SR/【仕来り】上原鹿之助

  • 鹿ちゃんが倒された未来のふうまの悲惨な末路を思うとやはり鹿ちゃんも大切なヒロインの一人なんだなと分かる -- [jOplQa7U6QE] 2020-10-29 (木) 23:26:40
  • 可愛いは正義 -- [d4da/kMIt2U] 2020-10-30 (金) 02:08:11
  • やれやれ1年も待たせやがって。最高に可愛いくなって帰って来たなぁ -- [y59mrZyr.BU] 2020-10-30 (金) 05:21:17
  • 鹿之助…こんな姿になって… -- [Ln64aZHO1rs] 2020-10-30 (金) 14:55:00
  • 今まで君付けだったのがちゃん付けになるやつ -- [1UMnZkLF3og] 2020-10-30 (金) 19:16:13
  • 何やってんだ鹿ァ!! -- [1xe8Eo2sUxg] 2020-10-30 (金) 19:21:13
    • 俺は止まらねえからよ・・・(課金) -- [MyONMEndKl6] 2020-10-31 (土) 10:30:20
      • お前が止まんねぇ限り、その先に天井はあるぞ…! -- [OrjSiDeUd1A] 2020-10-31 (土) 10:33:41
  • あーまた性癖が歪んじゃうよぉ -- [3as2u0m4St6] 2020-10-30 (金) 21:24:37
  • 俺ホ〇じゃあないんだが、
    この絵、女の子だと思うと全くなんとも思わないんだが、
    鹿ちゃん(♂)だとすごく興奮するのはなんでだろう。
    教えてオーク兄貴! -- [MV3zEJ.z3b.] 2020-10-30 (金) 22:11:40
    • シュレディンガーのなんとやらだ、スカートの内側を観測していないから
      そこにTNPは「ある」と言えるし「ない」とも言える両方の可能性を有している
      でもあるのが分かってる以上結局のところ全部ホモでは・・・? -- [c7Ffnwq.uwk] 2020-10-30 (金) 22:22:19
      • なんだァ?てめェ・・・・・・ -- [8QVKvg.k/RU] 2020-10-31 (土) 11:01:21
    • よぉホモ -- [qGPu1CH.3Xs] 2020-10-30 (金) 22:23:49
    • 普通に女の子だったら特徴が無いしな。これで男の子だと言われると意外性があって、そこにちょっとドキドキする訳で。つまり何が言いたいかと言うと、ホモは嘘つき -- [rgGtQUi6Sys] 2020-10-31 (土) 10:56:44
  • 口がギザギザしているところが好きポイントです -- [0kaniBmu5lw] 2020-10-30 (金) 22:35:34
  • わいホモちゃうけどさすがにこれは可愛すぎやろ -- [5O0uDe319PU] 2020-10-30 (金) 22:45:45
  • ノンケの性癖を歪ませる魔性の女(?)鹿ちゃんスコ -- [u.HFAkkjXXo] 2020-10-30 (金) 23:33:59
  • こんなんなったらノンケのふうまくんが襲ってしまってもしょうがないな -- [BPUpIboag1k] 2020-10-31 (土) 00:35:40
    • あれか、ふうまに抱かれるために女の子の格好してきましたシチュか大好物です -- [UuHAt3WwWrM] 2020-10-31 (土) 09:10:16
  • 限定クロアサ殺しに来てて草 -- [b36kC7Ml746] 2020-10-31 (土) 10:05:23
  • モーションが完全に女子で草 -- [ec6GOKHWLIw] 2020-10-31 (土) 10:11:02
  • SP特大回復は奥義かー
    さすがに効率で言えば限定の舞ほどじゃなさそうだが恒常と考えれば選択肢に十分入るか
    金呪い耐性超特大も貴重だし -- [OrjSiDeUd1A] 2020-10-31 (土) 10:16:20
  • 何か身長縮んだ? -- [2htDC5WHSvM] 2020-10-31 (土) 10:28:13
  • クロアサ潰しにきてんのは個人的に不満だが11連チケ一枚で来たから許す……その前に単発チケ使い切ったのはナイショだ…… -- [SZhfhjPuU5o] 2020-10-31 (土) 10:36:44
    • 未所持ガチャで浴衣クロアサ引いてからの石チケ全放出で鹿ちゃん迎えた俺に一言 -- [YAxoJyH3MO2] 2020-10-31 (土) 10:39:15
      • 愛だね -- [WYeBLLMiY/M] 2020-10-31 (土) 10:43:58
  • 回想見たが、これはもう鹿は男には戻れませんねぇ(ニチャァ) -- [u.HFAkkjXXo] 2020-10-31 (土) 10:38:46
  • スネークレディ好きなんですけど回想もまたこの人ですか? -- [SWI7IlMNakw] 2020-10-31 (土) 10:44:09
    • 出ないけど回想の流れは前回と殆ど同じ -- [iGJft/uKAL.] 2020-10-31 (土) 10:50:57
    • 一般魔族ですね -- [LFQMRC7p/6s] 2020-10-31 (土) 10:59:32
    • なんだと!?また対魔忍が自ら奴隷娼婦になりたいって言っているのか!?で爆笑したわw -- [UuHAt3WwWrM] 2020-10-31 (土) 12:18:16
  • 悪霊から身を守る筈の仕来りが…悪意に塗れた生殖猿達を引き寄せてしまう事になるだなんてっ…! -- [C5HoqDN2Jh.] 2020-10-31 (土) 10:50:33
  • 浴衣クロアサェ -- [iGJft/uKAL.] 2020-10-31 (土) 10:51:41
    • 同系統が来たら喰われるだろうとは思ってたけど、想像以上に早かったな。一応、超人相手には出しにくいからまだクロアサ使う場面がない訳じゃないが……SPDアップとSP回復じゃあなぁ。満を持しての鹿之助二枚目で、運営さんちょっと気合い入れ過ぎたか? -- [rgGtQUi6Sys] 2020-10-31 (土) 11:19:28
  • 奥義はバレサキと同性能か。そう考えるとやっぱバレサキ壊れだわ -- [N1PJ2u3eVdQ] 2020-10-31 (土) 10:56:00
    • 残念ながらHP回復ではなくHP上昇なんだ。状況にもよるけど、正直あっちより遥かに壊れなんだ -- [rgGtQUi6Sys] 2020-10-31 (土) 10:59:29
    • 間違えてたわ最大HPアップか。
      時間はかかるが奥義ループさせたら決戦での安定感は音さくより上になるな -- [N1PJ2u3eVdQ] 2020-10-31 (土) 11:01:29
  • パッと見たとき>かわいい子だなー
    名前見たとき>・・・ふぁっ!?


    今までは何で鹿は魔性なんだろうとか思ってたが、今回のガチャ&イベで分かった・・・これは魔性ですわ( -- [s6sSdPVCKfE] 2020-10-31 (土) 10:56:36
  • なんかロリやなあって思ったら
    まさかの鹿之助でリアルでええ・・・って声が出た
    そんなんあるー? -- [mw2MOHzAm2w] 2020-10-31 (土) 10:57:40
  • もうビジュアルチェンジ後の画像が貼ってある、ホモは仕事が早い -- [PfcBWgdvEAk] 2020-10-31 (土) 10:57:56
    • 笹山ツイッター -- [DfnB6We6/fQ] 2020-10-31 (土) 11:04:09
      • 背景色、画像サイズ、ファイル名 -- [q.qODeoxOwo] 2020-10-31 (土) 11:35:49
  • …おとめのはどう???(おとめ?) -- [C5HoqDN2Jh.] 2020-10-31 (土) 11:00:38
    • 男雌(おとめ)の波動だぞ❤ -- [A2j.y9nZEek] 2020-10-31 (土) 11:03:37
    • 上原家相伝だからな。そんなものを伝えてるって事は、つまり上原家はホモ量産機。……仕来り云々じゃなく、実は男色も家業のうちなんじゃね? -- [rgGtQUi6Sys] 2020-10-31 (土) 11:10:19
      • 対魔忍はチンポに弱いなんて羞恥の事実なのになんで弱点増やしてるんですかね…… -- [UuHAt3WwWrM] 2020-10-31 (土) 13:54:14
  • 回想でふうまとの特別な関係の未来とか言われてて草
    やっぱり女の子じゃないか
    可能性捨てずに是非別バージョンで回収して欲しい -- [cFXch0ykPf.] 2020-10-31 (土) 11:04:02
  • 一つ一つの効果はトップクラスから一枚落ちるがATKデバフDEFバフHP回復SP回復最大HP上昇呪い完全耐性とかカッチカチ過ぎやんな
    DEFも上から数えた方が早いしHPに至っては浴衣クロアサに次ぐ全キャラ2位だし -- [OrjSiDeUd1A] 2020-10-31 (土) 11:09:55
    • 欠点らしい欠点が無いもんな。強いて挙げるならSP撒くにはSPD速過ぎることくらいか -- [YAxoJyH3MO2] 2020-10-31 (土) 11:16:52
      • でも奥義という性質上SPに余剰が持てないから、重撃持たせても舞より先に動けるのはグッドよ -- [UuHAt3WwWrM] 2020-10-31 (土) 14:15:08
    • 全能力が防御に特化してるから弱点属性以外なら浮沈艦と化すし、なんなら超人相手でも早々沈まない
      スキルを手動で動かすのが億劫なオークは初期不知火と併せると、上限増えたHPを回復させつつ状態異常も治せる この姿の鹿を不知火さんに存分に愛でていただきたい -- [rwV24H/k2Nc] 2020-10-31 (土) 11:17:39
  • 性能的にはサポ特化ですげぇ鹿之助っぽいな。そう考えると五車産はマジでなんだったんだと……。やはりママンの幻覚内の鹿之助であったか。 -- [rgGtQUi6Sys] 2020-10-31 (土) 11:15:10
    • あの時の鹿の性能なのはいいが、SDはへっぴり腰なのに滅茶苦茶強いの違和感バリバリで嫌だったわ -- [/5lQQFGSibc] 2020-10-31 (土) 11:41:28
      • あれはスネークレディによる調教のたまもので、へっぴり腰ではなく尻を差し出していると考えると良いですぜ。 -- [hWNOk/qADTY] 2020-10-31 (土) 13:23:28
  • しかし呪い耐性ありのLSとなるとRキャラの呪い耐性組が実質可愛そうだな、インフレするソシャゲの宿命とも言えるが -- [tkQliym7m0I] 2020-10-31 (土) 11:17:20
    • メリィは属性もサポーター役も被った上で上位互換だからなあ
      せめて属性違えばまだ… -- [i28Fz04yM32] 2020-10-31 (土) 11:51:15
      • メリィはリジェネーターだから完全に役割が被ってる訳ではないしまぁ、恒常だからって誰もがLR引けるわけでもないしな -- [UuHAt3WwWrM] 2020-10-31 (土) 13:57:14
    • Rキャラはラックリーダーていう役目もあるからまだ戦えるさ -- [Kyi6KDKCcGA] 2020-10-31 (土) 14:12:22
  • 鹿之助が気の毒な方向へ全力で走らせてるなw -- [QGFxkE4VeSQ] 2020-10-31 (土) 11:17:20
  • 裏絵のセリフが妄想捗ってやばいやばい -- [y59mrZyr.BU] 2020-10-31 (土) 11:19:36
  • 恒常にホモとかたまげたなあ!と思ったがなおパイセンすでにおったわ -- [kFxOvtP7JM6] 2020-10-31 (土) 11:36:52
  • イベントクエのお試しだと奥義はLv1でSP90回復してるのね、音さくら持っていないから代わりに欲しい

    最大HPも増加出来るから決戦でもフルアサなんかのHP上げて事故率下げたりと使いやすそう -- [MtzpAFNlVXw] 2020-10-31 (土) 11:42:29
    • ダメージ取るか耐久取るかで音さくらとの選択肢になるので音さくら持ってる人もありだと思う
      音さくら持ってない人はとりあえず持っといて損はないじゃろな -- [cFXch0ykPf.] 2020-10-31 (土) 11:53:45
    • 音さくに比べた場合は消費が重いのがネックか。スキルレベル上げて消費が減るならより使いやすくなりそう。 -- [HyOo86LUTIs] 2020-10-31 (土) 13:13:15
      • W舞ならスキルレベル3、舞+音さくかバレサキなら5から毎ターン奥義撃てるようになるな。これならスキルの書注ぎ込む価値はある。 -- [UuHAt3WwWrM] 2020-10-31 (土) 13:39:34
  • 回想内で思ってた以上にふうまに対する想いのアレコレの描写があってビックリだ -- [tkQliym7m0I] 2020-10-31 (土) 11:53:52
  • クロアサの弱点だったSP回復枠の消耗防げるすごい奴だな
    ハロ蛸の反射がもうちょい強ければなー -- [20PDa.bcsb.] 2020-10-31 (土) 12:11:56
  • SDがかわいすぎるだろ。抱いてる鹿?もかわいいし。狂いそう…! -- [gOBD1P8tit.] 2020-10-31 (土) 12:19:18
  • 完全に雌堕ちしとるんかw -- [I.xeOVTN8Jc] 2020-10-31 (土) 12:25:01
  • もう一人のヒロインである蛇子(通常)とスキル2の効果がそれぞれ補いあう仕様になってるのは狙ったんだろうか -- [aHHsWoErR3.] 2020-10-31 (土) 12:35:11
  • 普段なら絶対恒常スルーなんだが今回は無理だった…回想予想外にえろかったので後悔はない。実は女の子だった(※本人談)らしいぞ皆の衆 -- [w3YcgD58e8g] 2020-10-31 (土) 12:40:54
  • 回想どんなのだろ? -- [lCxAUmHtP/6] 2020-10-31 (土) 12:44:26
  • これは俺には無理やw申し訳ないが開口一番に「うわっwキモw」ってリアルに口から出た。すまん。 -- [9M8Kt1nvt6g] 2020-10-31 (土) 12:45:44
    • ワイもなおくんにはその反応やからええで。なぜか鹿之助は何とも思わんが -- [gg97abO5oA.] 2020-10-31 (土) 12:54:27
    • 大分前面に押し出されるようになってきたけどマイナー性癖には変わりないからな -- [YAxoJyH3MO2] 2020-10-31 (土) 13:10:59
    • 男の娘もマイナー性癖の1つだしな。無理なものは無理と自覚できるのはいいことだぞ! -- [ZrDk97dWOdE] 2020-10-31 (土) 13:14:26
    • 逆にそういうのを好きな人を否定さえしなければ全然問題無しやで -- [wUS9sHnAJ1.] 2020-10-31 (土) 13:18:54
    • 自分には無理だったけど刺さる人には刺さるわけだしそこは別にどうこういうつもりは無いしねw -- [9M8Kt1nvt6g] 2020-10-31 (土) 13:21:10
    • 謝るならwを付けて書き込むなよ、確信犯じゃないか。如何しても書きたいでももっとマシな場所があるでしょう -- [Z/zxPwk4suE] 2020-10-31 (土) 13:23:20
      • wがそこまで印象悪いとは思ってなかった。思い雰囲気にならん程度にニコって感じで使ってたんだけど今後もう少し意識するようにする。 -- [9M8Kt1nvt6g] 2020-10-31 (土) 13:47:46
      • ↑まあ、文字だけじゃ気持ちを伝えにくいし、笑いも善意によるものと悪意によるものがあるから、お互い気をつけよう -- [Z/zxPwk4suE] 2020-10-31 (土) 14:27:25
    • うわwキモ!w(歓喜) -- [cvXdyUvntdo] 2020-10-31 (土) 13:51:17
    • 素質あるよ -- [R9FYJTufFW6] 2020-10-31 (土) 14:29:06
    • たまにはこんな意見も無いとマイナー性癖であることを忘れる -- [wypbMR3UMjM] 2020-10-31 (土) 15:25:39
    • 安心しろ。それは普通の感性だ。
      むしろ、受け入れてる俺らの方がまともな一般人からしたら異常なんだ。
      受け容れられないのは仕方ない。
      それを他人に押し付けて迫害しない限りはな。 -- [CJil.JMUgj2] 2020-10-31 (土) 16:38:13
  • 舞華への憧れが、憧れ(恋慕)ではなく、純粋に憧れ(尊敬)の可能性が強くなってしまったな・・・ -- [aoOOmw24Yf6] 2020-10-31 (土) 12:50:36
  • 鹿の家での扱いが普通にネグレクトだった件 -- [XFwYDmd.BUg] 2020-10-31 (土) 13:01:17
    • 親戚の姉ちゃん送り出すよう呼んだり、うちの子もそんな風に活躍してくれればって思いを馳せる親がネグレクトって意味わからん。単に虐待って意味で使ってる?それだとアビューズとかだぞ。特に無視や育児放棄はされてないだろう… -- [w3YcgD58e8g] 2020-10-31 (土) 13:48:13
    • 意識高すぎやろ。あと通じる言葉使いなよ。 -- [dnJcrFyJ.Sw] 2020-10-31 (土) 14:27:58
      • ネグレクトって言葉はニュースなんかでも時折目にするし、むしろ使い方間違ってる方が意識低すぎるのでは…? -- [/5lQQFGSibc] 2020-10-31 (土) 14:47:22
      • そもそも誰へのレスなの?枝で返信するなら木主に言ってる事になるけど。それだとそれこそ意味が通じない -- [w3YcgD58e8g] 2020-10-31 (土) 14:56:06
  • 奥義がSP回復なのにSPDが80って音サクラと比べればかなり使い辛いな -- [Z/zxPwk4suE] 2020-10-31 (土) 13:12:48
    • 重撃2装備させるしかないかね。アホみたいに硬いから堅忍装備させてタンク役やらせたいが -- [gg97abO5oA.] 2020-10-31 (土) 13:29:45
      • 速度負けしてるのが一人二人なら疾駆2で抜いちゃうってのも手ではあるな -- [UuHAt3WwWrM] 2020-10-31 (土) 14:12:25
    • HP盛る効果を最大限活用するなら早い方がいいからまあ手持ちの編成でどっちを優先するかによる
      そもそも音さくらが規格外ってだけと考えるべき -- [i28Fz04yM32] 2020-10-31 (土) 13:37:52
    • あー、魔性の単体アタッカーって揃いも揃って鈍足なのか……真フェリあたりならギリギリ調整できそうだけども。 -- [UuHAt3WwWrM] 2020-10-31 (土) 14:09:31
  • 回想はNTR風だけどこれNTRでは無いよな…何と呼べばいいんだ…? -- [pOkruOdq9Z6] 2020-10-31 (土) 14:15:36
    • オトメ堕ち -- [w3YcgD58e8g] 2020-10-31 (土) 16:11:50
  • こういう悪ふざけだいすきだわwwwww -- [wQ4ZXKQvqMI] 2020-10-31 (土) 14:17:34
  • もう股間以外の全部がメスじゃん(メスじゃん) -- [S9fuJJcUf0I] 2020-10-31 (土) 14:33:40
  • 正直見た瞬間精液がドクドク作られていくのが分かったわ -- [QeUJp30NDZY] 2020-10-31 (土) 14:42:15
  • VC後のアジトボイス最高だなぁオイ -- [U21abuCrKLM] 2020-10-31 (土) 14:47:54
  • 違う…違うんだ
    ユーリが欲しくて回したら あぁ… -- [2FRFhnRGZNs] 2020-10-31 (土) 15:02:56
  • こんなん撤退できるかぁい、ひっさびさに万券投入したけど一枚で済んでよかった -- [XOXfLG9JKV.] 2020-10-31 (土) 15:09:00
  • 覚醒した時のセリフもいいなあ -- [pAQKxGASW1E] 2020-10-31 (土) 15:14:48
  • この子見て今日から始めましたよろしくお願いします -- [JuFQWTyWMVI] 2020-10-31 (土) 15:53:10
  • 娼館ネタは対魔忍の伝統だからね、15周年にふさわしいね -- [TOmDJFjgtGo] 2020-10-31 (土) 16:04:58
  • 三万爆死したわ・・・ -- [PwJIBq40IeQ] 2020-10-31 (土) 16:07:24
  • てか回想で男に犯されるんか?
    BLかよ -- [PwJIBq40IeQ] 2020-10-31 (土) 16:08:30
  • HPアップの奥義ってアップ分のHP回復したりするっけ? -- [V7WAhZeukQM] 2020-10-31 (土) 16:09:57
    • 浴衣クロアサの方はバフ掛かってない状態なら回復というか現HPも上昇するよ -- [20PDa.bcsb.] 2020-10-31 (土) 16:17:38
  • ふうま君まーた誘拐されたんか
    こないだ蛇子ちゃんとデートしてたのに -- [ZuM6oKpjB9w] 2020-10-31 (土) 16:27:36
  • これではまたアンブローズ様に完勝してしまう -- [DLrNiXHX.YQ] 2020-10-31 (土) 16:46:32
  • 何気に重要なのは、今回ふうまが女装姿の鹿ちゃんを美少女と認識したことじゃなかろうか。可能性が生まれる……。 -- [ClzxNNXVd4c] 2020-10-31 (土) 16:54:32
    • 来年の花嫁決まったな -- [3oP6/I.XrKk] 2020-10-31 (土) 18:09:28
    • この場合、ふうま×鹿はどちらから積極的に行くのだろう。美少女と意識したふうまが「俺、お前の事がっ……!」となるか、鹿ちゃんが「前からずっとふうまの事……」って感じか……。 -- [rgGtQUi6Sys] 2020-11-01 (日) 00:59:08
  • 引く前にちょっと計算してみた。素早いのと、音サクと同じ90回復で消費350なのが使い分けのポイントかな。
    奥義パで耐久欲しい時に、音サクと変えて輝煌運用すると、舞ソニ子ではSP回復量が117+130+97で344、輝煌4重撃2では鹿の奥義に385必要、2枠を桎梏にしたら350になるけど、SLv上げないとSPは減っていく。まぁSLv1でも毎ターン6ずつ余分が必要ってだけだから、予めSPに余裕持たせればいいし、数ターンに1回は敵に殴られるだろうから半永久的に回るとは思う。ソニ子を蛇子かナドラに変えたら117+104+130で毎ターンSP351回復するから自前の必要SPだけで回る。最大HP上昇で舞のHP回復量も増えるからこれでもいいかも。
    アタッカーはβは攻撃か会心にしたいから、現役でデフォかζ装備のSPDで80抜けるとなると新年アサギ、フルアサ、ブリュン、水着不知火、時子、影サクラ、紫水、氷室、ボニーくらいか。α〜εのサブでSPD厳選するか、βをSPDにすれば大体のアタッカーを採用できると思う。
    長くなったけど、とりあえず精神アリーナで間違いなく活躍するし、回想気になるのでガチャ回してくる。 -- [AiGaNHLpmOs] 2020-10-31 (土) 16:57:15
  • 女装、男の娘、メス堕ち。結局のところこのガチャ回す奴はホモでは?(回した) -- [L9xS59JoNVs] 2020-10-31 (土) 17:38:22
    • なんだァ?てめェ・・・・・・ -- [C596X4aeiRA] 2020-10-31 (土) 17:56:51
      • お館様、キレた! -- [QasBnMeImZQ] 2020-11-01 (日) 01:25:50
    • ペ〇スは長いクリ〇リスだ。
      よって男の娘は雌でもある。
      つまり男の娘ホモではない。
      安心して男の娘のペ〇スをしゃぶって差し上げろ。 -- [qqNiZdNtbBQ] 2020-10-31 (土) 18:47:09
      • チンポはチンポだ
        かわっかむりのこどもちんぽを栗呼ばわりするやつに明日を生きる資格はねぇ!!
        北 斗 残 悔 拳 -- [d.36Kw2VC26] 2020-10-31 (土) 19:04:04
    • 数多くいる女性プレイヤーが回しまくってる可能性も考慮するべき -- [IroDmb2SqGM] 2020-10-31 (土) 23:21:44
  • HP何も装備してなくても6000超えってすごいな -- [uJnFyKxmugw] 2020-10-31 (土) 18:06:55
  • 娼館のオークも苦労してんな…差し入れしてあげたい -- [arCCA4jmXjE] 2020-10-31 (土) 18:18:03
  • なんで竿役がブタなんだよ、だったら一枚目からスネレと絡ませてバンビやらせんなや
    竿も壺もこなせるのが男の娘最大の旨味なのに
    釜掘るだけならそこらへんのヒグマで充分だ -- [d.36Kw2VC26] 2020-10-31 (土) 18:20:12
    • 人間のおっさんが竿やるより全然良かった。まぁ次回あたりはオナホとか使ってくれるのを期待しようぜw -- [xcH72jPfTpM] 2020-10-31 (土) 19:40:21
  • ふうまって穴さえあれば美少女だと認識してんじゃないか? -- [cvXdyUvntdo] 2020-10-31 (土) 18:49:42
  • んほおぉぉぉぉぉぉ(万札投下) -- スネークレディ[qguka8Vkr7Q] 2020-10-31 (土) 18:52:54
  • どちゃくそ抜ける -- [ahpKPIPCKGs] 2020-10-31 (土) 19:00:09
  • 仕来りが初見では読めなかったわ。イベント最後まで見たらこんな漢字だったのかってなったが -- [gKJsKRVCihU] 2020-10-31 (土) 19:21:48
  • こんなに可愛くておまけにチンコも付いてくるなんてお得やん? -- [8.LW8yBkGSM] 2020-10-31 (土) 19:23:31
    • すごくいい考え方だな。参考にする -- [IroDmb2SqGM] 2020-10-31 (土) 20:36:12
  • 女に間違われるの気にしているのに、なぜロン毛なのかと疑問に思っていたが、こんな理由だったか。 -- [IN18HV2NbPQ] 2020-10-31 (土) 19:23:41
  • 完全にふうまを雄として見ててほんわかした。
    これは肉便器化はそう遠くなさそうだw -- [xcH72jPfTpM] 2020-10-31 (土) 19:37:12
  • 貯めこんでた石+15k課金で何とかお迎え。大人ゆきかぜはしばらくこないで頼む -- [zQHpzZqMeM6] 2020-10-31 (土) 19:38:29
  • 未所持1万円ガチャで来た、なんだろうこのやるせなさ…。 -- [od8KD4DsGBI] 2020-10-31 (土) 19:39:59
  • 鹿はメス落ちも悪くないけど男娼落ちというかあくまで男の自覚を持った上で男の相手する淫乱になるっていうのも見たかったな、まーそうなると内面は女とかの言い訳もない完全にホモなんで難しいんだろうが -- [tkQliym7m0I] 2020-10-31 (土) 19:53:25
    • 他のシチュだと女装子がお姉さんに玩具にされるなんて二次でも惨事でも定番なんだが
      それだとどっちがヒロインかわかんねーもんな… -- [d.36Kw2VC26] 2020-10-31 (土) 20:08:45
  • 鹿は限定?恒常? -- [zQHpzZqMeM6] 2020-10-31 (土) 19:58:10
    • 恒常 -- [IroDmb2SqGM] 2020-10-31 (土) 20:36:54
      • 15周年ガチャのほうに突っ込むのが正解だったか・・・ -- [zQHpzZqMeM6] 2020-10-31 (土) 20:45:54
      • 遅かったか・・・すまん -- [IroDmb2SqGM] 2020-10-31 (土) 20:47:07
      • 15周年回したら出て来て滅茶苦茶びっくりした。欲しければPU回すだろうし15周年に入れとく必要なかったやろぉ... -- [LvaawG3ybGE] 2020-11-01 (日) 17:02:05
  • 鹿は、そに子、音さくら持ってない人は回すべきなんでしょうか? -- [HIze05C3wlU] 2020-10-31 (土) 20:55:47
    • 超人以外の決戦・魔界だったら最大HP上昇は美味しい
      フェリレベルでは無いが抑えておきたい魔性ではある -- [d.36Kw2VC26] 2020-10-31 (土) 21:08:30
      • なるほど、ありがとうございます。 -- [HIze05C3wlU] 2020-10-31 (土) 21:13:06
  • 入手方法にフレガチャ+てあるけど間違いだよね -- [wpQSTfN24l2] 2020-10-31 (土) 21:29:56
    • 間違ってはおらんよ、ただ確率的には… -- [ClxhT8cHhMY] 2020-10-31 (土) 21:36:47
      • SR出る確率が天文学的レベルなのに、その中から鹿を出そうと思うと……。宝くじで1等当てるのとどっちが難しいだろうか。 -- [rgGtQUi6Sys] 2020-10-31 (土) 22:20:50
      • 年末ジャンボ当てて恒常ガチャ引けるまで引く方が効率よさそう… -- [qqNiZdNtbBQ] 2020-11-01 (日) 09:32:34
  • 謎の上級淫魔「美しき我が友鹿之助…更に己に磨きをかけた様ね…私も負けてられないわっ!」(筋トレ開始) -- [C5HoqDN2Jh.] 2020-11-01 (日) 00:13:52
  • 11連1回で当たった。ハロ蛇は来なかったのに。正直な話おっぱいの小さい子には興味ないんだ。魔界医の手術受けてから来てください。 -- [IN18HV2NbPQ] 2020-11-01 (日) 01:03:44
    • おっぱいの大小以前に根本的な点があると思うんですがそれは(震え) -- [HV7Cfl3aaH.] 2020-11-01 (日) 03:47:54
      • だよな。チ〇コの大小だよな -- [qqNiZdNtbBQ] 2020-11-01 (日) 09:37:46
      • チ○コの大小以前に「有る無し」があるだろうが!! -- [GpyOUNuBYXs] 2020-11-01 (日) 13:32:51
    • …幼馴染巨乳ショタ男娼アナル開発快楽堕ち…何かの呪文かな? -- [w3YcgD58e8g] 2020-11-01 (日) 14:18:22
  • 女装は男性にしかできない最も男らしい行為なのだ -- [BdZd174Gwqs] 2020-11-01 (日) 01:52:31
  • 1個残念なのは折角ツインテあるんだから、イラマハンドルして欲しかった -- [y59mrZyr.BU] 2020-11-01 (日) 01:54:27
  • 11連×13回で引けず。SR確定チケの150までガチャチケで回したら2枚出ました。 -- [rCXZUt2YZk6] 2020-11-01 (日) 01:55:18
  • すげぇ良い!やっぱ鹿之助ヤられてんのがいいわぁ -- [ybMfAYAT71s] 2020-11-01 (日) 02:19:03
  • めんどくさくなって辞めてたけど龍驤ちゃんみのあるちょっと無理してそうな表情のぐうかわちゃんがいるから覗いてみたけど鹿之助じゃねーかどんだけ可愛い格好で誘ってんだよこの欲しがりちゃんが。男のくせして無限におちんぽ汁絞る淫乱サキュバスの才能開花させてんじゃないよ。 -- [5Vf8yCJq08o] 2020-11-01 (日) 03:13:17
  • ざっと回想見たけどメス堕ちっていうかオカマっぽくなってないか
    見た目は男の娘でも心の中は男の子のままで良かったのに -- [cnUH3LAVusY] 2020-11-01 (日) 03:21:29
    • 「男の子のままで良かったのに」と「BLかよ」のコメントが同時にあって面白い -- [Z/zxPwk4suE] 2020-11-01 (日) 03:34:38
    • そこら辺はホモに対して拒否感示す人もいるだろうしハードル下げるためって感じじゃないかね -- [tkQliym7m0I] 2020-11-01 (日) 17:24:29
  • 鹿は調教で対魔忍に成長していくなぁ。男を受けいれ女の内面が解放されつつありながら、友達だったふうまを想う姿がとても感慨深い。 -- [uKW3l5vq6sM] 2020-11-01 (日) 04:53:11
  • いやぁ、男の娘に堂々とえっちなことができるブラゲはこれと凍京NECROくらいだなぁ。嬉しい -- [1.kuZTVaZN2] 2020-11-01 (日) 06:34:22
  • しかし同期の蛇子はハロウィンでまた限定だったのに鹿は恒常・・・どこで差がついた -- [zQHpzZqMeM6] 2020-11-01 (日) 08:42:05
    • 同じ五車の双子と時子が恒常と限定だから別におかしくないぞ、多分次はアサギと舞が限定と恒常で来ると思う -- [aaRMqF58lvE] 2020-11-01 (日) 09:50:07
      • アサギも次のイングも他に色々バージョンあるから、次は紫水か舞どっちか限定・恒常じゃないかって個人的に思ってる。 -- [V5MWbaQBdak] 2020-11-01 (日) 10:23:13
  • ワイの貧相な読解力だと、
    このセリフのシチュが今一つどんな状況かわからんのだが、
    教えてオーク先輩!
    「…………ん? どうした? え、もう少し黙っててくれ? お前なぁ、どんだけ飢えてんだよ…………後でアイス奢りだからな……」 -- [MV3zEJ.z3b.] 2020-11-01 (日) 09:15:36
    • 黙ってれば可愛い女の子にしか見えない(=喋ると萎える)から目の保養をさせてくれって感じかねぇ -- [UuHAt3WwWrM] 2020-11-01 (日) 09:46:38
      • あざす!こんな感じすかね?
        ふうま「(じー…)」
        鹿「な、なんだよふうま!」
        ふうま「見とれてた。かわいくて。」
        鹿「な!?qwr」
        ふうま「こんなかわいい子なかなか見る機会なくてな。もっとよく見せてくれ。」
        鹿「はぁぁ!?」
        ふうま「あ、声だされるとどうしてもおまえだって意識しちゃうからさ、
            しばらくだまっててもらってもいいか? -- [MV3zEJ.z3b.] 2020-11-01 (日) 13:06:35
      • 更に言うならアイス奢りですませてるあたり鹿ちゃん自身小太郎にじっと見つめられるのまんざらでもない事が伺えて実に捗る台詞 -- [w3YcgD58e8g] 2020-11-01 (日) 13:49:04
  • なお先輩と五車鹿に加えてこれで3人目。これはBL界に対魔忍が参入する前触れかな。次回作は「対魔忍サスケ(仮)」とかになるかも。 -- [IN18HV2NbPQ] 2020-11-01 (日) 09:32:04
    • 対魔忍鹿之助(仮)でええやん、ゴロ悪いけど
      なお先輩も入れて娼館に潜入捜査、女の子になってふうまと再会 -- [JEqTLwakbRQ] 2020-11-01 (日) 10:50:18
      • それ。一周回って普通のシチュやん。 -- [MXBdzFScd6U] 2020-11-01 (日) 13:40:47
      • 女の子になるならBLじゃないだろ、本気でやりたいなら男のまま堕ちて男娼する話じゃないとダメでしょ -- [tkQliym7m0I] 2020-11-01 (日) 17:26:59
    • 上原家の便利な仕来り設定で兄弟とか従兄いけそう。しかし父親はどう思ってるいるのだろうか? -- [usf26Kl6dJs] 2020-11-01 (日) 16:31:52
      • きっと父親も経験(意味深)があるんだよ。 -- [IN18HV2NbPQ] 2020-11-01 (日) 17:33:22
  • 鹿に女装させて仲詰むまじくデートするとか幼馴染勢が見たらヤバそう、蛇子や紅は衝撃すぎて寝込み銃兵衛は爆笑しガイザは憤りながらドキドキしてる -- [ZqgT5sqT2Qw] 2020-11-01 (日) 10:51:00
    • やっぱりガイザは候補生の一人じゃねーかw -- [FkwsHxrnUGY] 2020-11-01 (日) 11:45:14
    • ふうまの奴が俺以外の男を見ているだと…?(ドキドキ) こうですかわかりますん -- [sWRHiZiE4SQ] 2020-11-01 (日) 20:33:24
  • 舞ちゃんの為に貯めてたチケット全部使っちゃったけど引けたからいいや。結構強そうだし何よりかわいい。 -- [2aHGqbfXZsw] 2020-11-01 (日) 14:33:16
  • 五車蛇子orそに子・水着不知火・SRフェリシアと女装鹿で防御はほぼ完璧になる。
    なったのでアタッカーが不足した難しい。 -- [8mkLzecvLnk] 2020-11-01 (日) 15:44:49
  • 舞舞鹿之助にLライブラリーで決戦用パーティがかなりのおちんちんランドだよ -- [yLMvsZU8vB2] 2020-11-01 (日) 18:05:53
  • 奥義が上原家「相伝」なので間違いなく上原家の男子は皆こんな風習にさらされていたのだ… -- [Q1OmCu0DOtI] 2020-11-01 (日) 18:27:13
    • 先祖も女顔だったのなら敵の魔族や対魔忍が放っておかなかったろうに
      現代まで血を絶やさず名門と呼ばれる地位を築き上げたのだから、仕きたりは確かな効果があったんだな! -- [5yhha6AL1vI] 2020-11-01 (日) 19:52:26
  • ランキング1位に鹿ちゃんの乳首がでかでかと晒されてるの興奮する -- [y59mrZyr.BU] 2020-11-01 (日) 18:57:17
  • メス鹿ちゃんの寸評埋めてみました、気になる点があればガンガン修正をお願いします -- [3ji9WAZX8Gk] 2020-11-01 (日) 19:03:53
    • ありがとナス!有能乙! -- [u.HFAkkjXXo] 2020-11-01 (日) 19:09:37
    • 有能オーク乙、正に書いてある通り使ってるとSPD早すぎてSP回復が無駄になりがちだから重撃装備にして運用してみるわ -- [6iTF/t5mtY.] 2020-11-01 (日) 21:38:13
    • 乙乙! -- [wQ4ZXKQvqMI] 2020-11-01 (日) 22:06:17
  • 良き女装だ。良き回想だ。ならば此方も抜かねば…無作法というもの… -- [xZpXq4RAq8U] 2020-11-01 (日) 23:18:08
    • お労しや兄上 -- [5b07UW1AB9Y] 2020-11-02 (月) 03:07:05
    • お労しや 兄上 -- [ELZdTDjZqQ6] 2020-11-02 (月) 08:24:31
    • メス堕ちを認めぬ……イキ恥 -- [2QU4t8m/S/Y] 2020-11-02 (月) 21:31:41
  • デザイン元のおぶいさんのtwitterところどころ魂こもってるの草 -- [wQ4ZXKQvqMI] 2020-11-02 (月) 00:10:35
    • 設定画の時点で「乳首は出せオラッ!!」って書かれてたしね -- [lGprCqDmStA] 2020-11-02 (月) 08:54:29
  • 奥義したら、死んだ味方が復活するんですけど、バグですかね・・・ -- [zF0DDxA8X82] 2020-11-02 (月) 01:33:36
    • 100%蘇生はヤバすぎるでしょ -- [zF0DDxA8X82] 2020-11-02 (月) 01:34:05
    • アサギレイドやってて、勘違いしてました -- [zF0DDxA8X82] 2020-11-02 (月) 01:36:28
  • もう五車しか引かないとケツイしてたのに、気が付けば手が… -- [WBihsZkph4.] 2020-11-02 (月) 02:35:57
    • ケツイゆるゆるっすね…
      (自らも石放出しながら) -- [HGtkDbof3iA] 2020-11-06 (金) 05:33:56
  • まさかの単発チケットでお迎えでびっくりだよ。そういえば、五車祭りじゃ舞の代わりに随分と来てくれたし。これはもう神様がyou新しい扉開いちゃいなよ…って言ってるのかな -- [xYH..ojkkp.] 2020-11-02 (月) 03:33:25
  • 11連含むチケットも合わせて59連で来たわ…。
    元々大人雪風用に貯めてたから残り石140個あるけど、チケットは全損…。30連で取れるとは思えないなチクショー。 -- [KR3qDjOA.pw] 2020-11-02 (月) 09:30:49
  • 控えめに言って最の高 もっと鹿之助くんのホモセ出して! -- [jdz9dm8e296] 2020-11-02 (月) 09:36:04
  • 略は何?出てるけどメス鹿でいいの? -- [koh7kW6xmro] 2020-11-02 (月) 15:38:32
    • 鹿は元からメスだから女装鹿じゃない? -- [bFYa5lBxyek] 2020-11-02 (月) 19:22:05
  • 正体に気づいていないふうま君に口説かれたら堕ちそう -- [VkAaPs9ARow] 2020-11-02 (月) 15:41:31
  • 野郎のくせに壁紙だとぅー!? -- [XAUmgmCTgTw] 2020-11-02 (月) 19:31:03
    • 新規さんが壁紙見て始めたら、あとで男だと知ってトラウマになるやつ -- [67QWeBerJkE] 2020-11-02 (月) 22:00:32
      • まじでありそうで草 -- [MXBdzFScd6U] 2020-11-05 (木) 14:40:00
  • すみません、ガチャのシステムをよくわかっていなくて恐縮なんですが恒常ということはそのうち交換できるようになるということでしょうか? -- [2FQojcKb2rk] 2020-11-03 (火) 11:03:00
    • 可能性はある、ってだけ(例えば記念キャンペーンで選べるSRに入ってるとか)
      ただ、それがいつになるかそもそもあるかは不明 -- [Q1OmCu0DOtI] 2020-11-03 (火) 11:09:38
  • この仕来りの女装にほんとに効果があると考えると白きサキュバスは鹿之助のことも探ってるけど見つけられないって考えると面白いな。スネークレディみたいな蛇神クラスになると効果は無いとか -- [lwtnpQwcU7A] 2020-11-03 (火) 13:33:43
  • 決戦クエの安定感が全然違う…鹿子ちゃんありがとう… -- [g9o595K2bA6] 2020-11-03 (火) 14:37:09
  • 鹿ちゃんのスカート無理矢理めくろうとしてるし、ふうまくんはもうホモなのでは? -- [zQvNOP0pL7.] 2020-11-03 (火) 19:41:00
  • ふうまとの回想シーンはまだかぁぁぁ!!
    (´TωT`) -- [TVKanw1QQkQ] 2020-11-03 (火) 21:42:40
  • ついに私もホモになる刻が来てしまったようだ -- [4Y/5stz.Er.] 2020-11-04 (水) 16:03:35
  • まさか上原家は常に葵DESTRUCTION状態なのでは? -- [TARkkNknArw] 2020-11-04 (水) 16:12:08
  • 鹿之助きゅんのせいで目覚めたわ -- [Qh6lqOa6REg] 2020-11-04 (水) 19:49:52
  • そういや某お館様の家も魔除けで女装させてたっけ -- [lG6yQq2lq0k] 2020-11-04 (水) 19:53:57
    • 男児、女装で調べるとでてくるけどリアルでも結構やってたりする。
      魔除けとして残ったんだろうけど本来はいろんな意味があったと思うよ。 -- [Q9iBMojFlMs] 2020-11-05 (木) 02:42:19
      • それが今や性癖の1ジャンルとして確立してるんだからな -- [qqNiZdNtbBQ] 2020-11-05 (木) 12:53:57
      • 単に女の子が欲し方ったっつって性的特徴がハッキリしないうちは着せる親いるからね・・・ -- [MXBdzFScd6U] 2020-11-05 (木) 14:42:36
      • まぁあとは理不尽に労働力や軍隊に持ってかれないためもあるかと。 -- [jYHWrJf21.U] 2020-11-05 (木) 14:57:59
      • タイの渾名の風習が近いのかな。ヌゥ(ネズミ)とかチャーン(鶏)とかつけてこれは人間の赤ちゃんじゃないですよー、そんな上等じゃないですよーって悪霊が寄り付かないようにするらしい。

        >女の子が欲しかった
        リアルにおるんやで…ソースはウチの親 -- [w3YcgD58e8g] 2020-11-06 (金) 11:09:20
      • 日本でも幼名の◯◯丸の丸はオマルの丸とか言われとるし、子供が健やかに育つことへの祈りは遥かに強いからね…
        曰く、子供の真名(諱)を死神にしられると取り殺される。
        だから仮の名(幼名)をつけるのだとか…
        我々から見ると馬鹿馬鹿しいような風習でも、そこには切実な祈りが残っているのである。諸君。女装したまえ。 -- [Q1OmCu0DOtI] 2020-11-06 (金) 22:16:06
  • 回想2がNTR風になってるけど、これ見られても困惑するだけだよな
    ビデオおくられたふうま君「え…何…?この…なに?」 -- [wYV0OZhjnNc] 2020-11-05 (木) 12:51:55
    • 送った相手「お前の鹿之助を奪ってやった。これでも見てシコりな。」
      ふうま「そういう目で鹿之助を見たことないんだけどな。」
      悲しいすれ違いだなぁ。 -- [hWNOk/qADTY] 2020-11-22 (日) 03:52:14
    • 鹿「ごめーん!ふうまー!」ふ「あっ・・・ふーん(察し」 -- [gg97abO5oA.] 2020-11-25 (水) 02:14:07
  • LSの呪い耐性、超特大UPだから完全無効化とはちょっと違う気が… -- [w3YcgD58e8g] 2020-11-05 (木) 14:27:07
    • 耐性デバフを有効な戦術として使ってくる相手も増えたしその上で成功さえすれば正味完全耐性(だよね?)のマヤが出たし現環境だと語弊があるかも?
      つってもその辺りは要は「無効化の無効化」だし括りとしては無効化でいいんじゃないかなぁ -- [V8EIkaV2qQ6] 2020-11-05 (木) 18:09:24
      • 昔は無効化だったけど、恐らく仕様変更されてるからマヤ以外ではたぶん無効化が不可能になってる
        wikiなんだし正しい情報書いたほうがいいと思うけどな -- [/5lQQFGSibc] 2020-11-05 (木) 18:28:45
      • あ、デバフされた時の話ね -- [/5lQQFGSibc] 2020-11-05 (木) 18:29:01
      • 以前は効果が別物だったのね
        確かに直さないとです
        これくらいなら勝手に修正してもいいのかな -- [V8EIkaV2qQ6] 2020-11-05 (木) 19:33:09
      • 修正してくれた方に感謝。いや、自力でやろうとしてみたけど編集権限ないみたいで。スマホからだとダメなんかな -- [w3YcgD58e8g] 2020-11-06 (金) 11:01:38
  • 耐性100だから余裕で貫通するね。メス鹿を貫通・・・ -- [jYHWrJf21.U] 2020-11-05 (木) 19:27:37
  • SR確定でまさかの引き 演出でツインテだったんでパイセンか〜?って思ったらこの違いよ 魔族のサポ役で使い倒してやるぜ -- [EA2JeCH3e8Y] 2020-11-06 (金) 03:15:25
    • 確定演出が入るのは確率UPされてるSRだけだった筈、つまりメス鹿ちゃん確定ガチャを回したって事で…なるほどなぁ…(察し) -- [n7Kc5kElOO.] 2020-11-07 (土) 00:41:06
      • いやSR確定チケからですけど -- [EA2JeCH3e8Y] 2020-11-07 (土) 01:48:09
  • 限定クロアサの上位互換が恒常ってひどいな。 -- [00m3q4chfw.] 2020-11-06 (金) 12:19:39
    • HPの回復は出来ないから…って事で -- [O4NqSZxyY7k] 2020-11-06 (金) 17:49:53
      • あれ? 処理違うのか……。表記一緒なのにな。 -- [rgGtQUi6Sys] 2020-11-06 (金) 23:43:15
      • いや、鹿もクロアサそこは同じ。どっちもHPバフで上限が上がった時は回復(上昇分の補充?)するけど、重ね掛けだとどっちも回復はしない。 -- [AiGaNHLpmOs] 2020-11-07 (土) 01:50:04
      • 夏祭クロアサの説明には(HPバフ無し時のみHP30%回復)って書いてあったけど確認したら回復してなかった。スマソ😭 -- HPの回復は出来ないから…って事での人[O4NqSZxyY7k] 2020-11-07 (土) 05:18:57
      • 上記の補足。(HPバフ無し時のみHP30%回復)はHPバフ付与時のみHP30%回復って事なんだろう。だからHPバフの効果中はHPは回復しないんだな。って事はやっぱり夏祭クロアサは鹿子の… -- [O4NqSZxyY7k] 2020-11-07 (土) 05:26:21
  • ふうま「先生!お願いです!俺、鹿之助の事が大好きなんです!鹿之助を本当の女の子にして下さい!」
    桐生「ブチ殺すぞクソガキ…」 -- [R7I1Q4Hgdfc] 2020-11-07 (土) 02:18:25
    • 桐生ならこっそりふうまを女体化しそう -- [FleVfA3zWoU] 2020-11-07 (土) 03:01:49
    • 桐生「女にするの面倒だからケツで妊娠する様にした。同じ様なもんだろ」
      (頭魔界医) -- [C5HoqDN2Jh.] 2020-11-07 (土) 04:28:56
      • アイツなら本当にやりかねない -- [t7x/PYejCVA] 2020-11-19 (木) 22:03:05
      • ユキカゼ2でマ◯コ、口マ◯コ、尻マ◯コは繋がってる発言してたぞ

        実際マ◯コから入って口から出てきた -- [h82o2ItIaw6] 2020-11-20 (金) 18:11:25
  • きたない犬塚信乃 -- [vsIK86tRssM] 2020-11-07 (土) 14:46:01
  • 男なのに台詞が一々こっちの嗜虐心を煽る可愛いセリフなのはアカンでしょ -- [UfoWBKyAsMc] 2020-11-08 (日) 10:26:10
  • メス堕ち同士でなお先輩と絡まないかな、69とかして欲しい -- [DDW6coB29QM] 2020-11-08 (日) 20:36:15
    • なおパイセンの第二弾が来れば可能性が… -- [ei9vdukozV.] 2020-11-09 (月) 00:52:46
  • 初めて二か月程度だけど引けたおかげでこう、色々と道が開けた気がする。超上級とか決戦とかの話だぞ -- [TB6Dghz8GNI] 2020-11-08 (日) 22:11:40
  • 個人的に掘りたいってかグイグイ来るホモキャラは結構見た事あるけどだけど鹿之助ちゃんみたいな掘られたい願望強めなホモは珍しいかなと思う。 -- [C5HoqDN2Jh.] 2020-11-08 (日) 22:56:34
    • ふうま(ふう子)、なお、鹿がそれぞれ雌調教されてわりとあっさり堕ちるの見ると男対魔忍はそこらの耐性が案外無いのかもしれない -- [iGJft/uKAL.] 2020-11-08 (日) 23:00:16
      • 快楽ですっかり堕ちるのは男対魔忍も女対魔忍も一緒だから…… -- [BCqQ7K4h2No] 2020-11-09 (月) 03:05:21
  • チョコ静流と入れ替えてイベ上級やってるけどたまに事故って全滅することがなくなった気がする フレ舞やアタッカーが落ちて被弾集中することがなくなったからかな? -- [EA2JeCH3e8Y] 2020-11-09 (月) 04:05:53
    • 鹿くんちゃんは現行イベには有利属性だしHPも500高いし、PT全体のHP増やして全体の耐久も増やせるからな
      そら事故も減りますよ -- [cFXch0ykPf.] 2020-11-09 (月) 14:37:46
  • 比丘尼とジュノの決戦攻略がめちゃ安定するんやがメス鹿つっっっよ! -- [Xn0nOqAoelw] 2020-11-10 (火) 15:54:31
  • 決戦クエで便利すぎる 貯めた石全部使ったかいがあった -- [QzLAkBKL6d6] 2020-11-16 (月) 01:25:37
  • 滑り込みゲットしたぜ -- [gRqZR/y7z5s] 2020-11-16 (月) 10:01:55
  • 3体目すり抜けてきたから思い切ってスキル書投入したらぶっ壊れキャラになったw -- [YMQSa.CgvMI] 2020-11-17 (火) 18:09:30
  • 石150個使って引けなかったから撤退、最低保証のHR3体とRだけだった。
    今後の五車祭に石残さねば…、鹿ちゃんは恒常だからいつか出るよね?よね? -- [dlxxxV41HuE] 2020-11-17 (火) 18:36:27
  • 天賦装備ボスに刺さるし価値上がったかも?
    通常攻撃無効だからSP回復も更に有用だし -- [gI3c8HTLZcs] 2020-11-20 (金) 18:51:45
  • 五車のために泣く泣くスルーしてすり抜けで来てくれることを祈ってたけど
    五車は10連チケ分だけで来たから鹿回しておけばとガチで後悔してるわ・・・ -- [QeUJp30NDZY] 2020-11-25 (水) 23:43:04
  • 今回の五車のすり抜けで来てくれたけど、一緒にスネークレディも出て変な笑いが出た -- [sMQdPBsHJo.] 2020-11-26 (木) 12:49:26
    • 五車のすり抜けで面白い小咄持ってる人けっこう居るよね。なんか愉快なテーブルでも仕込んでるんじゃないかと勘繰っちゃうわよ -- [iw25KDIyzks] 2020-11-26 (木) 13:54:20
  • 五車すり抜けで引けたんで回想見たんだが、何故かぷにロリ(ショタ?)っぽい描かれ方してて、一層業が深い様に感じた……。犯罪臭がヤバすぎる -- [rgGtQUi6Sys] 2020-11-26 (木) 18:33:04
  • 五車すり抜け之助多いなぁ……私もだよ -- [qQR.IbQDI2Q] 2020-11-27 (金) 00:27:57

TOPに戻る


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-11-27 (金) 00:27:58