SR/穂稀なお

  • みんな必死だなw -- 2019-11-17 (日) 05:18:17
    • たーのしー! -- 2019-11-17 (日) 11:04:05
  • 男だったんか。。一回引いちゃったわ
    出てないけど -- 2019-11-17 (日) 06:11:43
  • オークなら文句垂れる前にそれで抜ける様に頑張るべきでは?陵辱イチャラブ論争もだけど自分がクソ雑魚オークな事を棚に上げて何言ってんだ?って思うわ、俺はなおくんのお陰でまた一つ強くなれたよ…でもまだ眼窩姦は引く -- 2019-11-17 (日) 06:23:04
    • 個人的な話なら、男の娘でもTSでもいける 激しいリョナ、スカトロ、ガチホモはキツいけど
      それでも自分はマイノリティって自覚はあるし、男同士は無理ってのは普通に理解できる -- 2019-11-17 (日) 07:05:56
    • 人によってNGシチュはほぼ必ずあるんだから仕方ないでしよ。おれだって男の娘好きだけどこういうのはソロ若しくは同好の少数でひっそりと楽しむものだと思うわ -- 2019-11-17 (日) 07:48:54
    • 他のニッチと同じ扱いでいいよ。まあ比率も微々たるものだし需要と採算が取れるならちょこちょこ追加欲しい -- 2019-11-17 (日) 08:34:47
    • ストーリーにチラ出し状態で出したのもまずかったかな。キャラ立ってからならここまで荒れんかったと思うよ。これが鹿の雌堕ちシチュだったら「うん、そうだなっ!」って感じで抜かずとも受け入れた人は多かったと思う -- 2019-11-17 (日) 11:03:36
  • なおきゅん最高や 今後もバリエ増やして欲しい -- 2019-11-17 (日) 06:59:20
    • 俺はこれっきりにしてほしいけどね。でもまあ売り上げ良ければ出るでしょ -- 2019-11-17 (日) 10:59:05
    • 売上良さそうだし来るでしょ -- 2019-11-17 (日) 11:36:29
  • なおきゅんキタ〜ッ!
    これで恒常性を打破出来るッ! -- ホモスタシス 2019-11-17 (日) 10:06:41
  • 恒常とか住み分けとか言ってる人いるけどそれやると性差別に敏感なフェミ等の格好の餌になるんだよなぁ
    ニッチだけで運営するならまだしも今はHなしバージョンとかアクションとかで一般層に進出してる最中で目をつけられやすくなってるしなー -- 2019-11-17 (日) 12:31:36
    • それ言ったら、そもそも男の娘は全アウトで、
      鹿も出すのはNGって話にしかならんぞ
      なお君も出したのが間違いって話になる -- おねショタ 2019-11-17 (日) 12:57:35
      • 意味を理解していなくて残念だ。フェミは「男の娘」自体は否定してない。「男の娘
        」という存在を他者と隔離するころが問題なのだ。LGBT差別のようにな。 -- 2019-11-17 (日) 21:57:09
      • フェミが「男の娘」を差別しないって話をするなら、そもそもTERFとかを知っていて言ってるのか?
        そこら辺を含めようと含めまいと、フェミ界隈は意見がゴチャゴチャだから、
        そもそもそこに目を付けられるのはヤバイのに、何度も引き合いに出してきて俺は凄い困惑しているぞ
        同性愛を安易に考えるのは宜しくないわ
        しっかり知ろうとする姿勢で語らないと、足元を掬われるぞ
        そもそもLGBTの最大の根幹は性自認の形だ
        それを飛ばして、男の娘だからと語るようでは火遊びも良いところだぞ -- おねショタ 2019-11-17 (日) 23:46:40
    • まあフェミとか外部はどうでもいいが前例作りと段階を踏んだ方が良かったかもね。鹿のテスト感も感じるが
      恒常SRを暫く控えるのはともかく住み分けや特例はダメかな。特定属性の隔離に繋がるし排斥と変わらん -- 2019-11-17 (日) 13:41:57
    • 特殊性癖の隔離の前例は作ってほしくないし、個人的には恒常で出した運営には拍手を送りたい
      ま、恒常に入れるなと暴れてる人が多数派だったなら次は限定になるんじゃない?ランキングだけで見れば恒常でも問題ないって事になっちゃうが -- 2019-11-17 (日) 15:36:00
    • 今後のこと考えると恒常で出したのが正解だと思う -- 2019-11-17 (日) 17:58:41
  • 荒れてるけどこれだけは言いたい。
    俺は超好き。 -- クロス 2019-11-17 (日) 13:32:03
    • 意外と可愛い性格で良かった。本編の出番も楽しみにしてる -- 2019-11-17 (日) 20:34:43
  • 良くも悪くもコメ欄賑わってんな〜。これもある意味では愛されてるってことかな -- 2019-11-17 (日) 14:17:31
  • へぇ〜、フレガチャ+でもSRって出るんだ。 -- 2019-11-17 (日) 14:23:49
    • 「ドーモ。オーク=サン。おねショタです」
      臥者を狙う性癖の狂ったオークの間に秩序が齎された。
      神無月より、良く訓練されたアイサツを交わすオークが増えたという。 -- おねショタ 2019-11-17 (日) 15:12:28
  • ホモのせいで対魔忍も壊れたか -- 2019-11-17 (日) 16:34:27
  • 限定じゃなくてもRで実装だったら波風立たなかったのではと思わなくもない -- 2019-11-17 (日) 16:55:01
  • こういう男の娘は巨根のほうが好きなんだ・・ -- 2019-11-17 (日) 17:20:14
    • その話題は恐らく一生平行線を辿るだろうな… -- 2019-11-17 (日) 17:25:28
  • うーん。無理にえっちぃ回想にせずに、ふうまとの、おとこのこの日常、みたいなほほえましい回想にしておけばこんなにあれなかったのでは??? -- 2019-11-17 (日) 18:07:31
    • マイナス反応を少し緩和する為にプラス反応を大半切り捨てる事になる対応だね。売上も新規もまったく振るわなかっただろう。ただの外れ枠扱いが目に見える。無駄な配慮だろう -- 2019-11-17 (日) 20:30:17
    • このキャラに限らずそういう回想は欲しいがアクション対魔忍の方でやるんだろうなぁ -- 2019-11-18 (月) 01:20:33
  • 回想の出来すっごい良いな。完璧と言っても過言ではない。 -- 2019-11-17 (日) 18:45:43
  • 全く出ない……サブ垢作るか -- 2019-11-17 (日) 18:48:49
  • 性癖直撃だし実装してくれた運営には感謝しかないが、ぴっちりなスーツきた胸のデカい姉ちゃん達に釣られて始めた1人としては不満な人の気持ちはまあ分からんでもない -- 2019-11-17 (日) 19:12:12
  • 周回用なら迅刹2双撃4とかの方がいいかな
    無双ないと高難度で事故りそうでな -- 2019-11-17 (日) 19:59:22
    • 俺は陰影2迅刹2+αも考えたけど結局迅刹2双撃4にしたわ。性能的にほぼ対ザコ専門だしDEFデバフのフォローは考えてない -- 2019-11-17 (日) 20:17:49
      • ザコ片付けてついでに箱イベのボスも倒せればいいやくらいの感じだよね -- 2019-11-17 (日) 20:39:59
  • なお君、見た目はストライクで個人的にフタナリもOKだけど回想見てもエロい気持ちにはならなかった。自分の性癖の限界を知れるいい機会だったわ。 -- 2019-11-17 (日) 21:02:01
  • こういうのは鹿之助だけで良かったのに
    もし鹿之助でこういうの実装するなら
    友達だったのに状況的にしょうがなく…みたいなシチュエーションで頼むわ。それ以外要らない。 -- 2019-11-17 (日) 21:37:51
    • そのシチュは、確かに抜けるわ
      そのまま良く調教されて欲しい
      ヤンホモになってアナル騎上位して来るぐらいドロドロに墜ちて欲しいわ -- おねショタ 2019-11-17 (日) 21:43:05
  • 恒常ガチャ肯定派、限定ガチャ&イベントSR派、HR&R派、この三つで暴れ回ってるのが、恒常ガチャ肯定派なのが不思議だわ
    しかも最大の肯定理由が、鹿を出すための布石云々という理由なのが更に不思議
    それでもって訓練されたオークなら受け入れろと強要してくるのも、不思議極まりない
    グロだとか箱だと荒れるのを理解しつつ、男キャラについては荒れるのを許さんというスタイルが気に入らない
    性癖は拓かれるべきだが、配慮をすべきという意見を封殺するのは、実に宜しくない
    何より男の娘が初めてなのに、それを肯定すべき良さをまるで語らないのが、お話にならない
    アナルセックスの延長線上、女装による羞恥や背徳、それを晒すことによる露出願望、力強い存在に優しく包まれたいという依存、
    タイプに寄るが性自認が男性なら、自分の性別を否定されて屈服させられたときに感じる背徳、
    性自認が女性なら自分が満たされたことによる幸福、
    他にも腐るほど語れるだろうに、男の娘だからとかいう意見くらいしか出ぬのが気に入らない
    というか、男の娘というよりもストーリーがあって、個々のキャラ性が際立たないと、
    変わった性癖が受け入れられないのは当然だし

    というか、何処まで行っても恒常ガチャを肯定する理由が、鹿ありきくらいしかねぇのが痛い

    下手に「対魔忍の他の性癖もニッチだぞ!!だからホモを否定するな!!訓練不足のオークどもめっ!!」という噛み付きされたら、
    「ホモの訓練不足のオークが、自分の性癖のために他者を下げ回ってる」としかならんぞ
    訓練されてたら、否定しないじゃなくて、良く訓練されてるから、新しい要素に反発する側面もあるというのに……
    だから、皆して恒常ガチャはヤベェから限定やイベントSRにすべきだったって意見になるっつーのに -- おねショタ 2019-11-17 (日) 21:40:03
    • おまえが一番荒ぶってる -- 2019-11-17 (日) 21:53:50
      • もう触れない方がいいぞ -- 2019-11-17 (日) 21:55:26
      • そりゃ誤差だろう
        ホモの良さを語れぬ癖に、擁護のフリして噛み付くだけの奴に意見しとるだけだぞ
        そいつらも論理立てて、論破出来るように反論すりゃいいだけだろ
        不確定要素や矛盾が無ければ、そうなのかって納得して終了だし -- おねショタ 2019-11-17 (日) 23:19:22
      • 自分が論理立てて話せてると思ってるのがヤバいな
        「俺の性癖にマッチしないから」で暴れてるだけなのもうバレてるのに -- 2019-11-17 (日) 23:22:03
      • 俺はショタに近ければホモもイケるぞ。
        なお君は背丈が微妙だけど、他の合致しない性癖と同じように、まあええかで流せる範囲なんだが……
        書き込んでるのは、皆が意見を言うなら同様に反応しないと盛り上がらんからだぞ

        良くも悪くもコメ欄賑わってんな〜。これもある意味では愛されてるってことかな

        って意見も合ったし、普通にこれで良いと思うんだが? -- おねショタ 2019-11-17 (日) 23:29:41
      • アフィの工作員には構うだけムダよ -- 2019-11-18 (月) 00:09:40
    • 相手の意見を受け入れられないコテハンがキャラページで空気読まず一人で暴れてるようにしか見えんが -- 2019-11-17 (日) 21:56:42
      • もう触れ(ry -- 2019-11-17 (日) 21:57:56
      • こうやって相手の意見を聞かず良さを語れとか押し付けて対立煽りをするのがアフィのやり方なんだよねー -- 2019-11-18 (月) 00:03:32
      • 良さを語らずに擁護とな?
        その性癖の良さを語れないで、それじゃ一体何を擁護したいんだ? -- おねショタ 2019-11-18 (月) 00:15:45
      • 「何を擁護したいんだ?」って…散々言われてるのにマジで理解してないんやな
        ほんとに相手するだけ無駄だった -- 2019-11-18 (月) 00:20:42
      • アフィに構うだけムダよ。 -- 2019-11-18 (月) 00:26:03
    • その考えが格好のフェミの餌になる事を理解するべきだ。ここにいる皆は知らないだろうが今回の件でTwitterでも導入された事について注目されている。ここで区別をしたら一斉にフェミが群がる可能性を考えるんだな -- 2019-11-17 (日) 21:59:21
      • それだと、そもそも、なお君出したこと自体が火種って言うようなもんじゃん
        あと、フェミ云々言うより、なお君の良いところ上げろってことを何故分からんのだ -- おねショタ 2019-11-17 (日) 23:03:33
      • 俺は差別することでフェミなどの標的になること だ け を問題視しているのだからな
        良い点がーと良い点がーと言ってるおねショタがそこを理解できないと言うのが実に残念だ。 -- 2019-11-17 (日) 23:57:58
      • なら、最初から限定ガチャかイベントSRで出しておけば問題なかったのに、って意見で終了だ -- おねショタ 2019-11-18 (月) 00:12:33
      • それなら恒常でも問題ないという結果になるな。 -- 2019-11-18 (月) 00:14:44
      • ほらこうして食いつく相手が現れるととたんに活動を開始する
        これがアフィのやり方なのよね -- 2019-11-18 (月) 00:30:17
      • 今噛み付かれて理解したわ
        フェミ持ち出すのにTERF知らんでLGBT言ってるし、性自認ってワード出してるのに反応が弱い時点で、
        この恒常ガチャ肯定派は只のアフィカスか何かだわ -- おねショタ 2019-11-18 (月) 00:40:05
    • 「恒常ガチャでも問題ない」って意見も結構あるのに「皆して」とか主語を大きくして語ってる辺り、ただの対立煽りっぽいな -- 2019-11-17 (日) 23:17:19
      • どうも理解力が低いから相手したくないんだけど

        なお君の良い所を挙げろってしつこいけど、そもそも論点が違うんだよな
        君の言う「恒常ガチャ肯定派」ってのは必ずしも「男の娘大好き」とイコールではないんだ
        性癖と合わないならスルーすればって話
        これで伝わらないならもう知らんけど -- 2019-11-17 (日) 23:30:34
      • や○おんなどのアフィも結構この話題を食いついているからね。
        話が通じない様を見るとおねショタもその関係者の可能性があるね -- 2019-11-17 (日) 23:52:18
      • それなら尚更、恒常ガチャよりも限定ガチャやイベントSRの方が、好みじゃないならスルー出来るだろう
        ぶっちゃけ、お前さんの意見の通りだと、限定ガチャやイベントSRにすべきだったって意見で終了だぞ -- おねショタ 2019-11-17 (日) 23:52:51
      • や〇おんとかアフィに、俺並みに性癖について熱意を持って語れる奴がいるとは思わんのだが……
        逆に恒常ガチャ肯定派が、そろそろ性癖についての理解が乏しくて馬脚を現してきたところだぞ -- おねショタ 2019-11-17 (日) 23:58:41
      • こうやって恒常容認とか区別とかで対立煽りをするのがアフィのやり方なんだよなぁ -- 2019-11-18 (月) 00:01:02
      • いまだに「恒常ガチャ肯定派=ホモ」って認識なんだもんな…
        「性癖で恒常ガチャと限定ガチャに分けることをしてほしくない」って10回ぐらい言われてるのに頑なに受け入れない -- 2019-11-18 (月) 00:40:18
    • 色々溜め込みすぎちゃう?一発抜いて来い -- 2019-11-17 (日) 23:35:47
      • 弁解出来るように場を設けても、性癖が語れない時点で、
        コイツら俺に噛み付くのが目的ってのが良く分かったわ
        まあ、俺は困らんけどホモ属性の奴等は、こういう奴等って知れて良かったわ -- おねショタ 2019-11-18 (月) 00:30:12
    • 議論と関係なくて申し訳ないんだが時々出てくる 「アフィカス」とか「工作員」とかどうい意味なんでしょうか? -- 2019-11-18 (月) 01:19:08
      • アフィリエイトっていう自分のサイトに広告貼ってそれを見た人の数によってお金をもらうシステムがあるんです
        ネット上で自身のサイトに人を集める手法としてこういうwikiや2ch、Twitterといった場所で何かしらの対立を煽り喧嘩を誘発させ、自分のサイトでその喧嘩模様を取り上げます。さらに例えば今回の場合ならば「エロゲ大好きキモオタさんフェミ様に正論かまされ敗北涙目www」というような題目をつけてこのコメント欄のような元喧嘩模様をsnsで喧伝していくとそれに腹を立てた人達を自身のサイトのコメント欄でも喧嘩をさせられるようになります。
        コメントを何度もさせることによって複数のアクセスを稼ぐことが出来るのでアフィリエイト、広告収入が増えるわけです。
        この手法は本も出ていて広く知られている手法なので対立煽りのようなコメントはそういうアフィリエイト収入目的で無関係の人間がわざとやっている場合が多いのです。
        だから工作員なんて呼ばれ方もします。
        見分ける特徴としては基本的に煽りコメントしかせず、会話が成り立たない、ただただ偏見や差別的な内容の文言を繰り返す、罵倒する、という態度ですね
        火の無いとこに火をつけようとする連中ですので無視するのが一番です -- 2019-11-18 (月) 04:35:15
    • 3行で頼む -- 2019-11-18 (月) 08:53:21
  • 勝利セリフの「お疲れさま、みんな今日も可愛かったよっ」だけど、部隊員をオークやらトロールやら矢車弥右衛門やらで固めると、なんかこう来るものがあるなぁw -- 2019-11-17 (日) 21:47:57
    • メス堕ち後にビッチ化したなおきゅんとか最高やん -- 2019-11-17 (日) 22:10:31
  • なんだこれはたまげたなぁ -- 2019-11-17 (日) 22:35:44
  • なおくんか? -- 2019-11-17 (日) 23:37:02
    • 違います -- 2019-11-18 (月) 02:18:44
  • 何気に五車町所属の退魔忍で米連が関係してない初の科学属性 -- 2019-11-18 (月) 00:11:00
    • オマエここ(科学)初めてか?…力抜けよ -- 2019-11-18 (月) 00:34:58
  • ホモホモうるせぇんだよ!シコれれば何でも良いんだよオラァ!! -- 2019-11-18 (月) 00:45:14
    • ホモはヤバいって、はっきりわかんだね -- 2019-11-18 (月) 01:29:22
  • プレチケ1枚で堕ちたメスガキSRはお前が初めてだぜと思ったら男だと
    エリカの代わりに使えればいいかなと思ったらこれまた雑魚散らし性能で微妙…うーむ -- 2019-11-18 (月) 00:51:07
    • 爆砕(全体技)かけますねぇ〜 -- 2019-11-18 (月) 01:30:18
  • 俺がホモだ!!!かかってこい!!! -- 2019-11-18 (月) 00:55:38
    • カ、スが効かねぇんだよ! -- 2019-11-18 (月) 01:28:33
    • オラぁ!エンジン全開! -- 2019-11-18 (月) 01:33:04
  • まぁ荒れてんだろうなぁ、と思いながら実装からここ見てなかったけど、案の定だったな、俺もホモ反対なんだけどオチンチン要素意識させない回想だったら男の娘全然有りやねん、バックからとかならニンニン隠れるし、フェラオンリーなら顔女の子やし全然抜けるし、もうぶっちゃけモザイクで隠れてるからちょっとデカいクリトリス位の感度3000倍ショタおニンニンなら自分を騙せんねん。なお君は…微妙やなぁ…チンコやもんなぁ…しかし、これが将来的にTS要員なら全然エエねん。誰か解るかなぁ、この3分の1の純情な劣情。 -- 2019-11-18 (月) 00:58:34
    • 3分の1くらい分かる、やっぱり「男」と「女」ってのはどうやっても違うんだよなぁ… -- 2019-11-18 (月) 01:14:59
    • 3分の1の純情な感情は空回りしちゃうからなぁ〜 -- 2019-11-18 (月) 01:32:21
    • そぅ だからなおきゅん、周りの目に惑わされないで輝いてくれ「誰よりも眩しく」、頼むゾ頼むゾ〜。(曇りのち晴れ) -- ホモスタシス 2019-11-18 (月) 18:46:35
  • なお君かわいい…欲しい…出ない… -- 2019-11-18 (月) 01:12:36
    • なおが入ってないやん!どうしてくれんのこれ? -- 2019-11-18 (月) 01:28:05
    • あまりにも出ないからどっかのソシャゲみたいに出現0%になる時間帯に回し続けてるのかとか、脳が見えない敵と戦いだしたわ。 -- 2019-11-18 (月) 01:48:08
    • ワイ、クリスマス正月のために涙を飲んで撤退を決意 -- 2019-11-18 (月) 02:26:54
  • 有識者の見解ではやらおんが暗躍してるらしい…対魔忍始まったな -- 2019-11-18 (月) 01:45:53
  • (男性キャラにHシーンがあったら)いかんのか?

    メスオチで2回も男汁を出した。イチャラブでも抜きたいぜ。 -- 2019-11-18 (月) 03:00:19
    • ふうまとの慰めックス実装あくしろよ -- 2019-11-18 (月) 06:05:54
    • エピソードの続き欲しいよな。アジトでの立ち絵差分状態はふうまによる救出後という妄想が捗って仕方ない。生殺しだぜ -- 2019-11-18 (月) 09:06:16
  • お前ら今まで散々可愛い対魔忍の子を強姦したり輪姦したり脳姦したり眼姦したり催眠したり昏睡姦したり縛ったり嬲ったり脱糞させたり食糞させたり飲尿させたり放尿させたり電気椅子に掛けたり記憶弄ったりあとなんか・・・ほら・・色々してきたけど、
    ちんこ付いたくらいでぐだぐだ騒ぐの?急にレベル低くなってない?? -- 2019-11-18 (月) 03:51:31
    • なんでちんこを認めるのがレベル高いって事になるのか…。ホモの考えてることはやっぱり常人には到底理解及ばぬ。 -- 2019-11-18 (月) 07:45:23
    • 主人公と女性の純愛しか認めない層が入ってきているからね。RPGから始めたプレイヤー以外は何が出ても文句言わないと思う -- 2019-11-18 (月) 10:18:29
      • いや原作にも決アリでもホモプレイなんて一回もないくらいの特殊性癖なんですけど…。対魔忍を免罪符になんでも許されると思われても困るオークねえ…… -- 2019-11-18 (月) 18:50:34
    • 「女が好き」
      「上に同じ、でも男もいける」
      この二つの差は決して小さくないぞ -- 2019-11-18 (月) 10:36:38
      • 「リアルの女が好き」と「二次元の女が好き」って差と変わらんだろ -- 2019-11-18 (月) 11:05:27
      • 「3次元とか無理!」って現実を捨てた奴以外にとって、2次は所詮3次のデフォルメじゃん
        それによっていろいろ特殊なのが緩和されて結果イケるってのはあるにしろ、元来違うものではない -- 2019-11-18 (月) 11:38:58
      • 古代や中世だとバイセクシャルが一般的でヘテロセクシャルのが珍しいぐらいだったんだがな -- 2019-11-18 (月) 12:13:31
    • 対魔忍の特殊プレイってのは異性が対象の性的嗜好だけどホモってのは性的指向であって異性愛、同性愛、両性愛等の区分だから全く違うというのを理解しようか -- 2019-11-18 (月) 12:38:43
      • 恋愛として男が好きなら性的指向だけど抜けるか抜けないかは性的嗜好だから -- 2019-11-18 (月) 13:01:45
    • アリーナにちょくちょくいた明らかに異常性癖の異形キャラに比べれば女顔の美少年とか全然マシだわ -- 2019-11-19 (火) 00:51:44
  • いちプレイヤーとしてはこういうのはやめてもらいたいところ
    ガチャ引かないしイベ参加しないだけではあるけど、これからも続くなら引退するわ -- 2019-11-18 (月) 04:22:31
    • 勝手に引退してどうぞ -- 2019-11-18 (月) 06:03:08
    • 誰も止めないから遠慮なく引退してね -- 2019-11-18 (月) 07:57:41
    • 正直確率の問題だけど、今後ガチャ回すと1割の確率でホモがきます!とかなったら俺も引退するわ -- 2019-11-18 (月) 10:26:24
    • 一発ネタならええんやがこれ以上増えたらワイも引退するやろな
      冷静に考えて男が平気でガチャで出るR18ゲーやったら最初から遊んでへんわ -- 2019-11-18 (月) 11:35:10
    • 俺もこれが頻繁にくるようになったら引退だな 男目当てで始めたゲームじゃないし -- 2019-11-18 (月) 14:50:36
    • 引退してくれありがとう -- 2019-11-18 (月) 18:42:20
      • ホモはきんなとこで駄べってないでガチャ回して支援だ! -- 2019-11-18 (月) 19:10:25
      • 頑張って今回のガチャ回してくれよ -- 2019-11-18 (月) 20:17:43
    • 箱にしたりクソ漏らしたりしてる作品なんだから男の娘くらいいいじゃん今頃…
      変態性癖の宝庫みたいなシリーズなんだしこれくらい普通やん -- 2019-11-19 (火) 00:46:50
    • 「引退する」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。「引退した」なら使ってもいいッ! -- 2019-11-19 (火) 00:47:56
  • 俺は敗北調教より主人公とのセックスが見たかったんだが -- 2019-11-18 (月) 05:03:16
    • (別Ver出してもらうために)課金、しよう! -- 2019-11-18 (月) 06:08:42
    • 俺も見たかったけどいきなりふうまと絡ませたら反ホモの敵意がふうまにも向くリスクがあったからモブ凌辱になったのはしゃーないと思う。ふうまとのイチャラブはユーザー全体が悟りをひらいてホモを受け入れられるようになってからかな -- 2019-11-18 (月) 12:34:48
    • 正直そういう回想だったら怖い物見たさと好奇心で本気で回してたと思う -- 2019-11-18 (月) 22:29:29
  • エッチなのでOKです -- 2019-11-18 (月) 05:19:47
  • スレが落ち着いたと思ったら今度はこっちか -- 2019-11-18 (月) 07:14:19
  • 他人などどうでも良い
    R-18とか関係無くソシャゲなんて嗜好に嵌まるか否かが全てなんだよ!

    決アナのブラック一色に染まった -- 2019-11-18 (月) 08:22:01
    • ミス

      ブラック一色に染まった決アナの有様よりマシだろ -- 2019-11-18 (月) 08:22:49
  • 性能的に周回では紅イングと同格という意見を見たんだがどうなん? -- 2019-11-18 (月) 08:40:48
    • まあ早いしATK高いしな サポキャラとしては一歩劣るかもしれんけど自分で使う分には悪く無さそう -- 2019-11-18 (月) 08:44:30
    • 同格どころか自己バフしながら全体攻撃だから火力自体は断然上
      防御落ちるからたまに事故るかもしれんが -- 2019-11-18 (月) 12:25:23
  • ホモォ…… -- 2019-11-18 (月) 10:37:06
    • 何だよ、バレたのかと思ったよ… -- 2019-11-18 (月) 16:30:23
  • 対魔忍はLGBTに優しいゲームに舵を切ったんだよ。おっさん同士のホモセが見たくないってんなら今のうちに尻尾巻いて逃げ出せ -- 2019-11-18 (月) 11:49:56
    • 尻尾巻いて逃げ出せだと逃げたほうが負けみたいな言い回しに聞こえるぞ。その場合は見切りをつけて離れるが正解だ -- 2019-11-18 (月) 12:20:40
    • 紅の後はスカトロ向けに舵を切ったか?天満八生の後は女体化に舵を切ったか? -- 2019-11-18 (月) 13:20:33
    • 「今のうちに尻(尾巻いて逃げ)出せ」と幻視した -- 2019-11-18 (月) 13:37:14
  • まさか名前は「ボッキ・なおん」をもじったんじゃねえだろうな -- 2019-11-18 (月) 11:57:12
    • おなほずみ(オナホ済み)のアナグラムだって新一兄ちゃんが言ってた -- 2019-11-18 (月) 19:30:09
  • 今後はガチャ回してSRでなくても、「ホッ全員女だったわ・・・」とかいって自分を慰められるわけだな
    なんか騙されてる気もするが -- 2019-11-18 (月) 14:37:50
    • その理屈でいうと「ホッ被りSRは出なかったわ…」もイケそう -- 2019-11-18 (月) 14:58:32
      • その理屈でいうと「ホッ被りキレイな野獣先輩は出なかったわ…」もイケそう -- 2019-11-18 (月) 16:29:18
  • お前らいつも自分の好みじゃないキャラがガチャから出たら運営に文句言ってるの? -- 2019-11-18 (月) 16:44:54
    • 好みじゃないキャラは関心が無いからスルーするんじゃね
      でも嫌いなキャラや出てほしくないキャラが出てきたら嫌だとは言うわ
      何のリアクションもないせいで喜んでると思われて次々登場したら困るし -- 2019-11-18 (月) 16:59:29
      • 結局どれだけ回す奴がいるかどうかだから嫌だと言っても関係ないと思うけどな 実際にログインしない奴が増えたとかならともかく -- 2019-11-18 (月) 17:16:05
      • もちろん売上も含めてだけど、一般の企業は顧客の意見は重視してるから関係ないことはないと思うよ
        最後に決めるのは運営だけど意見があるなら言っておくのは大事 -- 2019-11-18 (月) 17:28:26
      • 意見があったら言っておくで意見箱とかじゃなくてwikiにくるの笑う -- 2019-11-18 (月) 17:33:10
      • ホモじゃない俺たちも、対魔忍になる夢をまだあきらめてないんだよッ!
        ホモはガチャ回して意思表明すりゃいいが、非ホモは声出すしかないんじゃ -- 2019-11-18 (月) 17:35:23
      • twitter漁ればいくらでも話題が出てくる一般向け大手ゲーと違って対魔忍はwikiと5chが最大コミュニティーだからね、仕方ないね -- 2019-11-18 (月) 17:40:44
      • 見てきたけど意見箱も否定意見多かったんやな。名前晒すの抵抗あったからファボポチポチだけしといたわ。 -- 2019-11-18 (月) 17:49:13
    • わかり易く食べ物で例えるとだな。出されたオカズに嫌いな物が入っていても文句は言わんよ。好き嫌いで文句言ってるわけじゃないからな。でも異物が混入してたら文句言うだろ?それと一緒だ -- 2019-11-18 (月) 17:19:42
      • お諒はどっち?マ○コ付いてるからOK? -- 2019-11-18 (月) 18:15:56
      • 異物っていうのは鬼神乙女みたいなのやろ
        それさえも好んで食う奴はいるが -- 2019-11-19 (火) 01:00:29
      • 何を食えない異物とするかは人によるので、やっぱり好き嫌いなんだよなあ
        食べ慣れないモノではあるので慣れないと辛いがね。クセになる人もいるメニューだよ -- 2019-11-19 (火) 05:49:58
  • ブラックとかオークのおっさんに回想がついたやつがでてきたわけじゃあるまいしと思ったが、嫌な人は嫌なんだな。 -- 2019-11-18 (月) 17:35:43
    • むしろそっちが見たい
      オークのおっさんとおばちゃんのアットホームなイチャラブとか(なおおばちゃんは典型的オークな容貌で -- 2019-11-18 (月) 18:34:04
    • なんで見る必要があるんですか? -- 2019-11-18 (月) 20:10:13
  • とりあえずなおくん好きな人も嫌いな人もここで喧嘩するより運営に意見送るのが建設的やで。ここあくまで非公式だしな。俺としては消極的否定というか、限定ガチャなら欲しい人だけ回して嫌な人は自衛できるから最善だと思うわ -- 2019-11-18 (月) 18:56:16
    • お、そうだな -- 2019-11-18 (月) 20:09:14
    • 俺は今回引けなかったから恒常で良かったとホッとしてる -- 2019-11-18 (月) 20:33:37
    • 下手な意見送るとドッカンテーブル突入不可避なので黙っておきます。お口にYKKが一番平和的 -- 2019-11-18 (月) 23:25:26
  • クッソ荒れてるのかと思ったら汚いホモが大量発生してて草生える -- 2019-11-18 (月) 20:47:56
    • これから恒常に男の娘が出ると思うと幸福しておっきしちゃいますぅー!! -- 2019-11-18 (月) 21:12:38
  • きらら先輩と同じ色のネクタイってことは同級生なんだろうけど、きらら先輩はなおくんのことどう思ってんだろうか
    鹿之助同様甘い対応なのか完全に拒絶するのか… -- 2019-11-18 (月) 21:14:24
    • 見た目明らかに女子だし普通に女友達と同じ感覚で接してそう -- 2019-11-18 (月) 23:32:51
  • 回想見てみたが、ちゃんと忍び刀があってホッとした。DMMの別作品の男の娘シーンで非常にガッカリした事がある故…… -- 2019-11-18 (月) 23:28:02
    • わかる。個人的にはいちゃラブじゃなかったのが不満ではあるがところてんとか男の娘関連の最低限の知識と男の娘メス堕ちテンプレをしっかりしてたから次のなおくんに期待 -- 2019-11-19 (火) 15:40:25
  • 見た目ほとんど女やし、何が問題なんかよくわからん。ふたなりと大差なくないか? -- 2019-11-19 (火) 00:07:47
    • 基本的には生えてること自体が受け付けないって人が多数だからそこを責めてはいけない(戒め)ただアリって人も一定数いるのに必要以上に叩くのもうーん、とは思うけどね -- 2019-11-19 (火) 00:27:47
      • それな -- 2019-11-19 (火) 09:17:16
    • お前は付いてる男の娘で抜く!俺は付いてる女の子で抜く!そこになんも違いはありゃしねえんだろ! -- 2019-11-19 (火) 00:31:43
    • 見た目ほとんど女=男なんだよなあ…逆に何が問題じゃないのかわからん -- 2019-11-19 (火) 02:47:01
    • ふたなりは女の子だけどホモはホモなんだよ -- 2019-11-19 (火) 11:00:52
    • うんこ味のカレーとうんこ味のうんこぐらいの差があるわ -- 2019-11-19 (火) 11:15:32
  • デザインいいし凄い好きな子。
    荒れてて余裕のないコメント見てるとこの子好きでよかったと思えるわ -- 2019-11-19 (火) 00:56:15
  • 人間の顔さえしてなかった奴らに比べれば美少年は全然抜けるやろ -- 2019-11-19 (火) 00:56:54
    • 性別の壁はでかいんや 女なら不細工でも年増でも異種族でもある程度平気やが男はいくら顔がよくても無理や -- 2019-11-19 (火) 02:54:06
      • マ?なお君より見た目男の女のほうが抜けるんか?そっちのがホモだと感じるわ。 -- 2019-11-19 (火) 04:20:27
      • セックスするとしたらアナルしかない上に相手にチンコついてる事を意識せずにそういう事出来るのかなとか色々想像するとちょっと無理かなって、顔は最悪紙袋か何かで隠せばいいし -- 2019-11-19 (火) 07:03:24
    • 俺は断然これ。
      3次ならまだしも、2次における性別とか大した差じゃない。イラストが女に寄せてあるなら、なおさら気にする部分じゃない。
      エロい姿でエロい声出してエロいことしてれば、もう扱いてる。 -- 2019-11-19 (火) 14:00:40
  • はぁ可愛い・・・
    制服姿も欲しいから実装して -- 2019-11-19 (火) 01:16:23
  • エロシーンがまんま課長なのほんと草

    「おまんこ壊れるぅ!」

    「女になっちゃう!」

    「男に犯されるなんていやよー!」 -- 2019-11-19 (火) 03:26:31
    • 笹山ニキやそのだニキはサムソンビデオを見て勉強していた…? -- 2019-11-19 (火) 10:20:46
      • 教材が汚すぎる、訴訟 -- 2019-11-19 (火) 17:04:28
  • 男色は大将としての嗜みだし、多少はね? -- 2019-11-19 (火) 03:31:38
  • 蓋を開けてみたら大人気キャラになっててワロタ -- 2019-11-19 (火) 09:40:47
  • いけるかなーいけないかなーって思ってたらいけた。広い方とは思ってたが、思ってたより俺の嗜好範囲は広かったようだぜ・・・ -- 2019-11-19 (火) 09:58:12
  • 「これまで以上性癖いっぱいあったやろなんていまさら男の娘ごとき・・・」言ってるやつ
    これまで触手「が」女の子を犯してたのが、急に竿役が触手「を」犯しだしたくらいの違いなんやで、ホモの素養がない奴にとっては -- 2019-11-19 (火) 10:12:51
    • そのホモの素質がない奴はSRの世界なのが対魔忍だぞ -- 2019-11-19 (火) 10:19:17
    • 流石に触手と同レベルはねえよ、見た目は完全に美少女だからな。まあ、フュリュストでも犯し始めたらそうかもしれんけど…今回は凌辱だが次はイチャラブ欲しいぞ、ケツ穴を犯しながらチンコしごいてベロチューでイカせまくりたい -- 2019-11-19 (火) 10:25:13
    • この理論だと性別:無で荒れなかったことに矛盾する -- 2019-11-19 (火) 10:50:35
    • 触手娘で検索検索ぅ! -- 2019-11-19 (火) 15:37:44
    • 竿役(ふうま)が触手(蛇子)を犯す…アリだな -- 2019-11-19 (火) 17:52:13
  • 回想のことばっかり語られてるけどメインクエで主人公に殺害予告してたからな。これからどういう絡み方してくるかわからんよ。 -- 2019-11-19 (火) 10:31:14
    • ヤンホモと化して襲ってくるのか…若しくは他に何か… -- 2019-11-19 (火) 16:02:55
  • 自分のおにんにん嫌いな理由が”可愛くないから”ってのが本当にシコれるんすよ
    同時に男らしくないサイズの皮被りちんぽにもコンプレックス抱いてて矛盾した感情がもうタマランチ -- 2019-11-19 (火) 10:44:43
  • 何故だか知らんが、女にチンがついているふたなりより、元々チンがある男がメス化する方が抜ける。 -- 2019-11-19 (火) 13:14:20
  • ホモとか腐女子御用達かと思ってたら、野郎連中にもここまで需要があると知って驚愕。おそ松とか男アイドルアニメのホモ漫画やイラスト描いてるのも野郎とか居そうだな。きっしょ・・・ -- 2019-11-19 (火) 13:27:56
    • 自分が無知なオッサンなの公開しててワロタ -- 2019-11-19 (火) 15:02:25
    • おめえノンケかよォ!?
      (ノンケがなおくんのページに来てて)信じらんねぇ!馬鹿じゃね?笑えんなオマール海老!! -- 2019-11-19 (火) 17:27:38
    • 残念ながら男の娘ってどちらかと言えば男性向けジャンルなんすよ… -- 2019-11-19 (火) 17:55:36
  • かわいい男と、イケメンアイドルやゴリマッチョを同一視してないだけだぞ。 -- 2019-11-19 (火) 13:53:14
    • 土橋権左や矢車弥右衛門に回想があったら俺も耐えられる自信が無いけど、ほぼ女の外見で声も女ならノーマルの延長線上でいける -- 2019-11-19 (火) 14:01:18
  • 尻尾がどこから生えてるか(どこに刺さっているか)は判明したの? -- 2019-11-19 (火) 13:59:06
    • ばん!氏が上げてる設定絵で尾てい骨あたりに尻尾の差し込みプラグらしきものが見える -- 2019-11-19 (火) 14:06:12
  • 宮本武蔵「結局の所、全部『ホモ』では……?」 -- 2019-11-19 (火) 14:00:49
    • なんだァ?てめェ… -- 2019-11-19 (火) 14:02:06
    • なんだァ?てめェ・・・ -- 2019-11-19 (火) 14:02:07
    • 1秒差で笑う -- 2019-11-19 (火) 14:04:51
  • なんだよお前女に化けたナルトでは抜けるのに、なおくんじゃあ抜けねぇってのかよ。修行が足らないからそんなフニャチンなんだよ。

    焼き入れてやるから来いホイ! -- 2019-11-19 (火) 14:04:55
  • イチャラブ厨ってふうまのティンポが大好きなホモだろ。どうしてホモ同士仲良く出来ないの? -- 2019-11-19 (火) 14:24:13
    • そうだよ(便乗) -- 2019-11-19 (火) 14:26:39
  • なおくん良いぞ。

    はよう鹿之助くんとのイチャラブセックスも見たいぜ(蛇子ほったらかし) -- 2019-11-19 (火) 15:53:48
    • あたりまえだよなぁ? -- 2019-11-19 (火) 16:08:15
  • 実際、RPGにおける初期キャラの蛇子と鹿之助とセックス出来ないとか無能にも程があるんだよなぁ…… -- 2019-11-19 (火) 15:55:23
    • お分かりにならないのですか?彼らはlilith最後の希望…
      lilithが滅びそうになったとき、彼らは服を脱ぎ、そしてlilithを救うのです。臥者によって! -- 2019-11-19 (火) 16:02:18
    • でもあの二人は穢れないでほしいという思いもある -- 2019-11-19 (火) 17:47:33
      • その穢れなき天使をヤっちまおうってわけですよ -- 2019-11-19 (火) 18:01:50
      • アリスソフトのアリスちゃん(?)と同じでヤバそうになったら脱ぐ説を信じてます… -- 2019-11-19 (火) 18:46:31
    • なおくんのユーザーの受け入れ具合で鹿之助の今後の方針が決まる気がする。需要は一定数あるみたいだけどね。 -- 2019-11-19 (火) 19:23:46
  • なおくんが潜入した敵地に偶然なおくんを捉えられる程の有能兵士がいて、偶然ホモ調教技術に長けていた中年おやじが居たって時点でもう笑うしかないんだよなぁ…… -- 2019-11-19 (火) 17:32:57
    • 男色は将の嗜み。はっきり分かんだね -- 2019-11-19 (火) 18:05:54
  • 逆に、決戦アリーナの最後のあたりで美少年キャラが出たと思ったら女体化ヲチだった時はそれも美少年エロ期待してた変態様は怒り心頭やったからな。
    屈辱の罵倒を受けたリリスのリベンジなんやろ。 -- 2019-11-19 (火) 19:14:53
  • 男の娘とか取っ手付けたような言い回しで誤魔化してるけど結局はホモ、つまりは同性愛だよね。同性愛者に対してどうこうとは言わないけど、ひっそり生きて欲しいわ。キモいから -- 2019-11-19 (火) 19:22:28
    • いい加減毎回しつこいな君
      そもそもわざわざここに来てどうこう言わないけど言いながら言ってるんだよw
      君こそ社会のためにひっそりと引きこもっててくれキモいから -- 2019-11-19 (火) 19:34:25
      • ? -- 2019-11-19 (火) 19:54:27
    • 最近は「男の娘が好きなだけで俺は別にホモじゃねーし」っていう風に言うやつあんまり見ない気がするがな。時代かな -- 2019-11-19 (火) 19:37:31
      • 仕方ねぇ俺がちょっとだけホモになるわ -- 2019-11-19 (火) 19:46:19
      • 正に武蔵案件、つまりホモだからなぁ。もう言い訳にもならんよ... -- 2019-11-19 (火) 21:30:41
      • 俺もうホモでいいやってのは増えたな。ガチの人からするとファッションホモに分類されるが。 -- 2019-11-19 (火) 21:51:51
      • ホモって言われると誇らしいみたいな風潮になってる気がする -- 2019-11-19 (火) 23:38:04
      • 男の娘とか良い層は別に美少女漫画というかそっちメインが多いだろうしね、メインホモなら薔薇族とかあそこら辺の愛読者だし -- 2019-11-20 (水) 00:56:12
    • 荒らしたいだけのゴミ屑に構ってやるな -- 2019-11-19 (火) 19:56:18
    • 多分ネタで言ってる連中がほとんどだと思うぞ。独歩コラのなんてただただ言いたいだけにしか見えんし。いわゆるファッションホモだよ。まさか…本当にいたりしないよな? -- 2019-11-19 (火) 22:04:18
      • このレベルだとホモなわけでなく。美少女がちんこ生えてそこから悶えてるのが良いだけだぞ。ホモ受けするのはそもフュルスト、ナイトウ、オーガ奴隷辺りだぞ -- 2019-11-20 (水) 00:59:55
      • まあ骨格女だからな。乳とかあからさまに女だし -- 2019-11-20 (水) 01:25:06
    • 股間に取っ手がついている -- 2019-11-20 (水) 05:49:42
  • 因にホモはゲイをリスペクトした言い方な。 -- 2019-11-19 (火) 19:51:32
    • 言葉の意味が変わったのかもしれんが少なくとも俺の世代じゃホモが蔑称だったぞ ゲイはLGBTにも含まれるただの呼び名って感じ -- 2019-11-19 (火) 19:59:55
      • 自分とこもそんな感じだったな
        でもゲイって言われると真面目過ぎる感じがしてしっくり来ない
        そもそも男の娘で相手で同性愛になるのか謎なんだけど -- 2019-11-19 (火) 20:04:12
      • ホモセクシャルが男性同性愛者の正式名称だからじゃね? -- 2019-11-19 (火) 20:09:38
      • ホモセクシャルは同性愛だから男に限らんだろ -- 2019-11-19 (火) 20:12:23
      • つまりレズもホモ -- 2019-11-20 (水) 14:36:39
  • 天下の仮面ラ○ダーすらホモのベッドインやる世の中だ。対魔忍がホモやるのは時代の流れさ -- 2019-11-19 (火) 21:09:07
    • なにそれ気になる -- 2019-11-19 (火) 21:28:52
  • 無双2陰影2迅刹2でもまだオーバーキル過ぎる気がして無双を累に変えたら今度は通常殴りがネコパンチに…みんな周回用の装備どうしてるの? -- 2019-11-19 (火) 21:37:34
    • 重撃4迅刹2以外の選択肢が? -- 2019-11-19 (火) 21:39:48
      • 最近イベが忙しくてレイド掘る暇ねーんだ… -- 2019-11-20 (水) 00:15:27
  • オナホでコキコキされるシーンじゃ抜けなかったけど、メスオチするシーンで普通に抜けました(戦勝報告) -- 2019-11-19 (火) 23:16:41
  • 鹿之助が実装される頃にはイチャラブかレイプかで賛否両論となってそもそも鹿之助のエロシーンはあって当たり前になってそう。 -- 2019-11-19 (火) 23:26:20
  • ホモ追加するのは今後も全然かまわないんだが常設にいれずにホモ用のガチャ作ってくれないとほしいキャラ出たときにホモキャラだったら無駄にヘイトたまるから分けてほしい。 -- 2019-11-20 (水) 00:29:21
    • 今回の荒れ方見てると期間限定なり配布なりにした方が無難よな。耐性無いヤツの気持ちも分かるしこっちも無駄に荒れるの嫌だからな -- 2019-11-20 (水) 00:41:08
  • 普通に好き -- 2019-11-20 (水) 00:35:00
  • 何の問題ですか? -- 2019-11-20 (水) 00:39:09
    • 何の問題もないね -- 2019-11-20 (水) 01:23:03
  • んで、ここでなおくんを批判してるのは何が問題なんだ?回想を見ないという選択肢もあるのだぞ? -- 2019-11-20 (水) 02:49:49
    • 生理的嫌悪? -- 2019-11-20 (水) 05:48:54
  • 野獣先輩となお先輩の共通点
    後輩に慕われた先輩
    後輩に好意を寄せている

    後輩を気遣う心を持っている
    声が女性的 -- 2019-11-20 (水) 05:08:19
    • おいおい野獣先輩は女だろ -- 2019-11-20 (水) 15:02:27
      • なおも女の子だルルォ? -- 2019-11-21 (木) 16:03:23
    • 野獣先輩はオークの女体化だから女の子だぞ -- 2019-11-20 (水) 17:22:01
  • ホモネタばっかり話題にされてるけどRPG初のオリジナルプレイアブルだよね。蛇子とか鹿より先の登場と言うのはすごいと思うが -- 2019-11-20 (水) 09:28:25
    • 決戦のアリーナ知らないけどツバキってRPGオリジナルキャラじゃないん? -- 2019-11-20 (水) 09:33:34
      • ホモは捏造するから -- 2019-11-20 (水) 09:39:01
    • 地味顔スケベのストロング先輩…… -- 2019-11-20 (水) 11:05:52
      • 自斎のが先じゃなかったっけ? -- 2019-11-20 (水) 12:05:25
    • きららパイセンは? -- 2019-11-20 (水) 13:06:53
    • 新参なのか無知なのか。結論・ホモは嘘つき -- 2019-11-20 (水) 16:29:11
    • RPG初のオリジナルプレイアブルは自斎ちゃんなんだよなあ(呆れ)
      その次は確かクリアだからなまにくATK一族には勝てないってはっきりわかんだね -- 2019-11-21 (木) 02:39:11
    • じぽちゃん… -- 2019-11-21 (木) 14:24:17
  • >五車学園の制服に身を包んだ彼女は「穂稀なお」と名乗り、主人公に敵意を向けてくる。
    彼女……? -- 2019-11-20 (水) 10:35:09
  • プライド高く嫉妬深く器の小さい、いかにもモブっぽい性格だったようで。今後はコロ先輩が活躍するので邪魔しないでね -- 2019-11-20 (水) 16:30:59
    • お前言ってることがモブっぽいぞ -- 2019-11-20 (水) 17:16:44
    • 君は魂が汚いな -- 2019-11-20 (水) 19:28:17
    • 盛大な前フリだよね。ふうま君にデレる時が愉しみでしかない -- 2019-11-20 (水) 19:36:24
    • ん?引けなくて悔しかったのか?可哀想に。メインスト見るとこの子の回想が更に味わい深いぞ… -- 2019-11-21 (木) 19:28:42
  • どんなシリアスシナリオで来るかと思ったら対抗心バリバリのただの可愛い先輩で草 -- 2019-11-20 (水) 17:19:49
  • チャプター19見るに、はなから小太郎に調査の協力してもらいたかったっぽいね。
    個人的に気に入らない所+元々の性格もあって言い方があんな感じだけど、調査内容が内容だったしね。 -- 2019-11-20 (水) 17:23:22
  • 早朝はじめての課金してついになお君が出た。少なくとも80回は引いたな、しんどかった。個人的にはもう少し内面が男の子っぽくてもよかったな、鹿ちゃんのほうがだいぶ男っぽい。ケツなんてそこらの女キャラでも朝飯前なのになお君は大分辛そうでそこが一番シコかったわ。 -- 2019-11-20 (水) 19:28:52
    • 男は刺されるの慣れてないからな・・・ -- 2019-11-20 (水) 19:45:48
    • 女もみんなケツは弱いイメージなんだが…「後ろだけはやめてくれぇ!」って言うヤツ多いし -- 2019-11-20 (水) 20:14:36
      • せやろか、何だか万個のついでに入れられてついでに口もの3点責めって感じのが多くてオマケっぽく感じてしまう。ケツ1点の長尺だからそう感じたのかもしれない。 -- 2019-11-20 (水) 20:28:43
  • なおくんでDMMランキング一位取ってたのか。やっぱ対魔忍ユーザーは鍛えられたオークが多いのね。 -- 2019-11-20 (水) 19:47:12
    • 女の場合シーンを見て吟味するんだが、男の娘はHできるという時点でもうエロいと感じてしまう。エロいから手に入れる、それだけよ。 -- 2019-11-20 (水) 20:20:35
      • このオーク分かってやがる。全面的に支持する -- 2019-11-22 (金) 13:18:55
    • クリスマス年末年始で男を実装しないだろうし今全力で引きに行けば良いだけだからな。男目当てで対魔忍やってるなら課金のタイミングの見定めはかなり楽だろうし -- 2019-11-22 (金) 15:27:40
  • その内ふたなり化したコロちゃんに逆アナルされそう -- 2019-11-20 (水) 19:52:28
    • コロ助は単体で楽しみたいからいいや
      あっちのが好きやし -- 2019-11-20 (水) 20:35:36
  • 回想の夢の内容って睡眠薬となおの自室だったら完全に野獣先輩だな -- 2019-11-20 (水) 20:30:51
    • 誰それ? -- 2019-11-20 (水) 21:33:00
    • ふうまの言い方とか思いっきり遠野ぽかったな -- 2019-11-20 (水) 22:25:18
    • 睡眠薬と〇〇の自室だったらなんでも野獣先輩になるだろ!いい加減にしろ! -- 2019-11-20 (水) 22:37:44
  • グッドルッキングなニンジャとニンジャの顔が近い! -- 2019-11-20 (水) 22:17:44
  • (クナイ)ボールが股下から出るって卑猥すぎない? -- 2019-11-20 (水) 22:31:42
  • ふうま「先輩!?何してんすか?やめてくださいよ本当に!」
    なお「暴れんな!暴れんなよ…」
    なお「お前のことが好きだったんだよ!(唐突)」 -- 2019-11-20 (水) 22:48:32
  • 「恋愛として男が好きなら性的指向だけど抜けるか抜けないかは性的嗜好だから」←このコメントめっちゃ分かる -- 2019-11-21 (木) 03:20:31
    • 俺はLGBTが「私達は性的指向で少女性愛対物性愛死体性愛は性的嗜好の変態!私達は愛してるだけだから治療する必要ないけど変態共は異常者だから治療しろ!」って差別してるからその分類は大っ嫌いだわ -- 2019-11-21 (木) 18:14:59
      • そんな乱暴なLGBTいるか…?活動家にはいるかもしれんが -- 2019-11-21 (木) 18:59:19
      • 結局目につくLGBTって活動家くらいだからな -- 2019-11-21 (木) 20:14:54
      • 寧ろその主張はアンチの側だけどな、病気でも犯罪でもない正当な権利を、病気や犯罪認定されてるものと同列に並べて貶すやり方 -- 2019-11-22 (金) 00:20:54
  • メス堕ちしたなおくんと鹿之助の絡みが見たい…見たくない? -- 2019-11-21 (木) 03:22:26
    • あぁ〜いいっすね〜
      まずは鹿のメス堕ちから実装してくれよな〜頼むよ〜 -- 2019-11-21 (木) 09:11:05
  • 回想見たけどあのさぁ・・・なお君ちょっとキミ弱すぎない?
    Y豚ちゃんでももうちょーっと頑張ってたで? -- 2019-11-21 (木) 07:49:09
    • 妄想でふうまとキスしちゃう根っからのメスだから仕方ないね -- 2019-11-21 (木) 15:05:15
    • 女性より耐性がないところが実にリアルじゃないの。 -- 2019-11-21 (木) 19:51:55
    • ざっこw……抜けるわw -- 2019-11-21 (木) 21:23:21
    • 女さんは出産の苦痛を耐えきる鋼鉄メンタルの生命体だからな。男じゃ勝負にならんよ -- 2019-11-21 (木) 22:41:19
  • ビジュアルチェンジは制服がよかった… -- 2019-11-21 (木) 08:31:55
  • 「殺されてたのがボクの恋人だったら恨むだろうね」←友達が殺されてた
    ゆきかぜイベに出てきた女下忍に比べれば話が分かる人なのかもしれない。めんどくさい人だけど。 -- 2019-11-21 (木) 16:45:59
  • 死んだショックでホモ化とか悲しすぎる -- 2019-11-21 (木) 16:58:35
  • 調教されたショックでふうまにも同じ思いを味合わせてこようとしてきたら凄いシコい… -- 2019-11-21 (木) 17:57:43
    • つうか多分ふうまとの回想はこれの後遺症でブレーキが壊れて襲うやないか -- 2019-11-21 (木) 18:11:17
  • 対魔忍で風紀委員とかいうメス堕ち要素しかない人。蛇子?知りませんね… -- 2019-11-21 (木) 19:27:52
  • 回想もメインストも履修して、ナチュラルに女の子扱いで(流れ的に必要なければ)男という指摘が入らなかったのと、自分の男の部分を可愛くないと嫌がっているのを見るに、本心ではやっぱりLGBTに入る子なんじゃないかと思う。 -- 2019-11-21 (木) 19:48:21
    • そう思うとここでホモホモ言ってる連中の配慮がなさすぎて、げんなりするんだよなぁ… -- 2019-11-21 (木) 19:49:44
    • 性自認は男のバイセクシュアルだろう。タレントでいえばピーター。 -- 2019-11-21 (木) 19:58:28
    • 可愛くなりたい≠女になりたい -- 2019-11-21 (木) 20:16:03
    • 俺、オークだからかわいければなんでもいいや -- 2019-11-21 (木) 21:00:21
  • オークの蔑称は生殖猿…つまり生殖出来ない男に欲情するのはオークとして失格なのでは… -- 2019-11-21 (木) 23:09:16
    • 魔界医療なら男が妊娠するのも不可能ではない -- 2019-11-22 (金) 00:10:03
    • 脳内彼女曰く男の娘は妊娠可能だから問題ない -- 2019-11-22 (金) 01:00:55
    • 知らんのか?最近の男の娘は普通に妊娠するぞ -- 2019-11-22 (金) 01:24:55
    • 男出も孕ませる事が出来るよりすぐれたオークなんだな -- 2019-11-22 (金) 03:02:25
    • ここだけの話ですが変若水を飲めば男の娘は妊娠できるのです -- 2019-11-22 (金) 11:17:45
  • ふたなりじゃ抜けないけど男の娘なら抜ける。

    結局のところ全部ホモでは? -- 2019-11-22 (金) 06:41:48
    • ホモを差別用語にするな -- 2019-11-22 (金) 07:20:47
    • なんだァ?てめェ・・・ -- 2019-11-23 (土) 09:45:09
  • ほもはいらんのだがなぁ -- 2019-11-22 (金) 09:58:54
    • 女キャラがハードな凌辱受けるのがウケたゲームなんだから明らかに需要が違うよな。男実装は今回限りにして欲しい。 -- 2019-11-22 (金) 10:05:29
      • 新たなファン獲得のために色々手を出すのは当たり前。そんなに嫌なら署名でも集めれば?少なくともカウーラより回ってるんだからつぶやく程度じゃ効果無いぞ -- 2019-11-22 (金) 11:45:51
      • カウーラって絵師的にフタだの露出だのろくなこと無さそうなのがまた…… -- 2019-11-22 (金) 12:10:06
      • ファン獲得の為に迷走し過ぎだから文句言ってるんだぞ。意見板の反対意見にもいいねは押してるし、肯定意見より圧倒的に反対意見に同意されてるの見れば対魔忍に何が求められてるかははっきり分かるでしょ。そちらこそ対魔忍にどうしても男が掘られるエロを増やしてほしいなら署名集めれば?w -- 2019-11-22 (金) 12:27:14
      • 世の中には女装した主人公が人気投票一位とるゲームもありますし… -- 2019-11-22 (金) 12:33:43
      • それが男対魔忍実装に反対意見が多いのと何か関係あるの? -- 2019-11-22 (金) 12:44:35
      • メインの鹿之助でもないのに年末前で冷え込んでたランキング立て直したんだしな、やめるわけがない、それにちょっとでも匿名性の薄い場所ではあの程度の反対意見しか出ない時点でお察し -- 2019-11-22 (金) 13:14:32
      • ご意見板は参考程度にしかならない。wikiも同じ。無風より賛否両論のが良いと思うし
        結局は売上と需要とキャラ次第。鹿に関しては需要が色々溜まり過ぎて読めない -- 2019-11-22 (金) 13:16:11
      • 反対意見は多いが肯定意見も多いし鹿ちゃんやなおくん目当てで始めたホモオークもいるから需要自体はある。対魔忍でやる必要があるかは別にして -- 2019-11-22 (金) 13:18:45
      • 対魔忍だからこそだろ。今まで手薄だった層を取り込むのにも成功してるんだから。ここでグチグチ言ったり中傷してるような奴らは自分の嗜好が弾圧されても平気なんだろうか。 -- 2019-11-22 (金) 13:33:00
      • 対魔忍自体異常性癖の博覧会状態だからどうこう言われても何とも思わんし男同士がどうこうするされるのが好きな事自体に何か言うつもりはない。ただ男同士が好きならそういうゲームをやれば良いだけだし、ただでさえ出ない可能性のあるSRですり抜けてこいつが出てダメージ増えるのが嫌なんだよ。女が凌辱されるゲームに明らかな異物が放り込まれたから荒れてるだけ。こいつは実装されるべきではなかった。 -- 2019-11-22 (金) 14:23:29
      • 問題はエロいかエロくないか。それだけだ。それ以外は全て意味がないッ! -- 2019-11-22 (金) 14:26:46
      • 数百ユニットあるうちのたった一つが男の娘になったからって騒ぎすぎだと思う。 -- 2019-11-22 (金) 14:26:52
      • 自分が嫌いな性的嗜好だからと騒ぎ立てていいなら俺だって触手や凌辱減らせイチャラブ増やせって騒ぎ立てたい -- 2019-11-22 (金) 14:54:43
      • ハズレ(個人的)出て文句言うならガチャゲーに向いてないよ -- 2019-11-22 (金) 15:01:03
      • 男じゃなけりゃ文句言わんよ。ホモゲーに男女の絡みやGL実装されて文句を言わなかった奴だけ反論しろ -- 2019-11-22 (金) 15:12:49
      • 正直この議論あんまり意味ないと思うわ。永遠に平行線だし。別のマニアックな性癖キャラが出ても同じことが繰り返されるだろう。受け入れるか、見て見ぬふりするか、やめるしかない。 -- 2019-11-22 (金) 15:39:31
      • せめてイベ報酬か限定かSR未満にすればあまり文句を言う気もなかった。常設にするからこうなる。 -- 2019-11-22 (金) 15:42:12
      • 要望版でも言われてるけど男色限定ガチャかイベントSRにすべきだったね…… -- 2019-11-22 (金) 18:43:01
  • それが男対魔忍実装に反対意見が多いのと何か関係あるの? -- 2019-11-22 (金) 12:36:11
    • ミス -- 2019-11-22 (金) 12:44:08
  • せめて恒常ではなく限定にすればここまで荒れなかっただろうな。好きなだけが回せばいいだけだし -- 2019-11-22 (金) 15:43:10
    • それに尽きるよな。お互い嫌な気持ちするだけ -- 2019-11-22 (金) 17:42:11
    • サンタ凛子欲しくて限定ガチャ引いたらすり抜けでなお君来ちゃったよ。ホントこういう事あるからさあ頼むよ運営 -- 2019-11-23 (土) 01:08:09
  • でもユニコーンは否定するんだよな? -- 2019-11-22 (金) 17:28:09
  • なおくんガチャで相当な売り上げでちゃったんだから認めざるを得まい。 -- 2019-11-22 (金) 18:01:59
    • そりゃ滅多に実装されないであろう男キャラだけが目当てなら今全力で引けば良いだけだからな。普段課金する気が無い分全力で回すタイミングを見計らうのは容易だろ。 -- 2019-11-22 (金) 18:38:30
    • でも女キャラにそこまで金出す気ないでしょ?瞬間風速高いだけじゃ良いお客様とも思えない -- 2019-11-22 (金) 18:47:15
    • どっちもイケる人やストーリーやって定着する人もいるので新規呼べるだけ良いだろ。何でもネガティブに考えると切りないぞ。対魔忍ってだけで敬遠されることもあるのに -- 2019-11-22 (金) 19:19:24
      • 逆にこういうのが入ると次回から敬遠して売り上げが減る可能性を論じないのがホモ勢の言い分になるのがなぁ -- 2019-11-23 (土) 13:32:52
      • ?意味わからないけどなんで減ると思ったの -- 2019-11-23 (土) 19:08:18
      • ホモが恒常化だと回しにくいとか公式でもさんざん言われてるのにそこから目を背けるの? -- 2019-11-24 (日) 09:05:06
      • 喧嘩越し過ぎィ!実際はピックアップが好きなキャラなら引くだろ。そんなアレルギー持ちはそもそもやるゲーム間違ってると思うがね。当たったら嫌ってのならともかく -- 2019-11-24 (日) 18:28:45
    • 正直ばん!の普通にキャラなら1位行ってた気はするけどな -- 2019-11-22 (金) 20:00:21
      • うん。ホモじゃなけりゃ回してた。そもそも今回の売り上げあがったのってオータムセットのせいもあるんじゃね?あれ、課金者にはかなりお得だし -- 2019-11-23 (土) 19:04:21
      • 仮定の話なので判らんが、なおが女だったらそんなに回らなかった様な気がする。オータムもあるが限定でもないので健闘してると思うぞ -- 2019-11-24 (日) 02:38:37
  • 推しキャラでもないのに批判コメしにくるんだからよっぽどヒマなんだろうなぁ。

    売れてるならいいじゃないか、売れてないなら問題だが。

    自分の理想ばかり見てないで現実を見ろ。

    対魔忍RPGの売上に貢献したのだからこれで良かっただんだ。

    嫌なら引退すりゃあいい。クレーマーの引退なんて誰も気にしないぞ。 -- 2019-11-22 (金) 19:58:04
    • きも -- 2019-11-22 (金) 20:18:02
    • 煽りに来てるあんたも大概暇だな
      一時的な売上の為に固定客敵に回したら本末転倒だろ
      ホモに本能的に拒否反応示してる奴が多いからこそ荒れてんのにそれが分からないならそれこそそっちも現実が見えてない -- 2019-11-22 (金) 20:25:39
      • 公式荒れてる?荒れてないよね。IDすら表示されない所は荒れてるが、つまりそういうことだよ -- 2019-11-23 (土) 11:46:54
  • 他の人も言ってたけど売り方の問題が大きいと思う。ストーリーで活躍&性別確定→ガチャ実装ならここまで文句出なかったでしょ。 -- 2019-11-22 (金) 20:06:01
    • さすがに女性がここにコメントしに来ないだろwww -- 2019-11-22 (金) 22:11:21
      • 女オークとかマジ強そう -- 2019-11-22 (金) 22:11:53
      • そうですか?
        わたしはぁ〜わたしはぁ〜って自己顕示欲と承認欲求丸出しのコメント、よく見ますよ。
        自分は〜、ならまだオブラートに包んで配慮があるように思えますけどね☹ -- 木主 2019-11-22 (金) 22:19:38
      • あと、キモッ、とか短文でのレッテル貼りのコメントも、いかにも女性(笑)らしいですね。 -- 木主 2019-11-22 (金) 22:22:03
    • 女の腐ったのという言葉がある通り、女々しい男が荒らしてるだけだと思うぞ。 -- 2019-11-26 (火) 05:19:40
  • まさか対魔忍をたしなんでるオークが、受け入れられないジャンルがあるとは思わなかったぞw -- 2019-11-22 (金) 22:13:50
    • 受け入れるっていうか唐突にヤバイ性癖を突き付けられて、それでもなお動じない層が愛好してるのかも知れない……識者はなおくん程度の衝撃ではもはやピクリともしないのだろう。さすがだぁ… -- 2019-11-22 (金) 23:10:21
      • 仮説だけど男の娘とか淫夢とか同性愛文化に慣れ親しんでる若者と上の世代でどうしても断絶が発生してるのではないだろうか -- 2019-11-22 (金) 23:20:19
      • そうかも
        今や深夜アニメのみならず一般向けアニメでも男の娘がでてくる時代だしね。ソシャゲでユーザー数の多いFGOでもアストルフォなどは人気だ…
        多分、エロシーンがある事によって男の娘が男である事を(?)直視させられるからダメなのでは
        チンポに対して本能が拒否反応を起こすのは男性として自然
        しかし愛好家が一定数いるのもまた事実。不毛なこの争いは必然だった -- 2019-11-22 (金) 23:46:42
      • てか、いろんな性癖のオークが楽しめるのが対魔忍ってコンテンツなんだから男の娘ぐらいでギャーギャー言ってるのが不思議なのよね -- 2019-11-23 (土) 01:15:35
      • まだまだ経験の浅いオークばかりですから… -- 2019-11-23 (土) 01:39:06
      • 普段箱化とかで抜いてるようなオーク達がたかだか男の娘で文句言うのはおかしい -- 2019-11-23 (土) 03:28:06
      • いや〜箱ってアサギ3が出た時はクソほど叩かれたけどね
        何故か箱を引き合いに出して対魔忍ファンは何でもいける特殊性癖好きみたいに言う人いるけど -- 2019-11-23 (土) 18:49:06
    • 受け入れるとかではなく、ニッチな性癖を持ちながら他のニッチな性癖を叩く立場ではない、と言いたいところが、荒らしには別に理由とか必要ないしな -- 2019-11-23 (土) 04:25:13
    • 基本的に男主人公(モブ)の女攻略するゲームでゲイ見せつけられて嫌な気持にならないとでも? -- 2019-11-23 (土) 13:29:59
      • 俺は女の子が好きなんじゃなくて可愛い子が好きなだけだし別に・・・ -- 2019-11-23 (土) 16:06:32
      • 可愛かったら性別どころか人外でもいいから何とも -- 2019-11-23 (土) 16:42:45
      • 人外娘やメカ、サイボーグはいけるけどホモは嫌だな -- 2019-11-24 (日) 09:05:50
    • ホモってギャグ要素が強いなら受け入れられるんだが、ガチは引くんだわ。これで抜けってホモ出されても困惑する。淫夢やくそみそテクニックは笑って見られるけど田亀出されると困る、みたいな -- 2019-11-23 (土) 18:57:21
      • その例は同レベルかな。田亀も汚いギャグに見える。ワイでもオメガバースとかなら戸惑うな。まあ楽しみ方は人それぞれ。対魔忍の世界観自体カオスなので一定の需要があれば枠があってもええやろと思う -- 2019-11-23 (土) 21:42:49
    • 全年齢のアクション対魔忍なら大丈夫だな! -- 2019-11-23 (土) 09:40:49
  • こんな粗チンなら普通に女の子で良かったのではないだろうか -- 2019-11-23 (土) 03:36:22
  • 流しましょう…。 -- 2019-11-23 (土) 04:02:27
  • 課金→臥者→強化→回想→虚無の流れが速すぎて怖い -- 2019-11-23 (土) 04:19:29
  • 結構ホモホモ言われてますね。
    対魔忍シリーズをやってるのに
    流行りの男の娘を受け入れないなんてビックリします。
    皆守備範囲狭いな。 -- 2019-11-23 (土) 04:45:56
    • 煽り目的の荒らしもいるね。個人的には一部すら許容しないのは流石に横暴に見えるんだが。興味なくても尊重する事も必要だよ -- 2019-11-23 (土) 04:59:59
    • 純愛NTRですら延々と文句垂れる奴も少なくない中別に驚くことでもない
      性癖こそ譲れないものなのだろう…(遠い目 -- 2019-11-23 (土) 15:32:07
    • 対魔忍って決アナで一部暴走してただけで原作シリーズ自体はオークやら触手やら陵辱定番ネタがメインだからなあ
      オーク触手以外の特殊性癖系OKって人は案外少ないんじゃねえかなあ、もし守備範囲広いのばっかりだったら紅があそこまで拒否されなかっただろうし -- 2019-11-23 (土) 18:53:47
    • 対魔忍初のホモだからな。そら否定意見出るわ。他のエロソシャゲで食糞や四肢切断出たらホモ以上の阿鼻叫喚になるぞ -- 2019-11-23 (土) 18:54:42
  • 何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!ってこった。回想見てて思ったんだけど首絞めプレイとか好きそうだなって。鹿ちゃんも好きそうだけど -- 2019-11-23 (土) 09:08:59
    • いや、自分語りとかノーサンキュー(直球) -- 2019-11-23 (土) 20:51:12
      • 煽りマン多すぎてな。一週間たってもこれって逆に熱意すごくて感心するわ -- 2019-11-24 (日) 15:59:03
  • 男の娘は意外だったしちょっと拒否反応あったけど、ここでも言われているように否定は良くないよな
    男の娘で四肢切断とか眼窩姦とか食脳姦とか食糞とかやってみよう
    触手が内臓食いながら全身ボコもいいな
    個人的にはちょっと怖いし気持ち悪い気もするけど、だからって否定は良くないよな -- 2019-11-23 (土) 14:43:39
    • おまえ対魔忍のこと全然知らないで語ってるだろw -- 2019-11-23 (土) 15:06:44
      • 明らかにゲームしてない部外者が煽りに来てるのもあるしな
        例えば雑談とかでならわかるけどわざわざここに来て目につくとこにいるなとかいちゃもん付けてくるの -- 2019-11-23 (土) 20:16:35
    • 男の娘に親でも殺されたのかこのオークは -- 2019-11-23 (土) 15:15:44
      • 男の娘好きがバレて親が社会的にコロされた可能性……? -- 2019-11-23 (土) 18:58:50
    • 男の娘煽りたくて行ってんだろうけど全て女キャラでも当てはまるって言う墓穴な -- 2019-11-23 (土) 20:19:35
      • 全て女キャラでも当てはまる……「女の子は意外だったしちょっと拒否反応あったけど」……やっぱりホモじゃないか -- 2019-11-23 (土) 20:41:40
      • 女の子でそれやるのはこのシリーズじゃ割と普通だぞ。揚げ足とり一つできない無能オークめが -- 2019-11-24 (日) 07:15:27
      • いやそういう意味言ったんだが…もしかして難しかった? -- 2019-11-24 (日) 10:14:12
      • 脱字オークだったか。本当に無能な奴に無能と言っちゃ悪いな…謝るよ、ごめん。 -- 2019-11-24 (日) 11:34:35
      • 効いてる効いてるぅ!
        w -- 2019-11-24 (日) 11:37:59
      • 煽りに見事に引っ掛かった挙げ句アホ晒してんじゃないよ。男の娘好きにとっても恥ずかしい存在だな -- 2019-11-24 (日) 13:45:54
    • 大好物だから是非やって欲しいけど、いまのご時世商業でやるのは厳しいんだよなぁ…。リョナ・グロを前面に押し出した商業のエロゲー(ソーシャル・非ソーシャル関わらず)って今もあるんだろうかな? -- 2019-11-23 (土) 21:28:43
  • なおの回想めっちゃよかった
    なんで興奮するのか不思議だったけど、RPGには珍しく(?)一人称の回想なんだな
    どんな状態か事細かにモノローグが入ってくれるからシチュが想像しやすくて捗ったわ
    対魔忍にしたってチョロすぎだけども -- 2019-11-23 (土) 17:14:18
    • この独特の改行癖あるオークなんなの?似たようなこと言ってるなら自分で書いた木に接ぎ木しろよ -- 2019-11-23 (土) 17:52:56
      • 落ち着けよ坊や。本当の魔改行みせたろうか? -- 2019-11-23 (土) 18:52:54
      • いや初書き込みだよ俺。読みにくいかと思ってやったんだけどwikiだと改行嫌がられんのね、覚えとくよ -- 2019-11-23 (土) 20:53:56
      • 要領の関係で改行禁止のwikiもあるけどここはやってないはず。改行に目くじら立てるのはそこから来た連中だろう。(かくいう俺も城民だが) ここでは気にしなくていいと思うよ。 -- 2019-11-23 (土) 21:36:46
      • 言うほど独特な区切りとも思わんし、ここの上でも怪文書やすごい長文垂れ流してる人もいるしで、まあ運悪く変なのに因縁つけられちゃったってことでここはひとつ。 -- 2019-11-23 (土) 21:49:18
      • そもそもこのタイプのコメ欄で改行したら見づらくなるのなんて、上の阿呆ども流し見でもわかるでしょ。それでなおやってる時点でお察し -- 2019-11-24 (日) 17:52:54
      • 荒らしには触れずどんどん流していこうな! -- 2019-11-24 (日) 22:57:42
  • シアリーと零子目的でガチャ回してなおくん引いて文句言ってる奴どれだけおるん?
    特に目的もなく叩いてるエゴイストの大半が淫夢厨のように見えるが、マウントとって優越感に浸る淫夢厨のエゴイズム性にはろくで無しの人でなしの腐った性根しか見えないのだが…
    淫夢厨=キチガイって認識でよろしい? -- 2019-11-23 (土) 20:16:25
    • 淫夢厨もそうだけど汚い言葉使う人はキチガイって認識でいいと思うよ。誰のこととは言わないけど -- 2019-11-23 (土) 20:53:24
    • 逆にこの子がいるから他二人は諦めて属性ピックまで待ってホモガチャは回さない事を選んでるけど? -- 2019-11-24 (日) 09:07:15
    • おっさんでは抜けないけど美少女と見紛うレベルの男の娘だったら普通に抜ける。なおくん回想は日本的なゲイプレイの基本をしっかり押さえていてとても良かった。男の娘イケる人は祖先が当時のトレンドで男色を嗜んでたのかもね -- 2019-11-23 (土) 23:17:25
      • ゲイが遺伝するとか現実で言ってたら大問題だから気を付けろよ -- 2019-11-24 (日) 02:15:35
    • 男の娘が嫌なら使わずに倉庫番させてればいいだけじゃない?時子やら双子みたいな必須レベルのキャラでもないんだし -- 2019-11-24 (日) 13:40:09
      • 自分の思い通りにならないと癇癪おこす人間がネットに現れるのはしょうがない。まともな人なら丁寧な文章で運営に意見を送っているに違いない。公式と全く関係ない所で騒いでいる時点でお察し。いや、騒いでいる時点でお察し案件か。 -- 2019-11-24 (日) 15:44:59
    • 男の娘は全然いい、でも堕とす過程は丁寧に描いて欲しかった。メス堕ちと快楽堕ちは似ているけど違うんだ。 -- 2019-11-24 (日) 16:42:08
      • 抜ければなんでもいい -- 2019-11-24 (日) 18:13:31
      • めっちゃ良いわ、見た目も性格も。これで後は家に来てさえくれば。 -- 2019-11-24 (日) 18:34:42
      • お気に入り設定中のセリフがまた可愛いんだよな。声の男の娘具合も絶妙。ずっとトップ画面にいるわ。引けてよかった。 -- 2019-11-24 (日) 19:36:47
  • 引けたけど強いの? -- 2019-11-24 (日) 20:15:17
    • 周回用に自前で使うには紅イングと同格。サポ性能は出すのも出されるのも微妙 -- 2019-11-24 (日) 20:30:59
      • 出して出されて… -- 2019-11-27 (水) 04:30:35
    • スキル1は単体用、2と奥義はザコ散らしには他のSR最上級に並ぶので腐りスキルが無いって意味じゃ相当すごいです -- 2019-11-24 (日) 21:41:09
  • なおくんのせいでおじさんまたオークの階段を一段登っちゃったよ。ぐへへ -- 2019-11-25 (月) 01:05:07
    • 降りとる降りとる -- 2019-11-25 (月) 01:19:01
      • ポルナレフかな? -- 2019-11-25 (月) 01:26:57
  • SDが気色悪くてダメだった。せめて普通の野郎感出すなよと言いたい -- 2019-11-25 (月) 02:26:43
    • かわいいものが好きなだけの普通の野郎なんだから仕方ない -- 2019-11-25 (月) 06:38:35
  • とりあえず一度抜いてから考えてみては? -- 2019-11-25 (月) 08:00:34
  • 高SPDと高倍率全体攻撃でやはり雑魚散らしにはかなり有能だな。重撃4でメインクエのお供として使うことにした -- 2019-11-25 (月) 10:08:59
  • 俺引けたから反響を受けての限定にしても良いよ〜(鼻ほじりながら) -- 2019-11-25 (月) 10:24:43
    • なおくんに釣られてプレイ開始して未だに引けてない俺へのダメージがでかいからやめてくれ
      恒常だからいつかは引けると思えばあれだがピックアップ中に頑張るべきか悩むな… -- 2019-11-25 (月) 14:03:56
      • 目当てで始めたんならリセマラしてでも引いた方がいいぞモチベが全然違うから -- 2019-11-25 (月) 14:47:10
  • 不満の声はでかいと言うけど、好評の声のがでかくて笑えるwww

    鹿は来てくれた、なおも来い!頼む! -- 2019-11-25 (月) 21:51:32
    • 少人数でも馬鹿でかい声で騒げば勝ちってか。マイノリティは所詮マイノリティ -- 2019-11-27 (水) 10:05:11
      • 最近FG〇とかでも騒いでるから勘違いしてる人おるけど男の娘や女装はマジョリティではないんだよな。
        否定するわけではないが、本来はもっとひっそりと楽しむべきジャンルなんだよな。これも時代かね。 -- 2019-11-27 (水) 20:29:49
      • 大体の奴は黙ってこっそり愛でてるぞ。ファンもアンチも声デカイのは一部のアホだけよ -- 2019-11-27 (水) 23:30:14
      • 時代の波に取り残されて自分がマイノリティであることに気付いてない可哀想なオッサンだな -- 2019-11-28 (木) 18:33:02
      • キャラペに来てまでわざわざ批判して騒いでる自分への自虐やめぇや -- 2019-11-29 (金) 17:48:10
  • メインクエやったけど、こいつくっっそ面倒くさいやつだな -- 2019-11-26 (火) 01:20:24
    • きららゆきかぜ辺りもやってること同レベルなんですがそれは -- 2019-11-26 (火) 02:59:32
    • けど仲間に紹介するとき「いそいそと」とか表現されてて、実はコイツ話を受けてもらえて嬉しがってるんじゃ……みたいな内心好感度爆上がりしてる雰囲気を感じる。めんどくさい奴なのは間違いないが。 -- 2019-11-26 (火) 03:27:55
    • 面倒くさくない対魔忍の方がレアだからね、仕方ないね -- 2019-11-26 (火) 23:17:14
    • 蛇子がいるあたり、最初から仲間に入れるためにわざと突っかかって、多少荒事に巻き込んでも大丈夫か力試ししたりしたんじゃないかな。まぁ面倒くさい奴だけどw -- 2019-11-28 (木) 15:16:00
  • 鹿実装してから煽りがピタッと止んだな -- 2019-11-27 (水) 11:10:54
    • オワコン -- 2019-11-28 (木) 02:34:21
    • 鹿よりも弱いしすり抜けない限りもうどうでもいいんだろ -- 2019-11-28 (木) 09:53:10
    • 可愛いものが好きで可愛いものに憧れて可愛い格好して努力してる穂希と、何もしてないのに可愛い鹿とではどっちが強いか比べるまでもなかろう? -- 2019-11-28 (木) 11:13:21
      • 努力してる子のほうが好きだよ -- [D3Bap386n7s] 2019-12-07 (土) 23:29:40
  • 男の娘好きとしては骨格が男でなにより嬉しいのに引けないまま終わりそう -- 2019-11-27 (水) 11:27:18
    • 男の娘は骨格・肉付きが男であるべきよな。一物つけただけの女の子が多いこと多いこと -- 2019-11-28 (木) 21:50:37
      • これよくある話題なんだけどやりすぎると女の子に見えなくなる(女装子寄りになる)のと、男っぽい方がいいとか完全にホモじゃんって言われるな -- 2019-11-28 (木) 22:30:02
      • シコれれば何でも良いのだ。男っぽく成りすぎたら「これはホモだ!」ではなく「これではシコれない」になるだけ。ノーマルかホモかの問題ではなく、シコれるかシコれないか。唯一その一点だけが問題なんだ。 -- 2019-11-29 (金) 13:15:11
      • ↑なるほどなぁ、ちなみに俺は「恋愛感情があるかないか」を重視してるかな 男の娘の凌辱でもメス堕ちも好きだがそこに恋愛感情が発生するとキモッって思うわ、チンポ突っ込んでエロしたいわけで恋人になりたいわけじゃねーんだよって思うBLゲームと同じじゃんってね -- 2019-12-01 (日) 20:08:29
      • 俺は恋愛感情あってもいいが男女の形とは違った表現がいいな。BLも稀に男から見ても面白いのあるけど -- [G.rjFk6lROA] 2019-12-04 (水) 10:49:49
  • 鹿之助のアナルはやわらかふわふわ過ぎるからこっちのキャラスト未開放なので楽しみじゃわい -- 2019-11-30 (土) 12:38:22
  • ビジュアルチェンジでみっともなく勃起してるのとても好き -- 2019-12-02 (月) 11:49:14
  • ビジュアルチェンジでみっともなく勃起してるのとても好き -- 2019-12-02 (月) 11:49:15
  • 回想見れたけど正直エロくて絵が好みすぎて最高だった…ふうまともセックスしてくれ… -- 2019-12-02 (月) 14:00:35
  • アリーナでスキル2が混乱ばら撒いてくれて役に立ったんだぜ  -- 2019-12-03 (火) 00:55:43
  • なんでなおくんこないん?こんなに回してるのに… -- 2019-12-03 (火) 07:56:18
  • 男対魔忍も殺されるとは限らない。色々な需要が闇の世界にはあるのだ。 -- [6iCZfDFouQM] 2019-12-04 (水) 12:29:48
  • なおくん全体攻撃強いから雑魚周回には中々使える -- [IBr9D5Fmx4Q] 2019-12-04 (水) 19:01:11
  • 超上級が実装されてからなお君便利すぎる。全体攻撃持ちの他LRだと2〜3回全体攻撃しないと倒せないのになお君はほぼ一撃。稀に生き残るのがいてもラック要因で入れてるR翡翠の通常攻撃で仕留められる程度の残りHP。なお君はSPD高いから取りこぼしは他の4人が仕留めてくれる。エロ目的で涙目になりながら200連くらいしたけどやってよかったわ。 -- [30MoZOi6TBE] 2019-12-08 (日) 23:41:15
    • ファッ!?
      200連は酷いな、だがおめでとう! -- [OMUbkY.vrc6] 2019-12-09 (月) 19:10:24
  • 引けなかった悔しみからチェンジ後の画像を見てなかったんだが、対魔忍スーツってすげーなオイ。勃起しても完全対応な立体縫製の男性用のショーツって現実にもあるけどさぁ…このオーダーメイドのスーツの仕込みもなおの竿のサイズにフィットするように事前に調べて作ったのかね? -- [pLo.EPwy9M2] 2019-12-09 (月) 03:12:57
  • 回想2の続きが見たくて頭がどうにかなっちまいそうだよ・・・ -- [OMUbkY.vrc6] 2019-12-09 (月) 18:59:20
  • 回想2の後救出されて治療受けて立ち直るけどふうまにメス落ちするのみたいです -- [Eed4cfg/YH2] 2019-12-12 (木) 00:00:49 New
    • ふうまと下品にホモセするの見たい、けど2回目のユニット化はあるかねえ -- [h4MgLsvG2zQ] 2019-12-12 (木) 21:47:50 New

TOPに戻る


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2019-12-12 (木) 21:47:52