SR/【雷撃のクリスマス】水城ゆきかぜ

  • 2セットで来てくれた、これで純豚PTが組めるわ -- [RgRnrq.JmPk] 2019-12-16 (月) 17:26:51
  • LSこれ何の意味が有るんだ? -- [x6LDPxm/l5o] 2019-12-16 (月) 17:29:14
    • SPリジェネとかで本来なら無駄にする分のSPを所持したまま奥義撃てるとか? -- [BHLfUMNeOQs] 2019-12-16 (月) 17:33:45
      • 加えて割合回復するアイテムでのSP獲得量が増えそうだな。その結果アイテム一つで即スキルとかできるようになる奴がいるかもしれない -- [MlxwaTlmSeo] 2019-12-16 (月) 18:01:43
    • 手動操作するとSPのロスが減る。オートなら寧ろ初動遅くなるだけのデメリット -- [YAxoJyH3MO2] 2019-12-16 (月) 17:53:38
  • 試しに1回と思ってやってみたらでた!最高だぜ -- [wVtO/A.8Eas] 2019-12-16 (月) 17:30:43
  • 説明文、性格、行動パターンは言い訳不能なほどの完全脳筋アタッカーなのに、サポーターポジションのキャラが増えていく不思議 -- [NrRK9hHqNCs] 2019-12-16 (月) 17:31:29
  • 回想はふうまとのいちゃらぶだー!! -- [bOOsDUMb26o] 2019-12-16 (月) 17:33:57
    • ありがとうございます、引いてきます! -- [nXhuaewgJ3.] 2019-12-16 (月) 17:38:53
      • 無事11連チケ3枚目で引けました -- [nXhuaewgJ3.] 2019-12-16 (月) 18:38:44
    • 達郎… -- [ji2uIxdni3g] 2019-12-16 (月) 18:02:31
    • 達郎の霊圧が…消えた…? -- [qUCSB5qWNhY] 2019-12-16 (月) 18:42:38
    • ありがとう‼️無駄に引かなくてすんだわ。 -- [0E7RkIgi0cs] 2019-12-16 (月) 18:57:41
  • ヴィジュアルチェンジ画像入れときました↓回想ネタバレ
    回想1ふうまに渡したクリスマスプレゼントが大人のおもちゃでゆきかぜに使用ローター、電マ、バイブ
    回想2ふうまに背中を向けた状態で騎上位+アナルパール挿入
    -- [4EHuqduai9g] 2019-12-16 (月) 17:40:28
  • R18画像がもう貼ってある(驚愕)
    オークではない、天狗の仕業じゃ(恐怖) -- [dEvF0FFu/3o] 2019-12-16 (月) 17:41:09
  • やられたら袋に入りおったぞ…ということはこれが紫あたりだったら…… -- [usf26Kl6dJs] 2019-12-16 (月) 17:42:52
    • ユキカゼもキャリーケースの中なら入ったことあるじゃないか -- [MXBdzFScd6U] 2019-12-16 (月) 19:44:23
  • ATKバフ持ちと組ませて双撃で殴れって事か?これ -- [x6LDPxm/l5o] 2019-12-16 (月) 17:51:50
    • チョコ静流と合わせてあげるとよさそうね。双撃会心でハロきららとかの火力あげにも使えそうだ。 -- [1qVdvegKBx.] 2019-12-16 (月) 17:55:23
  • 今のとこ静流とのかみ合わせが最高だけどやっぱり防御バフもほしいから悩むな -- [umMEe8t1UyU] 2019-12-16 (月) 18:10:49
    • ガチャかぜ・自斎・クリかぜ・チョコ静流・制服ゆきかぜでやってます -- [nXhuaewgJ3.] 2019-12-16 (月) 19:54:43
  • 当たったけど、鬼双子娘持ちだとあまり使い道がないなぁ…残念 -- [qUCSB5qWNhY] 2019-12-16 (月) 18:13:15
    • 時子みたいに殴りながらクリバフ撒けたら強かったのにな -- [YAxoJyH3MO2] 2019-12-16 (月) 18:17:25
      • やっぱ殴れる人数が一人減るってところが痛いよなあ -- [1qVdvegKBx.] 2019-12-16 (月) 18:19:23
  • 強力なサポ奥義なのに脳筋ステなのが頭対魔忍 -- [RgRnrq.JmPk] 2019-12-16 (月) 18:14:23
    • 味方のSPリジェネか迅刹で奥義回して、双撃で自分もクリ殴り火力になれって事か…… -- [MlxwaTlmSeo] 2019-12-16 (月) 18:17:07
      • 装備効果一新されてからサポアタッカー陰影双撃がけっこういいからおすすめかなあ。 -- [1qVdvegKBx.] 2019-12-16 (月) 18:18:42
    • この耐久力じゃ双子持たぬ勢がクリアできないアリーナ50階で快癒4を強制されるというね。もうクリアするなってことかな -- [gbNnMdHUa7s] 2019-12-16 (月) 18:21:14
  • 会心がATKダウンかDFアップだったらな -- [XLmQx./1XZo] 2019-12-16 (月) 18:17:53
    • クリリンといいクリカゼといいクリスマス限定って微妙に弱くない?奥義のクリ大UPが20%だとしたら4Tで1回クリ出ればいいところじゃないの双子とも相性悪いし。 -- [PHpwsWTj4ts] 2019-12-16 (月) 20:46:33
  • 防御欲しいときはイベカゼ+双子、火力推しならクリカゼ+静流だな…ゆきかぜばっかや -- [lSvtF1tHRFE] 2019-12-16 (月) 18:20:15
  • こういう会心大の効果もちいれるときって装備右上とかは会心+のやつとか入れれば期待値あがるのかな?ここらの仕様がよくわからん -- [1qVdvegKBx.] 2019-12-16 (月) 18:22:40
    • 全部会心が加算だとすれば加算前の値は小さいほど会心の増加分によるダメージの割合増加率は増える
      ただし装備で会心を足した方がいいかATKを足したほうがいいかは装備が持ってる増加量や装備キャラのATKに依存するのでどっちがいいか断言はできない -- [JhjFI9UWy26] 2019-12-16 (月) 21:08:06
  • 遂にアクションと同じでプロフに達郎が消えて草 -- [iGJft/uKAL.] 2019-12-16 (月) 18:35:00
  • こんな声だっけ -- [BF6KwZXmi/Y] 2019-12-16 (月) 18:38:11
    • 今までと違って声に張りが無い感じ。調子悪かったのか -- [YAxoJyH3MO2] 2019-12-16 (月) 19:26:22
    • 一瞬CV変わったのかと思たわ。エロシーンは見てないからそこがどうなってるか気になる -- [2dGOp94suvM] 2019-12-16 (月) 19:54:04
    • まだ回想は見てないけどガチャ引いた時の声はいつも通りに聞こえたよ
      俺の耳が悪いだけだったらスマン -- [h4MgLsvG2zQ] 2019-12-16 (月) 20:21:47
  • 11月入ってから合計7万PU引いてないから行けると思ったんだけどダメだったよ。俺より課金額少なくて引いた人は不幸になーれ☆ -- [4AHFShd4Bjs] 2019-12-16 (月) 18:44:59
  • 何故クリスマスなのになまはげなのか(レベルアップボイス聞きながら) -- [Y0wYYqd6/Ro] 2019-12-16 (月) 18:50:23
    • 悪い子におしおきをするサンタもいるからじゃないか? -- [/8G1NXPOeR2] 2019-12-16 (月) 19:00:44
    • 頭、対魔忍だからだよ -- [HFQ1FWMjNOc] 2019-12-16 (月) 20:14:49
  • 回想のゆきかぜ、かわいすぎて氏んだ -- [WyhUZMiFNK6] 2019-12-16 (月) 18:56:34
  • 達郎なんていなかった、もうこれでいいわ -- [87jZOkKaKyo] 2019-12-16 (月) 19:13:56
    • いや、良くない、達郎君には不知火、ゆきかぜ、静流がふうま君に寝取られ、その調教動画を見ながらシコシコする大事な役割がある。 -- [jsUkpyDISzM] 2019-12-16 (月) 22:43:06
  • サポートキャラのくせに最終ATKは800ちょいと何気に過去最強の攻撃力なんだよな。その割に強い気がしないんだけど -- [z7gXIyeXeks] 2019-12-16 (月) 19:19:08
  • ほんとに炬燵大好きなんだな、次は炬燵ックスしようぜ -- [RgRnrq.JmPk] 2019-12-16 (月) 19:31:37
  • 純愛路線のときのふうま君ゆきかぜにベタ惚れしてない?全然嫌ではないしむしろもっとやれだけれども -- [IO8oC8NhvAE] 2019-12-16 (月) 19:32:20
  • こういう和姦でガッツリアヘ顔良い、出来ればゴム無くなるまでやって最後は生までやってほしかったけど -- [h4MgLsvG2zQ] 2019-12-16 (月) 19:42:19
  • ユキカゼ胸大きくなってない…?気のせい…? -- [nRsCBhvVLgI] 2019-12-16 (月) 19:49:24
  • やっと来てくれた・・・
    マイレージ73だったから10連7回か -- [tU5nxtG2MyU] 2019-12-16 (月) 19:53:00
  • 倒されたときが可愛い -- [wVtO/A.8Eas] 2019-12-16 (月) 20:00:46
  • ねえねえこのゆきかぜの回想見ていた達郎が血反吐吐いてぶっ倒れているんだが……。 -- [fcYvq5jD6Q2] 2019-12-16 (月) 20:01:34
    • たつ…ろう…? -- [92QkZsKm/l2] 2019-12-16 (月) 20:53:13
    • ゆきかぜのことは忘れろ達郎。そうすればお前はもっと強くなれる -- [LPDGke.nIdQ] 2019-12-16 (月) 20:58:58
    • コタツろう好き、愛してる! -- [z7gXIyeXeks] 2019-12-16 (月) 22:06:13
  • 1年やってもSR自然アタッカー不在の身には、このクリカゼはスキル1連打のアタッカーにしか見えてこない…w -- [Dv.iK1zpccw] 2019-12-16 (月) 20:15:02
  • 達郎の霊圧が消えた・・・?! -- [g0/7bKO8RP.] 2019-12-16 (月) 20:27:13
  • 出なかったぜ。まぁいいやイラネ。 -- [NMyK8Z6QB9A] 2019-12-16 (月) 20:32:45
  • 10回で来たけどスキル見てがっかりだ -- [mSWu8JuAe/6] 2019-12-16 (月) 21:23:51
    • 回す前に、紹介クエやれよw -- [vl3hc0shmtI] 2019-12-16 (月) 21:47:33
      • 頭対魔忍のオークにはそんなもん理解出来る訳ないでしょ -- [K5zNHZBhLL6] 2019-12-16 (月) 23:08:05
  • もう完全にふうま君の女じゃん・・・。 -- [kju0zBq9.qw] 2019-12-16 (月) 21:50:26
  • イベかぜチョコ教師と組ませたらいけるやんって思ったら双子と鹿でええやんって結論になる... -- [KdKdb2ME/c2] 2019-12-16 (月) 22:12:06
  • 奥義使った時にプレゼント箱もっていい笑顔だけど、その中身がえぐすぎて草生える -- [upRiPiZJ5ag] 2019-12-16 (月) 22:25:10
  • おー11連で出てくれた、自然・科学は相手属性何だろうと組みやすいから助かるね
    おまけでクリティカルUPもあるしSPD速めでATK高いから満足、あと可愛い(最重要) -- [tRn.LCCSnuA] 2019-12-16 (月) 22:30:18
  • クリ連打(隠語 -- [m46YM2Vwfhg] 2019-12-16 (月) 22:34:35
  • 回復キャラでSRステータスってだけで感謝しかない。来てくれてありがとう。 -- [Qw1t.oeRfZY] 2019-12-16 (月) 22:41:04
  • 原作プレイ勢からするとふうまとの回想全部NTRと捉えられるのが……達郎…… -- [CoJhqolr1b.] 2019-12-16 (月) 22:42:14
    • おい、それは純愛派には内緒しておけ -- [MXBdzFScd6U] 2019-12-16 (月) 23:11:24
    • 基本的に原作とは別人と考える方が自然だな、紅なんて根本から設定変わってるし -- [Wmhrhad.TJY] 2019-12-17 (火) 03:22:35
  • 決して弱くはない。双子時子編成がぶっ壊れなだけ。比べてはいけない。使ってみた感じ3割くらいはクリでるし弱くは無い(2回目) -- [NMyK8Z6QB9A] 2019-12-16 (月) 22:50:05
    • ただ、自然のヒーラーバッファーの立ち位置ならATK捨ててDEFにステ振って欲しかった…弱体無しで上級やったら予想以上にダメ食らってビックリしたw -- [NMyK8Z6QB9A] 2019-12-16 (月) 22:55:32
      • ヒーラーも殴ってほしいって俺みたいな脳筋勢の為のヒーラー枠だと思ってる -- [tRn.LCCSnuA] 2019-12-16 (月) 23:06:05
    • 双子時子編成に組み込むのは微妙? -- [lAhpoi1hUSM] 2019-12-16 (月) 22:59:44
      • それだと普通にアタッカー入れてダメージ出した方が良くね?って思った -- [qDMYBwe0iKo] 2019-12-16 (月) 23:14:19
      • それだとユキカゼが会心バフ撒ける素殴りちょっと強いだけのキャラになってしまう -- [umMEe8t1UyU] 2019-12-16 (月) 23:15:49
      • 試してみたけど、ちょっと微妙だった…双子時子が完成してるから、クリカゼの分、自然単体奥義でよくね?ってなった…。ただたまに出るクリティカルにはロマンを感じたよ(確信) -- [NMyK8Z6QB9A] 2019-12-16 (月) 23:16:52
      • 確定でクリティカル出るならともかく、確率に左右されるんじゃあねぇ…編成枠ひとつ潰す程じゃあ…ねぇ? -- [qDMYBwe0iKo] 2019-12-16 (月) 23:37:50
      • 開き直って双子+クリかぜ+自バフ3人とかどうだろうか。クリかぜ自身ATK高いから双撃6で火力出るしクリバフで自バフ勢の火力更に上がるし -- [vvCsC74vAGY] 2019-12-17 (火) 00:09:37
      • ↑さらに開き直って双子+自バフ4人なんてどうだ?(4人もATK自バフが居るのかは憶えてないが) -- [qDMYBwe0iKo] 2019-12-17 (火) 00:18:51
      • 双子時子パでのアタッカー運用なら陰影2無双4の旧かぜと同時編成でS1連射強いよ。 -- [yuDE64bbenU] 2019-12-17 (火) 07:54:52
  • 達郎を弔う声が多いな・・・ -- [50Yw5ZyvsOI] 2019-12-16 (月) 22:54:49
  • 属性的にもさくらと相性が良いのかな? -- [Yk4s5mnBJmo] 2019-12-16 (月) 23:03:24
  • 回想見たけどゆきかぜの言動が制服カゼとほぼ同じ感じがする、今後のゆきかぜもこんな感じになるのかな -- [vPkXnGRgaE.] 2019-12-16 (月) 23:09:19
  • SDが可愛かったから回したけど、出来れば強化調整して欲しいな…リーダースキルも奥義もちょっとイマイチ。今後アリーナ階層が開放されていったら日の目を見るのかもだけど -- [qDMYBwe0iKo] 2019-12-16 (月) 23:10:16
    • 奥義はともかく、LSは確かに微妙な気がしますね。限定だしハロきららと同じSP回復でも良かった -- [nXhuaewgJ3.] 2019-12-16 (月) 23:25:08
  • 回想狙いだったから戦力はあまり気にしてなかったけど意外と強いな、つーかクリをある程度狙って出せるのはやべーわ -- [kbjMrDtuYmU] 2019-12-16 (月) 23:12:09
  • 双子終わった後にこのゲーム始めたから回復役ありがたい。オート戦闘楽杉内俊哉。蛸とゆきかぜでめちゃくちゃ安定パーティまず死なない -- [bB5jJhflIIk] 2019-12-16 (月) 23:18:58
    • 双子持ってない勢は手に入れておくべきだと思う、役割が双子と被ってる所があるだけで普通に優秀だもの -- [qDMYBwe0iKo] 2019-12-16 (月) 23:23:49
      • 俺も同意見だね。双子持ってないなら取っておいた方がいいと思う。それにクリティカルが楽しい。これってゲームとして重要な要素だと思うんだ -- [NMyK8Z6QB9A] 2019-12-16 (月) 23:35:34
  • 高倍率自己バフ勢にクリ載せて奥義ダメ気持ちいいい〜〜ってするのが正しい気がする -- [umMEe8t1UyU] 2019-12-16 (月) 23:19:07
    • しかし実際ところどうなの?俺は引けなかったからわかんないけどそんな都合よく奥義にクリ載せれるものなの? -- [PHpwsWTj4ts] 2019-12-16 (月) 23:46:38
      • 正しい数値は知らんけど、体感では3回に1回クリティカル出る感じ -- [qDMYBwe0iKo] 2019-12-16 (月) 23:53:39
      • やっぱ3割とかそんなもんだよね
        今回のボスに非有利2.5万とかちょくちょく出せてるので満足してるよ -- [umMEe8t1UyU] 2019-12-17 (火) 00:12:03
      • さくらの超特大で40%だからな。2段階下の大で30%あればいいほう。下手したら20%の可能性もあるんじゃない? -- [cPSmUn2cwYU] 2019-12-17 (火) 00:16:14
      • 効率考えたら高火力アタッカー入れたほうが良さそうだけどロマン砲嫌いじゃないから当てた人がちょっと羨ましいな。 -- [PHpwsWTj4ts] 2019-12-17 (火) 00:48:18
      • 所詮確立だからのるときはのるしのらないときはのらない。確率30%だとしたら期待値的には1.15倍、20%なら1.1倍。本人のATKが高いから意外と中途半端なアタッカーよりダメージ出てるかも? -- [30Bmnmj/hu6] 2019-12-17 (火) 10:41:02
  • 決戦アリーナやってなかったからわからないんだけど、アリーナのほうはゆきかぜや凛子の回想に達郎出てたの? -- [KtjPMiWgRC.] 2019-12-16 (月) 23:29:11
    • 静流の回想で、桐生の姉に捕らえられた達郎の脳みそを覗いて、そこで静流のNTRビデオレターみたいなのを見るのならあった。達郎竿役は記憶にないな。浩介はある -- [e7SFBsSHFos] 2019-12-17 (火) 01:26:23
  • やっぱ達郎に見せつけNTRセックスを目の前で見てつけて絶望させてーなー… -- [nxUgzw6qaoY] 2019-12-16 (月) 23:51:25
    • いったい達郎にどんな恨みが・・・ -- [PHpwsWTj4ts] 2019-12-17 (火) 00:12:54
  • 今まではチョコ静流とガチャあやめで攻防速回復と隙のない組み合わせだったが、こいつとチョコ静流を組ますことで攻速クリ回復になってより攻撃的な布陣になるな。 -- [AFBOH7itlEY] 2019-12-17 (火) 00:12:38
  • ナディアと比べると一長一短すね -- [fZFUhDnUqI2] 2019-12-17 (火) 00:21:03
  • 獲得時:じゃじゃ〜ん、ミニスカサンタ、ゆきかぜだぞ〜♪
    嬉しい? 嬉しいでしょ〜、あははっ♪ 照れるな照れるな♪ -- [MfRQeQl.GsE] 2019-12-17 (火) 00:42:37
  • クリスマスユキカゼ(以下クリカゼ)との組合せ的には
    クリカゼ / チョコ静流 /アタッカー×3
    クリカゼ / 時子 / SPリジェネ(私服蛍、クリアンジェ、アスカ等) / アタッカー×2
    クリカゼ / 蛇子(スキル2) / アタッカー×3 or SPリジェネ+アタッカー×2
    クリカゼ / 自バフ奥義×4
    役割をできるだけかぶせないようにって考えるとこんな感じかね・・・
    双子で良いじゃんってなる組合せ多そうだな。
    逆にクリカゼをアタッカー運用して奥義バリアボスを殴らせるのが良いのかな・・・

    あとオート運用しようとすると逆に奥義出しにくくなるからリーダースキルは一長一短だよね。
    自分のリーダーとサポートでSPの最大値はさらに伸びるのかな?
    いずれにしろ癖の強いユニットだぁ() -- [6WytU4DTYio] 2019-12-17 (火) 01:22:32
    • 自分的にはクリカゼの利点はチョコ静流との組み合わせでリジェネ+SPリジェネ+全体Atkバフ+全体Spdバフ+全体会心バフという役割を自然染編成で作れることにあると思う。これでリーダー正月焔にすると多分自然染編成最大火力になるんじゃないかな?
      あと双子と違う点はクリカゼ自体のAtkが高いので通常攻撃でまぁまぁ火力がでることかな。多分双子入れた編成より対科学ではダメージ出るんじゃないかな。 -- [30Bmnmj/hu6] 2019-12-17 (火) 13:33:23
      • クリかぜ+チョコ静流にリーダー正月焔+サポ舞華、六穂の奥義でDefデバフをかけたヒイラギバットに水着イングの奥義で4万突破出来る。
        ソースは葵渚先生のヒ -- [lGprCqDmStA] 2019-12-17 (火) 22:09:15
  • チョコ静流、ガチャあやめ、クリカゼ、アタッカー2でやってるけど過剰防衛が否めない -- [UwFdqr2OsrQ] 2019-12-17 (火) 01:32:54
  • 親友にプレゼントをすり替えられたってことは、達郎さんがすり替えた可能性が微レ存… -- [WyhUZMiFNK6] 2019-12-17 (火) 02:17:34
  • 15回10連回してSR二体とかほんとつらい。結局ユキカゼ出なかったし… -- [K5zNHZBhLL6] 2019-12-17 (火) 02:38:01
    • 一緒に天井目指そうぜ。五車祭天井に続けて今回既に290回行っちまった…残りはイベントで石回収して無事天井だわ -- [cPSmUn2cwYU] 2019-12-17 (火) 03:02:30
    • ナカーマ。とはいえ10連10回でSR0だけどな!さて、コンビニにでも散歩に行くか。 -- [iCOtGfAyWUU] 2019-12-17 (火) 10:08:41
  • チョコ静流と組ませると攻撃エスピ会心バフ回復になるけど。有用だろうか -- [44YuNU6MZZs] 2019-12-17 (火) 05:39:56
    • 双子時子と比べられるけど、使い分けも考慮して普通に有用よ。バレ静流クリ豚はHPSPリジェネ+攻撃/会心バフ、双子時子はHPSPリジェネ+攻撃バフ+高威力ダメージ。大きな差は双子時子は瞬間的に等倍約15k前後のダメージを出せるのに対して、バレ静流クリ豚は味方全体の会心率を上げる=ターン毎の与ダメを大きく引き上げる。ただ、確実にダメージを出せる時子に対して、クリ豚会心率は若干心許ないというか、ダメージを出すには運ゲーとなる。装備の上ATK数値と右上会心数値を厳選さえしていれば、30T走らせる前提のレイドに対して個人的にはバレ静流クリ豚と双子時子にそこまで大きな差は無いと思う。対奥義シールド持ちの相手とかも居るし、その場合は会心バフが便利になる -- [yuDE64bbenU] 2019-12-17 (火) 07:50:40
    • というかチョコ静流以外とは組めない。他の奴と組んだ時点で双子使えってなる -- [vvCsC74vAGY] 2019-12-17 (火) 08:50:00
    •  双子時子との差は 双子時子:超特大単体攻撃 バレ静流クリユキ:SPD大で敵味方行動順最適化によるSP獲得ロス減少と瀕死キャラへのHP回復スキル早期ケア、CRI大で全体火力の向上。
       まぁ、迅刹2開幕オート勢はどれだけSP獲得ロスしても気にはしないだろうが -- [slrOrofTJ7Y] 2019-12-17 (火) 09:42:36
      • 追記、バレ静流クリユキで双撃2の安定発動があった -- 枝3[slrOrofTJ7Y] 2019-12-17 (火) 10:03:55
    • 終わってなかったソニア自発をさっきやって来たけど、もうちょっとで開幕オート上級無コンテソロまでは行ったな。妖怪5000残し ガチャゆき居ないから制服アスカも投入すれば行けるんだろうけど、装備が水着イングと共用なのよなあ・・・ -- [78mVbsZMn7g] 2019-12-17 (火) 16:18:43
      • メインクエ回って装備揃えろという神のお告げやね。 -- [m3ivTQz.Tf6] 2019-12-17 (火) 18:04:12
      • むしろガチャ回してガチャゆきクリかぜ揃えろという神のお告げでは …悪魔のささやきかもしれんけど  -- [PHpwsWTj4ts] 2019-12-17 (火) 18:50:10
  • 双子いないしゆきかぜ可愛いし回して悔いなしだ・・・ -- [wQhPmctkM62] 2019-12-17 (火) 07:09:33
  • 配布ガチャチケでサンタY豚ちゃんが来た・・・そんな夢を見たんだ -- [3PwdapLGlBA] 2019-12-17 (火) 09:16:28
    • 年明けの初夢だったら、来年の復刻ガチャで当たる予知夢だったかもしれないな。 -- [qdnS4TInOlY] 2019-12-17 (火) 13:12:13
  • ゆきかぜ…まさかイチャラブの星になるとはこのリハクの(ry -- [U5WPbXM2IUQ] 2019-12-17 (火) 09:37:30
    • おじいちゃん目抜け過ぎんよ〜 -- [YAxoJyH3MO2] 2019-12-17 (火) 14:27:39
  • やられて袋に入る瞬間がアナルに挿入されてる感じ -- [2dGOp94suvM] 2019-12-17 (火) 10:04:36
  • すまない。初日に配布ガチャチケで手に入れて本当にすまない -- [jm.y/Dw/UxY] 2019-12-17 (火) 12:49:08
  • どうでもいいが、達郎の名前がプロフィールから消えてるな -- [RPlFidEdUtU] 2019-12-17 (火) 14:01:10
  • 40連して出なかった...初課金しようかな双子いないし -- [vWsOto/pY9o] 2019-12-17 (火) 14:07:21
    • この間の五車祭で始めた勢なんだが、双子居ないから欲しいんだが、このゲームってまずSRが出ないよなー。このゲームやり始めてひまわりが嫌いになりました。 -- [Kh8CqBRkzAc] 2019-12-17 (火) 14:24:50
      • 五車から始めたらひまわりは見れんやろ -- [3.dLccK6U.I] 2019-12-17 (火) 15:40:51
      • やればいつか出るから頑張れ!時子が5人来て心挫けて双子諦めたから流石に代用効くユキカゼ欲しいんだわ -- [v3d3q4NrZYU] 2019-12-17 (火) 16:30:42
    • 自分は貯め込んでた石400突っ込んでユキカゼどころかSR0体だったから対魔忍を廃業しようかと思う -- [cZyH2od9j1M] 2019-12-17 (火) 18:49:48
      • 400貯めるのは苦労したろうに…お察しします。
        と、同時に天井突破の書き込みを上で見つけて、ここまでの覚悟がいるのかと震えてきた… -- [UdnirgRrYjU] 2019-12-17 (火) 19:09:42
      • せめて来週からの無料11連をやり切ってから考えては? -- [nXhuaewgJ3.] 2019-12-17 (火) 20:28:25
      • そうします…アクションの方もどんな課金要素あるかわからないし、ここで爆死するわけにはイカンのだよ! -- [PzoHPDRrs0c] 2019-12-17 (火) 22:54:15
      • やっぱ辛えぇわ -- [cZyH2od9j1M] 2019-12-18 (水) 01:49:47
      • 大丈夫や、ワイも五車もPUもスルーして3ヶ月メインクエやらでコツコツ貯めた石350、チケ28枚、CPで貰った11連ガチャ1枚突っ込んだがSR0や。ムカつきが治まらんかったから、ゆきかぜ回想で苛め抜いて達郎にNTRビデオ送った事にしたったわ! -- [qaXBkvhZsDE] 2019-12-18 (水) 03:56:51
  • Y豚ちゃん引けたからナディアから乗り換えようと思ったけどナディアに比べてだいぶDEF低いな…
    安定求めるならナディアの方がいいのか? -- [kUAO.WE4qpM] 2019-12-17 (火) 14:49:11
    • 速さ考えるとクリ豚になる -- [iGJft/uKAL.] 2019-12-17 (火) 15:14:00
      • 確かに速さは魅力か。DEFの方が装備で補いやすいしY豚ちゃんが良いかな -- [kUAO.WE4qpM] 2019-12-17 (火) 15:58:46
    • 快癒2付けて、装備のDEF・HPがそこそこの値なら簡単には落ちないんじゃない? -- [s76CdkwRmnU] 2019-12-17 (火) 16:33:34
    • Y豚ちゃんはHPがナディアより高いし気にしなくてもいいと思うよ
      完全オートならナディアもSP溜まるまで必殺使わないしそこまでヒーラーとしての性能に差はないと思う -- [CuVWTc8.3fU] 2019-12-17 (火) 17:28:56
    • Y豚の方が圧倒的にATKが高いから短いターン数で戦闘を終わらせられるという意味での安定感はあるぞ。 -- [m3ivTQz.Tf6] 2019-12-17 (火) 18:02:14
    • ナディアいるから引かなくていいにはなることもあるけど、引いたならナディアから乗り換えていいだろうな -- [D3Bap386n7s] 2019-12-17 (火) 18:49:52
  • そのだまさきさんのブログ見た
    達郎とは結局NTRのために存在しているんやなって -- [i6Cku.l7ehY] 2019-12-17 (火) 15:41:06
    • そりゃまぁ、対魔忍ユキカゼのジャンルからして「対魔忍寝取られ快楽堕ちAVG」だしね -- [I4IlG6CtkBE] 2019-12-17 (火) 17:57:11
    • むしろライターは達郎を活躍させたかったがリリス側がそれを望まなかった感じかな? -- [Wmhrhad.TJY] 2019-12-17 (火) 21:31:18
    • ふうまくんと役割被ってるは流石に草。そんな印象は全くないなぁ -- [e0MF20H5rR2] 2019-12-17 (火) 22:21:27
    • ふうまくんは生まれついての指揮者で、決アリで忍法使えたらヤバイ奴になることが示されてるしなあ……達郎はどこまで行っても普通の忍びなイメージだし活躍させても扱いに困りそうなんだよな -- [jEdeKF6ANUc] 2019-12-18 (水) 00:26:39
    • 一応そのださんとしては成長したら剣術強くて便利な風遁使える有望株って扱いみたいね。ただ正直あんま伸びしろあるとは思えんから中堅上位くらいで落ち着きそうなイメージがある -- [5DExK5eccko] 2019-12-18 (水) 01:39:03
  • エロシーン見たけどエロかわいかったわ…引いた甲斐ありましたわ -- [TPm6iWeHRnQ] 2019-12-17 (火) 18:34:00
  • ゆきかぜとかマジがっかりだわ -- [2KZuDcBmma2] 2019-12-17 (火) 18:41:09
    • 怖いわー巨乳主義者よー -- [Ln64aZHO1rs] 2019-12-17 (火) 18:59:29
      • いやいや、なお君、鹿君ときたからふうま君に寝取られる達郎君を期待してたんだよ彼は。 -- [PHpwsWTj4ts] 2019-12-17 (火) 19:04:50
      • ・・・やっぱり、こわいわー -- [6WytU4DTYio] 2019-12-17 (火) 19:07:04
      • ゆきかぜには目もくれずに達郎を掘るのか…(困惑) -- [p4HKEuklG2c] 2019-12-17 (火) 19:20:36
      • 正直ちょっと興味ある(小声) -- [D3Bap386n7s] 2019-12-17 (火) 20:09:37
      • 速報 ふうまは男も女も食っちまうバイセクシャルだった -- [.3Tos7RDaUM] 2019-12-18 (水) 12:21:12
      • 昔から貴人は男も女も愛せるのが当たり前だからね、仕方ないね -- [qN2I7bJiIAQ] 2019-12-18 (水) 13:28:44
      • チンコ生やすな -- [R9gm/azbJZU] 2019-12-18 (水) 15:00:18
  • 達郎「俺は(ゆきかぜとのイチャラブHまで)とまらねえからよ、お前ら(達郎×ゆきかぜCP派)が止まらねえ限り、その先に俺はいるぞ!!だからよ……止まるんじゃねえぞ」 -- [fcYvq5jD6Q2] 2019-12-17 (火) 20:16:10
    • 描いてる人がお前とはNGとハッキリ言ってるからないゾ -- [iGJft/uKAL.] 2019-12-17 (火) 21:05:02
    • ライターの方の親はお前のことけっこう好きっぽけど、絵師の方の親がふうま君押しなんでまあ、うん、がんばれ -- [5DExK5eccko] 2019-12-18 (水) 01:41:36
    • うるせぇ!クリリンも当たらなかったんで腹いせに姉の分の動画も送ったるわ!秋山NTRてんのにいつ勃郎とか筆下ろしの相手に言われちまえ! -- [qaXBkvhZsDE] 2019-12-18 (水) 04:08:29
  • 寝室ってお館様とイチャラブなの? -- [vAsAsj5hR3M] 2019-12-17 (火) 21:06:50
    • YES。達郎は泣いていいレベル。 -- [2.LvZYJyefY] 2019-12-17 (火) 21:26:41
  • サンキュー。なら回すのやめよ -- [vAsAsj5hR3M] 2019-12-17 (火) 21:34:40
    • 泣くなよ達郎 -- [zoVGxMHl6gs] 2019-12-17 (火) 23:32:25
  • そういえば一位か流石Y豚 -- [iGJft/uKAL.] 2019-12-17 (火) 21:37:35
    • 災禍も1位獲ったし、最近勢いありますねぇ -- [WyhUZMiFNK6] 2019-12-17 (火) 22:34:00
      • Y豚はアサギに匹敵する知名度ありそうな対魔忍の顔だからそれの限定が一位は分かるけど鹿蛇フェス後の災禍さんで一位はマジで勢いあるわ -- [n4S30dzcI/w] 2019-12-17 (火) 22:38:10
    • 対魔忍RPGいまR18ゲーで1位2位争うレベルでノッてるんじゃないかって思うけどどうなんだろうな。 -- [1qVdvegKBx.] 2019-12-18 (水) 13:40:31
      • 18禁だと一番バランス良いと思うわ、凌辱減り気味なのも良いと思われる。がる真は死んだ -- [xLEmA0.tV/c] 2019-12-18 (水) 20:09:42
  • このゲーム始めてから一年。一回も限定PU当たったことなかったけど、ここにきてまさかの三体。クリスマスチケットさんありがとう -- [f1C.kH/d6ik] 2019-12-17 (火) 23:13:14
  • いやー、わざわざ祭をスルーしてゆきかぜ新しいのくるまで温存しとこうと思ってたらまさかの2引き、どんだけすきなんだよも〜💛って感じだけど良かった
    フェス限化も待ってるぞ -- [2DZrIfB7SOo] 2019-12-17 (火) 23:24:58
  • プレゼントの箱の中身が期待を裏切らなかった -- [mVPj20GtiB.] 2019-12-17 (火) 23:25:26
  • まさかクリガチャ10連1回でクリ豚ちゃん出るとは思ってなかった。 -- [.aQeml2JHsg] 2019-12-18 (水) 01:44:59
  • なんかゆきかぜがどんどん普通の可愛い女の子になっている気がする -- [cAmzVv/t4nE] 2019-12-18 (水) 01:49:56
  • お館様視点ではイチャラブだが、達郎視点では「X'masパーティを約束したのに地域イベントを理由に帰ってこないユキカゼ、なぜか若手有望株の遊撃部隊隊長と顔を赤らめながら遅くに帰ってきて…」と立派なNTR作品やな! -- [u9jJOw6/aSw] 2019-12-18 (水) 02:16:22
  • 10連15回で引けなかったので、ご縁がなかったと諦めます。正月ユキカゼ待ってます -- [mVPj20GtiB.] 2019-12-18 (水) 03:12:26
    • 潔し次回の幸運を同じく縁なし -- [z5mZ/GZW1RA] 2019-12-18 (水) 23:48:28
  • クリスマスセット含め、11連4枚、プレ47枚ため込んだチケット使い果たしたがお迎えできた。悔い無し。……ホントダヨ? -- [XFwYDmd.BUg] 2019-12-18 (水) 03:37:49
  • オッパイがガチャカゼより大きくなって美乳になってるの好き -- [x6LDPxm/l5o] 2019-12-18 (水) 08:18:54
    • やっぱねー女の子は恋して愛して大きくなるんですねー -- [U5WPbXM2IUQ] 2019-12-18 (水) 11:34:10
      • 他の時空での達郎が好きなユキカゼが貧乳って事は、達郎への想いは愛での恋でのなかったって事か -- [9VwxgKPTvNE] 2019-12-18 (水) 18:03:37
  • 耐久低そうに見えるがチョコ静流とのペアで科学レイド50以外なら問題なくいけるな。装備をどうするか迷うところだが -- [ZQbqp9FIfoY] 2019-12-18 (水) 10:33:16
  • SDキャラの動きが可愛すぎる。守りたい、この笑顔。 -- [e/bSRCI68rA] 2019-12-18 (水) 13:22:01
  • クリ豚ちゃんの装備って皆さんどんな風にしてます? -- [D0qlYUCQd/s] 2019-12-18 (水) 13:35:35
    • うちは陰影双撃で確実にSPチャージ狙う感じ。会心も意外と出るから双撃噛み合うゾ。 -- [1qVdvegKBx.] 2019-12-18 (水) 13:38:39
      • ありです!^^ -- [D0qlYUCQd/s] 2019-12-18 (水) 13:48:08
      • これは奥義回転想定してる装備例だけどもしS1連打で使うなら陰影無双がおすすめだかんね! -- [1qVdvegKBx.] 2019-12-18 (水) 13:54:45
    • 今のところは累・陰影・迅刹でスキルマしたら再考する予定です -- [nXhuaewgJ3.] 2019-12-18 (水) 17:43:49
    • お下がりの陰影2不動4。静流をタゲ装備にしてればスキルL2で回しきれてる。 -- [IRiB.IUW5qs] 2019-12-18 (水) 18:57:20
    • わいは累陰影迅刹。でもATK高いから双撃陰影でもいいかなって思ってきた。高難易度マルチだと一発で昇天する可能性もあるから快癒陰影迅刹にしようと思ってる -- [NMyK8Z6QB9A] 2019-12-19 (木) 00:30:05
  • 奥義軽減レイドボスが出てきたいま単純にS1連打できる高火力アタッカーとして使えるってのも強いよなあクリカゼ。 -- [1qVdvegKBx.] 2019-12-18 (水) 13:53:43
  • 今回の追加キャラの中でもう設定や寸評書かれてるあたり人気凄いってのがわかるな
    こんだけ人気ならボテ腹やウェディング姿とか色んなシチュが今後期待できるわ -- [KtjPMiWgRC.] 2019-12-18 (水) 13:58:12
  • 達郎「僕の解釈ではふうま=主人公=達郎なんで無問題です」 -- [zoVGxMHl6gs] 2019-12-18 (水) 17:47:05
    • 何で君、泣いてるの? -- [VeUjWukHd8.] 2019-12-18 (水) 17:58:25
      • プレゼントをすり替えて2人を別れさせようと思ったのにそのままいちゃらぶするなんて思わなかったから… -- [z7gXIyeXeks] 2019-12-18 (水) 18:29:11
  • イベントに連れまわしてプレゼント用意してデートの催促して…実はけっこうグイグイ来るタイプなのかこの子、ってちょっと思った -- [IO8oC8NhvAE] 2019-12-18 (水) 20:03:49
  • イベカゼ双子クリカゼのダメ無し奥義トリオに会心盛って火力補おうと閃いたが手頃な会心装備が無かったでゴザル… -- [L/cDRxzImcg] 2019-12-18 (水) 20:20:29
    • 経験値クエ行かず、ひたすらレイドで1年以上コツコツ集めて10個です -- [nXhuaewgJ3.] 2019-12-18 (水) 20:40:19
  • こいつ引いたはいいけどチョコ静流がいないから結局スキル1を使うアタッカーとしてしか使えない悲しみ -- [vAuGXS0aR42] 2019-12-18 (水) 20:40:27
    • S1連打できるアタッカーも貴重だからいいんだよなあ。奥義耐性もちもでてきてるしどこにでも連れていけるS1キャラっていいことだと思う。 -- [1qVdvegKBx.] 2019-12-19 (木) 19:30:18
  • 我、達郎ファン。達郎覚醒後、達郎無双希望 -- [bmlBAo/fbYc] 2019-12-18 (水) 20:46:51
  • 本人は無双6辺りにして、静流と組む場合アタッカーは双2無双4でいいな。ウチはクローンアサギ使ってるからまず80%以上維持し続けられると言って良い。 -- [IRiB.IUW5qs] 2019-12-18 (水) 21:05:50
    • いやアタッカーは双撃6安定じゃない?せっかくのクリバフなのに攻撃回数増やさないでどうするの -- [QPB2Ik8Zdgw] 2019-12-18 (水) 22:05:39
      • だからクリ率高くなると攻撃回数増やしたがる奴はなんなんだよ -- [lsRZFNogZWI] 2019-12-18 (水) 22:41:31
      • 通常の手数増やすのは普通にありなんじゃねーの? -- [t3EbB3kHuMY] 2019-12-19 (木) 00:01:13
      • 自然には倍率高くて回転の速い水着イングが居るからなあ。通常狙いより33000ぶっぱさせた方がいいと思うけどまあお好みで -- [3sS2S/5YAwY] 2019-12-19 (木) 01:04:29
  • おいおい55 連目で一気に二体出たぞ
    一体でいいからもっと早く出てくれよ… -- [eIBH9c3090o] 2019-12-18 (水) 22:04:31
    • 例のセンサーあるあるだな。素材集めとかでも「あと一個ッ!」ってなってからしばらく出ずに、いざ出たと思ったら4個も5個も一気に来るやつ -- [QPB2Ik8Zdgw] 2019-12-18 (水) 22:10:38
      • その二体とも赤が演出で虹になって出たんだよ
        虹なしがっかりからの虹変化で嬉しくなって更に虹変化であれってなった
        キャラ確認してるうちに段々とまさかと思ってたら案の定両方クリかぜ…まあスキル上げに使うけどさ -- [eIBH9c3090o] 2019-12-18 (水) 22:17:22
  • 確かに胸が他のゆきかぜより大きくなっているが今後はキャラとしての比較対象が、きららになりそうだから大差がない気がする -- [vPkXnGRgaE.] 2019-12-18 (水) 22:54:30
  • 双子いなかったから引けてよかったわ、マジで -- [Bdt4aShevVE] 2019-12-19 (木) 00:01:12
    • でもDEF低いな。ATKだけ無駄に高いし…
      それにヒーラーだからそんなにSPDいらんやろ… -- [Bdt4aShevVE] 2019-12-19 (木) 00:09:21
      • クリバフ付くんだから要らないわけないやろ -- [3.dLccK6U.I] 2019-12-19 (木) 02:17:09
      • リジェネしか見えないんだろそっとしといたれ -- [J5yipZrR9QA] 2019-12-19 (木) 02:26:03
      • クリかぜでspd要らないって対魔忍かおまえはっ!w 素で静流→クリかぜと流れるのがいいよね -- [P4kFB3TE4mw] 2019-12-19 (木) 12:16:49
  • 寸評がキレッキレで笑う -- [Gm16qEZVhM2] 2019-12-19 (木) 00:20:27
    • 誰が書いたか知らんけどなかなか良いね寸評もキャラ設定も -- [4Dzn/05wYI.] 2019-12-19 (木) 03:51:36
    • いつも思うけど文才あるよね -- [PC8ILVe6SSk] 2019-12-19 (木) 13:58:20
    • センスがいいわ。ホントに -- [2QmwuMMp5fc] 2019-12-21 (土) 08:14:59
  • 凜子も今SR4種類じゃなかったか 去年のサービス開始から今年の正月の時点でアスカと凜子が共に3種類でペース早いなって思ってた記憶がある -- [TNq8hV6Bwl6] 2019-12-19 (木) 04:50:55
    • 追記しました -- [WyhUZMiFNK6] 2019-12-19 (木) 06:55:25
      • ありがとうございます -- [TNq8hV6Bwl6] 2019-12-19 (木) 09:30:13
  • バナーのゆきかぜのエロシーンに誘惑されて回してしまったが出なかった。石だけ持っていくなんてそれでもサンタかよぉ!?(血涙) -- [Lm3Z1BEHAc.] 2019-12-19 (木) 07:09:07
    • 石を回収してきてくれる運営のサンタだぞ -- [Dv.iK1zpccw] 2019-12-19 (木) 19:15:08
  • もしかして獲得時のボイスってあとから聞き直せなかったりしますか? -- [dJlqrJgSmko] 2019-12-19 (木) 08:31:04
    • 聞き直せない。 -- [qRMZ.U7N28o] 2019-12-19 (木) 09:18:11
      • やっちまったなぁ -- [dJlqrJgSmko] 2019-12-19 (木) 12:14:38
    • 他のソシャゲみたいに図鑑でのボイス再生機能はよ -- [2QmwuMMp5fc] 2019-12-21 (土) 08:10:38
    • 聞き直せないオークのために抜き出してみました。よかったらどうぞ
      ttps://youtu.be/8TyhiXdMMqU -- [5O0uDe319PU] 2019-12-22 (日) 16:17:31
  • 150連してSR1体も無し。天井かあ(無) -- [iCOtGfAyWUU] 2019-12-19 (木) 10:54:35
  • せっかく引けたのにチョコ静流いなくてフルパワー発揮できないの辛い…どう組んでも双子でええやんってなる -- [3LiOf0jiSbE] 2019-12-19 (木) 11:23:08
  • 今回のガチャチケセットは初心者用って感じなのかな。入手が難しいアイスなら買ったかもしれんな〜 -- [BAIdYFtzmug] 2019-12-19 (木) 14:51:14
    • 1500の方に実質アイスついてるからね -- [MfVCJeX1q5A] 2019-12-19 (木) 15:37:26
      • なるほどそっちにあったのか -- [BAIdYFtzmug] 2019-12-20 (金) 06:50:07
  • 双子も静流も持ってないけど当たったの嬉しいから回復役にめっちゃ使う。ただ奥義のSPの重さはやっぱり気になるんだがスキル書つかうべきなんだろうか。教えて賢いオーク! -- [zoVGxMHl6gs] 2019-12-19 (木) 17:15:12
    • 使うべきだぞ -- [WyhUZMiFNK6] 2019-12-19 (木) 18:08:27
    • リジェネ役として運用するならスキルの初動と回転は重要だからまさに書の使い所。何冊投入するかはの他メンツ装備LSなどSPフォローの構成次第 -- [Dv.iK1zpccw] 2019-12-19 (木) 19:13:26
    • あと期間限定キャラだから他のガチャから偶発的に引いちゃって事故ることもない。俺は手に入れたスキル書は全部限定キャラに突っ込んでる。 -- [UckUnfOLDWA] 2019-12-19 (木) 20:21:51
    • 双撃4陰影2装備の場合1ターン当たりSPは91溜まる。スキルマにした場合でもスキルレベル1の場合でも最初の奥義発動は5ターン目になる。ただし、手動で奥義発動することと3ターン目までに攻撃を受けて27以上SPが溜まればスキルマの場合4ターン目に奥義の発動が可能。
      SPリジェネも編成に組込む場合は一回目の奥義発動後はリジェネが途切れることはないが、スキルレベルを上げない方が奥義が早く発動しない分、通常攻撃が多く出るため有利。
      双撃4を組み込まない場合はスキルマにした方がリジェネが途切れるターンが少なくなるから有利。
      個人的にはリジェネ途切れさせたくないので双撃4陰影2装備でスキルレベルは上げない方がいいと思う。1レベルでも上げるとリジェネが切れる前に奥義発動が確定してしまうのでダブっても重ねない方がいい。 -- [4IXoPd3HoOQ] 2019-12-21 (土) 14:51:22
      • 成る程と思ったけどなんかおかしくない?
        スキレはやっぱり上げた方がいい
        ってかその計算だと寧ろ1だけでも最低上げといた方がいいっぽくない? -- [eIBH9c3090o] 2019-12-21 (土) 18:07:45
      • 言い方がわかりづらかったかもしれんがリジェネが切れたタイミングで奥義が出てるので重ねがけになる部分がないと言うこと。リジェネは切れ目なく効果を発揮するよ。スキルレベルを上げるとまだリジェネが残ってる状態で奥義が発動するのが確定しちゃうので、通常攻撃を一回損してることになる。 -- [nbBVvCFeyF6] 2019-12-21 (土) 19:18:36
      • ちゃんと試してないからおそらくになるけど
        まずスキレマックスなら4ターン目で攻撃食らってなくても奥義発動が可能
        それと味方にsp回復させてもらわないとリジェネ途切れると思う -- [eIBH9c3090o] 2019-12-21 (土) 19:32:00
      • ゴメンちょい計算間違ってた。今試してみたら陰影で25、通常攻撃で70で1ターンあたり95たまるから、攻撃を受けないと3ターン目で285まで溜まって、4ターン目の頭に陰影の効果で310までいくからスキルレベル3まで上げておけば発動を1ターン早められるね。あと当初の書き込みの最後にリジェネ途切れさせたくないからと書いてるけどリジェネを途切れさせないかつ奥義の無駄打ちをしたくないからが正しいね。少し言葉足らずでした。SP回復については当初の書き込みの2段落目の頭に前提条件として書いてます。
        あとよくよく考えてみたら手動の場合は奥義の無駄打ちのことは考える必要ないね。ただリジェネやバフは効果が切れる前に発動しても意味ないから一度奥義を発動させた後は早くSPが溜まる利点は今のところ特にないかな。バフを剥がしてくる敵が出てきたら早く溜まってた方がいいけどね。 -- [nbBVvCFeyF6] 2019-12-21 (土) 20:14:45
  • 原作やったことないけどゆきかぜってふうまにベタ惚れなキャラでいいの? -- [wVtO/A.8Eas] 2019-12-19 (木) 23:45:35
    • まず原作にふうまがいないんやで -- [m4C9bUPti8U] 2019-12-19 (木) 23:57:53
    • 原作だとR子の弟にべた惚れ。だけど陵辱されて調教されてNTRされる…のがユキカゼシリーズ。RPGだとふうま君が丁寧に失敗フラグ潰してるから結果的にめっちゃ信頼されてフラグ立った感じ -- [5DExK5eccko] 2019-12-20 (金) 16:52:24
      • もしかしてふうま君のいない世界って地獄では? -- [BFYDhCfiuZs] 2019-12-21 (土) 00:10:32
      • ふうまが対魔忍のお約束を粉砕するのでラブコメしてられるのよ、原作はもう犯されまくりのアヘアヘになって寝取られる子…凜子もカッコいい先輩というよりはブラコン拗らせてる癖に寝取られる姉だ -- [Wmhrhad.TJY] 2019-12-21 (土) 02:27:30
      • お気づきになりましたか(孔明) 基本的に対魔忍ワールドって容赦ないからメインキャラは死ぬほど不幸な目にあいまくるからね……それこそ原作だと神田旅団に五車壊滅させられてさくらと紫は陵辱された末に殺されるからね… -- [5DExK5eccko] 2019-12-21 (土) 03:42:38
    • ヨミハラにいる女は奴隷か娼婦だからね仕方ないね。
      なお小動物コンビはステーキ屋を開いてたせいでアサギさんが偽情報に引っかかった説が浮上した模様 -- [U5WPbXM2IUQ] 2019-12-21 (土) 07:23:24
    • 原作はもっとひどいぞ。
      恋人に寝取られ調教バレたら、絶望からの心折快楽完堕ちするからな。
      恋人が完堕ちトリガーとか言う罠。 -- [2QmwuMMp5fc] 2019-12-21 (土) 08:14:29
  • 攻撃力高いしヒーラー足りてて殴り役が足りないって人はスキル1で攻撃役に使えるよね -- [5EnaCaSnFc.] 2019-12-20 (金) 00:32:07
  • 箱の中身がエグすぎて… -- [cr27djQu/6U] 2019-12-20 (金) 02:42:30
    • 「おまけの中身が知りたくて」みたいに言ってんじゃねーよwww
      って思わずツッコみたくなたけどビジュアルチェンジ後をみて真顔になったわ
      Y豚ちゃんは本当に頭対魔忍で期待を裏切らないからいいわ -- [y86PX76FkU2] 2019-12-23 (月) 13:14:45
    • 引けなくてサポでしか知らないから「箱の中身って光ってるだけじゃん何もおかしくなくね?」って思ってたらビジュアルチェンジか…悪い子だ -- [BKZqv8GFPuA] 2019-12-24 (火) 00:32:13
  • チョコと合わせりゃ対科学でも安定しそうと思ったが普通に銃殺された。火力高すぎる -- [fg9nBrIhWiA] 2019-12-20 (金) 11:25:03
    • 等倍でもきついのに不利でDEFバフも無いからそらそうよ。 -- [3.dLccK6U.I] 2019-12-20 (金) 17:22:41
    • ガチャかぜ・自斎・制服ゆきかぜ・時子・双子で50ファウスト狩りしてたけど、ATKデバフ入れとけば、レイジまでは耐えられる。
      その後は運次第だけど制服ゆきかぜを攻撃から回復or防御に変えれば割と大丈夫。 -- [nXhuaewgJ3.] 2019-12-20 (金) 19:25:15
  • 198連目でやっと出た、天井覚悟してただけに後500石投入せずにすんだ。ラッキー(何かが麻痺している) -- [iCOtGfAyWUU] 2019-12-20 (金) 18:46:38
  • Y豚ちゃん寝取られ成分が足りなさすぎて発狂しそう………
    ウォァァァァアアア(;゜Д゜) -- [Tls7Xm3H7dM] 2019-12-20 (金) 23:07:12
    • ふうまの銃と言わせただけ達郎からしたらチン堕ちより絶望的なNTRなのでは -- [iGJft/uKAL.] 2019-12-21 (土) 10:32:02
    • ちんぽに関わらず「達郎?誰ソレ?そんな人知らない」状態だゾ☆ -- [Mv8AjhdKdPY] 2019-12-21 (土) 11:56:30
    • 脳が壊されてますねえ -- [52bzV39gXWs] 2019-12-22 (日) 14:30:16
  • 達郎から寝取ったから…、あとブログに達郎部分を書いたライターが達郎について書いてるのがあって少し切なかったw -- [J.8jtQl2urQ] 2019-12-21 (土) 00:36:52
  • ためてあった石全て吐き出してプレチケも半減したが何とかゲットしたぜ! -- [ePPGRxAGPbk] 2019-12-21 (土) 07:06:25
  • 双撃4がベストマッチかこの子。初動も上がるしATKも活かせる。 -- [ePPGRxAGPbk] 2019-12-21 (土) 07:11:57
    • ヒーラーなのにATK800超えしてんのほんと草 -- [Xiiyo7aVnRI] 2019-12-21 (土) 23:57:08
  • リーダースキルってアイテム使う意図がなかったら実質マイナス効果? -- [yOvBc5//us6] 2019-12-21 (土) 14:32:36
    • 最初に手動でスキルを選んであとはオートにしておけばSP余剰回復分を抑えることが出来るから、完全オートじゃなければマイナス効果ではないかな -- [I4IlG6CtkBE] 2019-12-21 (土) 16:25:52
  • ゆきかぜ「達郎ってだっせーよな!」凛子「帰って早くふうまとやろうぜ!」立つんだ、秋山達郎! -- [RPlFidEdUtU] 2019-12-21 (土) 14:33:13
    • 達郎的にそれがオカズみたいなとこあるからなぁ
      ヴェロニカのY豚同人にあった普通プレイじゃ勃起しなくなったのは達郎は何故か説得力あった -- [iGJft/uKAL.] 2019-12-21 (土) 15:05:18
  • そもそも達郎は存在してるのか?影も形もありゃしないんだが? -- [HYGtdFz0Imo] 2019-12-21 (土) 15:57:19
    • 一応異世界に行った時に居るっぽい程度には語られてた記憶 -- [iGJft/uKAL.] 2019-12-21 (土) 15:59:10
      • 戦闘開始時の『こっわいっですぅ♪』が好き -- [eh9wXA9cRZM] 2019-12-22 (日) 01:13:03
    • 並行世界(若さくらの世界)だと凜子の弟が存在していたはずだからこっちの世界にもいてもおかしくない程度には… -- [VmLk4juQs0U] 2019-12-21 (土) 19:48:25
    • 回想だと確かHR静流で名前出てふうま君の友達だったはず。とはいえ回想、それも初期のやつなんてメインに絡んでるか怪しいから当てにはならない。あとR子はともかくゆきかぜからも一切言及ないんでもういっそ死んでるんじゃねーかな疑惑 -- [5DExK5eccko] 2019-12-22 (日) 00:14:54
    • RPGでは達郎の役割である恋心を抱く異性の友人というポジにふうまがいる、他にも多数の友人が居るので達郎が居なくてもゆきかぜは困らないからな -- [vPkXnGRgaE.] 2019-12-22 (日) 11:43:10
    • 忍法に目覚めてないor或いは糞雑魚風遁だった、で引きこもってる説 -- [nXhuaewgJ3.] 2019-12-22 (日) 22:35:34
    • 紫藤凜花の待機画面の台詞に「凜子ちゃんが『妹の同級生に面白い男がいる』って言ってた」というのがあるって紫藤凜花のページに書いてあったからこの世界線では達郎は女の子かもしれない -- [ewTLpwkY9yc] 2019-12-24 (火) 02:22:31
  • メ゛ッ゛リ゛〜ク゛リ゛ス゛マ゛〜ス゛ -- [iGJft/uKAL.] 2019-12-22 (日) 14:36:47
    • 涙拭けよ… -- [F25QGw09qvs] 2019-12-22 (日) 20:46:16
  • 寸評にもコメントにも全く話題に登ってないけど、このキャラの一番の目玉は初の全体封印技だと思うんだよな。 -- [1ELeY0xMs0Q] 2019-12-22 (日) 15:59:21
    • アリーナの上の方は素の攻撃力が高いからなぁ。封印決めても紙カゼが何ターン持つのやら -- [XBAIqk3j7t6] 2019-12-22 (日) 17:22:40
    • 目玉ではないでしょ。レイドボスには封印が有効とかみたいな性能的な希少性がないと…
      着物イングリッドとはワケが違う -- [yWUgq.NIYzw] 2019-12-23 (月) 08:52:46
    • 今封印使ったアリーナ40階〜攻略書いてる。やはり有用だよこれは。 -- [1ELeY0xMs0Q] 2019-12-23 (月) 21:01:43
  • 今回のゆきかぜやられた時のSDキャラがかわいいですねえ -- [xURfasAOQ4k] 2019-12-22 (日) 19:57:58
    • わざわざ袋に入ってくのええよな。やられてるのに見るたびにほっこりする。 -- [kdhrNnLOOqg] 2019-12-23 (月) 12:28:23
  • 真面目な話RPGはふうま抜きでも執事やクリアとかおるから達郎居なくても楽しく過ごしてそう -- [/nyIqmNSesA] 2019-12-22 (日) 22:17:29
    • クリアを預けた理由がメンタルケア、本来は達郎の役割だったのでは -- [nXhuaewgJ3.] 2019-12-22 (日) 22:32:08
    • 達郎殺されてる説あるよな -- [U5WPbXM2IUQ] 2019-12-23 (月) 09:36:51
      • イベカゼの時、Ch5で、「ニ車の反乱に巻き込まれて恋人が死亡した女子生徒」の側に立って敵対したのを思い出した……もしや、口に出してないだけで彼女自身も…… -- [Ulsvka8PpZI] 2019-12-27 (金) 16:35:17
  • 始めて2週間です、一応石は100個ありますが、なけなしの石使ってでも狙った方がいいんですかね -- [zZVFF.Lock.] 2019-12-22 (日) 23:34:44
    • ユキカゼがどうしても欲しい!というわけでなければそこまででもないかな。五車祭ガシャというSR確率が2倍になる限定期間があるのでそこで使ったほうがいいと思う。明日から11連無料期間も来ることだし -- [I4IlG6CtkBE] 2019-12-22 (日) 23:42:37
    • ゆきかぜが好き!って人なら迷わず。期間限定キャラは逃したくないなーって人もまあおすすめ。そうじゃないなら↑で言ってくれてるようにSR確率2倍かつ限定の強キャラが引ける五車祭ガシャまで貯めた方が良い。恐らく次は1月に来るのでそんな待たなくていいし、23日から無料10連始まるんでそこそこ戦力アップするから焦る必要もないし -- [5DExK5eccko] 2019-12-23 (月) 01:44:36
    • 今週から10連無料期間始まるから、それ引いてから決めてはいかがかな?(パラガス風 -- [yWUgq.NIYzw] 2019-12-23 (月) 08:49:02
  • あんたはトナカイだけど♪のセリフが達郎向けでゆきかぜはふうまと楽しくデートをしてる図だったら興奮する -- [gbNnMdHUa7s] 2019-12-22 (日) 23:51:26
    • 達郎にソリ引かせて後ろでいちゃついてるのか… -- [3.dLccK6U.I] 2019-12-23 (月) 02:44:03
      • それをオカズにシコる達郎 -- [K3S7APUFees] 2019-12-23 (月) 03:17:13
      • 上級者すぎるだろ -- [NMyK8Z6QB9A] 2019-12-25 (水) 00:26:51
  • 信頼度貯めてやっとヴィジュアルチェンジしたら顎にある汗が目元の光沢と合わさって涙に見えたんすよ…するとユキカゼの表情・パンチラが洗脳・催眠術系のソレに見え始めましてね…フフフ(回想は全然そんな事なかったぜ -- [hj50/Sk/Ijk] 2019-12-23 (月) 18:22:19
  • 欲しかったけど性能的には双子いたから見送ろうと思ったんだ。でもせめて単発チケぐらいは回そうと思ったらたったの2枚で来てくれた。クリスマスプレゼントありがとうございます! -- [fqObwnNVAt6] 2019-12-23 (月) 21:38:53
  • RPG時空のラスボスは『存在を消されし達郎』で決まりだな -- [8xiPYf0wutA] 2019-12-23 (月) 22:53:47
  • RPG時空の達郎はじぃやに忍殺された説 -- [ijTmn0.YYas] 2019-12-24 (火) 07:44:13
  • 右上+10アタッカーでそこそこいい感じ。今後会心かき集め要素増えれば活きそうね。 -- [NbELeHv64DU] 2019-12-24 (火) 21:24:08
  • 無料10連が新規キャラ対象になっていなくて察したよ。安定の運営だった。 -- [NMyK8Z6QB9A] 2019-12-25 (水) 00:30:03
    • 予告でプレミアム11連って書いてたし期間限定はそりゃあ対象外でしょうよ
      まぁ、長く続いてりゃアリーナの限定UR商法みたいなのもしてきそうだけど1年たって季節限定ってそんなに多くなかった -- [g2fsyWCsQYE] 2019-12-25 (水) 01:29:29
    • 最初からプレミアムって書いてるんだから察するも何もないんだが。勝手に勘違いしてただけやん -- [zEucx04uQrk] 2019-12-25 (水) 21:40:17
    • あ、いやスマン。勘違いしていたとかそういう話じゃなくて、なぜ新規キャラは対象外にしたのかという意味なんだわ。他のゲームでもよくあるじゃろ。新規キャラ出るガチャが無料10連になってるやつ -- [NMyK8Z6QB9A] 2019-12-26 (木) 00:51:59
      • 恒常の新規キャラなら分かるが、限定キャラをすぐに無料に放り込むなんて思ったのか理解できんわ -- [Hv53to.PTXs] 2019-12-26 (木) 04:18:59
      • ソシャゲにそんなに手を出して無いからかもだが、新規キャラを無料10連とか聞いたこと無いわ… -- [XajQAZPbKUE] 2020-01-13 (月) 17:32:58
  • めんどいからアタッカーとして運用するか。ちょうど自然アタッカーいなかったし -- [ixWunYUQjSI] 2019-12-25 (水) 01:45:46
    • 旧ガチャカゼと同じ運用できるのは(LS以外)強いよなあ -- [1qVdvegKBx.] 2019-12-25 (水) 06:49:54
    • 自然ではATKが2番目に高いキャラだし、ヒーラーのくせにアタッカーとして十分通用するのは対魔忍らしくていいよね。 -- [m3ivTQz.Tf6] 2019-12-25 (水) 15:58:54
    • 双子いるからうちも自然アタッカーとして使うつもり。バレ静流も持ってるがHPSPリジェネは双子に任せた方がやっぱり強いと思う -- [zEucx04uQrk] 2019-12-25 (水) 22:16:36
  • ショップで売られてるやつで11連二回引いたら二体出たんだが... -- [iIwSd8GHD4c] 2019-12-25 (水) 12:38:50
    • おめでとう、奥義の消費SP減るから有用ですよ -- [nXhuaewgJ3.] 2019-12-25 (水) 12:41:28
  • 双子いないしバレンタイン静流いるから欲しいのに50連sr無しは辛すぎる -- [bbNFRlWpXQQ] 2019-12-25 (水) 13:34:29
    • 狙ったユニットが出たことないわ 指名チケット売ってほしい -- [JS0MiKONkwA] 2019-12-25 (水) 14:45:05
    • ここで引けなきゃ次は1年後かもしれんぞ。がんばれ。まぁその間にもっと有用なキャラが出てくるかもしれんが… -- [m3ivTQz.Tf6] 2019-12-25 (水) 16:05:09
      • 福袋とかあるから初課金するならそこなんだよな...マップでプレチケ落ちるまでやるかアリーナやりますわ -- [bbNFRlWpXQQ] 2019-12-25 (水) 16:11:30
  • いざ当たってしまうとY豚1号と新学期も手に入れてY豚パーティ組みたくなってくる。アスカもR子もそれぞれあと1体で揃うと言うのに悩ましい -- [ixWunYUQjSI] 2019-12-26 (木) 01:18:22
  • 奥義発動すれば会心それなりに発生するようになるから火力貢献できるヒーラーっての強いわ。時子双子運用には火力負けてるが双子とATKバフとかにするならクリユキバレ静流のコンビのが火力出るね -- [13gQ5VbeFBA] 2019-12-26 (木) 01:32:16
  • クリスマスの夜にやっと引くことができた後悔はしない今まで使った諭吉とチケットのことは忘れない -- [.OIEcWJDPpA] 2019-12-26 (木) 12:48:14
  • まさか対魔忍で避妊具を使うとは・・・読めなかったこのリハクの(ry -- [mOgrQGIPYQw] 2019-12-27 (金) 09:04:53
  • 最後の勝負と11連やったら来てくれました。ありがとうサンタさん! -- [lvkxijLV3Ds] 2019-12-27 (金) 09:43:19
  • 達郎「いいんだよユキカゼ……君が誰かとイチャラブセックスすればするほど……うっ、NTRの力が高まる……」 -- [4ntsWHc/uOo] 2019-12-29 (日) 07:14:47
  • 悪い子はいねぇがぁ〜!がツボった。何度でも聞きたい。
    でも、レベル100にしちゃうとそれ以降聞けなくなる。どうしよう・・・(現在レベル91) -- [eV4SkcMriwo] 2019-12-30 (月) 19:27:43
    • 図鑑にボイス機能実装はよ -- [I2v4TEdud3c] 2020-01-11 (土) 17:32:20
  • イベレイド程度ならバレ静流とクリかぜのが良いかも知れん…ハロウィンパイセンと蛇子が双撃6でクリ有りで1万前後叩き出す、防御バフ配れる単体奥義持ち来ないかな〜 -- [amNhja1DWXk] 2020-01-01 (水) 05:36:31
    • 蛇子とは微妙に噛み合わなかったりしませんか?うちはちょっとタイミングが合わないことが多いのですが・・・ -- [5O0uDe319PU] 2020-01-01 (水) 06:29:42
      • 蛇子の変身後(速87)の攻撃前に素でバフ掛けれるの鹿ちゃん(速88)ぐらい。MAX+23まで速さ盛れるからクリカゼでも行ける。 -- [o9OkuiYchXk] 2020-01-01 (水) 08:13:32
      • 右上SPD+11以上で行けます、+10なら隊列前に -- [nXhuaewgJ3.] 2020-01-01 (水) 11:43:06
      • ありがとうございます! -- [5O0uDe319PU] 2020-01-01 (水) 17:15:45
  • なるほど双撃4陰影2いいな……参考になります -- [v4Pm/xxQdl2] 2020-01-01 (水) 14:23:05
  • クリかぜ使えるしいいんだけどオートで回すレイドだとただただお邪魔キャラ… -- [eIBH9c3090o] 2020-01-01 (水) 23:02:22
    • 誰か翻訳宜しく -- [NIEfa.f5Wag] 2020-01-02 (木) 00:42:39
      • よくわからんが、お邪魔だと思うなら初めっから使うなよってツッコミならできるぞ -- [WyhUZMiFNK6] 2020-01-02 (木) 00:50:31
      • 双子なら選択肢いくらでもあるが、クリ豚使う以上は相方はメガネ一択。奥義撃つごとに箱出させたらそりゃうざいってなる -- [UWV4HebGrF.] 2020-01-02 (木) 02:14:48
      • サポートってつけ忘れてたわ -- [eIBH9c3090o] 2020-01-02 (木) 14:45:56
      • バッファー兼ヒーラーなのに一番に落ちるのがこの子なんだよ。だからオートで回さずに薬で体力を回復してあげないといけない。 -- [InpolXi85D2] 2020-01-04 (土) 21:36:36
      • (そんなもん装備整えれば良いだけじゃないのか…?) -- [SnhlhaFANNA] 2020-01-05 (日) 01:53:09
      • ちゃんと耐久寄りの装備構成にして安定してバフ発動させればアイテム使うまでもなくまず死なないからな。バッファーなのに双撃や無双使ってそれで死ぬと愚痴るならお門違い -- [AuZHzwjfobI] 2020-01-08 (水) 01:16:10
      • 単純にSP中アップがあるから奥義とかの発動が遅くなるってだけなんじゃない? -- [I4IlG6CtkBE] 2020-01-18 (土) 17:22:39
    • レイドで無双してます -- [qO9V.xx4c36] 2020-01-19 (日) 09:01:50
  • 紙装甲だから単騎ヒーラーとして扱うにはリスキー
    バフやヒールが重複しないアスカとよく組ませてるわ -- [gqRsUMTcZww] 2020-01-04 (土) 22:40:28
  • 主観なので悪しからず。ユニット別のユキカゼの絵は全て統一されていない上にユキカゼの絵は描かれる度にどんどん劣化しているような気がする。迷いでもあるのか、それかユキカゼを描き過ぎて飽きたか。 -- [f3n5ZNcXiTA] 2020-01-06 (月) 10:38:46
  • 個人的には双撃4は落ちやすいので陰影、迅刹、快癒にした。 -- [s76CdkwRmnU] 2020-01-09 (木) 01:06:07
  • 雑魚的や卍鉄が精神だから双子の代わりに入れてみたけど、耐久力は双子と大して変わらないなこいつ・・ -- [WqL0oZjf7QM] 2020-01-17 (金) 16:39:45
  • 攻撃モーションが長いので双撃はあまり薦めない、割と脆いし不屈がベストだと思う -- [AEDZFVZy7t6] 2020-01-17 (金) 16:50:13
    • 不屈にしてみたら、かなり安定したのでオススメに追記 -- [WyhUZMiFNK6] 2020-01-18 (土) 15:06:35
  • この子天賦と相性いいよね。この子の奥義と天賦4setでほとんどの攻撃急所に当てられるんじゃないか -- [Bdt4aShevVE] 2020-01-24 (金) 16:13:53
  • オート奥義即時発動の変更でリーダとしても優秀になり、天賦の実装でしばらくスタメンで使えそうです。ただ奥義演出が長いのは不満ですね -- [IniRECCAuLw] 2020-01-26 (日) 14:30:29
  • 最近、奥義撃つと顔が真っ黒になってる事が多々ある…。 -- [epbLHCwMpks] 2020-01-27 (月) 18:25:25
  • 双子いるなら、いらんかな -- [b7jwLsoumPQ] 2020-02-05 (水) 18:40:33
    • 会心率&SPDアップあたりのバッファーが追加されたらそうかもな -- [D3Bap386n7s] 2020-02-06 (木) 20:58:24
  • ホント装備が難しいなこいつ・・・ -- [Q6jfmWeX8kg] 2020-02-12 (水) 18:35:40

TOPに戻る


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-02-12 (水) 18:35:41