レイド/村雲源之助

  • 火力高すぎィ!超人メインでもフェリシア必須じゃねーか! -- [8eSEdOuwnyA] 2020-03-23 (月) 20:07:13
    • 別に全然必須じゃないけど -- [yoxYgDNFuZo] 2020-03-24 (火) 13:52:40
    • 装備やLSを変えるだけでも対処は出来る。現状で唯一無二の優位性を持っているのはバフ解除ができる正月アサギじゃないかな(無くとも対処は出来るが)? -- [1.zuc8QtCTQ] 2020-03-24 (火) 14:06:59
    • 双子とフェリの奥義が1回でも回れば多少安定するが、それでもたまにフェリが落ちる --  [K/eM4wnUYTg] 2020-03-25 (水) 16:10:55
  • 強すぎワロタ。部隊を薬漬けにしても複数回トライになる。 -- [agZncZxuB2M] 2020-03-24 (火) 20:34:54
  • 村雲「魔に身を窶してでも剣の勝負をしようとしたら、双子に応援されてるフル装備の最強の対魔忍やふざけた格好の氷対魔忍にボコボコにされた(´·ω·`)」 -- [rwV24H/k2Nc] 2020-03-25 (水) 21:17:16
    • 正月校長のビンタも付けるよ! -- [XKkGKp.WzIM] 2020-03-26 (木) 12:29:26
  • もう少しこう何というか 手心というか… -- [DgOohmXISKI] 2020-03-26 (木) 00:04:29
    • (課金して懐が)痛くなければ覚えませぬ --  [JHPr4LisNI2] 2020-03-26 (木) 11:35:38
    • 虎子がいて草 -- [6uU.0gvPvJA] 2020-04-10 (金) 21:05:17
  • アサギと舞のお陰で50レイドもワンパンできるようになったわ。今回の五車はどっちもぶっ壊れや -- [2sQ49VZAqw.] 2020-03-26 (木) 14:35:41
  • 35レベルだとSR装備は絶対に出ないのは確定? -- [agZncZxuB2M] 2020-03-26 (木) 22:49:33
    • いや、たまーにだけど出るよ -- [I4IlG6CtkBE] 2020-03-26 (木) 22:52:57
      • まじか。さんくす。それじゃあwikiの記述を変えんとなぁ。 -- [agZncZxuB2M] 2020-03-26 (木) 23:21:36
    • 35出たら自処理だけど、ちょくちょく落ちるよ。だいたい1個だけど。 -- [bsE/CZxTnPA] 2020-04-10 (金) 22:03:38
  • なんでレイドボス系でここだけコメント付いてるんだろうか -- [s8wTEbPkt.w] 2020-03-27 (金) 13:02:19
  • 音さくらフルアサ蛇フェリ双子だと火力も耐久も回転力もちょうど良い感じになるな、まさかハロきららがスタメン落ちするとは思わなかった -- [kbjMrDtuYmU] 2020-03-27 (金) 19:05:09
  • 手動ながら1BPソロ撃破行けた、最強の対魔忍のフル装備は伊達じゃないな -- [nXhuaewgJ3.] 2020-03-27 (金) 22:07:04
  • 50でも蛇塔4双撃2でクリ無し27000ダメ以上。だが、硬い -- [yN7Bgko.6HE] 2020-03-29 (日) 12:46:46
  • 純粋な攻撃特化型。それゆえに対処法も限られる。
    強いがもらえる装備が装備だから納得の強さ。 -- [L9aRyqiuYyk] 2020-04-05 (日) 19:25:44
  • このレイドボスだけ参加人数に対するダメージの伸び方が露骨に悪くてビビる。猫パンチでもいいからどんどん参加して戦利品の装備ガチャの権利を手に入れてほしんだけど、戦利品獲得の最低ラインまで稼げてるのか心配になる。 -- [pLo.EPwy9M2] 2020-04-28 (火) 00:41:08
  • このレイドボスだけ参加人数に対するダメージの伸び方が露骨に悪くてビビる。猫パンチでもいいからどんどん参加して戦利品の装備ガチャの権利を手に入れてほしんだけど、戦利品獲得の最低ラインまで稼げてるのか心配になる。 -- [pLo.EPwy9M2] 2020-04-28 (火) 00:41:05
  • 歴代レイドボスもいつかは決戦で来てくれるんだろ?その時は魔性属性の火力アップ(スキル的にもATK的にも)にしっかり貢献してくれるんだろうな -- [zLzamUIDzGY] 2020-08-25 (火) 17:55:55
  • なんか源ちゃんの火力すら癒しに見える -- [iGJft/uKAL.] 2020-08-27 (木) 06:28:37
  • 傀儡いない状態でも封印自体は付与できるが、後から傀儡付けられると封印無効のせいで解除する手段がない。ちなみに傀儡中は蘇生も入らないっぽい
    スキルシートに封印無効は無かったけど、傀儡自体はあったのでそれをトリガーに封印使わせると良さそう -- [fTuqEHAnOsM] 2023-11-30 (木) 17:31:50
    • 「封印無効でないなら封印を入れる」スキシが組めないってことか。ここの運営はどんだけ馬鹿で、何回同じミスするのかね? -- [2rm0G9Afi86] 2023-12-01 (金) 00:05:38
  • 封印100%&回復ある[ホットチョコ]メルシーか? -- [1fIgwQIH9Qg] 2023-11-30 (木) 17:47:55
  • 死んで傀儡になったら封印を入れて解除それの繰り返しっぽい。高確率ランダムで封印を入れられるキャラだと候補がレピタか五車蛇子かな? -- [5rBIyJYufzs] 2023-11-30 (木) 17:48:48
    • 配布カテジナ良くないかな?50%×4とATK60%と状態異常回復有るね
      これでATK枠と封印枠両方確保出来る分防御バフやSP要員とか入れる事が出来る -- [kbjMrDtuYmU] 2023-11-30 (木) 19:07:10
      • 魔性あるね、ついでに六穂を入れればSP供給もクリアできるし。 -- [5rBIyJYufzs] 2023-11-30 (木) 19:18:36
  • アニメートだこれ。サルーインを叩き◯す!(大地の剣没収) -- [i1C2lHi7l4g] 2023-11-30 (木) 17:50:57
    • やっぱそっちを思い浮かべるよね。あの反則級の技をまさか令和の世になって再び見ることになるとは… -- [4dEtQON8OR2] 2023-11-30 (木) 18:58:25
    • 落椿村正よりいいものありますぜ旦那ァ! オブシダンソードっていうんですけどね(暗黒微笑 -- [IxX3hqsrdS6] 2023-11-30 (木) 19:07:09
  • どんどん面倒臭くなるな…2、3回やって揃うなら別にいいけど周回しまくらないかんのにクソゲー要素増やすなよ… -- [c3pCs.emuXM] 2023-11-30 (木) 18:57:00
    • 一応最高レベルレイドなのに、初手のオーガで混乱させとくだけで勝手に墜ちるみたいなヌルゲーになったから比丘尼から段々面倒にしてるイメージ。 -- [6P/gcNZJl46] 2023-11-30 (木) 19:15:04
    • 面倒臭そうやからしばらく腋臭い方のレイドやってるわ、ほな -- [ybElxGelCmU] 2023-11-30 (木) 19:43:25
  • 人数分装備揃えて安定してたのに、コイツと魔界重ねるから、結局装備総入れ替えしなきゃいけなくて笑う。前メンテで実装してくれてりゃよかったのになぁ -- [XgmVzWoPs4o] 2023-11-30 (木) 19:39:39
  • PTが初手から倒されてく・・・攻略法以前に、開花と装備覚醒が必要になりそう? -- [O9JaojpJ6BY] 2023-11-30 (木) 20:06:58
    • 多分初回の傀儡に絡む攻撃が一撃死っぽい?から開花・特化や覚醒よりもどう部隊を組むかが肝になるんじゃないかな -- [4dEtQON8OR2] 2023-11-30 (木) 20:53:01
    • 1T目は絶対リーダーに攻撃来て傀儡にされるからそこからがスタートやね -- [kbjMrDtuYmU] 2023-11-30 (木) 20:56:37
      • 疾駆4かまくらで凌げないかな? -- [1szE1MiB9Xk] 2023-11-30 (木) 21:05:47
  • 普通にダメージでかいからバフ解除とデバフ剥がしが必要かと -- [0WiRZY8Oe6Q] 2023-11-30 (木) 20:32:39
    • リーダー嫁きら バレメルシー ラグナロク クリきら アスカゼ で20T完走できるね、貢献度は3万弱だけど -- [WouXNOFSVAc] 2023-11-30 (木) 21:05:27
  • 横にいる陽炎は倒さないほうがいいとかあるのかな? -- [NT/giuyJ0xs] 2023-11-30 (木) 22:32:43
    • 陽炎倒したらこっちの死んでる味方が復活したかも -- [0WiRZY8Oe6Q] 2023-11-30 (木) 22:46:39
  • ホンマ馬鹿じゃねぇのこの運営 -- [A9kokV.Qqc6] 2023-11-30 (木) 23:05:12
    • 自分も運営には色々文句ありますねw五年も続いてるゲームなので試行錯誤というか色々実験しちゃってる感はあります。自分が一番言いたいのは編成チーム数を増やせと、12チームしか無いのにLv75レイドがこれだけ出るとそれだけで半分埋まる -- [0WiRZY8Oe6Q] 2023-12-01 (金) 02:16:35
  • 攻撃力が高すぎてまるで安定しない
    なんか攻略法があるのだろうか -- [d4gA8H4UjNM] 2023-11-30 (木) 23:06:36
  • 1T目は舞の絶対守護領域で完全無効化できますね
    うまく組み込めないかな -- [RjL6usYrwA2] 2023-11-30 (木) 23:11:09
  • 妙なギミックを仕込んだせいでスキルシートがバグってる気がする -- [kaK.9ceBp5g] 2023-11-30 (木) 23:36:39
  • 安定して18ターンくらい耐えて1凸で300万↑は行けるけどいかんせん時間かかりすぎる
    ガチオークニキたちが最適化する前に叩きまくって後でちまちま自発やるようにしないと集めきれなそう -- [b1RhMg2lI7o] 2023-11-30 (木) 23:41:45
  • もしかして状態異常無い?それならもうちょい編成が楽になるんだけど? -- [kbjMrDtuYmU] 2023-12-01 (金) 00:30:56
    • 何回かやったけど状態異常はないと思う。確認できたのはDEF・CRTデバフと出血。 -- [kaK.9ceBp5g] 2023-12-01 (金) 01:08:40
    • ごめん、舞で回復しちゃってるだけかも。 -- [kaK.9ceBp5g] 2023-12-01 (金) 01:36:46
  • あまりにきつすぎるし火力の投げ合いすぎて
    ある意味おもしろいけど辛い -- [XWCNp7u5HRk] 2023-12-01 (金) 00:53:26
  • なんか変だと思ったら源之助君は封印無効が付いてました、状態異常じゃないからスキルシート設定しても撃ってたみたい -- [0WiRZY8Oe6Q] 2023-12-01 (金) 01:09:12
    • このせいで封印効くときだけ封印撃つってのが上手くいかないんだけど、いい方法ありませんかね? -- [av/5FlNyMus] 2023-12-01 (金) 01:27:49
    • 自分は【ビター&スイート】ユフィ&ソフィのスキル2をターン2から撃つようにして今の所対応してます。スキルシートのマークの項目に傀儡があるので、味方が傀儡つけられてから封印撃つようにするのも、もしかしたら有りなのかもしれません -- [0WiRZY8Oe6Q] 2023-12-01 (金) 01:47:15
      • 傀儡の項目作るなら、一緒に封印無効の項目も作ってくれよ -- [av/5FlNyMus] 2023-12-01 (金) 02:13:50
      • ほんそれ -- [0WiRZY8Oe6Q] 2023-12-01 (金) 02:17:43
    • うちはどうせ途中で脱落者でたら20Tいかないから
      経過ターン2と3(保険)にスキル2設定して放置… -- [XWCNp7u5HRk] 2023-12-01 (金) 02:39:04
    • すでに項目ある状態異常無効利用すればいいのに何故ピンポイントに封印無効なんだ…と思ったけど自傷の毒食らうためなのかねえ?
      もしそうなら出血とか状態異常扱いじゃない特殊効果使ってくれ、わざわざ自分の仕事増やさんでもええやないか -- [AKkSYMKvVvQ] 2023-12-01 (金) 02:53:42
  • 封印によるステータス変化は
    ATK:4275→4200→4025
    DEF:1275→1050→824
    の3段階かな?この後封印入れてもウチでは下がらなかったし。
    …DEFだけでもほかの連中みたいに半減以下になってくれればなぁ -- [AKkSYMKvVvQ] 2023-12-01 (金) 01:50:17
    • 完全にブレイク決めてもかなりの火力と素オババや三郎1ブレイクのちょい上の結構なDEF残るのわね…真面目にスキル12で封印+ATKDEFデバフで奥義でダメカDEFバフHPアップします!みたいなヤケクソ特効キャラ来ないかなぁ、封印入れるためだけのキャラ入れるとキツイ -- [mvSfwwZHArg] 2023-12-01 (金) 08:04:10
    • ATK 3675だっけ?を確認。のち20ターン時に4375だったかな?だった。ターン経過でステータス上昇のギミックがあるみたいですね -- [1szE1MiB9Xk] 2023-12-01 (金) 13:05:56
  • もう封印とかどうでもいいからリーダーにUR奮迅4つけたくなってきたわ -- [D8IiYOv6l3I] 2023-12-01 (金) 04:09:30
    • 初撃の一刀って奮迅4付けてれば傀儡回避できるのかな? -- [4dEtQON8OR2] 2023-12-01 (金) 05:45:41
      • 奮迅4の復活しなくて、傀儡なったよ。 -- [FuJjoeNsHDQ] 2023-12-01 (金) 05:52:12
      • 復活しないのか・・・残念。 -- [D8IiYOv6l3I] 2023-12-01 (金) 06:58:16
  • コイツと何戦かして、俺の気持ちを込めて、編成名をウンチ刀って名付けたんだけど、今ログインしたら****って伏字に変わってて草 -- [H4fEU8xbEZ.] 2023-12-01 (金) 04:47:25
  • Lv50の攻略方、畳んで欲しいのねん。
    初撃は楓ママのスキル1とか【ロスタイムユース】天津 杏里の奥義とかでどうにかならんの?何方も持ってなくて試せないけど。楓は属性的に後が続かなそう。 -- [H6zTtn/ZEDs] 2023-12-01 (金) 07:09:09
    • 【ロスタイムユース】天津 杏里で躱せたけど、自然特攻がきつい -- [jk/PToBpo/M] 2023-12-01 (金) 19:12:18
  • これは…次回あたりの五車か正月あたりで三郎に対するイングリーナみたいな特効キャラ出ないと極まってるの以外話にならないやつだな? -- [mvSfwwZHArg] 2023-12-01 (金) 07:53:07
  • リーダーカーラで疾駆で不滅発動で初手の傀儡は回避できる。
    メイドリリス、ワイト、ラグナロク(SLV5開花マックス)、配布カテジナ、サポは神気舞で消費アイテム全体SP回復薬だけなんとかで削ってる。
    カーラは奥義連発でリーダー狙いを耐えれる。フルターンは無理だけど。 -- [Iwc0dHA8CW.] 2023-12-01 (金) 08:07:17
  • バレ双子 迅那4鬼謀2
    妊婦アサギ 天賦4双撃2
    ラグナログ 無双4双撃2
    クリきら 煌輝4陰影2
    ゼロ紫 煌輝4陰影2
    ゼロ紫にSP薬中からSP薬全小でスタート
    ゼロ紫をバッファ兼ヒーラーに専任させるしかないとか……
    封印はもう何も考えずデフォで撃たしてる
    1目Tのリーダー即死に対応しようとしてる人いるけど
    死んで即傀儡復活を封印で取り返せば大丈夫
    これで230万ぐらい
    超人パじゃなく、夜かぜとか神舞とか絡めるのかなあ? -- [.XZ8/Dhproc] 2023-12-01 (金) 08:46:56
    • リーダーバレ双子なんですか?
      戦闘不能者の奪い合いってTCGとなさかで有りそうですね。 -- [H6zTtn/ZEDs] 2023-12-01 (金) 09:15:23
      • ごめん、上から行動順でLSはゼロ紫
        サポは何がいいのか……アスきら? -- [.XZ8/Dhproc] 2023-12-01 (金) 10:06:58
      • 回答ありがとう御座います。真似して
        Lゼロ紫(アタッカー装備)、ラグナロク、バレ双子、メイドエレオノール、神舞
        と雑に組んだ所、5ターン目辺りから戦闘不能者出て10ターン壊滅…
        神舞Lにしてバリアウーマンにしたくなります… -- [H6zTtn/ZEDs] 2023-12-01 (金) 10:32:53
      • 紫はヒーラー専念、クリきら、妊婦アサギもバフデバフ最優先にしてようやく耐えてるので、それは厳しいんじゃないかと -- [.XZ8/Dhproc] 2023-12-01 (金) 10:54:31
      • マネしてしっかり組み直してゼロ紫もヒーラー仕様にして、妊婦アサギとクリきら居ないので荒野フランシスと神舞としたものの、神舞タゲ率高くて辛い&デバフ解除する余裕が無い…。
        それでも生存期間は大幅に増えました。 -- [H6zTtn/ZEDs] 2023-12-01 (金) 12:10:23
      • って、自然科学特攻バフ有りじゃないですかヤダー、超人即回復持ち紫しか居ないので…代わりは魔性のワイト? -- [H6zTtn/ZEDs] 2023-12-01 (金) 12:44:25
      • 最終的にヒーラーはゼロ紫と、伝説の聖天使・夜猫現場復帰w
        ただ妊婦アサギ居ないと火力補助もデバフ解除も出来ない辛い。一応20t戦えはする。
        (バニーリリム入れてみたりしたもののワンパン食らって諦めた) -- [H6zTtn/ZEDs] 2023-12-01 (金) 14:06:01
  • 楓のスキル1「心眼・風の型」を組み込めって事なのかこれ -- [1szE1MiB9Xk] 2023-12-01 (金) 08:54:32
  • 1ターン目にリーダー即死攻撃
    その後操作不能の傀儡状態(効果は混乱と同様)で復活
    2ターン目以降にボスを封印状態にすることで傀儡を解くことができる。
    (戦闘中傀儡状態になった場合、同様の手段で解除可能)
    ボスが魔性属性なので、『高確率で封印付与スキル』を持つ超人キャラ
    『R 【戦仕立】レピタ』『HR 三吉うらは』を開花して使用することをおススメ。 -- [jxDK2VKo/Z.] 2023-12-01 (金) 13:17:48
    • 最初レピタ使ってたけど、ランダム3回攻撃だから2ターン目に雑魚ばっかり狙うと出鼻くじかれるんだよね -- [yVvXfqHZsoA] 2023-12-01 (金) 16:02:50
  • 敵が2回行動なおかげかSP結構余裕有るな?SP要員2人で良いか? -- [kbjMrDtuYmU] 2023-12-01 (金) 14:04:25
  • チョコメルシー持ってて良かった。でもギミックのせいでスキルシートが上手く組めない。源之助が毒になるからって状態異常無効ではなく封印無効にされてるのが本当に困る、運営が自分でスキルシート潰してるのはどうなのかと…… -- [.uwS828CKgs] 2023-12-01 (金) 14:21:22
    • 毎回思うけど特殊効果増やしたらスキルシートもきちんと対応させてほしいよね -- [yVvXfqHZsoA] 2023-12-01 (金) 16:04:37
      • ホンそれ。氷瀑でやらかしたばっかなのにどうして。マーカー回りが特に酷いこと -- [1szE1MiB9Xk] 2023-12-01 (金) 16:21:44
    • 封印無効が状態異常無効で合わせてくれりゃそれで終わりなだけなのになw -- [C7OdRnLHWMM] 2023-12-07 (木) 11:32:04
  • 沙耶NEOでバフデバフ被回復をさせてるわ
    清流4双成2でも科学特攻きつい -- [d4gA8H4UjNM] 2023-12-01 (金) 14:21:47
    • それなら鬼謀4と寛解か不屈を2でどう?
      反射でちょっとダメも稼げるし -- [.XZ8/Dhproc] 2023-12-01 (金) 14:59:00
  • 久しぶりに丑凛子をリーダーで起用してみたら、ベスト20ターンではないにしろ意外に働いてくれて悩み所。源之助的には可哀想かなー。 -- [xEgLqtbpCfg] 2023-12-01 (金) 15:57:16
  • 最初に必ず死亡するなら燔祭2setとか使えそうですか? -- [uwMWAUEDRrc] 2023-12-01 (金) 19:08:59
  • 400万~500万くらい
    LS ギャルフランシス 清流4疾駆2 スキル2と奥義
    ラグナロク 無双4双撃2 スキル2と奥義
    レピタ 超人4無双2 必殺技
    ゼロ紫 輝煌4重撃2 スキル2
    アスかぜ 輝煌4重撃2 スキル2
    ダメージの9割くらいがママンのPT
    フランシスで攻防バフとデバフ入れる、ママンがスキル2使う時バフが切れるので疾駆で最速、ついでに清流でデバフ消し
    ママンは基本奥義、SP足りない時や会心バフ配る時だけスキル2
    ダメージは開花特化スキルレベルで変わると思うけど、耐久面は防御系バフデバフ3種有るのでかなり安定する、18Tくらいまでは死なないはず -- [kbjMrDtuYmU] 2023-12-01 (金) 19:23:23
    • 書き忘れ、サポは基本魔ママ、レピタは開花50
      ラグナロクの装備が増魔か無双かで悩むけど、500万は結構安定して出るっぽい -- [kbjMrDtuYmU] 2023-12-01 (金) 19:58:49
    • 上振れで600万出るから400万~600万の平均500万くらいか -- [kbjMrDtuYmU] 2023-12-01 (金) 20:07:24
    • ありがたい、参考にさせてもらいました。フランシスの装備を清流4桎梏2、レピタを堅忍6に変更。SPDを調節してレピタ→フランシス→ラグナロク→源之助と陽炎→Zero紫→アスかぜに変更。開幕でアスかぜにSP(中)、2ターン目にSP全(小)を使ったらその後はオート放置。開花・特化でHPとDEFに全振りしてることもあって、レピタがかなりいい感じに敵の攻撃を吸ってくれる。10戦ほどしたけど誰も戦闘不能にならずに20ターンむかえられてるからすこぶる快適。あと、増魔も試してみたけど無双の方が安定するね。出血があるから奥義で双激2の効果が発揮できなくても、次の追撃で効果が乗ってくれるからダメージ量でも安定するし。 -- [4dEtQON8OR2] 2023-12-02 (土) 09:56:23
    • 俺も大体似たPTでやってるけど、レピタで最初にお付きに全攻撃が数ターン続くという事もあるからマジでくそ -- [CKZpbgeBU.g] 2023-12-02 (土) 12:21:49
      • 1ターン目で3回とも陽炎にいくと「このメスガキがよぉ!」って込み上げてくるよね… -- [4dEtQON8OR2] 2023-12-02 (土) 15:15:21
  • ラグナロクが取れなかったんだけども、ゼロ紫の次のアタッカーはマリ首領でいいのかな? -- [O9JaojpJ6BY] 2023-12-02 (土) 01:47:16
    • SP供給が十分できるなら【10月10日】井河アサギも選択肢に入ってくるね。あとはロベルタとかも。単純に稼げるダメージでいうと、アサギ>Zero紫>まり首領≧ロベルタって感じかな? -- [4dEtQON8OR2] 2023-12-02 (土) 10:07:52
      • ありがとう。10/10アサギやロベルタも無いんだ・・・。なぜか超人だけくじ運が悪くて。ゼロ紫を回復に回すと、アタッカーはマリ首領しか無い絶望感 -- [O9JaojpJ6BY] 2023-12-02 (土) 12:57:59
  • おりゃん祭りで何もできないつらい -- [lbQgxCP5u.s] 2023-12-02 (土) 01:58:28
    • こいつは封印枠やら耐久用バフデバフ枠やらで必然的にアタッカー数減るのに三郎やクーガーみたいにDEFやわやわになるでもなく、HPはクーガーから順当に増えてるのがクソ。単体でバフもって高火力で殴れるラグナロクおらんとまともにダメ出る気がしない。 -- [ij7yeoZ4E0.] 2023-12-02 (土) 21:29:17
      • クーガーも直近の五車キャラ3人がかなりマッチしてたから、75は五車キャラ特攻にしてくるんじゃないかな?感だけど
        逆に五車引いとけばある程度は対応できる気がするし -- [av/5FlNyMus] 2023-12-02 (土) 22:45:07
      • 装備素材が、元が有用すぎてあまり覚醒する大きいメリットが無いっていうのは救いですね。BPが余ってる時に入って、討伐数のクエスト条件で覚醒チップだけもらってもいいと思いますよ -- [4dEtQON8OR2] 2023-12-03 (日) 02:05:55
      • 五車は引いてるんだけどバニーリリムやら鬼ギャルやらが必須レベルでまともに戦えないのつらみ、たまに20ターン耐えてくれるけども -- [lbQgxCP5u.s] 2023-12-03 (日) 07:44:21
      • 嚇怒以外の4set効果はほぼ据え置きでも装備自体のパラが上がるからなぁ。ラグナロク引いてるから戦えてはいるんだけど1凸500万ちょいしか出ないから、自発して救難の削りが少ないと最悪3凸しないといけないのが・・・ -- [ij7yeoZ4E0.] 2023-12-03 (日) 16:39:27
    • ギャルフランシス(バフ&デバフ)、旗袍トラジロー(アタッカー&会心バフ)、レピタ(封印)、夜会メルシー(サポート)、アスかぜ(居れば)。こんな感じで組めないかな。1戦100万でも素材は入手できるし。 -- [2rm0G9Afi86] 2023-12-03 (日) 03:41:53
  • 倍率とかは不明ですが、20ターンのふんわりとした行動パターンを埋めておきました。BREAK中も挙動は変わらなかったっぽいので、今回は攻撃の威力くらいしか変更がないのかな?陽炎はなにかのキーになってるのかもしれないけど現状は謎ですね -- [4dEtQON8OR2] 2023-12-02 (土) 15:22:34
  • 解析さんにより判明したので行動表を更新しました。カットイン攻撃の威力、なんか傀儡がいるときはエライ数字だと思ってたら、1人でも付与されてたらほぼ即死なのね…。ご丁寧にダメージカット剥がしも付いてるから舞の奥義で凌ぐこともできなさそうだし、封印要員は必須ですね -- [4dEtQON8OR2] 2023-12-03 (日) 05:13:36
    • ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・ -- [ECJytwkFKyQ] 2023-12-03 (日) 12:27:01
    • 更新おつです。 ありがとうございます。 -- [PP/aBZuzYnE] 2023-12-03 (日) 17:11:07
    • マーカー数20個で計算しちゃってて最大ダメージがありえない数値になってたのでこもページごとマーカー数1個でのダメージに修正しますね -- [GJJ7muF1BI2] 2023-12-04 (月) 04:03:01
      • 修正ありがとうございます。それでも即死級なことに変わりはないんですねぇ -- [4dEtQON8OR2] 2023-12-04 (月) 18:58:09
  • これ火力がとんでもねーな。適正キャラで高SLの上、開花してステ大幅上昇必須級じゃないか?どのキャラもメモリー使いまくらないと安定難しそう。俺はそこそこキャラ揃ってるけど、複数引いてないから開花の数値が低くて頻繁に死ぬし与ダメも低い、敵のインフレがとうとうここまで来たか。 -- [dySNvfwQcy2] 2023-12-03 (日) 06:55:00
    • 上で出てたギャルフランシス、ラグナロク、レピタ、ゼロ紫、アスかぜの部隊でやってるけど、どのキャラもではないかな。現状レピタだけ開花Lv47でHP・DEFに全振りしてるけど、他は無開花&スキルレベルも1。たまに事故る時以外は20ターン完走できてるよ -- [4dEtQON8OR2] 2023-12-03 (日) 07:18:34
    • 自分のはギャルフラとクリキラを試しに交代で編成してるけど、15前にはアスかぜが良く落ちて崩壊、クリキラも落ちることありで20完走は数えるくらい、運なのか? -- [dySNvfwQcy2] 2023-12-03 (日) 08:29:48
      • クリきらだと防御バフ無いしそら落ちやすくなるでしょうねぇ -- [kbjMrDtuYmU] 2023-12-03 (日) 08:47:36
  • SPDデバフはしてこないようなのでヒーラー二人にSR不動2を採用してみた
    ヒーラー全員行動してから敵の行動になるので不動の軽減条件は毎回満たして出血ダメージも回復してから受けられる
    あとボスがずっと毒状態なのでラグナロクはUR双撃2より鬼謀2のが良かったりするのかな? -- [HEfJGn884dI] 2023-12-03 (日) 12:44:55
    • 開花で最大HP増やして出血受けてHP8割キープできるかにもよるだろうけど、双撃付けてるプレイヤーは基本的に発動条件満たせる上で付けてるんだろうから双撃の方がいい。序盤のSP薬投与終わったらオートなんで数ターン双撃発動してないことあるけど、両方試して20Tのアベレージで見ても鬼謀より火力出してる。 -- [ij7yeoZ4E0.] 2023-12-03 (日) 17:55:10
      • 何回か試したけどヒーラー重撃なし編成でもUR無双双撃のがだいぶ上だし安定性も全然違いましたわ -- [HEfJGn884dI] 2023-12-03 (日) 18:53:41
  • 攻略こんな感じて良いですかね?
    案外Lカーラで封印役省いた方が良かったりします? -- [H6zTtn/ZEDs] 2023-12-03 (日) 15:54:44
    • カーラを持ってないので試せないですが、封印によるステータス低下やDEF&会心率デバフの割合をどう見るかですね。カットイン攻撃は〔傀儡〕がいなければ威力はそこまででもないので、戦闘不能者を出さないなら無視しちゃってもいいレベルかと。戦略としてはありだと思うので、ちょこっと書いちゃってもいいかもしれませんね -- [4dEtQON8OR2] 2023-12-03 (日) 17:34:44
    • 実質カーラが封印役に代わるだけでLSも潰れますしDEFも下げられませんし大してメリット無さそうですね。
      傀儡とカットインダメージ周りはさっぱりなので何方か適切に書き換えお願いします。 -- [H6zTtn/ZEDs] 2023-12-04 (月) 06:56:24
  • 現状今必死にこいつやるよりほかの楽なヤツ回してチップ稼いだ方がBP回復薬も含めて効率いい -- [c3pCs.emuXM] 2023-12-04 (月) 04:30:55
    • 無理に戦う必要性があまりないし、こいつ時間掛かりすぎ -- [Jza5fL2qLlI] 2023-12-04 (月) 11:18:31
    • 逆じゃね?今が一番稼ぎやすい時期だと思うよ
      自発で出せばUR装備欲しい奴らが群がって勝手に倒してくれるし、他の人たちもUR装備欲しいから他発出してくれるから稼ぎやすい、装備集め終わったら自発は自力で討伐しなくちゃいけないし、他発も出なくなるからね -- [kbjMrDtuYmU] 2023-12-04 (月) 11:54:16
    • 来年の目玉になる双成・応変・輪転・身魂あたりのアタッカー性能次第ではあるけど、どれもクセは保証されてるようなコンセプト。赫怒・輝煌稼ぎで、長期的に自発数が維持されるとは思う・・・
      と言っても、そもそも「Lv75の為にLv75を倒す」モチベがいつまで続くか、不審ではある。魔界級MVP争いもある意味天井に来てて、もう長いこと戦力差≦入るタイミング(貼りつき)が肝心だし。来年もUR増産の必要があるかというと微妙?SRの時点で装備ネタ切れが始まってた頃だしなぁ・・・。 -- [ieZTlZNxkxY] 2023-12-04 (月) 15:56:10
  • フレは魔ママが定番っぽいけどアスキラもかなりよくない?与ダメ被ダメが15%だし -- [dySNvfwQcy2] 2023-12-04 (月) 06:42:31
    • ありがとう、サポートをアスきらに変えたらだいぶ安定するようになったよ -- [4dEtQON8OR2] 2023-12-05 (火) 02:45:25
  • もう400、500万だすのが当たり前になってきたな
    いつもの早押し状態だ -- [TxrMbOPRBB6] 2023-12-04 (月) 10:12:08
    • 僅か1日で攻略法確立されたな -- [1szE1MiB9Xk] 2023-12-04 (月) 14:06:52
    • そんなことはない。今はそこそこガチな人達が我先に入るからそう見えるだけ。
      誰もが強くて有用なキャラ持ってるわけじゃないからな。 -- [FuJjoeNsHDQ] 2023-12-04 (月) 15:38:51
    • 結局キャラ持ってても開花素材はあるのか、金はあるのか
      メモリがあるのかの問題もあるし、他と比べると敷居は高いよ -- [XWCNp7u5HRk] 2023-12-05 (火) 00:33:33
  • ビクニと似てて、回復役を舞や夜かぜに頼ってると頑張っても中盤で落とされるので、染めパ(今回は超人)が用意できるかが分かれ目になってる感じしますかね。
    ラグナロク、ZERO紫、アスかぜ、ら辺が用意できてたら難易度は高くない感じ。
    あとは封印役(レピタやチョコメルシー)とバフデバフ(荒野フランシスや妊婦アサギ、なんならあやめやメイドあずきとかでも)が用意できればだいたいOK。
    必須枠の代役や混成パの組み方は……わからん。 -- [Oo4rR4B2RiU] 2023-12-04 (月) 17:02:59
    • 俺は難易度クソ高く感じる。1凸750万ぐらい出してるけど、最初の数ターンは手動だし、まずランダム封印なら2~4T外し続ける事もあるし、運悪く攻撃一点集中されると落ちる事もあるし -- [VT0goXWZxGk] 2023-12-04 (月) 19:51:12
      • 封印はバレ双子を装備で状態異常成功率上げれば初回ノンタゲで確定。
        タゲ集中で落ちるのは上位レイドではよくある事では。 -- [8BDT/rXSKlQ] 2023-12-04 (月) 20:00:58
      • だから「ランダム封印なら」。
        俺は殺傷能力高く感じるけど、あくまで俺の感想ね。 -- [VT0goXWZxGk] 2023-12-04 (月) 20:12:35
      • 中級者オークからしたら1凸750万なんて考えられないしすごいよ。
        混成パで行ってみるとその1/3も出せないまま壊滅も珍しくないからね。
        多少ブレてもそんなに出せるなら上等なのでは? -- [Oo4rR4B2RiU] 2023-12-04 (月) 20:54:54
      • いや難易度高くないって言ってるから高いんじゃないかなって思って。一応MVP確定はできてるけど、例えば75クーガとかなら1凸で大体倒せるから、それと比べたらかなり難易度高いと思う -- [VT0goXWZxGk] 2023-12-04 (月) 20:58:18
      • ごめん。言葉遣い間違ってました。
        あくまで比較はオーガ奴隷とかクーガーと、じゃなくて、混成パと染めパの比較で。
        例えばクーガーは混成パでも染めパでもMVPが狙えるけど、今回のは混成パじゃMVPは遠い(今の自分の構成だと)。
        だけど染めパだったら普通の超人パに封印役入れれば結構完走出来てMVPも狙えて十分。
        だから染めパ作れるなら難易度低い、って感じで言いました。 -- [Oo4rR4B2RiU] 2023-12-04 (月) 21:19:13
      • 開花特化不足で中盤の猛攻に耐えらなくてZERO紫をギャルフランシスに変えたら何とか最後まで行けるように。紫入れたくなるけど最後まで生き残ってた方がダメージ稼げるね。 -- [xe5l.WFjUSU] 2023-12-06 (水) 00:59:29
  • ラグナロク開花してないんやけど染めパだと1凸200万しか出んわ。
    無開花で400万とか出る? -- [ECJytwkFKyQ] 2023-12-04 (月) 23:40:59
    • 上のギャルフランシス、ラグナロク、レピタ、ゼロ紫、アスかぜ(サポートアスきら)でやってるけど、ラグナロクは無開花・スキルレベル1の状態で安定して400万出てるよー -- [4dEtQON8OR2] 2023-12-05 (火) 02:09:25
    • どんな編成だったんです?
      だた所有してるなら自分で試した方が早いのでは… -- [8BDT/rXSKlQ] 2023-12-05 (火) 04:36:46
    • SP中とSP全小入れるの見落としてたわ。すまんね。
      それでも300万ちょっと程度しか出んけど。 -- [ECJytwkFKyQ] 2023-12-05 (火) 11:45:23
    • ラグナロク毎ターン奥義出てる?(SP回復足りてる?)
      開花50メモリ分はしないとSR輝煌だと回りそうになかった -- [HEfJGn884dI] 2023-12-05 (火) 15:42:10
  • バレ双子の3体対象ってそういう仕様なのかよ… -- [8BDT/rXSKlQ] 2023-12-05 (火) 18:42:57
  • 封印攻撃:ターン経過2,6,10,14,18
    封印攻撃:味方1体の傀儡≧1
    その他何かいいスキル:デフォ
    封印役はこれでいいのかな -- [GL.IXIVoe9.] 2023-12-06 (水) 20:49:03
    • 傀儡優先は設定しておくべきでしょうけど、極論封印連打でも問題無いかと。 -- [.7.urFzY3vQ] 2023-12-07 (木) 10:57:01
  • 上の編成でゼロ紫おらんだけだけど5Tまでに壊滅するわ・・完全オートだとそもそもアカンのだろうか? -- [jTfgOrVeAfw] 2023-12-08 (金) 13:43:50
    • 何でアドバイスを求める側が編成書く手間すらサボりますかね? -- [.7.urFzY3vQ] 2023-12-08 (金) 14:07:33
      • どんな甘やかされ教育の賜物なのやら…
        エスパーしとくとレピタに迅刹鬼謀付けてないとか(レピタだと付けても陽炎に吸われる可能性あるけど)、アスかせ疾駆重撃にしててもう一人のヒーラーと行動順調整して無いとかでは? -- [mvg3X5Uc5uQ] 2023-12-09 (土) 01:58:03
    • 高難易度は開幕にアイテムを使ったりするのがままあることなので、完全オートは無理だと思う。回復役にSP回復(中)を使ったりするのはどうしても発生しちゃうものよ -- [4dEtQON8OR2] 2023-12-09 (土) 03:50:14
      • いちおう超人染めでも多色でもフルオートはできる。
        あと超人染めだとSP中必須になってくるから物資が気になるならSP小で済ませられる多色で組んだほうが良い。火力も大して変わらんし。 -- [ECJytwkFKyQ] 2023-12-10 (日) 15:29:53
    • 完全オートらしいから封印が取り巻きに吸われてるのでは? -- [4MCzYpPs3bI] 2023-12-09 (土) 23:50:49
  • 一応の編成例を載せておいたけどこんなもんかな?ヒーラー周りは手持ちによって大きく変わってくるから各々考えて貰う必要はあるけども -- [4dEtQON8OR2] 2023-12-09 (土) 07:52:47
    • お疲れ様です。 -- [mvg3X5Uc5uQ] 2023-12-09 (土) 14:26:07
  • BREAKのATKダウンは1回目-475、2回目-75 、3回目-525ですね
    4750→4275→4200→3675と下がってます -- [MZ2B6/2g/BU] 2023-12-09 (土) 10:33:49
    • あれ?6ターン目に素のATKが+500されるので、タイミング的に2回目はその分考えると-575になりません?もしや封印付与するターンによってダウン量が変わるのかしら -- [4dEtQON8OR2] 2023-12-09 (土) 10:43:07
  • レピタは確率上封印成功率高くても初動2ターン連続封印失敗を何回か見て使うの止めた。

    しかし編成によっては味方鬼(と鬼ハーフ)だらけになるな… -- [mvg3X5Uc5uQ] 2023-12-09 (土) 15:10:36
    • なんなら源ちゃんも鬼の形相という -- [4dEtQON8OR2] 2023-12-09 (土) 15:13:16
    • 素敵な更新された方も引っかかってますけど、バレ双子のスキル2は実際には「ターゲット優先のランダム3回攻撃」なので、封印成功率はレピタと同じ…というか取り巻き居る状態ならタゲれば実封印成功率は上。逆に言うとタゲらないとランダム3回と変わらない(1敗 -- [rLn9F92wQog] 2023-12-09 (土) 21:28:18
      • マジで?ということはユニットのスキル説明が間違ってるってことなのかな。いや、普通のランダム攻撃とは違うんだからそういうわけでもないのかしら。うーん、わからん… -- [4dEtQON8OR2] 2023-12-10 (日) 00:26:15
      • ふつうにランダム3回攻撃じゃなく、3体攻撃だよ -- [Z895DjeXNlo] 2023-12-10 (日) 00:43:13
      • 奥義もそうだけど、ダメージが3回に分けて表示されるから勘違いしてるだけだろ -- [FX4goEaAcZw] 2023-12-12 (火) 11:00:08
    • 2T目封印はどっちも確定じゃないので100体以上狩ってるけど、封印以外何にもすることがないレピタよりはラグナロクに出血が入った後、回復でケアできるバレ双子がスタメンになった。自発メインなので速さは気にしてない。あとなんだかんだでヒーラーの輝煌をURにしてから安定感違うわ。ソロだと3凸コースなのは変わらないので雫集めたらチップはクーガーか三郎に行くけど。 -- [6OcxQ8Dcw0g] 2023-12-10 (日) 03:45:03
  • 封印無効になってる時にメルシーに回復撃たせたいんだがスキルシートどうやったらいいんや
    教えてエロい人・・必殺技しか使ってくれん -- [4HaBIlxHUD.] 2023-12-10 (日) 14:10:09
    • 俺は傀儡とターン5,6,9,10,11の時必殺技にして他は回復か攻撃にしてるわ -- [av/5FlNyMus] 2023-12-10 (日) 14:38:49
    • 必殺技:バトルターンの経過 6 10 14 18
      必殺技:味方1体の「傀儡」≧1
      スキル:デフォルト[無条件] -- [5rBIyJYufzs] 2023-12-10 (日) 22:40:29
  • はよマシな封印持ち実装してクーガーみたいに気持ち良く殴れるようになってくれ。他発が失敗しようがこれの残飯処理はやる気にならん -- [uKW3l5vq6sM] 2023-12-10 (日) 17:52:20
    • その頃には自発するかチップ交換するかの2択になってそうw -- [dtEdPSMlu.s] 2023-12-11 (月) 11:57:10
      • RQ燐みたいなユニット作れるんだからさっさと参戦を躊躇う必要の無い戦力出して欲しい。500万出せてもトドメまで責任持てないし -- [uKW3l5vq6sM] 2023-12-13 (水) 15:19:46
  • 2ターン目に、UR迅刹とSR鬼謀装備して封印付与率100%になってるはずの【ビター&スイート】ユフィ&ソフィのスキル2がたまにはずれるんだけど、原因わかる人いる? -- [RmtuQfwYZHY] 2023-12-11 (月) 23:28:17
    • 加算じゃなくて乗算だから100%になってない -- [yVvXfqHZsoA] 2023-12-11 (月) 23:37:42
      • ありがとう、60×1.3×1.1=85.8%になってるのか -- [RmtuQfwYZHY] 2023-12-12 (火) 00:52:35
      • 詳しくはTIPSの項目にあるけど、LSと装備ボーナスの部分は加算なので60×1.4=84%のようです -- [yVvXfqHZsoA] 2023-12-12 (火) 03:01:55
  • 編成数増えたら起こして…… -- [pHEZjhP1mek] 2023-12-12 (火) 00:07:01
  • ガチで覚醒チップ及び雫のドロップ率がカス過ぎる、ただでさえドロップ率低いのにゴミSRのメモリーなんか報酬で出さんで欲しい。売れんし交換素材にもならないしゴミとしか言いようがない -- [OBiFUN9.fFM] 2023-12-12 (火) 22:24:30
    • 俺は古くても専用メモリーがチマチマ増えていくのが楽しいよ -- [H2czS3dq5B.] 2023-12-12 (火) 23:50:00
    • 言わんとすることはわかる。開花・特化してもいいレベルまでユニット自体の性能を上げるとか、あるいは実装が古いユニットの専用メモリーはSRメモリーに交換できるとか、可能ならそういう措置は欲しいよね -- [4dEtQON8OR2] 2023-12-13 (水) 00:03:22
    • 糞レートだけど300集めてユニット交換して売れば金1枚にはなる・・・ -- [.yFmq2Ntv4w] 2023-12-16 (土) 19:31:42
  • 手持ちにいい感じの魔性対策リーダーがいないんで、疾駆4装備の夏の女教師静流でリジェネだけばらまいてもらう。レピタの封印と自前でラグナロクさえいれば貢献度3000以上はわりと楽なのでオーガの次に初心者向けかも。 -- [83PzW6LS6dY] 2023-12-14 (木) 15:16:50
    • アスきらをサポーターに選べば結構ダメージカットしてくれるし、あと永続で毒が入ってるから20ターン耐久できるだけでも十分貢献度稼げるしね -- [4dEtQON8OR2] 2023-12-15 (金) 04:49:24
    • 「ラグナロクさえいれば」これが全てよな。 -- [dQanWifaOyU] 2023-12-15 (金) 09:35:55
  • 村雲用に辻刹UR作るかクソ迷う。現状でもレピタで8割くらい封印刺さるけどこいつだけのために貴重な素材20個も使っていいものか -- [0Uxt2TyFOh2] 2023-12-15 (金) 02:29:26
    • もし問題なく20ターン殴れてるなら無理して作らなくてもいいんじゃないかな?ただ迅刹4setは最近何かとお役立ち装備だから、持ってないなら作っちゃってもいいかもね -- [4dEtQON8OR2] 2023-12-15 (金) 04:47:49
      • 状態異常でブレイクがこれからもずっと出るだろうし先行投資だと思って作ったよありがとう -- [0Uxt2TyFOh2] 2023-12-15 (金) 16:34:38
  • 自発しつつ編成弄ろうと思ってたらカスダメしか与えらずに自分で処理も出来ず失敗に終わた・・救援に来てくれた人メンゴやで・・ワイには無理や・・ -- [jTfgOrVeAfw] 2023-12-15 (金) 21:41:14
  • ある程度例に上がってる編成前提の話だけど、各ユニットのHPがバフ等込み6000あるないでかなり安定度合い変わるな -- [fFnMMilt8II] 2023-12-16 (土) 01:30:12
    • 出血が結構痛いからやっぱり防御よりHP重視の方が耐久高いのかな -- [KqvNDoDxfR2] 2023-12-16 (土) 20:13:37
      • DEF50%無視出血付き攻撃とかもあるしね。HPリジェネが実用レベルで使えるなら帳消しにできるんだけど -- [4dEtQON8OR2] 2023-12-16 (土) 22:20:53
    • 火力下がったけど花嫁きらら入れてから安定した、リジェネ持ちHPアップATKダウンもアリ
      封印役で1枠使うからどっか足りなくなるなぁ -- [Psu14.N.vlQ] 2023-12-16 (土) 23:50:37
  • 封印役のスキルシートちゃんと設定したら完走率上がった
    やっぱ横着はダメだな -- [2ZSAVL9GElQ] 2023-12-16 (土) 23:24:55
  • 封印無効のスキルシート用意してほしいわ…。何でわざわざ状態無効にしてくれなかったのかホント謎 -- [DuS51UGF/n2] 2023-12-16 (土) 23:36:27
    • 自分で毒を付与するから状態異常無効にするとそれが機能しなくなるって理由なんだろうけど、それなら「封印無効」の条件はつけてほしかったよね。上にターン数を指定してる方もいたけど、それだと付与出来なかったターン以降ずれることになるし… -- [4dEtQON8OR2] 2023-12-17 (日) 06:32:03
      • ほんとそれなんだよなぁ。 -- [DuS51UGF/n2] 2023-12-17 (日) 08:22:16
    • クリ蛇子、最初に封印入れた後、氷結付入っててUR+鬼謀付けてるのに、6T以降ずっとスキ1撃ち続けて2回目入るのが17T目で草。どうにか使いたかったけど、UR鬼謀2SET効果がクソ高いとかでもない限り無理だなぁ…。 -- [DuS51UGF/n2] 2023-12-17 (日) 08:26:52
      • 正確な数値がまだ分かってないからなんとも言えないけど、スキル1で全体状態異常付与はせいぜい40%程度なので、UR鬼謀が来たとしても流石に封印付与要員としてみるのはキツイかなぁ -- [4dEtQON8OR2] 2023-12-17 (日) 08:31:03
      • バレ双子のスキル2ですら外すことが普通にあるのを考えるとクリ蛇子のスキル1に期待するのは無理かなあ。スキル1の中確率っておそらく30%程度なので。 -- [.uwS828CKgs] 2023-12-17 (日) 09:03:12
      • 本当に30%でしたね…。かなしみ -- [Zq1WAyaJNmA] 2023-12-17 (日) 22:50:24
    • バトルヘルプにも封印無効の記載がない。アイコンも状態異常無効の使いまわし。 -- [xBiuaEuKEV2] 2023-12-18 (月) 20:20:14
  • ラグナロクもゼロ紫も嫁きららさえいないおりゃん祭り人用編成。つまり俺。

    LS:ギャルフランシス :バッファー :清流4桎梏2
    【旗袍】トラジロー :会心バフ&アタッカー :UR天賦4UR奮迅2
    バレンタイン双子鬼 :封印&HP回復 :UR迅刹4鬼謀2
    夜会メルシー :SP回復&HP回復 :輝煌4桎梏2(SPD調整で味方最遅にする)
    アスかぜ :SP回復&HP回復 :輝煌4UR隠影2
    フレンド:アスきらor魔ママ

    ※ギャルフラの代替は【大食いメイド】大林 あずきでも可
    ※アタッカーの代替は嫁アサギや氷神きららなど

    上記編成で開幕SP回復中をアスかぜに投げて20ターン完走でおおよそ80万~100万ぐらい。完走率6-7割。あまりにもおりゃん差別が酷い。
    なおギャルフラOUTあずきINで-10万。
    バレ双子OUTクリスマス蛇子INで+40万程度動く。

    もっといい編成があればいいな。 -- [PP/aBZuzYnE] 2023-12-17 (日) 11:21:01
  • 花嫁きらら(疾駆4迅刹2)をリーダーにしたら、難しかった10ターン目の壁を越えられました。
    スキル2を最初に使うので傀儡からすぐに戻せなくても大きな問題にならないし、途中で来る出血からの回復もできます。
    仲間が死んだら奥義を使うよう設定しているので、(運が良ければ)傀儡になる前に復帰できます。
    特にパーティーが自分以外死んでも、迅刹装備で奥義が発動して復活しやすく、戦闘が続行できます。
    私のパーティーは攻撃力が低いのでそこまでダメージが稼げませんが、20ターンまで源之助に毒が回るので、それなりに意味はあります。 -- [z9SWZgmgxQ2] 2023-12-17 (日) 22:57:00
    • 今はまだ毒ダメだけじゃ3位内すら入れないし他の3位内確実な75レイドしてチップ稼いで交換したほうが効率いい気がする -- [8foeGlIvxhw] 2023-12-18 (月) 15:58:47
  • クリ蛇子のスキル1今からでも封印付与率80%×4攻撃になりませんかね?
    チェコメルシーで最初に源之助にターゲット指定するのめんどくさすぎるよおおおおお -- [CpOyJB1Y5wI] 2023-12-19 (火) 17:00:45
  • 最近狩り始めたんですが他の75レイドに比べてHPちょっとだけ残して長い時間放置されてるのよく見るのは何ででしょう -- [f/Bq/ypPS0k] 2024-01-07 (日) 22:25:04
    • 75レイドは猫パンしてもUR化素材まず出ないからでは? -- [RD3JryH8MU6] 2024-01-13 (土) 16:19:30
  • 封印してもスキルを使ってくるのは運営流のギャグなんだろうか -- [czhuXLLk6EU] 2024-01-13 (土) 12:37:11
  • 未だにスキルシートにのトリガーに封印無効が追加されない辺り、開発力落ちてるとか? -- [RD3JryH8MU6] 2024-01-13 (土) 18:03:14
    • スキルシートの仕様的に追加ができないとか、もしくは封印無効はスキルシートで指定できないことをそもそも想定してるとか? -- [4dEtQON8OR2] 2024-01-13 (土) 18:31:21
    • いらん手間かかって酷いし本当にマーカー周りはちゃんとしてほしいわ… -- [GizhSHmSK/k] 2024-02-08 (木) 07:52:46
  • 輝煌が466に対して疾駆326、赫怒が396明らかに疾駆のドロップが低いんだが、俺だけ? -- [4HaBIlxHUD.] 2024-01-21 (日) 09:01:21
    • 同じく輝煌319 疾駆163 赫怒214で疾駆が溜まらん -- [GaLrGCSfFAE] 2024-02-09 (金) 17:14:33
  • 結局6BPずつ回復しながら頑張って殴ってる…かなりの高い確率で封印状態でも舞がワンパンされるし…何なん? -- [vpz5vIMFPRA] 2024-01-24 (水) 13:12:16
    • 自然と科学は特効50%あるから特に火力ヤバいこいつだとまず死ぬ、ヒーラー使うなら超人のzero紫とかきらら先輩もしくはクリ蛇子 -- [mvSfwwZHArg] 2024-01-24 (水) 13:46:03
    • 舞は不動4セットとかでHP1万近くでⅮ1600ぐらいあるとだいぶ落とされないですね。
      Ⅾが1000ぐらいだと8ターン目と13ターン目が落とされやすいのでHP満タンにして祈るべし。 -- [FuJjoeNsHDQ] 2024-01-24 (水) 13:54:47
      • 13じゃなくて12ターン目だわ -- [FuJjoeNsHDQ] 2024-01-25 (木) 18:57:49
  • 3回くらい殴ってようやく3位以内かどうかレベルだから1回で3位以内確定の他75レイド倒してチップで交換してる・・・せめて2回くらいで安定すればやるんだけど -- [FEO/JCNRAOc] 2024-01-24 (水) 15:03:28
    • ワイも自発は大体3回殴る、1回目はMVP逃さないために救援出さず、2回目頭で救援出して、3回目で大体終わる、運が悪いとミリ残りして泣きながら4回目殴る -- [4HaBIlxHUD.] 2024-01-24 (水) 18:01:29
  • ラグナロクの奥義SP340からアスかぜ輝煌の162引いたSP178。これをどう捻出したものか… -- [GL.IXIVoe9.] 2024-02-09 (金) 22:13:09
    • 自分はアスカゼとZero紫に輝煌4(アスカゼはUR、Zero紫はSR)装備させて回復に専念させた上で、ラグナロクのSPを特化させてますね。
      最大SP400でやってますが、これで大体奥義連打できてます。1,2ターンほど若干SPが足りないときもありますが、スキルシートの一番下にスキル2デフォルト【無条件】を入れて会心バフのかけ直しを兼ねてます -- [zhTGfHb7MbA] 2024-02-09 (金) 22:35:06
  • 他の4人は完走できれば1凸でMVP当確くらいの編成できたけど、
    コイツだけは完走自体が厳しい上に、1凸200万いくかどうかのレベル。

    アスかぜとZero紫不在なので、
    妊娠アサギ(デバフ解除+バフ)、神舞(HPSP回復)、ラグナロク(攻撃)、
    クリ蛇子(SP回復+封印付与)、クリきらら(SP回復+状態耐性低下+デバフ付与)
    でやってるけど、バフ解除もあったほうがよさそうだし迷ってます。

    ちなみに神舞は、1撃目がHP50%攻撃のターンに備えて奥義打つようにして
    無理やり耐えてもらってます。 -- [qCbX6SOVQ9M] 2024-02-11 (日) 23:37:29
    • クリ蛇子(迅刹&鬼謀)・妊アサ・ラグナロク・クリきら(輝煌&隠影)・神舞(輝煌&重撃)で何度か試したけど600万前後のダメージ出たよ。行動順は並びのとおりでリーダーは妊アサ、フレはアスキラ。1Tに神舞にSP(中)、2TにクリきらにSP(小)使用後はフルオート。傀儡解除後は妊アサとクリ蛇子が奥義も都度出していけば火力伸びると思う。クリきらは2Tに氷結付与した以降は奥義とスキル2を交互打ち。クリ蛇子スキル1の確率低いので2回目以降の封印はあきらめた。 -- [NKmw2fNdk3U] 2024-02-12 (月) 19:16:58
      • うちの神舞は開花Lv25・UR装備だけどスキル2だけで18Tくらいまでは生存安定してた。開花Lv低いとキツイと思う。調整不足&試行回数少ないので参考程度で。 -- [NKmw2fNdk3U] 2024-02-12 (月) 19:19:17
  • ラグナロク引けたからやってみてるけどなかなか安定しないし削りも他の75に比べて厳しいな
    ボテ腹アサギだったりクリ蛇子だったり嫁きららだったり限定超人欲しくなるな -- [gtr76zsm1Qo] 2024-03-09 (土) 18:15:37
  • 11人掛かり残り1割未満で時間切れを見かけてしまった。タイパ重視世代なら攻略動画とか見てるんじゃないの?と思ったけど、タイパ重視ならガチャゲーなんてやらんかw -- [eq/e6gGJd3Y] 2024-04-02 (火) 03:22:55
    • 単純に75レイドの中でもまだ難易度高いからだと思うよ。ユニット揃えても落ちやすいクエだし、攻略動画みたいにUR装備揃えたり開花進めてダメージ伸ばせる人も少ない。苦労の割に素材ドロ率も低いからかなかなか削ってくれる人いないね。 -- [6KKwKBH1jOI] 2024-04-13 (土) 22:22:21
      • メイドあずきが復刻したから多少は殴りやすくなったかな?とは思いますね。スキル2にHP回復が付いてるので、リーシアや夜会メルシーとも共用しやすいですし。ただ、アタッカーが選択肢狭くてやりづらい感じではあるんですよねぇ -- [4dEtQON8OR2] 2024-04-13 (土) 22:43:19
      • 3割位体力残ってて他に放流無ければ基本どの75でも入るけど瀕死とかむしろ入らん…食い残しなんて最悪金塊1個だしそれ入ってる間に別のが放流されてるかもしれんし。削る戦力持ってる人ほどそうだと思う。 -- [VEYelvQjboE] 2024-04-15 (月) 14:00:57
    • そもそも編成枠が少なかったり、装備の付け替えが面倒だったりで救援態勢が維持し辛いのよ -- [dLM1GFBIYEw] 2024-04-15 (月) 12:26:12
    • 自分で削ったのが長々残ってたら責任持って処理するけど瀕死で流れてきたのはどうしてもね -- [5H1iNGKtY4Q] 2024-04-15 (月) 14:05:14
    • 止めを刺したで賞とかあったら、放置なんて無くなるんでしょうけども、そうじゃないならちょっと・・・。 -- [9oxaAGcAfNc] 2024-05-06 (月) 17:59:52
  • クリスマス蛇子を入れたら割と安定した。封印の確率は低いけども最初くらいだし倒された時の保険程度に入れて、ダメージとHP回復やSP回復もやってくれるから便利。 -- [O9JaojpJ6BY] 2024-04-02 (火) 22:54:53
    • 触発されてクリ蛇子使うまで知らなかったんだけどこいつスキルシートの分岐がかなり面倒なんだな…
      条件設定だと奥義撃てないわ -- [rwV24H/k2Nc] 2024-04-14 (日) 10:48:47
      • 1.スキル1味方傀儡≧1
        2.スキル2味方被回復効果アップ<1
        3.奥義デフォルト
        4.スキル2デフォルト
        これでいいんじゃない?傀儡状態のユニットがいる時はスキル1、被回復効果アップのバフがない時はスキル2、いたら奥義、SP足りなかったらスキル2が出る感じ。 -- [D8IiYOv6l3I] 2024-04-14 (日) 13:40:58
      • 敵の火力高いからなるだけ封印当てたいのよね…… でも試してみたら結構いい感じだからアプデくるまではありがたく使わせていただきます -- [rwV24H/k2Nc] 2024-04-14 (日) 19:39:34
      • スキルシートありがとうございます!自分のと全く同じでビックリしました! -- [O9JaojpJ6BY] 2024-05-02 (木) 02:02:37
  • Lv75編成例のまんまで戦ってみたけど全然安定しなくね?オートでだめなんかなって思って手動で試してみても駄目だったから才能開花をかなりの高レベルにしてHPとSPを盛る必要あるんかな?そこの所の情報が書いてないから本当に貢献度を稼げる攻略情報になってるのか分からないなぁ -- [a2FVrktpI.g] 2024-04-22 (月) 21:27:27
    • 陽炎に呪い付与のターゲット吸われまくったりすると事故ることはあるよ
      あと単純にステータスも高いから他の75ほどは安定させにくい印象 -- [5H1iNGKtY4Q] 2024-04-22 (月) 21:52:07
    • 流石に善意のユーザーが書いてる物に過剰な完璧性要求されても困る。
      とりあえず75編成例に沿った編成で安定して2位3位取れてるから編成例としては問題無いはず。
      ただ開花1段階目位だと2回攻撃が集中すると簡単に事故る。 -- [ZcOqt5mQ0kA] 2024-04-22 (月) 22:30:55
      • あと愚痴ってるだけでなく編成晒せば、気の良いオークがアドバイスしてくれると思うよ。 -- [ZcOqt5mQ0kA] 2024-04-22 (月) 22:50:05
      • 「愚痴ってるだけでなく編成晒せば~」って言われても上に書かれてる編成で行ったら安定しなかったと言ってるのに愚痴扱いされても困る。
        そして過剰にじゃなく全然安定しないから才能開花が必用なのかどうか分からないって言ったのに「安定して2位3位取れてるから編成例としては問題無いはず」って問題あったからその才能開花について触れたんですけど?
        そんで開花1段階目って昔の仕様を語られても困る。
        必用な情報が書かれてないならその情報が埋められるように話あうのが攻略wikiの醍醐味じゃないんか・・・ -- [a2FVrktpI.g] 2024-04-22 (月) 23:57:27
      • そら話し合うにしても話し合う態度があるわけで、自分の文章声に出してみてどういう印象か考えてみればいいんでは -- [XWCNp7u5HRk] 2024-04-23 (火) 01:10:20
      • クレクレ君が面倒っちい…。開花専用メモリ使う1段階目(〜LV11)程度だと普通に事故る。2段階目(〜LV25)でHP意識すれば早々事故らない。
        そもそも1から100まで他人任せしたいなら動画でも探せ。 -- 枝2[oSsHKLYeuwY] 2024-04-24 (水) 23:44:48
    • リーダー:荒野フランシス(清流4桎梏2)→ラグナロク(UR無双4UR双撃2)→戦仕立レピタ(堅忍6)→Zero紫(輝煌4桎梏2)→アスかぜ(輝煌4桎梏2)

      行動順は上の通りでラグナロクがSP特化20、レピタがHP&DEF特化30、他は開花・特化なし。スキルレベルはレピタがMAX、Zero紫が3で他全員1。
      フランシスはスキル2:敵ATKデバフ<1、奥義:デフォルト、ラグナロクはスキル1、スキル2、奥義を順繰り、レピタは必殺技のみ、Zero紫とアスかぜはスキルのみ。
      1ターン目にアスかぜにSP回復薬(中)、2ターン目にSP回復薬(全小)を使用してあとはオート。
      この構成でたまに事故ることもあるけど概ね周回できてる感じかな。アスかぜの装備をUR輝煌4桎梏2にすると更に安定するよ -- [4dEtQON8OR2] 2024-04-23 (火) 01:06:13
      • レピタの代わりに三吉うらは、Zero紫の代わりに【ヴォラードソワレ】メルシーで1ターン目の最初に村雲源之助をターゲッティング、それ以外は助言通りにやってみた所かなりの安定度で周回できるようになりました。丁寧な詳細を書いて頂きありがとうございました。 -- [a2FVrktpI.g] 2024-04-23 (火) 18:51:44
  • バフデバフがキツい→バニリリ
    出血がキツい→千里時子
    あれ? もしかして精神パが最適解…? -- [DtJbHomWCE6] 2024-04-24 (水) 20:32:19
    • 超人比3割被ダメージが多いのに耐えられるだけ開花してればそうかも。
      バニリでバフデバフ消せる分差は縮まるのか。 -- [oSsHKLYeuwY] 2024-04-24 (水) 23:51:48
      • つべの攻略でバニリリ神舞でやってるの参考にしたんだが、手持ち超人パよりは生き残れた気がしたので。
        75村雲はアイテム必須な現状、ツラい。 -- [DtJbHomWCE6] 2024-04-25 (木) 01:28:26
      • 源之助のキツイところは、火力補強にATKバフじゃなくて素のステータス上昇とアタブ&ダメブをフル活用してるとこなんですよね。この3つは現状どうやっても対策のしようがない(一応封印付与で素のATKは下げられる)ことから、バニーリリムの場合はバフ解除の効果がやや薄くなります(会心率バフを消せるので事故は減りますが)。加えてDEFデバフの無い状態の精神属性ユニットとDEF50%デバフのかかった超人属性ユニットの場合、DEFデバフがあっても超人属性ユニットの方が最終的なダメージは低くなりまして。ただし出血のケアまで考えると精神属性が優位に立つ場面も出てきますが。
        火力面で見ると会心率デバフを消せるのはメリットですが、それでも最終的な属性ダメージ補正を考えると超人属性の一線級アタッカーを超えるのはキツイですかね -- [4dEtQON8OR2] 2024-04-25 (木) 04:48:25
    • こんな必須パーツだらけのクソボスまともに相手するくらいなら他の75叩いて出したチップで雫交換したほうが精神衛生上良い -- [dSoXmVHF1MU] 2024-09-10 (火) 03:49:24
  • 2,6,9,14,18ターンに封印仕掛ければ攻撃弱体するってことで合ってる?
    先制して封印かけてもそのターンはBREAK適用されないみたい。 -- [DtJbHomWCE6] 2024-04-25 (木) 02:46:33
  • いわゆる理論パ?理想パを誰か教えてくれまいか -- [U2PXjKkaQO.] 2024-05-04 (土) 00:47:12
    • 3つ位上の木で似たような質問あるじゃないですか。
      このページの攻略情報を噛んで含んで教えられて悦んでたみたいですけど。 -- [lDvP3SU9sSs] 2024-05-04 (土) 01:45:54
      • フルオートは行けるんだ、上のは実例じゃん?なんとなくだけどボテアサとかクリきとかクリタコとかその辺使ったらそれより出るのかな〜とか思ったからさ… -- [U2PXjKkaQO.] 2024-05-04 (土) 10:45:36
      • 現状のキャラじゃ圧縮できないしラグナロクが一人でやってくれる、入れ替えることになるとしたら封印付与+αがでたときやな -- [WXU52Qvn/RU] 2024-05-04 (土) 15:14:26
      • つべにボテアサ750万編成とかはあるよ -- [GC9XUxf75i2] 2024-05-04 (土) 23:40:06
    • ギャルフランシス使った編成より火力出せる編成はいくらでも作れるけどその分耐久が落ちるからなぁ、それを理想パと言って良いかだなぁ -- [kbjMrDtuYmU] 2024-05-05 (日) 09:15:28
  • スキシにまだ封印無効の条件追加されてないの?もうする気ないのかなこれ 代替手段なんかあります? -- [MvtDWN1bWpQ] 2024-05-18 (土) 14:02:10
  • 編成例のキャラで組んでも安定しないから討伐諦めてたけど。五車アスカ引いて安定して20ターン過ごせるようになった。火力は低いけど回数重ねて自分で安定して倒せるの嬉しい
     
    L五車アスカUR堅忍開花29(ずっとs2)
    ラグナロク
    ユフィソフィ
    神舞(ずっとs2)
    クリスマスきらら(ずっと奥義)
    UR輝皇がやっとチップ交換無しで作れるのホント嬉しい。 -- [mswJ4SHa6Uw] 2024-05-26 (日) 15:38:38
  • Lラグナロク
    zero紫
    強装アスカ
    初期舞
    CQC天音
    初手全大使えばあとはオートで800万くらい安定するようになった -- [vTKVJhZF3bI] 2024-05-27 (月) 22:19:20
    • スキル補足
      ラグナロク 1t目s1あとはs2
      zero紫 ずっと奥義
      強装アスカ バフ切れると奥義 他s2
      舞 初手奥義で即死回避、以降s2
      CQC天音 動転輪モード デバフあると奥義 他s2

      今回の五車たち使ってカチカチにすれば封印使わなくても20ターン耐久出来るようになった -- [vTKVJhZF3bI] 2024-05-28 (火) 02:27:45
      • 4,8,12,14,18ターン目にシールド貫通があるので、該当ターンとその1ターン前には奥義を使わない設定にしておくと更にいい感じですね -- [4dEtQON8OR2] 2024-05-28 (火) 06:58:22
      • これは凄いと思って試してみたけど、後半の自然科学特攻攻撃で普通に死なない?HPDEFの開花が足りないんだろうか -- [yPdBxPMHOOQ] 2024-05-28 (火) 17:36:54
      • 天音のHP最大開花してシールド重視のスキルシートにしたら20ターン耐久行けたわ。これは革命か…? -- [yPdBxPMHOOQ] 2024-05-28 (火) 18:29:37
      • 村雲相手に自然、科学入れるのまったく思いつかなかったので、目から鱗です。強装アスカと五車舞華入れたらなんとか耐久出来るようになりました。 -- [UlUe1MCR42I] 2024-05-30 (木) 22:45:15
      • SP全大が希少なんでSP中で回るように
        舞→疾駆4 ゼロ紫→神舞・輝煌4にしてみた。
        ガッチガチで揺るぎもしねえでやんの。 -- [DtJbHomWCE6] 2024-06-03 (月) 15:58:02
      • >4,8,12,14,18ターン目にシールド貫通
        舞の奥義を適宜発動して、CQC天音にUR快癒でHPモリモリにすればさらに安定した。火力はゼロ紫抜いてるから半減だが、まず20T生き残れるってのが大事。 -- [DtJbHomWCE6] 2024-06-03 (月) 18:12:28
  • あまりにも源之助攻略が進まないんでついにメモリでギャルンシス購入。イチオシなのって魔性特大与ダメ持ってるからなのね。 -- [DtJbHomWCE6] 2024-06-03 (月) 14:26:25
    • イチオシの理由は攻防バフデバフで火力耐久両面出来る事と、リーダーに置くのは1ターン目傀儡食らっても良いからやね -- [G/SGtBCcAwM] 2024-06-03 (月) 16:00:33
    • 三面バフデバフでたしかに活躍する。けど上記のアスカ・天音・舞の方が安定性高くて愕然。
      まあ他の対魔性の手数は増えたし良しとしよう。
      レイド終わればまたゼロ紫を回復に戻せるし。 -- [DtJbHomWCE6] 2024-06-03 (月) 17:40:43
  • 舞奥義をユフィソフィに変えれば弱体も同時にかけれるんじゃね? という考えのもとやってみた。
    Lラグナ   UR赫怒4UR双撃2 S1S2奥義
    強装アスカ  UR無双4双撃2  奥義S2
    バレユフィソフィ  疾駆4鬼謀2SPD高めに S2S1奥義
    CQC天音  UR快癒4桎梏2 奥義S2
    神気舞   輝煌4重撃2 S2
    ユフィソフィのスキシは
    S2  傀儡≧1
    S2  6.10.14.19T
    S1  DEFダウン<1
    奥義 HP<60%
    S2  デフォ
    ラグナロク一人勝負だけど倍以上のダメになった。 -- [DtJbHomWCE6] 2024-06-05 (水) 03:12:36
    • 追記 使ったのはSP中・小だけ。それぞれ舞と天音に。 -- [DtJbHomWCE6] 2024-06-05 (水) 03:13:58
    • 4人目だけどCQCだし、装備的に動転輪のほう? -- [XWCNp7u5HRk] 2024-06-05 (水) 22:53:18
      • そうです。後衛だから動転輪発動してます。 -- [DtJbHomWCE6] 2024-06-06 (木) 00:11:43
    • 今まで腰が重かったけど一番楽に部隊組めた
      ありがとう -- [FBptWR6ffkE] 2024-10-29 (火) 21:46:10
  • 強装アスカとCQC天音動転輪が硬すぎて源ちゃんも安定して完封するのヤバいな。ラグナロクまでは固定なんであとの二人はセンスの見せ所。 -- [tz7kkU4K8dE] 2024-06-06 (木) 01:04:13
    • 従来の赤パじゃライフにたいしていまいちな削り具合だからひさしぶりにきたが強アスなんかで代用してえなぁ -- [WXU52Qvn/RU] 2024-06-30 (日) 19:00:43
  • アスカの代わりに水着カーラいれたらいい感じ、まだそんなに試してないけど1パン50000いかなかった貢献度が60000超えた。 -- [D8IiYOv6l3I] 2024-07-06 (土) 04:59:57
    • ようつべにも上がってたけど、ラグナロク・正月不知火・神舞・水着カーラ・CQC天音が強かった。たまにシールド突破して神舞が落ちたけど。 -- [luov2QVW1m6] 2024-07-09 (火) 12:49:50
      • 正月不知火は比丘尼で使ってるから他に封印撒けてSP回復できるユニットいないかなと探してみたらナドラがいたわ。HPとDEF特化して動転輪天音の奥義で20ターン耐えた。 -- [CdViIePgf.I] 2024-07-17 (水) 10:04:35
  • 今でも荒野フラL・ラグナ・クリ蛇・あすかぜ・ゼロ紫で1回5万超えて安定・・・
    水着カーラやCQC天音や強装アスカも入れてみたけど、何か安定しないのは、使い方を間違えているのかな? -- [O9JaojpJ6BY] 2024-07-09 (火) 19:03:04
    • いやぁ、だってほぼ常時科学特攻+50%(ターンによっては+150%)があるからね。
      いくらシールドやダメカが貼れると言っても限度はあるし、開花・特化や装備状況でも耐久力は変わるし、何より後半の会心率がエグいので… -- [4dEtQON8OR2] 2024-07-09 (火) 19:40:43
      • だからこそ天音・アスカをフル回転させるSP回復役として神舞が必要になるわけで。
        超人染めでもそうだけど、どれだけ安定してSP回復できるかが肝。 -- [DtJbHomWCE6] 2024-07-11 (木) 01:22:59
  • 強装アスカとCQC天音どっちも開花11だけど余裕で20t耐えれるようになった -- [2ZSAVL9GElQ] 2024-07-11 (木) 01:49:35
  • 強アスカとCQCがあちこちで使うんで装備変更だるい…いい加減キャラじゃなく編成ごとに装備記憶にしてくれよ。 -- [lSkN6bSJ5a6] 2024-07-19 (金) 09:17:41
    • 編成単位で装備記憶できる機能なかったっけ? -- [fj9TmP1LdM2] 2024-08-02 (金) 16:47:47
      • 有るね -- [QXys77MkrXk] 2024-08-02 (金) 17:20:52
      • ないよりマシ程度の機能だからなあ、装備の読み込み時間長すぎてだるいし -- [grg9sU0X71I] 2024-08-03 (土) 21:48:34
  • 他の75レイドはSP回復(中)1つで2パン出来るようになったのに。コイツだけは全然上手く攻略出来ない。20ターン保たせるだけなら偶に何とかなるけどラグナロク1人だとダメージ足りて無くて上位3位入れない。難しい -- [J51ZpEShCoU] 2024-08-19 (月) 07:44:09
  • アーセラ交換できるようになったから本格的にやりだしたけど厄介な敵だな鬼謀2UR迅刹4でもユフィの封印けっこうはいんない事あるし、きらママいないから神眼凜子使ってるせいもあるんだろうけど・・・でも一応クリでたら40万以上与える事あるけどきらママと比べると弱いんだろうな凜子さんもう1回アップデートしてくれませんかね・・・ -- [YN94l/XLopI] 2024-08-20 (火) 03:26:32
    • 上でも出てるけど、CQC天音を持ってたら最大HPを可能な限り盛ってシールド付与&ATKデバフ付与してると結構安定するよ -- [4dEtQON8OR2] 2024-08-20 (火) 05:46:13
      • CQC天音は開花MAXでもってるけど去年水着凜子引いて開花も35まであげたのでそれ使ってますねクリとクリダメバフとHPも2万近くあるので奥義でバリアと回復もこなせてるのできらママいないから・・・最後らへんになると一応開花11の神眼凜子でも50万ダメはダセタ、神凜、水着凜、アーセラ、アスカゼ、バレユフィですねベスト編成には程遠いですが・・・ -- [YN94l/XLopI] 2024-08-20 (火) 09:38:54
    • ラグナは与ダメージソースの部分より、会心両面バフを自前で持ってることのほうが大きいんだと思いますよ。神眼凜子も与ダメージだけで言えば同じくらいかそれ以上も出せる訳で、何が足りないかと言われたら介護要員のための枠が必要になる部分でしょう -- [S1vAt0USbEU] 2024-08-20 (火) 11:45:48
  • こいつ封印かけた後のバリアが普通の状態異常無効じゃないんですけどスキルシートで封印無効時の行動指定ってできないんですかね -- [fgTXHm3I9rM] 2024-09-19 (木) 21:20:43
    • 今のところ指定する方法は無いですね -- [4dEtQON8OR2] 2024-09-19 (木) 22:31:48
      • ありがとうございます。本当にksですねこいつ… -- [fgTXHm3I9rM] 2024-09-20 (金) 14:47:50
      • 本当にksなのは再三再四のスキルシートへの封印無効追加修正要請に完全無視を決め込んでいる運営だけどね -- [1szE1MiB9Xk] 2024-09-20 (金) 16:11:33
  • なんとかラグナロク抜きでいけないものか
    周回に使うんだよね -- [Ro4FBBv95X2] 2024-09-26 (木) 10:48:44
    • ラグナロクは動きが複雑でもないから共用できるスキシを作るか、なんなら面倒だけどスキシの1と2をスイッチで対応でいいんでない?
      自分は周回にもレイドにも同じラグナロクで回ってるよ -- [H2czS3dq5B.] 2024-09-26 (木) 11:09:52
      • 周回用のラグナロクは壊群4だから・・・ -- [CdViIePgf.I] 2024-09-26 (木) 12:46:12
      • あぁ、そうかランク大事だよね…自分はナーサラと戦力外の育成枠にだけ壊群で周回してたから気付かなかったわ
        早くExtasyみたいに部隊に装備紐づけして欲しいわね -- [H2czS3dq5B.] 2024-09-26 (木) 14:18:48
      • 上でも書かれてるように装備を編成ごとに記憶する、って機能はあるんだけどね
        まあ何しろ装備の読み込みとか重いからできるだけ入りたくないし切り替えたの忘れて違う装備で突撃しちゃったりとかもするしな -- [lSkN6bSJ5a6] 2024-09-30 (月) 20:51:06
  • 奥義スキップできるようになったからラグナロク、ナドラ、神舞、CQC天音、水着カーラのナドラをクリ蛇に変えたんだけど、全然封印いれてくれないから結局ナドラに戻した。 -- [CdViIePgf.I] 2024-10-04 (金) 08:41:01
    • なんで精神のナドラ…?って思ってたけど、強装じゃなく水着カーラだとSP回復足りなくなるからSP回復できるナドラなのか
      …それはそれとしてよく死なないなDEFバフ無しで -- [7c2FpwkHz/w] 2024-10-23 (水) 20:50:55
      • 天音CQCの装備をUR快癒4応変2にできるならかなりシールドが固くなりますから、DEFバフ無しでもそこそこ耐えられそうではありますね。
        20ターンフルで耐えるのは厳しそうですが -- [4dEtQON8OR2] 2024-10-24 (木) 04:08:19
      • フル特化開花のHD全振りしてるからかもだけど基本生き残ってるよ。むしろ同じ振り方してる舞の方が落ちてる。 -- [CdViIePgf.I] 2024-10-30 (水) 09:47:21
  • 動転輪天音糞強いわ
    アタッカー装備の増魔双撃から変えなくても普通に20T耐えてくれるの偉すぎる
    科学混合編成を考えてくれた先駆者様マジ感謝 -- [wwqdillP5kU] 2024-11-10 (日) 10:53:59
  • 源之助攻略って今ワンパンいくらくらいなんだらう?
    最初期の奴で平均500万みたいだが? -- [mKMSz.myqys] 2024-11-11 (月) 07:56:56
    • 開花まで全部できているなら
      SP全大使って1000万
      SP中小使って800万
      開幕オートで600万
      くらいのイメージ -- [6x3JWPWfMA.] 2024-11-11 (月) 13:35:23
      • まだそんなもんなのか、普通にやってや800万くらいか
        やっぱり封印役に良いのがいないのがキツイか -- [uPiNx74ZpTQ] 2024-11-11 (月) 16:31:33
      • 封印してもそこまで脆くならないから封印する意味が……
        封印役よりも封印なしで1ターン目をなんとかする役が足りない -- [1mvy8FceRFg] 2024-11-12 (火) 15:28:01
    • 上にでてる編成例のまま全然変えてないけど、開幕SP(中)→2ターン目SP(全小)のオートで550万~600万程度
      リーダー:荒野フランシス(清流4桎梏2)
      ラグナロク(UR赫怒4UR双撃2)、戦仕立レピタ(堅忍6)
      Zero紫(UR輝煌4重撃2)、アスかぜ(UR輝煌4桎梏2)

      多分もっといい部隊構成はあるんだろうけど、自発でも救援でも問題なくMVP取れてるからコレでいいかなぁって -- [4dEtQON8OR2] 2024-11-12 (火) 18:25:37
    • カーラ編成をあんまり見ないし今回の静流で回復量をアプデできたので フルオート編成
      LラグナロクUR赫怒4UR双撃2 CQC天音UR快癒4UR陰影2 水着カーラ疾駆4UR陰影2 五車静流R疾駆4UR陰影 ヤマタノオロチ疾駆4UR陰影2
      初手カーラ奥義でリーダー即死を回避してシールドで耐えて殴る簡単なお仕事
      暗闇のランダム性を考えなくていいのでストレスフリー たまに落ちることもあるけど概ね600万前後 -- [rwV24H/k2Nc] 2024-11-28 (木) 22:31:31
      • 居るならになるけどヤマタノオロチWきららに変えたら安定感は増しそう、火力は下がるけど -- [7c2FpwkHz/w] 2024-12-19 (木) 15:35:30
  • 神眼、ラグナロク、zero紫、通常舞、花静流 サポ神眼
    初手SP全大使ってところどころ出血をブッシュドノエルで介助しながら1凸達成できた
    クリティカルで死んで安定はしないんで使うことはないけど源之助1凸の世界も見えてきたか -- [vTKVJhZF3bI] 2024-11-26 (火) 20:19:45
    • 自分も1凸討伐に近づいたという感触はある
      超人おらん民(プレイ250日越えでラグナロク未所持……)なので魔性主体の編成(ゆきりん、新生紅、正月不知火、五車静流、覚醒ツバキ、サポ正月蛇子)で戦っているが1凸1300万までは行けた。開花とスキレベで火力を積む余地はあるものの専用メモリ無し、スキ書は残しておきたいのでここら辺が限界かな -- [1wSOsZ6/Ghw] 2024-11-27 (水) 22:50:36
      • 横からだけど、同じくラグナロク未所持でなんとか超人で行ってたんだけど、源之助を魔性で行くって考えなかったからちょっと試してみますわ -- [ptkFpIGtqok] 2024-11-28 (木) 00:00:11
      • 正月不知火持ってなかったから忘れてくだされ…… -- [ptkFpIGtqok] 2024-11-28 (木) 00:14:42
    • 静流さんの奥義でデバフ全部対応できてsp撒けるから
      天音とsp要員の枠が圧縮できて一枠アタッカー増やせるようになったからだいぶ火力上がった -- [agevPc.mrOE] 2024-11-28 (木) 11:37:45
    • 初手に耐えれるのは、花静流の最大HPアップのお陰でしょうか?
      zero紫を水着凜子かCQCにしてシールドも良さそうですか? -- [O9JaojpJ6BY] 2024-11-28 (木) 20:00:03
      • 通常舞の初手奥義で100%ダメージカットじゃない? -- [1wSOsZ6/Ghw] 2024-11-28 (木) 20:10:32
  • CQC天音のシールドガチガチ編成の強装アスカ→天花静流に変えたらアイテム選択なしでフルオート20Tできるようになった。
    オートレイド機能のおともにオススメ。
    編成は Lラグナ/天花静流/バレユフィソフィ/動転輪天音(後衛)/神気舞
    静流は疾駆6、舞は輝煌4重撃2. -- [DtJbHomWCE6] 2024-12-02 (月) 01:48:17
  • L天花静流開花30DEF
    戦立レピタ開花50DEF、HP、SP
    夜会メルシー開花50同上
    ギャルンシス
    ボテギ開花11SP、スキル5
    SLボテギ
    一周100-150万程度。手持ちだとこれが限界だラグナロクいないと。
    天花静流とボテギの相性が良くてちょっとびっくり&嬉しい。 -- [ptkFpIGtqok] 2024-12-03 (火) 19:10:57
  • ゆきりん、新生紅、正月不知火、五車静流、覚醒ツバキの編成で手動ポチポチながら1凸討伐を2回達成できた(アイテムは1・2TにSP小を使用) -- [1wSOsZ6/Ghw] 2024-12-16 (月) 19:59:45
    • 追記:3回目の1凸討伐に成功。不知火の封印が全て入り19T討伐。フル開花なら18Tも狙える気がする -- [1wSOsZ6/Ghw] 2024-12-16 (月) 20:36:35
    • 参考にさせて貰って1凸出来ました、ありがとうございます(初手SP全大で17T)。 -- [L1ZajNR.gjo] 2024-12-20 (金) 22:29:58
      • 17T討伐行けるのか。刺激を受けて初手SP全大を投げてみた(脱ラストエリクサー症候群!)が18T討伐だった。でも自己ベストは更新できた、こっちもありがとうやで -- [1wSOsZ6/Ghw] 2024-12-20 (金) 23:34:40
  • ナタリー、アサ朧、正月不知火、水着カーラ、天花静流
    赫怒あり、SP小2回使用で1000万出せたけど事故はありそう -- [k2CUrPcvXxc] 2024-12-27 (金) 17:55:39
  • 正月きらら、zero紫、龍前トモコ、五車静流、クリアサギで初手全大使って1200万くらい中小でも1000万
    そこそこ安定して1000万以上出せるけどワンパンは遠そう -- [MP41yLiOL8U] 2025-01-01 (水) 15:56:32
    • とあるごりっごりのうぷ主がワンパン動画あげてたよ。タイトルはこんな
      対魔忍RPGX 【正月】鬼崎 きらら 村雲源之助 1凸討伐 -- [1szE1MiB9Xk] 2025-01-01 (水) 16:40:21
      • 2鯖のランク200越えの人でしょ。新規ユニットでも開花レベルがダンチすぎてどれぐらい回してるんだろう?っていつも思ってるw -- [1wSOsZ6/Ghw] 2025-01-01 (水) 17:14:36
  • ワンパン動画を参考に、神眼、正月きらら、メルシー、クリ蛇、五車清流でSP中、小使って500万いけた
    スキレベ、開花したらワンパンできるかな -- [IdA8xQ4Xwc.] 2025-01-03 (金) 12:58:30
  • ワンパン動画の人ほんとありがとう。ほぼ同じ編成で安定して1000万近くいくようになった。ワンパンするには開花せんといかんからここまでだわ。あそこまでは無理 -- [p5AeO/KdxCo] 2025-01-03 (金) 20:22:07
  • SP中入手が容易になり正月きらら実装で気軽に1凸できるようになったけど、未だにスキシで封印無効指定できないとは思わなかった -- [IniRECCAuLw] 2025-01-04 (土) 18:42:01
  • ラグナロク、龍前トモコ、正月きらら、五車静流、クリアサギ
    フルオートで1000万は割と安定するようになった
    フルオート1凸はまだまだ先だな -- [KtYYITkScAg] 2025-01-05 (日) 01:55:30
    • 吾郎(龍前トモコ。そういうのもあるのかぁ…) -- [PId9RS3Otic] 2025-01-11 (土) 14:02:37
  • 俺のカテジナ、①封印<1ターンでスキル2②デフォルト奥義にしてんのに延々スキル2を撃つのなんでだろう
    まあそれでも良いんだけど4hit全部陽炎に吸われて序盤で部隊半壊するのが4回続いたんだが、チョコメルシーに戻した方が良いんだろうか
    過剰回復気味だったから少しでもダメージソース増やそうと思って攻撃とATKバフのあるカテジナにしたんだが -- [dvkDQrdY3.M] 2025-02-07 (金) 04:04:52
    • 毎ターンの敵行動に「封印解除」が含まれてるので、ターン開始時に封印が付与されていないものと認識されてるからですね -- [4dEtQON8OR2] 2025-02-07 (金) 04:15:25
      • 回答感謝します
        ①スキル2傀儡≧1②奥義自身ATK>1ターン③スキル2デフォルトである程度は希望通りの挙動が出来るようになりました
        陽炎に吸われるのは相変わらずですが… -- [dvkDQrdY3.M] 2025-02-07 (金) 18:31:14
  • 正月きらら(無開花)入り編成で2~3凸で討伐できるようになった。
    ラグナロクとバレ双子で会心ダメ80%ついて、ラグナロクが奥義に専念できるのがダメアップのキモ。
    HSPアップの天花静流と大回復の神舞がいないとバランス崩れるけど…超人染め部隊はまだ遠そうだ。 -- [DtJbHomWCE6] 2025-02-14 (金) 16:18:03
  • ワンパン動画を参考にして、正月きらら、クリ蛇、メルシー、ラグナロク、五車静流編成(1,2TSP小を静流に使用)で1200万超えられたわ。きららもクリ蛇も開花25&スキルLv1だけど、SP中なしで安定して1000万超えダメ出るのホント助かる -- [NKmw2fNdk3U] 2025-02-20 (木) 00:12:30
  • 正月きらら、龍前トモコ、クリ蛇子、ラグナロク、リッチメイド、サポクリアサギ
    2ターン目に封印が入ればフルオート1凸できるようになった
    メイドでヒーラー1枠をアタッカーにできるようになったのでかいね -- [vTKVJhZF3bI] 2025-03-02 (日) 10:04:38
  • 編成例のフララグに封印役レピタ(迅刹4鬼謀2)・ヒーラー役アスかぜ(輝煌4重撃2)・夜会メルシー(疾駆4陰影2)で組んでフルオート挑戦してみたけど、レピタにアイテム必須だったし、ほぼ序盤でボロボロ、前半で全滅してしまう
    初期蛇子、天音CQC、神気舞、神眼凛子、Wきらら、ZERO紫(奥義運用してるのであまり変えたくない)はいるんだけどアイテム不使用フルオートで良い組み合わせないだろうか?
    よく名前出てる正月きららや五車静流はいない -- [oLs28b4XTJ2] 2025-03-16 (日) 22:53:41
    • アスかぜ持ってないから試せないけどスキル2のHP減るのが痛いので神舞の方がいいように思える。あとDEFデバフが消えるけどギャルンシスの代わりに天音CQCを後列採用で最大HP/SPにバフかけて耐久上げるとかどう?(リーダーはラグナにする) -- [jCtiv0xK/F.] 2025-03-16 (日) 23:16:57
    • 左下UR装備でHPを盛るのが前提ですが,10ターン目はほぼ確実に耐えています。だいたい神気舞が12~15ターン目くらいに落ちます。
       戦仕立レピタ UR堅忍4 SR鬼謀2 開花30 DEF
      L ラグナロク  UR双撃4 UR天賦2 開花11 DEF
       メイドあずき UR不動4 UR隠影2 開花 0
       夜会メルシー R 疾駆4 UR輝煌2 開花 0
       神気舞    HR疾駆4 UR隠影2 開花11 DEF
      S 神気舞
      ※行動順に並べています。 -- [jfqPkHpH79E] 2025-03-17 (月) 05:04:26
    • OutギャルンシスアスかぜIn神舞天音CQCで火力面はまだまだだけど生存面では前半かなり安定するようになりました、ありがとう
      URはまだ作り始めなので他も含めようやく自発のスタートラインに立てた感じだ -- [oLs28b4XTJ2] 2025-03-17 (月) 21:16:32
  • 水着カーラで初動耐えるの参考にしたら600万出せるようになった。一回でMVP入る確率上がったのありがたい。 -- [ptkFpIGtqok] 2025-03-22 (土) 12:51:26
  • 正月きらら、VDメルシー(色々変更可能)、クリ蛇子、ラグナロク、リッチメイド、サポクリアサギで1凸フルオートできるようになったけど刻印解除次第なのと途中で瓦解する事が多いので、結局2ターン目までターゲット指定の手動にしないときついか -- [IniRECCAuLw] 2025-03-22 (土) 21:54:24
    • メルシー→龍前トモコでフルオート1凸成功が2、3割(10戦オートのBP消費28~36くらい)
      龍前だと封印確率はちょっと下がるけどHP回復とデバフ解除でダメージも耐久も安定するのでお勧め -- [vTKVJhZF3bI] 2025-03-22 (土) 22:28:51
      • やはりトモコがいいのか。
        無開花だからSRメモリー余裕あれば25まで上げられますが、強装アスカ、クリ蛇子、バニーファンタスマ、来月から水着カーラのメモリ交換もあるので悩む。 -- [IniRECCAuLw] 2025-03-22 (土) 22:57:23
  • 新蛇子、正月きらら、凜子、クリ蛇子、アルメリアでワンパン出来た!!ウレシイヤッター!! -- [Prjz127/.4s] 2025-03-25 (火) 16:12:20
  • 半蛇子、リッチメイド、正月きらら、正月不知火、ボテギで1000万。一凸は俺の手持ちじゃ無理そうだけど、まさか一凸ダメージが10倍近くになるとは思わなかった笑。 -- [ptkFpIGtqok] 2025-03-25 (火) 21:37:53
  • LS半蛇、正月きらら、封印枠、クリ蛇、リッチメイドで1凸

    封印役を旧蛇子にする事でトリプル蛇子で行ける -- [kbjMrDtuYmU] 2025-03-25 (火) 21:56:11
  • 蛇鹿、あやめ、あすか、リッチメイド使って16T討伐する動画があがってた。
    特性パ強いと思ってたけどフルオート凸で正月きらら抜く発想はなかった。 -- [IniRECCAuLw] 2025-03-26 (水) 21:23:04
    • その編成試してみたんですけど、自分だと動画みたいなダメージ出なかったんですよねえ、いろいろ弄ってみたんだけど結局よくわからなかったから諦めて封印役いれてやってる。 -- [qV8urwR84I6] 2025-03-29 (土) 08:39:44
      • 開花と装備の違いかも -- [1szE1MiB9Xk] 2025-03-29 (土) 08:57:14
      • 蛇子のSPを常に最大を心がけるのがよいと思います。
        行動順は鹿→あやめ→あすか→蛇子→リッチメイド
        開花装備は蛇(開花50SLV5嚇怒)、鹿(開花35疾駆)、あやめ(開花25特装)、あすか(開花40SLV5嚇怒※蛇のSPが不足気味なら輝煌)、リッチメイド(疾駆)、サポクリアサ(メンバー要SPD75) -- [IniRECCAuLw] 2025-03-31 (月) 12:36:59
      • ほとんど一緒だと思うんですけどねえ、あれから何回か試してみたんですけど、ダメージもそうなんですがユニットもめっちゃ落ちて全然安定しないから、一つ上の木の編成でやってます。 -- [Po0w83oVH.6] 2025-04-02 (水) 08:41:37
      • 正常機能なら10T目以降たまにあすかが落ちるくらいなので、少なくともあすかが機能してないと思います。
        ダメージがでる蛇子の5、6T目のバフ状況を添付します。
        <5T目開始時蛇子>
        ATK特大UP
        CRT中UP[対魔忍]
        DEF特大UP
        DEF小UP[対魔忍]
        SPD小UP[対魔忍]
        CRT特大UP
        CRT中UP[対魔忍]
        HP中UP
        SP中UP
        会心ダメージ小UP[対魔忍]
        被回復効果中UP
        スキル威力中UP
        スキル威力極小UP[対魔忍]
        被ダメージSP増加量超特大UP
        SP継続回復10%
        根性付与無効
        DEF無視

        <6T目開始時蛇子>
        ATK小UP[対魔忍]
        DEF特大UP
        DEF小UP[対魔忍]
        SPD小UP[対魔忍]
        HP中UP
        SP中UP
        会心ダメージ小UP[対魔忍]
        被回復効果中UP
        スキル威力極小UP[対魔忍]
        被ダメージSP増加量超特大UP
        SP継続回復10%
        根性付与無効
        DEF無視 -- [IniRECCAuLw] 2025-04-05 (土) 19:07:17
      • ありがとうございます、アレから1から編成しなおしたんですけど、スキシ周りを弄ったらワンパンできるようになりました。
        多分誰かのスキシがちゃんと回ってなかったんだと思います(多分入手したての鹿があやしいですけど)

        半覚蛇:UR嚇怒4UR双撃 1.奥義デフォルト
        くせえ鹿:UR疾駆4UR双撃2 1.奥義デフォルト 2.スキル2自身スキブ≧1 3.スキル1敵轟雷<8 4.スキル2デフォルト 5.スキル1デフォルト
        天和あやめ:仁王4UR陰影2 1.奥義味方スキル威力アップ<1 2.スキル2味方特性バフ<15 3.奥義味方ATKアップ<1 4.奥義味方CRTアップ<1 5.スキル2デフォルト
        強壮アスカ:UR輝煌4UR双撃2 1.スキル2バトル開始=2 2.奥義味方DEFアップ<1 3.奥義味方被回復効果アップ<1 4.スキル2デフォルト
        立地冥土:UR輝煌4重撃2 1.奥義デフォルト

        これで行けました。メイドは多分疾駆でも行けるんでしょうけど、他ので輝煌で使ってるのでそのままですね。 -- [Po0w83oVH.6] 2025-04-07 (月) 07:22:30
  • フルオートで安定して50%削ってオート救援できてる人ってどんな構成してる?
    大体途中で誰かが落ちるから水着カーラ+CQCとラグナロクで無理矢理安定させてるけど50%にちょっと届かないんよね -- [uH4NlsGN32k] 2025-04-01 (火) 22:51:51
  • LS覚醒鹿之助、水着R子、五車紅、半蛇、天花静流で1凸900万ダメージ以上を安定して出しています。封印付与要員を入れずに火力を出せるので源之助を狩るのは楽になりましたね。覚醒鹿之助の登場で大きく変わりました。 -- [KCZmXzw4fMs] 2025-04-02 (水) 07:15:12
    • 試してみたけど、自分所の装備開花状況的に無理でしたわ。
      クリ蛇欲しかったんだけどなあ -- [fu/BDHmXvVc] 2025-04-03 (木) 10:58:23
  • 急に弱くなったけども、これは不具合なのか意図的に弱体されたのか・・・? -- [O9JaojpJ6BY] 2025-04-20 (日) 14:53:41
    • 75レイドみたいなギミックボスはギミック機能が破綻して弱くなってるのもいるとか聞いてる
      逆に比丘尼は暗闇ブレイクで弱体化せずに強化されてるってコミュで言われてた -- [RDKirQJHqNY] 2025-04-20 (日) 17:41:10
  • 昨日救援のタイムラインで残HPがマイナス表示(-1921863/15665300)の源ちゃんを見かけて記念にスクショとったんだが、ど根性とかHP0以下でも踏ん張る系の新スキルでも追加されたんか -- [NxZIS3wO5Y.] 2025-04-30 (水) 11:23:56


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2025-04-30 (水) 11:23:58