コメント/SR/七瀬舞
のバックアップ(No.37)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
コメント/SR/七瀬舞
へ行く。
1 (2021-09-19 (日) 15:27:34)
2 (2021-09-25 (土) 02:08:00)
3 (2021-09-25 (土) 03:55:18)
4 (2021-09-25 (土) 06:30:56)
5 (2021-09-26 (日) 16:18:02)
6 (2021-09-26 (日) 17:56:36)
7 (2021-09-26 (日) 21:13:03)
8 (2021-09-27 (月) 08:23:44)
9 (2021-09-27 (月) 10:12:34)
10 (2021-09-27 (月) 10:30:55)
11 (2021-09-27 (月) 10:38:54)
12 (2021-09-27 (月) 10:56:32)
13 (2021-10-01 (金) 00:56:29)
14 (2021-10-03 (日) 12:18:45)
15 (2021-10-05 (火) 01:23:17)
16 (2021-10-06 (水) 17:44:31)
17 (2021-10-16 (土) 20:35:11)
18 (2021-10-19 (火) 14:52:36)
19 (2021-10-19 (火) 16:31:43)
20 (2021-10-19 (火) 20:02:52)
21 (2021-11-02 (火) 20:11:06)
22 (2021-11-22 (月) 03:32:57)
23 (2021-11-25 (木) 01:43:23)
24 (2021-11-25 (木) 19:03:13)
25 (2021-12-03 (金) 06:51:51)
26 (2021-12-19 (日) 11:12:13)
27 (2022-01-26 (水) 12:40:20)
28 (2022-01-26 (水) 16:11:24)
29 (2022-02-02 (水) 23:57:32)
30 (2022-02-07 (月) 07:22:29)
31 (2022-02-07 (月) 11:42:35)
32 (2022-02-10 (木) 10:34:32)
33 (2022-03-20 (日) 13:22:10)
34 (2022-03-26 (土) 21:42:35)
35 (2022-03-26 (土) 23:37:49)
36 (2022-03-30 (水) 18:44:28)
37 (2022-03-30 (水) 19:23:28)
38 (2022-03-31 (木) 19:32:40)
39 (2022-03-31 (木) 22:04:55)
40 (2022-04-01 (金) 08:44:23)
41 (2022-04-01 (金) 12:47:52)
42 (2022-04-07 (木) 20:34:33)
43 (2022-04-08 (金) 09:01:30)
44 (2022-04-17 (日) 00:52:11)
45 (2022-05-25 (水) 20:47:27)
46 (2022-05-29 (日) 12:36:29)
47 (2022-05-30 (月) 18:57:43)
48 (2022-05-30 (月) 20:08:06)
49 (2022-05-31 (火) 18:11:45)
50 (2022-07-31 (日) 09:14:07)
51 (2022-09-28 (水) 19:02:53)
52 (2022-10-07 (金) 06:50:34)
53 (2022-10-07 (金) 08:16:05)
54 (2022-10-07 (金) 22:16:29)
55 (2022-10-10 (月) 20:22:21)
56 (2022-10-17 (月) 20:38:41)
57 (2022-10-18 (火) 12:50:57)
58 (2022-10-22 (土) 12:09:56)
59 (2022-11-04 (金) 08:52:04)
60 (2022-11-25 (金) 09:45:18)
61 (2022-11-27 (日) 20:28:07)
62 (2022-12-05 (月) 23:24:32)
63 (2023-01-19 (木) 01:34:58)
64 (2023-02-25 (土) 22:00:52)
65 (2023-03-04 (土) 01:05:13)
66 (2023-03-04 (土) 02:16:16)
67 (2023-03-04 (土) 13:27:25)
68 (2023-04-26 (水) 13:04:04)
69 (2023-10-02 (月) 19:18:29)
70 (2023-10-03 (火) 17:50:28)
71 (2023-10-04 (水) 21:58:37)
72 (2023-10-07 (土) 21:25:23)
73 (2023-11-26 (日) 14:49:39)
74 (2023-11-29 (水) 11:36:11)
75 (2024-01-22 (月) 01:16:21)
76 (2024-01-27 (土) 14:59:28)
77 (2024-03-29 (金) 17:20:23)
78 (2024-06-03 (月) 18:07:39)
79 (2025-01-04 (土) 15:51:04)
80 (2025-01-04 (土) 17:32:05)
SR/七瀬舞
UR止めするか手動でやらなきゃだったスキル2というデメリットが完全に消えて、メリットである演出短いとか余剰分のSPため込めるとかのいいことだけ残った。もうパーフェクト舞だよ。 -- [4XJPY39RJsU]
2020-08-02 (日) 16:27:50
超上級殴り倒すのに奮戦してくれた
ありがとう舞 -- [wVtO/A.8Eas]
2020-08-03 (月) 10:20:55
オート設定できるようになったのでLRにしたのだけどフレンド的にはどうなんだろう? -- [DFW1eMxt.kM]
2020-08-03 (月) 20:32:19
最悪、マイレージでの交換まで見据えて、覚悟完了して突っ込んだけど、予想より早く引けてニッコリ。ありがたや、ありがたや… -- [xz0u8wu6oOQ]
2020-08-05 (水) 22:58:40
ピックアップ2周目で狙うつもりなんだけど、プチと普通の五車祭排出率おなじ? -- [QL7Ua1mjwBI]
2020-08-07 (金) 01:46:51
七瀬舞一点狙いなら次の五車より今回のプチの方が高いね -- [gQBeg0yWTvo]
2020-08-07 (金) 06:38:32
マジかガッツリ狙うわありがとう -- [QL7Ua1mjwBI]
2020-08-07 (金) 19:10:17
ともに燃え尽きようぜ -- [wdGD3ksJYv6]
2020-08-07 (金) 19:28:20
マイレージ128で来てくれた。これでそに子は引退じゃ -- [wdGD3ksJYv6]
2020-08-11 (火) 00:29:06
マイレージ158までで全部とかしたんだが、アサギだけ3体出て脳みそがぐにゃぐにゃになった 人間不信になっちまうよぉ -- [QL7Ua1mjwBI]
2020-08-11 (火) 01:30:06
プチ五車無料ガチャで来た。嘘みたいだ。 -- [KMKL6nvQI7o]
2020-08-08 (土) 16:09:20
初回石30個で来てくれた・・・うれしい -- [ec6GOKHWLIw]
2020-08-11 (火) 00:21:42
こっちにも初回できてくれた。ほんとたすかる -- [g2fsyWCsQYE]
2020-08-11 (火) 12:03:03
50連でSR無し っかしいだろ! -- [p6sQoRagL6o]
2020-08-11 (火) 00:33:53
88連で黄→虹の変化でお迎え、出るまでSR1枚も出なくて焦った。フルアサは潔く諦めようと思う。 -- [qsAIHL46GNM]
2020-08-11 (火) 08:23:10
22連でお迎えできた
100連くらい見込んでたから本当にありがてぇ
これで決戦W舞もレイドでの奥義編成も思いのままや! -- [g6v34uXfB2s]
2020-08-11 (火) 01:00:13
44連でアサギと一緒に出てくれた
めっちゃ嬉しい・・・ -- [pK4hEyXmjl.]
2020-08-11 (火) 03:14:13
今回のガチャでついに手に入れたから話に聞くダブル舞を早速試してみた・・・これは良いものだ -- [7913CA/XEDI]
2020-08-11 (火) 03:21:18
138回かかったとはいえ、来てくれたからいいか。
荒ぶる校長にちょっと殺意を覚えたけど、それもまた一興よ… -- [2gKhZ0OjdNA]
2020-08-11 (火) 12:38:03
あぁぁああこねえよ!おいおいまた辞める期間にはいるぞ?ええんか?前回半年は帰ってこなかったからな!? -- [TZyF82jWMcE]
2020-08-11 (火) 13:18:07
天井へ… -- [RRW2bB8KEpQ]
2020-08-11 (火) 14:52:40
「あ、今引いたら来る」ってふと思ったときは必ず1〜3回の抽選で当たるという突然の感覚に見舞われて引いたらでたよ。決戦用の面子を必死に考えてた矢先にこれだよ。ありがとうしかないよ -- [mzfvSAoF6uI]
2020-08-11 (火) 13:58:15
それ解るわ。「あ、今回引ける」って思ったら八割ぐらいの体感でピックアップが来てくれる。
まぁ、全く勘が働かなくて来る場合もあるけどな! -- [ImMU5IWxj7k]
2020-08-12 (水) 06:58:01
すまんな…マイレージ110ではお迎え出来んかった。今回を逃すと、お迎えするのはもう厳しくなりそうだな… -- [.5VTud3qMEo]
2020-08-11 (火) 14:02:49
皆舞ガチャ回してる人多くてびっくり…性能目的になり過ぎて俺みたいにエロ無しで1日分ショック受けなければ良いのだが…まぁ、ここは大丈夫だろう…うん -- [dVu.GOk7zws]
2020-08-11 (火) 15:57:33
フウウウウウウ〜〜〜
あの回想…回想2を見た時ですね
あの「舞」の「表情」…
あれ(傍点)……初めて見た時……
なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね……… -- [RRW2bB8KEpQ]
2020-08-11 (火) 16:05:41
回想は怠いから元々見てないゾ
エロ立ち絵があれば十分ニチィ -- [xu1T.boiIGo]
2020-08-11 (火) 16:37:47
舞舞エンジンはまさしくRPG界における産業革命だな
決戦の安定感がグッと増した -- [Q975bp1wFUg]
2020-08-11 (火) 18:19:12
次の五車祭でガチャやろうと思ったけど舞は決戦用だしうーん -- [x5/8y2mDUZU]
2020-08-11 (火) 22:11:41
普通の周回でもお世話にはなるぞ -- [iGJft/uKAL.]
2020-08-11 (火) 22:21:37
どのイベントでもいると便利だぞ。自分はまずスタメンから外さない。スキルの回転が段違いになる。 -- [CJil.JMUgj2]
2020-08-11 (火) 22:52:31
二人目の舞は食わせた方がいいのか育てた方がいいのか悩む -- [c48F48b5Dps]
2020-08-12 (水) 04:53:21
スキルが設定できるようになり、装備も記憶できるようになった現状、別にしておく意味はかなり薄い。
同時に別の部隊で違う装備の舞を設定して瞬時に部隊変更をしたいというのでもなければ、食わせるのをおすすめする。 -- [ImMU5IWxj7k]
2020-08-12 (水) 07:17:04
別々に育てるメリットって何かあるの?今はスキル記憶もあるし実装当初みたいにUR止めする意味が無い気がするんだけど。 -- [/80ibkU3UHs]
2020-08-12 (水) 07:20:04
レイド掘り用の重撃PTに組み込む。とか -- [ek7fmCqtCFY]
2020-08-13 (木) 15:11:25
舞2枚目が来たのでそに子を外し、ダブル舞舞で装備込みでSP毎ターン260回復させられる。片方を疾駆にして自動的にSP回復エンジンを起動させることもできる(それでもSP230回復を見込める)。優秀過ぎるので仕組み色々変えてくるんだろうなぁって。 -- [YGa6ECg5gYM]
2020-08-17 (月) 01:22:41
訂正。同じキャラは部隊に入れることが出来ないので重ねてLUCK増やしたり、スキルLV上げるしかできませんね。早とちりしてました。装備を入れ替えない用には出来そう。 -- [YGa6ECg5gYM]
2020-08-17 (月) 01:37:52
対魔忍TVの無料チケで引けた。センキューピコリ -- [3BQy9GZqznQ]
2020-08-12 (水) 12:28:28
無事250連で選択チケと合わせて2人お迎えできた。疾駆と輝煌の2パターン欲しかったから目的達成 -- [28WbUGdkde2]
2020-08-12 (水) 15:05:24
4万も掛かった。それまでにアサギが4枚出てきたぞ…どんだけやねん -- [Zq2BenakuLQ]
2020-08-12 (水) 16:39:00
うちも3万かけてようやく…フルアサのラックが35になったよ… -- [i4E5Yk3uPqo]
2020-08-12 (水) 17:03:19
70連で特殊演出でやっと来てくれた。
前回から虹色でもフルアサばっかくるからほんと焦った。
自分で持ってる場合はスキル2打ちまくる運用がいいの? -- [jEdeKF6ANUc]
2020-08-12 (水) 16:52:10
舞を使う理由は即時回復にあるから、フレンドで選択した場合も含めてスキル2連打で問題ないよ -- [I4IlG6CtkBE]
2020-08-12 (水) 17:16:00
基本はそうですね。奥義は決戦とかで使用する場面も無きにしも非ず、でしょうか。
今度の魔界級レイドで出番があるかもしれませんが。 -- [nXhuaewgJ3.]
2020-08-12 (水) 18:26:30
親切なオーク兄貴サンクスです。
まさに革命やこの使い心地は…… -- [jEdeKF6ANUc]
2020-08-12 (水) 18:29:08
決戦オーガくんの時みたいな「ボスが構えている!」時にかまくら使ってたぐらいで、基本スキル2が本体 -- [F0tSIW4HZv2]
2020-08-12 (水) 19:35:39
爆死つら……欲しかったなあ -- [QA.cA2GaxeQ]
2020-08-12 (水) 19:31:46
「髪の残りは…手遅れですね」 -- [EkgfG0UIzYg]
2020-08-12 (水) 22:40:19
また髪の話をしてるよ -- [iGJft/uKAL.]
2020-08-13 (木) 00:38:30
もらった11連チケで引いたらフルアサとともに来た…俺は今日死ぬのか? -- [IiZiKQbwvc6]
2020-08-13 (木) 06:42:06
くれ(血涙
いや、それは冗談として、大事に育ててお前さんは死ぬんじゃない -- [QA.cA2GaxeQ]
2020-08-13 (木) 11:15:49
プチ五車の無料枠で来てくれた…。俺こそ死ぬかもしれん。 -- [wOsoUix/nxo]
2020-08-14 (金) 21:57:18
舞とフルアサだったらスキルの書はどっちにつぎ込むの優先ですかね
消費SP-5って一見あまり変わらなさそうに見えるけど体感変わってくるのだろうか -- [UVBZFZC0Lu6]
2020-08-13 (木) 16:32:34
スキル連打編成(DPS重視)を使うかどうかで変わってくる。 -- [NzW9mXGB3SU]
2020-08-13 (木) 17:16:45
薬を使いたくなくて、決戦みたいに発動まで耐久が保たない場合は、片方疾駆の舞舞ソニさく編成でも、スキル5なら奥義パ出来る利点がある。けどフルアサの5も捨てがたいから、自分で決めるしかない -- [vl3hc0shmtI]
2020-08-13 (木) 21:39:51
100連回したけど舞どころかSSRすら出なくて悲しみに打樋枯れてる… -- [yxZDsIlc5XE]
2020-08-14 (金) 17:27:11
今回のイベ特攻 -- [iGJft/uKAL.]
2020-08-14 (金) 17:41:46
やっぱり強いわ -- [nvSib3WBG3o]
2020-08-15 (土) 03:41:52
無料で出たから復帰します
ありがとうございます。 -- [RxyLzm3JKYs]
2020-08-15 (土) 13:17:46
無料分でこっちも来るとか脳汁ダバダバしてきた… -- [rV9tHqM1LqM]
2020-08-16 (日) 00:02:16
350回回したら来てくれたぜ…途中のピックアップは全てフルアサ4体、おまけにピックアップされてない鹿ちゃんも2体来ちゃう始末。結局ガチャでは引けなかったじゃないか!と言ってはいけないのだ…のだ… -- [77mLPyYjnLo]
2020-08-16 (日) 04:42:35
単発できためっちゃ嬉しい。そしてすっごい強い -- [PIbBxgJ0BBw]
2020-08-16 (日) 15:52:32
ついにアリーナ50階舞ちゃんのおかげでクリアしました。(時子、双子、鹿、舞、レティシアの課金パで・・下手なので) -- [RxyLzm3JKYs]
2020-08-16 (日) 18:22:38
ここではなかったです。
申し訳ございません。 -- [RxyLzm3JKYs]
2020-08-16 (日) 18:23:12
ええんやで
おめでとう -- [mVL6d6BdybU]
2020-08-17 (月) 01:15:14
来なかったのでしばらくROMります -- [AYroQg2/D5I]
2020-08-16 (日) 21:25:49
この前来たのでやっと回想解放できたけどこいつって回想シーンモザイクいるのかな? -- [QRNLLOXXGc6]
2020-08-25 (火) 23:08:52
スジがアウトらしいな。 -- [mRZBiTBM.Lw]
2020-08-26 (水) 04:25:50
おすすめ装備見て思ったけど
レイド戦以外だとW舞が一番安定するから、1ターン目からスキル2にして放置できる疾駆4がサポートだと一番助かるんよね -- [3PBYhKdCq3M]
2020-09-03 (木) 07:39:25
箱マップだとフルオートが基本だから、舞だとかまくら作っちゃうから借りないな -- [n3Nc4/6Z9GQ]
2020-09-03 (木) 07:48:04
マジで持ってない奴は人権ないみたいになってきたな -- [iGJft/uKAL.]
2020-09-16 (水) 17:37:46
今回のイベントもW舞安定だったしね -- [BqUNWmLy0UU]
2020-09-16 (水) 18:09:48
敵が火力も耐久も爆上がりしてるから通常殴りとかしてる暇ないしそりゃこうなるでしょう -- [3QRUwIAMk1w]
2020-09-16 (水) 20:37:08
隠影2つけてくれてる人メッチャありがたい。スキルマだとSP小でも2ターン目にスキル2設定できるし凄い使わせてもらってます -- [s9I9WkGtjpc]
2020-09-24 (木) 00:10:10
PUじゃないから当然っちゃ当然だけど今回も引けなかったので決戦はこれからも指くわえてみてるよ…… -- [iqilYsw4D8U]
2020-09-26 (土) 02:28:42
前回手に入らなかったのに何故か今回すり抜けで来てくださった。神。 -- [Sh3ZMsV7Bxk]
2020-09-26 (土) 15:31:11
おめ、決戦や高難易度が楽になる -- [iGJft/uKAL.]
2020-09-27 (日) 08:24:38
スキル2で自分のSPも回復できるのがいい。今までオートスキルを適当に奥義にしてたけど、スキル2に変えたらオートでの生存力が爆上がりした。 -- [dXmY/b.nXc2]
2020-09-27 (日) 13:50:02
引きたかったけど引けなかった……次に復刻するとしたらいつでしょうね? -- [vDjC0NQsqKY]
2020-10-03 (土) 22:46:30
奥義の1ターンって発動したそのターンだけ?スキル2重視なら重撃とかで最遅にして、奥義重視なら疾駆で最速でないと意味ないのかな -- [mM0N4QprRZM]
2020-10-06 (火) 13:36:02
そうだよ
売りにするなら2ターンとかにするべきだった -- [iGJft/uKAL.]
2020-10-06 (火) 13:57:05
奥義を2ターンにすると鎌倉した後、サポ舞、チョコミナサキで2ターン回復してまた、鎌倉にならない? -- [SBw7eeHqjTc]
2020-10-09 (金) 17:57:37
1000回は回してるけど舞もヒーラー双子も来ませんね。この調子だと年末になっても舞が来ないんじゃないかと打ちひしがれてます。皆さんもこんなに出ないものなんですか?2周年記念のメダルの中にも居なかったし…orz。 -- [sCkdagrTTHg]
2020-10-09 (金) 16:56:18
この子もヒーラー双子も五車キャラと言われるキャラで、期間限定の五車祭でしか出ません
まさかプレミアムガチャ1000回回しちゃった?プレガチャで出るのは恒常だけですよ… -- [aaRMqF58lvE]
2020-10-09 (金) 17:13:43
2周年メダルってあれ一定時期までの恒常キャラだけですし、今後もあの手の交換は恒常キャラだけでしょうから限定キャラはガチャで引くしかないと思いますよ。あと上の方が言っているように五車限定キャラなので定期的に来る五車祭で回さなければそもそも引く可能性はゼロです。それと五車祭なら排出はされますがPUされてないなら他の恒常キャラと同じ確率なので1000回回そうが引けなくても確率的には何もおかしくありません -- [8nUnAEAR.pg]
2020-10-10 (土) 00:11:59
サポ舞が輝煌+隠形じゃないと決戦で安定しないんですけど。
頼むから輝煌だけでもなんとかつけて欲しいなあ。。。 -- [tlaSTSSJuPg]
2020-10-10 (土) 00:33:42
状況によって疾駆や重撃が欲しい人もいるし、輝煌と隠形?隠影の事かな?を付けてる舞を選べばいいだけでは? -- [8fR.AFLis2c]
2020-10-10 (土) 02:39:32
決戦イベントレベルになるとこのキャラ持ってないとゲームに参加できないのが辛い -- [0/tNznFOjqk]
2020-10-10 (土) 09:52:33
自分とサポート枠で2人用意してスキル2を繰り返すと永久機関が完成する -- [dXmY/b.nXc2]
2020-10-10 (土) 19:59:55
最近始めたんですけど、舞さんのスキル2強いっすね。五車祭限定なのか。引きたい。 -- [RDYJrb9cFuU]
2020-10-16 (金) 23:01:53
良いかい坊や、その為には天井分まで石やチケット貯まるまで無料ガチャ以外は我慢するんだ、何時来るか分からぬ五車祭ガチャで巡り合えるまでね -- [yo0jbbAKXqM]
2020-10-17 (土) 23:05:54
俺達みたいに ちょっと好みの子が来たからって誘惑に負けちゃダメだぞ? -- [QFdyK9rEfkg]
2020-10-23 (金) 23:42:26
書き方が上から目線の自分に酔ってる感じがして気色悪いな -- [XKO6JumcBMM]
2020-11-02 (月) 10:58:07
ウルトラマンZのブルトン戦でガンマフューチャーになったZが光のカードをブワーッと空間に羅列したときこの子が頭に浮かんだ。 -- [Iwc0dHA8CW.]
2020-10-19 (月) 16:53:31
カミの残りは…大丈夫ですね
と言われるとモニュる -- [/2MfcEeJHV2]
2020-10-19 (月) 19:24:30
またカミの話してる・・・ -- [CtPnDD/6VnA]
2020-10-19 (月) 21:03:48
このキャラにスキルの書使う意味って薄いよね?消費20の差が結構デカかったりする? -- [8LewEG.NHwI]
2020-11-01 (日) 10:53:48
PTにもよるけど、あるなら使って損ないでしょ。回転率上がるんだから -- [MDl9yDFvS0g]
2020-11-01 (日) 23:40:18
決戦イベとかやってる?回復できないターンがあると致命傷に成り得るから、個人的には優先的に上げた方が良いキャラだと思うよ。 -- [qqNiZdNtbBQ]
2020-11-02 (月) 01:18:00
舞+蛇子(ナドラ)の二人でSP回復連打できるまで消費下がれば、スキルパでの使い勝手がよくなるし、スキル書の優先順位は高めだと思うが、結局どんな編成するか次第。 -- [HyOo86LUTIs]
2020-11-02 (月) 13:23:49
自分の感覚としては10倍リターン帰ってきてる -- [Od0/eEc6E0o]
2020-11-02 (月) 14:10:42
しかしもうすぐに新しい舞が実装されそうな勢いだな -- [iGJft/uKAL.]
2020-11-02 (月) 04:29:36
フレンドが軒並みSPD遅くてオートだと無駄スキルになってることが多い -- [Dv5GgMrw2HM]
2020-11-08 (日) 09:56:31
舞はSPDが速いと無駄になるんだぞ? -- [iuYmq/8EfzA]
2020-11-08 (日) 13:33:56
かまくら作っとるんやろなぁ -- [oay3k55RgCU]
2020-11-09 (月) 07:29:13
フレの場合オートだと奥義になるんじゃ? -- [Dv5GgMrw2HM]
2020-11-09 (月) 15:21:16
奥義撃たせてるならSPD云々ではなくオートで奥義撃たせてること自体が無駄だよね。 -- [DzxVFMSYHa2]
2020-11-09 (月) 15:58:17
普段使いよう(周回&レイド)で疾駆4陰影2舞と輝煌4チョコ静流使ってたけど、これだと全体受けた次ターンに回復できない時がある。
(100+25+45+12+42=224)
レイドや超級で崩れるのが見てて嫌になってきたので、この2枚で全体来た次ターンに回復できる安定構成を考えた。
舞 陰影2迅刹2桎梏2
チョコ静流 疾駆4
(42+25+45=112)x2Tで3目には回復でき、スキル2使用時は(-207+100+25+45=-37)の消耗で全体来れば収支は+となる。
1〜3Tまで舞が殴られなかった場合は4T目素殴りだが、SP289はあるので5〜7Tは回復が撃てる。
迅刹なのは発動すれば、殴られるのと次の迅刹発動までの寿命が延びて結果さらに安定するから。
9月からこの構成にしてるが、疾駆4舞よりは安定したと思っている。 -- [MM32maTl95c]
2020-11-08 (日) 13:50:13
復刻はえーよ -- [iGJft/uKAL.]
2020-11-09 (月) 00:40:10
魔界級レーシングに合わせるあたりが運営わかってんね -- [AD2vOX6Uyk6]
2020-11-09 (月) 20:57:38
太鼓もそうだったな -- [iGJft/uKAL.]
2020-11-09 (月) 20:59:42
フレンド数人が快癒装備なんだけど、どんな役割で付けているんだろ? -- [cnGdCxs0Ygo]
2020-11-13 (金) 23:50:08
輝煌と間違えてるかHP盛らなきゃいけない決戦やってるかのどっちかじゃない? -- [uBjZSxtu15E]
2020-11-14 (土) 00:55:18
復刻して引けたので幸せ。これでそに子に過労かけていた割合が減らせそうです。 -- [vDjC0NQsqKY]
2020-11-16 (月) 16:18:12
10連一発ツモ大勝利ィ!
この後の反動が心配になるような良い引きだった… -- [.cvzsV899aM]
2020-11-16 (月) 16:29:48
うちにも来てくれましたー!復刻プチ以降の参戦だったから五車すり抜けしか希望ないと思ってたからピックアップ・・・うぅ、ありがとう・・・ -- [2nDVLxpIhPU]
2020-11-16 (月) 16:41:37
SR確率3%じゃないですかヤダ〜
これは沼る悪寒 -- [H7OROUg2uWs]
2020-11-16 (月) 16:37:36
11連チケ1発ツモ!鋼鉄アスカもついてきて大勝利! -- [cjy.f844oxs]
2020-11-16 (月) 16:41:32
150連でSRすらでんかったわ -- [E/Hhds7BHgI]
2020-11-16 (月) 16:48:22
大 爆 死 -- [QA.cA2GaxeQ]
2020-11-16 (月) 17:29:25
50連でやっとお迎えできた! -- [Q8wrJYzwQtk]
2020-11-16 (月) 17:40:47
単チケ3枚でゲットぉ! -- [yDi6sPmcozs]
2020-11-16 (月) 17:44:31
単チケ回してたら15回目で虹変化→リリムでガックシ
単チケ60枚+11連チケ1枚+石150個目でやっと舞来たけど、SRがリリムと舞だけって悲しいわぁ -- [dlxxxV41HuE]
2020-11-16 (月) 18:11:40
103回できた。
五車直前で痛い……。 -- [kGOip/HrrMc]
2020-11-16 (月) 18:14:47
諭吉三枚でこなかったもうやめよ -- [B6RiOZi.kQk]
2020-11-16 (月) 18:24:39
石250とチケ数枚じゃ来ませんでした!鋼鉄アスカとゼロレンジさんが3枚目ですよ!!羨ましいだろ!!!(血涙) -- [sEV4R1.M0c2]
2020-11-16 (月) 18:28:55
もらった石でひょっこり出てきた -- [2q5zWsbhBZo]
2020-11-16 (月) 18:30:20
すり抜けすぎて夏服静流さんきたからまあいいか(涙) -- [B6RiOZi.kQk]
2020-11-16 (月) 18:37:22
雑談でも書いたけど165連したよ!すり抜けSRはクラクル、カヲル、ケムリン先輩! -- [UFYyQpOcRhU]
2020-11-16 (月) 18:57:35
86連で何とか勝利…さて、大人ゆきかぜの為に箱掘るか…w -- [n7Kc5kElOO.]
2020-11-16 (月) 18:57:38
ピックアップで石500で来てくれた
初期喜瀬蛍も来たけど彼女にはエデンと
成ってもらおう。天井まで行ったらクリスマスや五車どうしようと思ってたから
まあ良かった良かった -- [towPOrfcoLQ]
2020-11-16 (月) 19:03:25
チケット含む40連でお迎え成功やったー -- [4iXHpkq7.AM]
2020-11-16 (月) 19:21:45
フレに置く場合はSPD上げた方がいいよね? -- [O5GgJKcw2q5]
2020-11-16 (月) 19:41:42
SP回復以外、奥義系SP回復、奥義以外のSP回復の順で動くのが基本で舞は最後に行動するのが求められる場合が多いからSPDはない方が良い。 -- [I3HyiB4RPk2]
2020-11-16 (月) 19:48:34
好まれるのは輝煌4重撃2 -- [DxS0eTEMWvs]
2020-11-16 (月) 20:05:30
単チケ5枚で出ました
ハロウィンパイセンも単チケ数枚で出たし
単チケ最強説ある -- [rmbyvkY0J0A]
2020-11-16 (月) 20:44:58
11連からの単2回目でした。前がひどすぎたから調整かな・・・ -- [cvXdyUvntdo]
2020-11-16 (月) 21:03:55
110連の最後の11連で、確変2連チャンで2枚出た。
あと40連(1.3万)でSR確定チケットをマイレージ得点で貰えるんだけど、どうしようかな。
SR一個出すのに、100連ぐらいは普通にかかる事を考えると損でないけど、そろそろ大人ユキカゼ来そうだしな。迷うわ -- [j.yl.GoHWvU]
2020-11-16 (月) 21:16:15
パッケージのトキコ買った方がいいですよ。3000円以下で新品買えてSRチケットもらえます。 -- [CvfOFKukHTI]
2020-11-17 (火) 01:41:00
ちょっと詳しく教えてくれませんか? -- [dlxxxV41HuE]
2020-11-17 (火) 14:42:25
20連でSRが3枚。黄泉・クローンアサギ・アスカ・・嬉しいけどモヤっとする -- [FR1WmSBb.Ls]
2020-11-16 (月) 21:40:17
20連じゃなくて22連か -- [FR1WmSBb.Ls]
2020-11-16 (月) 21:42:03
何?キャラページってガチャ報告する場所なん? -- [KQO4tIGyvgA]
2020-11-16 (月) 21:44:39
どんなゲームでも見かける光景だと思うが、そもそもガチャ報告は禁止ってルールもないし。
「自分が建てた木で運用語ってたのに流された」とかならわからんでもないがそうじゃないし
それ聞いてどうしたかったんだ? -- [RkO1zPKZEPw]
2020-11-16 (月) 23:59:28
いや、犬のクソ以下のガチャ報告聞いてもしょうがないし、せっかくのキャラペなんだからキャラについて語ったほうが有意義じゃねって思っただけ -- [W2zzKC9rv76]
2020-11-17 (火) 00:17:38
現状が嫌なら管理板か提案板に行けば?今のままならルールにも無いのに何言ってんのって感じ -- [DnD4Ds/dQ32]
2020-11-17 (火) 00:22:47
普通はそうでもないんだが、おりゅ?筆頭の舞単独ガチャだからなぁ、まだ持ってない層は新人かこれまでも引こうとして引けなかった組だと思えば生温かい目で見守ってもいい気になる -- [ITLgotA64oU]
2020-11-17 (火) 03:05:38
じゃあお前が語れよ -- [qSaIrC6sVOU]
2020-11-17 (火) 16:07:15
少なくとも優良誤認表示詐欺じゃないことがわかるだろ。おまえ頭悪いな -- [Dp0kotvmqVc]
2020-11-18 (水) 14:39:44
5車 -- [lBhSQP87Gbw]
2020-11-16 (月) 23:08:24
99連+プレチケ33連でやっと来た。ほぼ石が無くなったが後悔はしていない -- [1ZNA2zgepZo]
2020-11-17 (火) 00:02:43
スキルの書って持ってるの全部この子にぶっこむべきですかね -- [zoVGxMHl6gs]
2020-11-17 (火) 00:13:25
急ぎじゃないなら、月末開催を噂されている五車祭まで待ったほうがいいかも。舞はスキル1でも十分過ぎるほど強いよ。 -- [oAOALe83H8M]
2020-11-17 (火) 00:17:31
待つべきだとは思うと共に後悔はしないと思う。 -- [DnD4Ds/dQ32]
2020-11-17 (火) 00:20:44
実際スキルの書は一ヶ月に一つ以上のペースで手に入るので、五車キャラに即全突っ込みしてもそこまで大事にはならないと思いますよ。 -- [n7Kc5kElOO.]
2020-11-17 (火) 02:52:00
そこまで自部隊の戦力を上げるのがスゲェ一苦労だと思われ… -- [WpWoa7HmvdA]
2020-11-20 (金) 23:37:21
なけなしの石200ぶっ込んで出なかったから、酔った勢いで3万課金したけど、それでも出ず。
酔いが覚めたよ。どうすんだこれ。 -- [KmM8uBFchQE]
2020-11-17 (火) 00:34:25
ガチャで沼ったらお金飛んでいきますねー -- [dlxxxV41HuE]
2020-11-17 (火) 02:38:47
二周年の五車ガチャから、当たり引きまくって調子良かったから、次は出るはず!次はこそは!でどんどん沼に入り込んでいったんや…
もう諦めて、今後もフレンド舞さんにお世話になるよ… -- [Ut0X5frkTLs]
2020-11-17 (火) 06:28:40
もう1回酒と課金をぶっこんで天井で引く -- [wypbMR3UMjM]
2020-11-17 (火) 09:44:36
天井まであと半分…
いや!今からちょっとでも、大人ゆきかぜのために石を貯めて、お金も節約しなきゃ。
個人的に下半身が反応するキャラでもなく、絶対に必要な戦力でもないんだけど、さんざんサポートで借りてきた舞さんをお迎えできれば、便利だろうなぁって…無念。
がんばれそに子!お前がうちのナンバーワンだ! -- [fNctEpi7SuQ]
2020-11-17 (火) 14:03:03
おさけこわい……。 -- [kGOip/HrrMc]
2020-11-17 (火) 14:55:52
スキル上げだけが目的なら今回は見送ったほうが吉? -- [QFdyK9rEfkg]
2020-11-17 (火) 00:45:20
舞だけ重ねたいなら最高効率だぞ。たぶんフェスも近いし課金じゃぶじゃぶできるならだが -- [RdoT4d8S1aw]
2020-11-17 (火) 03:45:19
ただいまッ! ようやく引けたッ! これで運用して改善案を出しあえるようになれたらいいなっ! みんなのところにも行ってあげてくれ舞! -- [QA.cA2GaxeQ]
2020-11-17 (火) 00:45:47
140連でも出ないしマイレージ300なんて目指せるはずもないので引退 -- [nIFIJ60gqZM]
2020-11-17 (火) 01:32:02
おぅ、また明日な -- [kbjMrDtuYmU]
2020-11-17 (火) 16:24:15
石を買ってガチャ回せば最悪8万円で天井に届いてお目当てのキャラ貰えるってドンダケーー -- [dlxxxV41HuE]
2020-11-17 (火) 02:24:44
コツコツ1日1回とか期間限定のお得なパック買ってたら8万もいかんだろ。お目当て沢山いて恒常ガチャも回しまくってんならしょうがないがそれは半分自業自得・・ -- [NCpOqGWgH6o]
2020-11-17 (火) 04:10:07
いやいや、運営がどんだけユーザーから金を搾取するシステムにしてるのにドン引きしてるって事です。 -- [dlxxxV41HuE]
2020-11-17 (火) 14:34:44
最近だと天井があるだけマシなレベルだからな -- [iGJft/uKAL.]
2020-11-17 (火) 14:36:40
今やってるイベ頑張るだけで木主換算で1.5万円分の石チケ回収できるから頑張れ -- [gI3c8HTLZcs]
2020-11-17 (火) 17:25:44
88連で来てくれた、さあ未来ゆきかぜに備えるか -- [NzQbfzpGCHQ]
2020-11-17 (火) 04:17:20
自分は66連で引けたからギリ天井分くらい残ってる -- [wypbMR3UMjM]
2020-11-17 (火) 21:21:04
初登場時から五車祭回してきてやっと迎えられた。これで過労死しそうなうちの双子休ませられる。 -- [kg.AnrpQ0g.]
2020-11-17 (火) 04:20:46
自ユニットに輝皇の舞がいたらヘルプ舞は疾駆4を選ぶと 開幕ブッパと回復量増しで棲み分けできていいのかな -- [CUxRnlFma.A]
2020-11-17 (火) 17:35:53
疾駆はかなり便利だけど、自分の舞のSPがスキレベ5でも毎ターン23減っていくからそこだけ注意 -- [DnD4Ds/dQ32]
2020-11-17 (火) 17:47:00
注意点ありがとう ヘルプと合わせて舞×2の安定感は今まで以上でびっくり HDDからSDDに換装した時くらいびっくり -- [CUxRnlFma.A]
2020-11-18 (水) 09:07:38
疾風舞で椿隠形鬼の即殺攻撃を回避できるのは美味しい。
ダブル舞使用だとSPがもりもりでなお美味しい。 -- [dlxxxV41HuE]
2020-11-17 (火) 18:05:56
これからのBOSSは防御貫通がデフォになりつつあるから 初手かまくらの有用性が高まりそう -- [CUxRnlFma.A]
2020-11-18 (水) 09:11:06
天井まで行く覚悟で昨日まず手持ちの石と単チケ消費して爆死。今日外出中にふと思い立ち、近隣の有名なパワースポットで「引けますように」とお参り。その後帰って11連2回目で大当たり。パワースポットって凄い。 -- [C6gRl/O.fHI]
2020-11-17 (火) 17:41:31
それはめでたい -- [gI3c8HTLZcs]
2020-11-17 (火) 17:42:31
なけなしの石で150連して爆死したわ
少し前の白アサギでも100連で爆死
強キャラばっかり、えぐいタイミングで投入して運営に人の心は無いのかよ
大人ゆきかぜの前に手持ちの石6個とか時間マジで戻らねえかな -- [S4Y2fEvytrQ]
2020-11-17 (火) 18:53:40
今まで爆死でやっとお迎えできた
22連で制服ゆきかぜもきたから最高だけど、次回のガチャ爆死かもしれん・・・ -- [MfgVFVDqKJk]
2020-11-17 (火) 21:14:53
77連で出てくれた。強いらしいから楽しみ -- [9Qb01SLxTlA]
2020-11-18 (水) 08:38:35
弱点の無い自然属性とスキル2が優秀すぎて強い弱いの前にチーム編成内の主軸確定っすね。 -- [dlxxxV41HuE]
2020-11-18 (水) 11:48:12
自フレのダブル舞エンジンでフレンドのスキル設定さえ忘れなきゃイベント超上級を安定周回できるようになったの超嬉しい(二周年開始勢)
世界が変わる性能してるわ -- [.cvzsV899aM]
2020-11-19 (木) 02:36:38
110連目で舞きたあああああああああここまでSSR0だったから心臓と脳の奥が痛かった…嬉しい来てくれてありがとう… -- [1DIEhELmNjI]
2020-11-19 (木) 19:31:26
(前回の時に2万程飛ばしてなんとか引いたから今回ガチャは観戦しているオーク)
…舞ちゃん…本当に…前回も今回も諭吉が描かれた『紙』が好きね…。
(…奥義のかまくらって万札で出来てんじゃないの…?) -- [j0c.iC5DEJ6]
2020-11-19 (木) 19:37:45
よし!これでみんなに舞が行き渡ったな! -- [LT0X5G.BKfA]
2020-11-19 (木) 22:11:02
運営「よしこれでひとまずガス抜き出来たな。これでやっと次の人権を打ち込めるわい、、、」
じゃないことを願ってます。マジで。 -- [O4PHVd0guNY]
2020-11-20 (金) 05:09:44
例え更なる壊れ人権が実装されて一戦を引いたとしても、ロートルカススペックSRと比べたらマダマダ現役じゃないですか -- [WpWoa7HmvdA]
2020-11-20 (金) 23:45:38
チケ28枚目にてようやくお迎え
ウレシイウレシイ -- [0ie0XLfxgwg]
2020-11-21 (土) 13:38:27
実装当初のエロ無し、オート不安定を覆してここまで欲されるキャラになるとは思わなかったな、優秀な代わりに作業的なめんどうでバランスとったキャラだと思ってた。スキル設定が実装されて一番恩恵受けたのはこの子なんじゃないか? -- [mo/n/l3WIxg]
2020-11-21 (土) 17:08:59
自然科学調整手前だったのが1番大きい -- [iGJft/uKAL.]
2020-11-21 (土) 17:16:26
やっと出たよ…マイレージ268まで行ったよ…とーぜん石もチケもすっからかんよ…… -- [9XZQWTFvQdc]
2020-11-21 (土) 23:51:14
294まで行った俺が来ましたよ
引きあてた11連で何故か2枚抜きとかいうオチまでついてさ
……1枚でいいからもうちょっと早く来てくれませんかね -- [tkmJxaoWRfI]
2020-11-23 (月) 00:32:36
ようやく来てくれた。実装時は奥義見てスルーしたから後悔しきりだった… -- [2wHFEPk5Mys]
2020-11-22 (日) 14:10:02
次の5車キャラの性能を教えないうちに舞ガチャを打ち切るなんて流石汚いニンジャ汚い -- [53QOdr/yiWI]
2020-11-22 (日) 22:19:04
前から欲しいとは思ってた、別ゲームで逃したく無いガチャで爆死して、ヤケクソ気味でこっちガチャ回したら、石追加購入無でお迎え出来た…これも何かの縁でしょうか?…貴重なスキル上げの書を初めて使って即スキル5にしたのは…間違って無いと思いたい -- [WpWoa7HmvdA]
2020-11-23 (月) 14:51:22
ふう・・・・・・秘蔵のコレクションを質に入れて金を作ってまで引いてやっと来たぜ・・・・・・
五車祭?なんのことだね? -- [sEV4R1.M0c2]
2020-11-23 (月) 17:29:50
アサギ15年 11ガチャ一発で当たったけど、鹿ちゃん不発で持っているプレミアムガチャ全滅だった。本当ガチャは何が起こるかわからないな。 -- [QYY4gohHQ2E]
2020-11-24 (火) 00:15:10
なんとかぶっ込んで手に入れたけどマジで環境変わりすぎて草
確かにこれは初めてWマーリンを使った時の万能感を想起するわ… -- [1mTPi9B0QnE]
2020-11-24 (火) 19:23:57
WキャストリアとかWスカディとかじゃ無くて?(FGOの話ですよね?) -- [WpWoa7HmvdA]
2020-11-26 (木) 20:36:10
Wグランドクソ野郎で上手く回すとこっちで言う20〜30%のHPリジェネしつつ20%程度SPリジェネしつつ全体会心率バフを延々撒き散らし続けるからな…
確かにあのゲームで例えるとするならスカディでもキャストリアでもなくマーリンだと思う -- [OrjSiDeUd1A]
2020-11-28 (土) 01:12:55
キャストリア出てくるまではマーリンが最強だったんだよ -- [fh7Hn.fSSZE]
2021-01-11 (月) 18:55:36
孔明の存在を忘れたか? -- [mfxj5yyKnXE]
2021-02-19 (金) 14:05:09
股間が盛り上がってるのがすごく気になるんだけど何が入ってるの? -- [P8rNunpMT/s]
2020-11-24 (火) 22:36:54
紙を股間にも隠し持ってるのかな…?(憶測) -- [aIVdxdD3jN2]
2020-11-25 (水) 13:25:54
・・・紙オムツ? -- [X8wuQjv2AI2]
2020-11-26 (木) 08:40:22
今回引けて早速使っているのですが重撃2はともかく、スキル1でも輝煌4で使っていいのでしょうか? -- [577rSJCWFkY]
2020-11-26 (木) 17:59:24
偶に回復できないターンが来るかもしれないだけで問題はない。 -- [9CMZvwAvwCE]
2020-11-26 (木) 18:46:14
舞って別に重ねてもいいよね?2体以上違う構成で持ってて使い分けてる人とかいるのだろうか -- [7Khq4P7jI1M]
2020-11-27 (金) 02:06:10
別編成で使うって手はある。贅沢な使い方だと重撃PTに組み込む。メンツしだいで全員重撃4装備でもアタッカー毎ターン奥義攻撃出来る。レイド掘りの時に重撃サポを連続キープしたい人向け。まあ1例として出したけど超マイナーな使い方だからオススメはしない。 -- [ek7fmCqtCFY]
2020-11-27 (金) 02:41:23
股間が大人ゆきかぜ欲しいって言うからガチャ引いてたらすり抜けスカSRばっかりの所をこの子が来てくれたんだけど、持ってなかったし自然が主力だったら戦力的には凄く喜んで良いんだよねこれ?無双が弱体化した辺りから長らく真面目にやってなかったから運用がさっぱりなんだ・・・ -- [s/yCx.uLt4k]
2020-11-27 (金) 18:34:11
輝煌4重撃2を付けてスキル2連打させるだけで他の味方が敵を倒してくれるよ -- [kbjMrDtuYmU]
2020-11-27 (金) 18:45:15
ありがとう、一通り運用読んだ感じだとキッチリパーティー組まないといけないタイプっぽいですね〜即時sp回復が追い付いてないと回復が追い付かず相手によってはサクッと負けそうですし舞だけレベルと装備整えてパーティーに入れても強い訳じゃない系ですかね〜パーティーから見直さなきゃ・・・ -- [s/yCx.uLt4k]
2020-11-27 (金) 23:22:45
決戦でW舞とか試してみればどれだけ優秀か分かりますよ。 -- [nXhuaewgJ3.]
2020-11-27 (金) 20:26:48
ありがとうW舞出来る場合はそれがお手軽に強いっぽいですね〜何だか某GOのWスカディみたいだな〜 -- [s/yCx.uLt4k]
2020-11-27 (金) 23:26:59
ダブる舞をしないのであれば
舞 陰影2迅刹2桎梏2
チョコ静流 疾駆4(SPリジェネであればよい。できれば45)
で運用してみるといい。この組み合わせなら超級やレイドでも普通に戦える。 -- [9CMZvwAvwCE]
2020-11-28 (土) 00:38:36
チョコ静流は普段から使ってるし、早速やってみようと思ったら輝煌が一人分しかなかったわ・・・装備集めてやってみる、ありがとう。 -- [s/yCx.uLt4k]
2020-11-28 (土) 23:26:59
あれ?何で輝煌一人分とか書いちゃったんだ・・・単純に装備足りないって書くつもりだった、申し訳ない。疾駆も桎梏も掘ったからやってみたら、確かにいい感じでした、感謝。 -- [s/yCx.uLt4k]
2020-11-29 (日) 13:25:00
運良く前回の舞ピックで舞を今回の五車ですり抜け双子を手に入れたんだが、やはりspヒーラー二枚体制で運用するなら片方リジェネよか両方即時回復タイプの方がいいんだろうか? -- [.cvzsV899aM]
2020-11-28 (土) 03:56:05
HR精神ナドラ辺りと組ませると良い感じにスキルが周りますね -- [aaRMqF58lvE]
2020-11-29 (日) 17:12:52
基本は両方即時回復。舞の相方の最適はレイドなら蛇子でそれ以外はそに子らしいぞ。いないならHRのナドラでおk -- [MwdqyTrZEHU]
2020-12-29 (火) 21:56:41
最近対強敵仕様の輝煌4重撃2が減ってきてるなあ -- [XFwYDmd.BUg]
2020-12-26 (土) 22:43:28
最近のボスは状態異常で行動制限かけてくるからみんな自分の部隊用にSPD調整してるんだろうね -- [t0kjw9KmC7.]
2020-12-30 (水) 13:50:06
アプデでフレのスキル回しができるようになると舞の運用が楽になりますね。 -- [w3w.JgrhXEs]
2020-12-27 (日) 13:45:08
アップデートのおかげでサポートユニットをスキル2にできるようになった
もう舞に疾駆装備をつける必要はないんや! -- [shcu2z4uIvs]
2020-12-29 (火) 16:42:41
近代化の波で五車のかまくら産業に大打撃… -- [3CAxu6ICk7U]
2020-12-30 (水) 01:48:15
恐らく実装当初は、デフェンダーとして世に送り出したハズなのに、蓋を開けて見てみれば、何故かヒーラーに成っていた、運営からして見ればこんな感じ何だろうか?
後、舞の寝室は何時まで未実装何ですかねぇ…? -- [WpWoa7HmvdA]
2020-12-30 (水) 08:00:17
本人の性能は全く変わってないのにUIの改良と同時に強くなる女 -- [7UIfNa4U6Ts]
2020-12-30 (水) 13:19:09
火力高いレイドはオートでやるなら疾駆4の方が楽、というか周回なら疾駆4の方が安定する -- [SjLCIs4BMZg]
2020-12-30 (水) 14:59:02
疾駆4なら重撃2だけどSPD上げない輝煌4なら重撃2じゃなくてもいいよな〜、その場合なにがいいんだろう -- [mM0N4QprRZM]
2021-01-01 (金) 22:54:28
隠影2つけてるわ。フレンドもこの組み合わせを優先しちゃう。理由は安定してる(感じがする)為 -- [8NYnoDJ4o9Q]
2021-01-01 (金) 23:38:57
ワシも隠影装備でフレ舞を使っている。重撃装備だと、どんな構成にしても死んでしまう^^: それぞれの手持ちとプレイスタイルで変わるよね。-- [n8X8QGvUY8M]
2021-01-03 (日) 05:40:45
付け替えめんどくさいから疾駆4重撃2と輝煌4隠影2の2パターン用意したい… -- [gw7xMuSiAT2]
2021-01-27 (水) 16:52:44
この娘サポでよく借りてるけど欲しすぎる。次はいつ来るのだ -- [GFnQu99OGvY]
2021-01-03 (日) 03:52:52
PUじゃないなら、次の五車ですな。
単独PUは、来年の12月にワンチャン? -- [kGOip/HrrMc]
2021-01-03 (日) 12:08:33
間違えた。今年の12月。 -- [kGOip/HrrMc]
2021-01-03 (日) 19:01:06
ついこの間ピックアップやったばかりだからしばらく待つようになるかもね。 -- [rjb0Pd7OqSY]
2021-01-14 (木) 10:57:33
ぜんぶっこみしたうえSRなしだったからげきおこなのだ -- [le1Ous69gnQ]
2021-01-17 (日) 10:31:51
引いた当時は早く使いたくてスルーしてた回想ウキウキで見たら…なにこれ? -- [6PliZDiF0Dk]
2021-01-23 (土) 06:43:00
実装時にH無し、次回の回想を盛り上げる為の回想です。って書いてあった。 -- 次回の舞の実装って何時だよw[O4NqSZxyY7k]
2021-01-23 (土) 22:38:45
次回の回想来るどころかそもそも引けるかわかんねぇyo!次回盛り上げるために現在を盛り下げたら意味ねえだろうがyo! -- [6PliZDiF0Dk]
2021-01-23 (土) 23:33:12
舞ちゃんは決アナでオークの花嫁になってケツからシャンパンタワーやらで可哀そう枠だからねー -- [8bdg3O12Pe6]
2021-01-23 (土) 22:57:15
それで本番無しってそれは救済されたと言えるのか…? -- [6PliZDiF0Dk]
2021-01-23 (土) 23:34:46
マジでこれだけはチャンスがあれば、換金してでも手に入れた方がいい。じゃないと、これからの高難易度の攻略や決戦クエストは無理。 -- [QYY4gohHQ2E]
2021-01-24 (日) 02:42:38
今んとこ単体でピックアップされた五車ユニットは舞ぐらいか -- [iGJft/uKAL.]
2021-01-29 (金) 11:20:53
それだけこれからのイベントの高難易度があがってくるということですね。 -- [QYY4gohHQ2E]
2021-02-04 (木) 23:37:03
他の五車祭から限定までの日数的に4月15日が怪しいと踏む つまり制服舞だな! -- [H13cHTnUTu2]
2021-03-11 (木) 14:17:43
現在だと主力のスキル2がLv5で消費-20のみって、勿論安定感が増すのは違いないんだけれど、秘伝の書4枚が勿体ない感すらしてきてしまうな…あなおそろしや。 -- [esAoKyyGqgQ]
2021-03-11 (木) 18:48:52
安定感っていうかSL4にしないと永久機関にならない。 -- [HyOo86LUTIs]
2021-03-11 (木) 19:19:42
実装から1年、やはり舞ちゃんを超える者は現れず。
全体SP超特大回復ってのがそもそも奥義含めても舞ちゃんしかいないってのがヤバい。しかもHP全体回復までついてて、自然属性で防御特化ステータスでかまくらのおかげで最大SPも最高とか余計ヤバい。 -- [K.WpBi1SqmI]
2021-03-23 (火) 07:48:40
毎回のようにサポートで借りてその強さを見てきただけに是非欲しいけど、ピックアップなしだと今回の五車では難しいだろうなぁ…。 -- [.sIy/DGN2DQ]
2021-03-24 (水) 20:25:07
2月に始めて初の五車フェスだから期待が高まる。ちまわりはみたくないぞ…… -- [5bN1wYGZUHU]
2021-03-24 (水) 22:14:07
やっぱり今回はダメだった。天井なしの0.06%に挑む勇気はないので今後に期待。復刻のそに子と幻影不知火で何とかならんかなぁ。 -- [.sIy/DGN2DQ]
2021-03-25 (木) 07:25:14
五車祭で引けました。
私は属性に関わらず、何となく以下のような編成にしてますが七瀬さんは既存を全て変えるようなスキルなので悩みます。
L:無刀アサギ
2:氷室花蓮
3:クローンアサギ
4:チョコ静流
5:チョコミナサキ
SPチャージャーとしてチョコ静流と入れ替えだと静流はブッファー役も兼任してるので悩みます。
属性気にしないなら、真フェリ、新春あやめを入れてアタッカーにbufをうたせるのがいいのでしょうか?
七瀬舞さんと同時に新・不知火も出たのでこのユニットも兼任できそうです。 -- [nI5eRlndhyM]
2021-03-25 (木) 05:39:21
舞と不知火でSP回復役は十分になる。後は舞だけでは足りないHP回復役を誰に任せるかだなー -- [MwdqyTrZEHU]
2021-03-25 (木) 23:55:04
そろそろそに子のアーカイブ、音さくらガチャが来ることもお忘れなく -- [TDTd9pP64BY]
2021-03-26 (金) 00:40:19
何が来ても舞がエンジンになるのが揺るがないのは凄いな -- [iGJft/uKAL.]
2021-03-25 (木) 22:31:56
70連しても出ない... -- [r7hVsG93Nvs]
2021-03-25 (木) 23:40:29
いくらなんでもピックアップなしでピンポイントに狙うもんじゃない。確率通りだとしても1600連以上必要だぞ -- [L1OCXFoTrhA]
2021-03-26 (金) 00:07:07
舞がない奴は人権がないのと一緒 -- [KSu539BUlQs]
2021-03-26 (金) 17:33:21
強すぎて草 -- [RKAtP369Syo]
2021-03-28 (日) 01:15:32
やっと2体目が来るのか
公式が呟くぐらいだからかなり自信あんのか -- [iGJft/uKAL.]
2021-03-30 (火) 17:42:58
やっとR疾駆揃った…桎梏と合わせると強過ぎる -- [mn5SnPjdJ7o]
2021-04-16 (金) 03:58:07
ログインボーナス画面で新しい立ち絵だったから期待が増した -- [G5m1JXlLdZI]
2021-04-23 (金) 13:51:52
うむ。エロ付き確認した時点で引くぞ。頼むぞ・・・。 -- [GPi7qnLdWP6]
2021-04-24 (土) 15:02:25
大満足であった。お帰り、決戦アリーナ。 -- [oZCv2ZFfARk]
2021-05-05 (水) 22:35:15
とてもエロそうで楽しみ(^^)/ -- [H367r9RVFYM]
2021-04-25 (日) 00:39:19
舞ちゃんのドスケベボテ抱き枕とボイスCDも頼む -- [HibWYJaaZq.]
2021-04-24 (土) 22:33:40
それメッチャ欲しい・・・。けどアリーナのころにタペストリーとボイスCD出てるから厳しそうなんだよね・・・(多分グッズが出てない他キャラを優先しそうだし)。いっそのこと紙つながりで舞が描かれたティッシュを商品にしよう(迷案)。何に使用するかは・・・お察し下さい。 -- [EbjkCtLdXvY]
2021-05-29 (土) 13:06:49
これが人権キャラってやつか -- [UIDFZseVpVQ]
2021-05-09 (日) 13:35:20
対魔石600+単発チケ55枚で舞先輩は出ず、やっぱり天井意外信じられない -- [r.lzo83XD9I]
2021-05-25 (火) 00:50:40
五車祭はピックアップ以外は闇鍋だから。天井もピックアップ以外は関係無いですよ。 -- [O4NqSZxyY7k]
2021-05-28 (金) 21:13:50
PUされてない舞を引きたかったら期待値で1600連ぐらいだったような。闇鍋から狙うならその10倍は用意するべきだな -- [.Mng3Nk62UI]
2021-05-29 (土) 10:45:59
そっか対魔忍rpgって天井ないんだっけか -- [r.lzo83XD9I]
2021-05-25 (火) 01:03:57
天井は350連の選択チケだろ。ただしPUキャラだけだから舞がPUされてないなら選べないが -- [Kt0FC2c9myQ]
2021-05-28 (金) 14:49:34
スキル5のとこに1体すり抜けたんだけど、スキレベ1疾駆装備でBPいくつかつぎ込む前提ならニールセンとか隠し神に投入できるかな?
特に後者は輝煌だとスキル2使う前に半壊することが多いので…… -- [eBsM49bqPQ6]
2021-05-25 (火) 17:44:57
疾駆運用でいいと思う
UR止めにして科学アリーナに使ってから考えた方がいいよ -- [sxt8/XfQukE]
2021-05-29 (土) 13:30:28
ああ、アリーナは考えてなかった。ありがとう。一旦、覚醒はしないでとっておきます -- [eBsM49bqPQ6]
2021-06-01 (火) 19:37:30
7777日記念七瀬舞 ダブルピックアップとかやってきそう -- [sxt8/XfQukE]
2021-05-29 (土) 13:31:43
流石にあと18年はきついですってw -- [2f2tYZ5iLEw]
2021-05-29 (土) 15:10:14
ダブルピースアップ -- [wypbMR3UMjM]
2021-05-29 (土) 16:27:40
怠くてSR疾駆4重撃装備フルオート使ってて当たり前だけど輝煌より不安定だなーってずっと思ってたけどR疾駆4隠影にしたらかなり安定化増した。硬いからR装備でも死なないし重撃外せるのはでかいな。スレでたまに見かけてたけどさっさと換えれば良かったわ -- [eXHjjQJeuow]
2021-06-20 (日) 23:22:59
私最近始めた新参者のなのですが、今度のガチャで復刻しますが引いた方がよろしいのでしょうか、教えて頂けると幸いです。 -- 新米オーク玉ねぎ[A5R9XNDHkZs]
2021-06-23 (水) 22:41:31
持ってないなら引くのだ。何があってもこの子だけは引くのだ -- [2f2tYZ5iLEw]
2021-06-23 (水) 22:51:40
相方のアサギも未だに一級品で有用なので今回のガチャは良いガチャ -- [2xysqHoRATM]
2021-06-23 (水) 22:52:44
絶対に引け。他のキャラは後からどうとでもなる。これを逃したら次はいつ来るかわからない。 -- [Rvdj8N7T7Tw]
2021-06-24 (木) 12:06:26
人権臥者ってのがあるなら今回のピックアップは両方引いとけって言われるレベルの人権臥者です -- [d3PEK2Uj.yU]
2021-06-27 (日) 11:47:11
皆さんアドバイスありがとうございます。石700個で頑張ろうと思います。今後とも分からないことがあれば教えていただけますと幸いです。 -- 新米オーク玉ねぎ[A5R9XNDHkZs]
2021-06-24 (木) 21:09:15
コメントの前にある丸をクリックしてから書き込むことでツリーにできるんやで -- [D3Bap386n7s]
2021-06-24 (木) 21:10:26
大爆死。
ランダムチケまで貯めていた石と課金で回したけど、舞い降りなかった。。。
現場からは以上です。
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ… -- [abcACfDSmao]
2021-06-28 (月) 20:34:11
この子だけいつまでたっても来ないわ。どの編成でもキーになっててお辛い -- [xQ6gwhhbvhw]
2021-06-27 (日) 08:12:22
俺もー。 この時のために貯めた対魔石とチケットで154回ガチャ。 見事惨敗。 まあ60-70%だからねえ。でたSRはフラナーサラ、ユーリ、執事天音でハイおしまい。 しょっぱい・・・・・永遠に来ない気がするわ。 -- [uWmdIEe5oWs]
2021-06-27 (日) 13:41:53
あと6万入れればいいじゃん -- [9uP73jw6ryo]
2021-06-27 (日) 14:40:36
6万の基準が分からない。天井狙うならあと200回せばいいから突っ込むとしても3万じゃない? 課金してないわけじゃないけど、スペック目当てで天井狙って回すのはなー。 好きなキャラならギリ許容できるんだけど。 -- [uWmdIEe5oWs]
2021-06-27 (日) 16:20:48
1回5個使用で200回は1000個必要。170個9800円なら、単価58円で、58000円必要、最高単価100円で、100000万必要。
じゃね? -- [f/oJXBlfeJc]
2021-06-27 (日) 18:11:33
10億になっちまった -- [f/oJXBlfeJc]
2021-06-27 (日) 18:12:08
250個対魔石とチケット21枚使って来なかった。その後、ストーリーとかの対魔石を50個かき集めて回したらようやく来た。飛び跳ねてめっちゃ喜んだ。めっちゃ嬉しい。 -- [AsoozaiaqBA]
2021-06-27 (日) 17:12:35
石とチケの数を2倍にしたらほぼ俺、ギリギリで首の皮繋がったわ -- [D3Bap386n7s]
2021-06-27 (日) 19:04:03
休眠やら仕事やらで未所持だったけど初回10連で2人来てくれた!めっちゃ嬉しい!ずっと空白だった肝心要の舞枠がやっと埋まるぞ… -- [sHrPNtZqJbo]
2021-06-27 (日) 17:35:30
20連でフルアサ・新学期ユキカゼ・舞が来てくれた!今回の五車ガチャは間違いなく大勝利だわ!! -- [Ur.tb2VW5tQ]
2021-06-27 (日) 17:38:05
30個で済んだけど、貯めててよかった。 -- [U8.dyOcX9x.]
2021-06-27 (日) 17:49:06
無償石600個を突っ込む→580個溶ける→有償石含め540個用意する→150個使ったトコロで舞降臨→石余る→DMMポイントも余る→来月の水着楽しみだなァ(血走った目) -- [g.jd/FrB.Gc]
2021-06-27 (日) 19:13:58
単発チケ使い切って出てきてくれた、これが現金だったらと思うと胃が痛い。 寸評が現環境に全く則して無いと思うんだけど、今の寸評は折り畳んだ上で新しく書けんものかね -- [NoBUtvUmGko]
2021-06-27 (日) 21:06:40
環境追いながら寸評書きなおすのは大変だからね。思い切って貴方書き直してみたらどう?最悪案出しだけでもでもしてくれれば、有志が書き直してくれるはず -- [/.bjDw7xwCo]
2021-06-27 (日) 21:17:09
今更だけどこの手のwikiだと環境=最新鋭理想編成、なのか。現状のキャラや装備に則してないと書くべきだった、すまん -- [NoBUtvUmGko]
2021-07-02 (金) 20:06:41
とりあえず折り畳みにはしといた、奥義パはともかくスキルパは全然組めてない者なんで詳しく書けないから誰かにお願いしたいけど確かにがらっと環境変わってるから書き換えないとだな -- [D3Bap386n7s]
2021-06-27 (日) 22:42:16
細かい運用書くと切りがないので、現行最高のSP補充役として全てのパーティで最優先で採用する価値のあるキャラって感じにしてはどうでしょうか。 -- [/.bjDw7xwCo]
2021-06-27 (日) 22:47:29
R疾駆まで配慮されてる辺りこれは奥ゆかしいベテランオークの仕事 -- [NoBUtvUmGko]
2021-06-28 (月) 21:52:59
本当にありがたい。ざっくり書いたのをしっかり手直しして頂いてありがとうございました。
R疾駆は使ってないから失念してました。 -- [CiiaPdjPNAA]
2021-06-28 (月) 22:10:19
初回30石で来てくれた・・・使い方わからんけどスキル上げついでにもう一回だけ回すかと回したらアサギも来たけど相性よさそうだから頑張ろう・・・! -- [VFiPW3A1N3g]
2021-06-28 (月) 01:39:53
ようやくお出迎えできた。ぶっ壊れだとはわかっていたよ。フレンドは舞ばっかり、超上級や決戦はフレンド舞以外の選択は考えられなかったし。今回お出迎えできたおかげで初めてレイド戦に舞を連れていけたわけさ…ずるくない?こんなぶっ壊れキャラを皆レイドで使ってたの?魔界級もかなり早めに参戦できれば上位3位までにはなんとか食い込めたし、舞はいなくてもなんとでもなると強がっていましたが…これはヤバいわ。引けてよかった。 -- [84pddJDXWrA]
2021-06-28 (月) 12:15:30
同じく今回でお迎え出来た民。微課金にもようやく供給されました良かった。。 -- [TueyAcQXnoc]
2021-06-28 (月) 17:00:02
ラストの11回でSRが2個出て「来たっ!」と思ったらまさかのフルアサ2体。すげぇけど違う。 奇跡的な確率引き当ててきやがって・・・・・!!!!! -- [uWmdIEe5oWs]
2021-06-28 (月) 17:33:22
大爆死。
ランダムまで貯めていた無償+追加有償で回したけど、もう、ね。。。
現場からは以上です。
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。。。 -- [abcACfDSmao]
2021-06-28 (月) 20:37:37
1年前から始めた無課金だけどやっと舞引けた。これで覚醒紅幻影不知火未来アスカ女神ジュノ舞のスキルP組める。
だけど運営のことだから次の五車で舞と同じようなスキル持ち出してきそう。 -- [T/kORKcWQgc]
2021-06-28 (月) 21:11:32
今まで貯めてた石全部使って天井で交換したわ。やはり天井は正義(消費は見なかったことにする) -- [XRCV7Z7.N7I]
2021-06-29 (火) 03:12:24
R疾駆ってどこでドロップしますか? -- [h67NazuGhLE]
2021-06-29 (火) 07:33:08
メニューに各装備ボス出現chの項目有るじゃないですかー で、初級でレイド掘る -- [NoBUtvUmGko]
2021-06-29 (火) 11:21:56
天井分貯めてなければ五車祭以外は辛えわ
亜希、そに子、みこと達と生きていく -- [2lMY1/4ugDg]
2021-07-01 (木) 21:24:07
この前手に入れたからどんなもんかと海水浴イベで試したら・・・つよ!
スキル2打つとガンガン回るな、スキルパはよくわからんから属性染めでやってるけど初速に気を付けるだけでめっちゃ安定するわ、書切れてスキル3だけど -- [VFiPW3A1N3g]
2021-07-02 (金) 00:54:02
今回のイベントでスキルの書みたいなのもらえるんですけどこれにつかっていいですか?
幻影不知火と覚醒紅の三択でなやんでます -- [OM2Aa3/LT7g]
2021-07-02 (金) 14:28:02
・SP回復役を舞と不知火だけでスキルパ作るには 輝煌4舞(SP130)+輝煌4不知火(SP110)=240 だから隠影2の25を足しても265以内の消費SPに抑えないといけない、輝煌で10%増えるのを入れると2人ともスキルLv3必要
・SP回復役をもう1人足すなら全員スキルLv1でいいし輝煌じゃなく疾駆にして初動を早くできる、もちろん編成1枠減るぶんバフ量下がるけども
前者を目指すなら舞と不知火の2人をLv3にするためスキルの書を4つ集める、後者なら覚醒紅に使って火力上げられる
じっくり考えて決めよう -- [D3Bap386n7s]
2021-07-02 (金) 20:33:22
ご返信ありがとうございます。不知火に対してはアタッカーとしてしか見てませんでした、、、そんな使い方があったなんて、、、勉強になりましたありがとうございます。 -- [B1Bum86wnvk]
2021-07-03 (土) 22:03:54
五車燐と組ませるために、フレの皆様には右上だけでもSPD値12の装備をあてがって欲しいと思う今日この頃。 -- [Fj1BnG5CMZE]
2021-07-11 (日) 21:07:16
いい加減サポートの舞にスキル2デフォで使うよう設定できるようにならんかな
毎回戦闘止めてフレ舞スキル2オートに設定するのクッソだるいわ -- [P2u1qbCRWMM]
2021-07-17 (土) 20:21:32
出撃画面で変更すれば連戦中は操作する必要なくなるんだが知らずに文句言ってるメン? -- [XFwYDmd.BUg]
2021-07-17 (土) 20:25:50
たぶん毎回その操作をするのがめんどくさいって言ってそう -- [2lMY1/4ugDg]
2021-07-24 (土) 11:27:40
いや、毎回って言ってるから連戦前のスキル設定ではないんじゃないかな?
まあ、仮に出撃前の設定のことを言ってるとしても、その機能がなかった時のことを考えれば、今のが断然楽なんだが。
人間楽を覚えるとそれが当たり前になって、もっと追求するからねぇ。
もしくは、スキル設定がなかった頃を知らない新人オークなのかも。 -- [cJP.QC65j3Y]
2021-07-24 (土) 13:11:24
最近始めたんですが、次来るの何時頃でしょう?3周年である9月末かな… -- [TiSIqygh0AI]
2021-08-08 (日) 10:56:30
9月末に排出される可能性がある五車祭は確かにありますが、ピックアップされていないユニットに関しては完全に闇鍋状態なので出る可能性は万分の1前後かと・・・
舞のピックアップに関しては上記wikiの通り何回かされてるので、それを待った方がいいかと思います -- [vR8mlLRt5CM]
2021-08-08 (日) 11:50:08
返答感謝、そして…引けました!やった! -- [TiSIqygh0AI]
2021-09-09 (木) 07:25:21
ピックアップアンケートに続いて
五車フェスぷちで七瀬舞ピックアップ!女房を質に入れてでも手に入れよう -- [8eyeU7Uy.NI]
2021-09-03 (金) 00:57:49
フレンドで疾駆4舞をよく見かけるんだけど輝煌4は主流じゃないん? -- [Lb/tnoBMT1I]
2021-09-08 (水) 00:48:50
輝煌4も疾駆4に劣らず見ますよ。おそらくイベによって輝煌と疾駆を入れ替えている人も。でも最近は若不知火とかみこととかも出てきてSP供給を舞だけに頼らない場合もあるので初動を優先して疾駆が増えているのかもしれませんね。 -- [Ahoz37ruDmo]
2021-09-08 (水) 01:03:07
フルオート派が疾駆が多い感じですね。セミオートで構わない&回復量重視なら輝煌にしてる感じ。 -- [CiiaPdjPNAA]
2021-09-08 (水) 09:16:48
舞欲しさに120連回したのに舞どころかSR1枚も出ないとは・・・このゲームのガチャの渋さを忘れてたぜ -- [EvCEUbDbrHw]
2021-09-09 (木) 01:41:58
とか言って課金してもう10連回したら来てくれたぜえええ!!!舞ちゃんったらお金の匂いがするガチャにしか食いつかないなんてイケナイ子ね!でも許しちゃう!んーまっ♡んーまっ♡ -- [EvCEUbDbrHw]
2021-09-09 (木) 02:50:41
えっと…お、おめでとう… -- [2f2tYZ5iLEw]
2021-09-09 (木) 03:26:27
アンケピックアップで課金しまくったのに、大惨敗したが、今回ようやくお迎えできた…!!!!!! -- [QXKdakTrtwo]
2021-09-09 (木) 10:52:45
出る出ない以前に五車イベ自体忘れて
スルーしまくってたら今回無料単発で出てきた… -- [2T1lhD94/0I]
2021-09-09 (木) 11:05:58
こいつが人権? -- [btD.5a3QiTo]
2021-09-09 (木) 11:44:33
現状ブッチギリの最強やね、こいつ持ってるのに使わないのは縛りプレイくらい -- [kbjMrDtuYmU]
2021-09-09 (木) 12:39:13
とりあえず舞を入れてから編成考えるレベルには人権 -- [x0TlutEEHqg]
2021-09-09 (木) 12:54:09
今回のプチ五車の単発27回目でやっと初ゲット。10回目五車アサギ→11回目五車アサギ(昇格演出)→27回目舞(昇格演出)
アサギ2連の時にで止めなくて良かったぁ。 -- [s8FifMBpHiM]
2021-09-10 (金) 00:24:45
当たったのですがリーダーとして使えますか?
それともフル装備アサギをリーダーとして使ったほうがいいですか? -- [B6i2BCyhogE]
2021-09-10 (金) 13:30:36
サポート設定じゃなくてリーダーにですか?基本超火力の敵以外にDEFやHPアップキャラをリーダーにする必要はないと思うのでフルアサリーダーのほうが良いんじゃないですか -- [FhMtyNF/Euc]
2021-09-10 (金) 15:03:17
ありがとうございます -- [B6i2BCyhogE]
2021-09-10 (金) 15:27:18
復帰した者ですが、引けるまでSR0で泣きながらようやく82回目でお迎えできました!
手持ちが無くなってアリーナを報酬目当てで進んでめちゃくちゃ疲れました…こんな歯応えのあるコンテンツだったのか -- [OwvhzfbYaKY]
2021-09-11 (土) 02:59:12
ストーリーイベで獲得した50のチケット全部溶かして遂にゲットしたわ
コレでもう下位互換であるそに子を卒業できる -- [rC8gpqhwzqo]
2021-09-19 (日) 15:27:32
うおー、欲しくて遂に課金してしまった……。ありがとう3周年チケット。 -- [XccasSZXpHI]
2021-09-25 (土) 02:07:58
俺も買った! -- [Ba0qrkEBNGk]
2021-09-25 (土) 03:55:15
この子だけ全然来なくて買ったけど、性能だけで買ってしまってちょっともにょる -- [xQ6gwhhbvhw]
2021-09-27 (月) 08:23:42
実装されて1年半もの間難民状態だったけどようやく手元に来てくれた -- [2lMY1/4ugDg]
2021-09-25 (土) 06:30:54
実質配布キャラになったな -- [7nRjC0YyhlY]
2021-09-26 (日) 16:18:00
その面白ジョークの様に無課金すら今回だけは金を出す、なんて事は対して考慮してないだろうからこその五車交換券6800円だと思うけどね。不運な既存課金者相手の五車舞最後のご奉仕って所でしょ。 -- [8uJnb/DcZis]
2021-09-26 (日) 17:56:34
なんか突っかかってるけど別に悪感情で配布キャラって言ってるわけじゃないと思うぞ、ソシャゲでありがちなネタなんだから噛みつくもんでもないぞ -- [6DiU2eQDvhU]
2021-09-26 (日) 21:13:01
マヤ・コーデリアと七瀬舞と交換するのに迷っているんだがどっちがいい?ちなどちらも未所持 -- [bYCmg6MvzWc]
2021-09-27 (月) 10:12:32
ノータイムで舞
マヤはいると便利な場面もなくはないor科学パーティの火力役あたり
舞はあらゆるパーティに常に入る固定枠
対魔忍RPGのパーティ編成は舞を除いた4枠を入れ換えることを指す -- [1fjUCH43qgs]
2021-09-27 (月) 10:30:53
サンガツ、さっそく交換してくるわ -- [bYCmg6MvzWc]
2021-09-27 (月) 10:56:30
マヤ様は好きだけどノータイムで舞、七瀬舞RPGの名は伊達じゃない -- [F2PbktaMMs2]
2021-09-27 (月) 10:38:52
交換で見れるやっっっっっとお迎えできました。運営ありがとう。
ぷちガチャ含めて天井くらい回してるけど引けなかったわ。。 -- [UBLm3yr/pN2]
2021-10-01 (金) 00:56:27
チケットで買ったけど、みんなこんな強いの使ってたんか…ずるいぞ(´・ω・`) -- [xQ6gwhhbvhw]
2021-10-03 (日) 12:18:43
七瀬ちゃん今回のチケットてお迎え出来て世界が変わった。今までどのクエストでもひいこら言ってたのが嘘みたいや…(今まで五車ユニット0のままひたすら頑張ってた奴) -- [TQxUa7n0toc]
2021-10-05 (火) 01:23:14
対魔忍RPGで一番強いのは火力では無いという最適解を一人で体現する化物やからな -- [TXR9UN/Lk5g]
2021-10-06 (水) 17:44:29
先日のストーリーイベントの巻物で遂にスキル5が完成した…これと鬼っ娘姉妹で回復は盤石だぁ -- [6r/QexS2ktM]
2021-10-16 (土) 20:35:09
3周年で始めたんですが、次来るの何時頃でしょう? -- [9n5GjQEIdZU]
2021-10-19 (火) 14:52:34
プチやPU待ちは厳しいと思うから、専用メモリー集める方が現実的では?
配布の万能メモリー(五車)とSRメモリーで150は取れるから、残り150は次回の五車祭でSRを引いておまけのメモリーで。 -- [CiiaPdjPNAA]
2021-10-19 (火) 19:26:20
五車交換チケがくれば確実だが、チケは出たばっかだし、正月か新年度かハーフアニバか…… -- [UPfVqM7VULA]
2021-10-19 (火) 20:02:50
分からぬ 分からぬとしか言いようがない 一応最短だとするなら五車祭の闇鍋素引きという極めてお勧めできないところにはなるが、プチフェスでPUを信じて石チケを貯めなされ。流石に3ヶ月以内にはPUあるじゃろ -- [AMPabLEcuiA]
2021-10-19 (火) 16:31:41
同じく3周年で始めたけど結局このキャラに行き着いてしまった -- [bpLGoR98vaE]
2021-11-02 (火) 20:11:03
スキルの書が4つあるんだがとりあえず舞に使っちゃっていいのかな・・・ -- [CAiHrjikdZU]
2021-11-22 (月) 03:16:56
それで間違いない
絶対出ないけどもうすぐ始まる五車フェスすり抜けに期待して3止めか4止めで様子見おすすめ -- [RqltBQvnExw]
2021-11-22 (月) 03:32:55
日付変わってフェスきたから回したらチケット5枚できおった・・・
この間、引けないからと思ってメモリ交換しちゃったよ・・・150も・・・ -- [mG55WTNghEM]
2021-11-25 (木) 00:48:48
11/25の五車すり抜けで舞がはじめてきたんですが、スキルマックス推奨ですか…?スキルマックスにした場合消費SPが減るってだけで回復量が増えるとかじゃないですよね?固定って書いてあるし -- [0MYsWGMeXi6]
2021-11-25 (木) 01:01:43
確かにskLv上げても1回あたりの回復量はかわらないけど、消費spが減るってことは回転率が上がるということだし、アイテム不使用時の1回目も早くなるので、余程他のキャラに使いたいということが無いならスキルマにしたほうが良いと思いますよ。 -- [r.lzo83XD9I]
2021-11-25 (木) 01:13:11
ご回答ありがとうございます!ほかの五車キャラほかにもあるので迷ってたところです
いつもの運用として「綴木みこと」の奥義と組ませて運用していたのでスキルマになればコイツを外してダメージ要因or(デ)バッファ
ーを入れることも考えられますね編成考えてみます -- [0MYsWGMeXi6]
2021-11-25 (木) 01:43:22
スキルマとレベル1の2体を使って一年?くらいになりますけどあんまり差はないかなと思いました。体感ですけど。SPに余裕ありまくりなので全然問題なく回ります。 -- [21JgiP6OUiM]
2021-11-25 (木) 19:03:11
とりあえずスキル2を使ってくれればそれで部隊がめちゃくちゃ強くなるっすね・・・もうどんな戦闘でも出撃させてますわ。 -- [d3M9XhU6Vgc]
2021-12-03 (金) 06:51:49
唯一の人権らしいですね -- [yozUqVoX0xE]
2021-12-19 (日) 11:12:11
開花に向いてるキャラなんかね -- [mM0N4QprRZM]
2022-01-26 (水) 11:42:43
サポート系の開花メリットとして大きいのが最大SPの上昇だと思う 余剰分で次の行動が安定する
その点で舞は最大SPがそもそも多いから、それほどメリットを感じない -- [ChNngGkb00Y]
2022-01-26 (水) 12:40:18
それな。そもそもSP多くて効果無い。 -- [DJCxhrH4A1I]
2022-01-26 (水) 16:03:55
数値としてのSPが多い上に、スキル2専門・奥義なんて無かった、な実質運用だから相対的な最大SPが過剰で、スキルLv上げれば十二分だからなあ。
開花素材の収集がまだ面倒だし、HPにこだわる必要がなければ優先順位はかなり下になっちゃう。 -- [ZyVpoQQajsA]
2022-01-26 (水) 16:11:23
開花一で獲得SP増やすぐらいが吉 -- [d.36Kw2VC26]
2022-03-20 (日) 13:22:08
毎月こつこつと専用メモリー交換して今月やっと舞を交換で入手できた。レイドの安定度が段違いで世界が変わった -- [tHmpqNyjhSo]
2022-02-02 (水) 23:57:30
ヘルパーフィルターが付くようになってから疾駆重撃の舞が大幅に減ったんだけど新しいトレンドでも生まれたのかな? -- [jgBUIxm938A]
2022-02-07 (月) 07:22:27
今のイベントの周回用なんじゃないかなと -- [1szE1MiB9Xk]
2022-02-07 (月) 11:21:02
先鋭じゃなく補佐や自然に入れてるとか? -- [4KgIbZlBSj6]
2022-02-07 (月) 11:42:34
軽いノリで遊んでみて初めてのURで舞ちゃん引いたけどめちゃ強いみたいで嬉しい。ペルソナばりにUIもカッコいいしこれからも続けます! -- [1x82mBRmm.s]
2022-02-10 (木) 10:34:31
それ多分恒常の方ですね… -- [A1Rrvi3RWDg]
2022-03-26 (土) 21:42:33
今回の祭ですり抜けてきてくれたので即スキル5にした。あとは信頼度上げて装備入れないと -- [jmApog53Acs]
2022-03-26 (土) 23:37:47
この前の五車で2人目来たんだけど疾駆と輝煌で分けて使ってる人は2人目のスキレベどうしてる? -- [tsvTuV830cI]
2022-03-30 (水) 18:04:52
疾駆は1、輝煌は5にしてますね
疾駆を使うのは箱、レイド、輝煌を使うのはその他全部なんで -- [yZ6sjqoXg..]
2022-03-30 (水) 18:44:27
輝煌5疾駆1ですね。レイド以外はサポ借りればどうとでもなりますから。 -- [CiiaPdjPNAA]
2022-03-30 (水) 19:23:26