカゼは知らんが時子は決アナの最後の結末見る限り大失敗だったみたいだしな…最近の時子関係の商品展開見る限り決アナのNTRは売りというより黒歴史と化してるし -- 2019-10-20 (日) 00:29:30
    • NTR自体がメインコンテンツではないでしょ。このコンテンツのメインは「買い切り」は女の子がひどい目に合うだと思う。ソシャゲに関してはもうどっちがメインなんだからとは言えない状況なんじゃないかなと。 -- 2019-10-20 (日) 07:45:29
    • 対魔忍って凌辱メインでNTRなんてただの付属品なんだけどね -- 2019-10-20 (日) 08:25:04
    • NTRが売りなのはユキカゼ定期。な〜んで対魔忍自体がNTRが売りって思ってる人多いんですかね? -- 2019-10-20 (日) 09:12:26
    • 陵辱とNTRがごっちゃになってるな -- 2019-10-20 (日) 15:52:49
    • 実際パイセンがNTRだったらこんなに人気でたのかな…。色々なものが合わさりあって出来た人気な気がする -- 2019-10-20 (日) 15:59:36
    • でもパイセンがやえもんみたいなおっさんにズボズボされながら「ごめんね…ふうま…」ってなってアヘ顔晒したらスッゴイ抜けるよね -- 2019-10-20 (日) 17:27:36
      • ふうまとの関係性の傍ら性の味を知ったきららの周りで展開してゆくムチボディをフルに活かした性事情、、、みたいな?竿役にもよるけど。 -- 2019-10-20 (日) 22:14:30
      • 即アプリアンインストールする -- 2019-10-21 (月) 01:14:54
    • 本編とこっちだとだいぶ客層が違う気がするからなぁ。こっちの方が若い人多い感じ -- 2019-10-21 (月) 00:24:37
  • 回想、書いてみました -- 2019-10-19 (土) 16:44:12
    • お疲れ様やで -- 2019-10-20 (日) 02:28:47
    • ありがとうー -- 2019-10-20 (日) 07:46:49
    • すごく良かったです -- 2019-10-21 (月) 04:18:13
  • 抜いた -- 2019-10-19 (土) 19:33:29
  • ハロチケSSR反応からのすり抜けで手に入らなかったよ・・・また来年じゃ -- 2019-10-20 (日) 01:34:37
  • クソ、イチャイチャしやがって…最高かよおい! -- 2019-10-20 (日) 07:08:23


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2019-10-21 (月) 17:42:23